(閲覧注意CP腐)俺は不当な読者…今回のルッチが最高だったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:18

    カク×ルッチに目覚めてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:58

    わかる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:04

    カクとルッチって五歳差なんだよね…
    近すぎず離れすぎずで良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:48

    あのプライドが高いルッチがカクの命乞いを懇願しているのいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:54

    へー相棒なんだ
    相棒!?
    ってなったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:16

    肉体関係があってもいいしプラトニックでもいいし片想いでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:45

    カクルチはいいぞ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:25

    そういう視点で見ると
    海列車の座席が隣同士だしルッチの方がカクに寄ってて可愛いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:33

    >>15

    ようやく家に帰れるのでワクワクで雑談したいルッチ

    船大工楽しかったのでまだちょっと複雑な気持ちのカク

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:26

    世界会議、ワノ国、REDエンディング、エッグヘッド
    2年後のルッチとカクは一緒にいることが多い
    これは相棒

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:10

    ルッチは何かとカクに甘い気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:25

    ルッチが戦いつつも盗聴したりして頑張ってたのはカクの助命懇願の為だったのか…ってなった

    マーズ聖にやるべき事を済ませた後に瓦礫の間いるカクにお前がロブ・ルッチが言ってた相棒か?と声をかけてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:55

    あのルッチが命乞いをするほど大事な相棒だと思われてることをカクは知らなかったらエモい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:14

    なんなら現在の状況が盛大なすれ違いだからこれで創作一本書けるまである

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:54

    ルッチに見捨てられたと思っているカク×カクには何も語らないルッチか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:17:33

    ルッチがカクを大事に思ってる事を知ってるのはマーズ聖だけってことか
    マーズ聖がキューピッド役になる…?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:16

    地獄のようなどこぞのスレのせいで違う想像をしてしまう人は結構な数いると思う>マーズ聖

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:51:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:04:49

    CP9の扉絵連載見てると今回は来るものがあったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:15

    「カク…おいカク…」
    「…………」
    「カク……………『クルッポー!なあカク!』」
    「んっふw」
    幼馴染みだとこういうやり取りしてそうでかわいいよね…無視して待ってたら腹話術してくる年上の兄ちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:31:37

    たぶんグアンハオで一緒に修行してた時期があるんだよなこの2人
    島から出ていくルッチの背中を見送ったカクが数年後自分も同じところで働くことになって追いつくんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:51:33

    >>15

    ここの台詞だけ見てると黒服に向かってもお兄ちゃん感あるね

    落ち着いて探せ(落ち着かない弟分を知ってる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:04:02

    >>28

    その後同僚として一緒に任務遂行してくんだろ?

    もうラブコメだよその状況…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:50:37

    >>30

    なお任務(諜報or暗殺)なもよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:11:36

    CP名スレタイに入れた方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:58:47

    覚醒とかいう高みまでついて来れる最高の相棒

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:54

    >>31

    ルッチが暴力系ツンデレヒロインみたいなもんだと考えたらちょっと世界観が血生臭いくらいの方がバランスが取れる 取れるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:25

    >>32

    スレタイにCP名はない方がいいんじゃないかな…?

    地雷CPや左右の好みは文字を見るだけでも不快という人もいるし

    そういう人達にはCP名入ったスレが上がる度にストレスになるから、

    内容が合わないスレは存在ごと無視してもらえるような無難なタイトルの方が良い気がする

    閲覧注意や腐などの注意書きはもちろん必要だと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:18

    >>32

    そもそも閲覧注意CP腐と書かれたスレに入ってきて文句つける方がおかしいので

    >>22

    すれ違ったままエッグヘッドの後も身体の関係だけは続くカクルチとか考えて苦しくなった

    ルッチは絶対自分から誤解を解いたりはしないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:35

    >>34

    ツンデレはツンデレでも

    外にはツンツン(指銃)、身内にはデレデレのタイプだから大丈夫何とかなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:33:40

    栄養価高っけーな保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:35:30

    ゾロに斬られた後ほぼ気力だけて立っていたのがカクを助ける為だった?と言われていてダメだった(カクルチやんけ〜〜〜)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:37:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:46

    >>37

    ツンツンの威力がケタ違いすぎる

    ドスドスの間違いでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:02:46

    >>35

    こういう闇鍋スレタイだと逆カプネタかもって思って開けないカクルチの人もいて逆効果な気が

    スレタイにCP名入ってたらその時点でミュート出来るからむしろ地雷持ちには親切なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:48:48

    >>42

    スレタイで腐内容ダダ漏れだと、閲覧腐注意入れてる意味ないと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:42:26

    >>43

    単発で落ちてないスレはどこも○○受けとかA×Bとか誰のどういうCPなのかちゃんと書いてるよ

    閲覧注意系の記載はあくまでニッチなことを話すなら注意書きをっていう掲示板のルールだからね

    スレタイにそのCPの絡みをモロに書いてるとかなら注意書きの意味ないけどスレの主旨書くのは全く問題ない

    それがアウトならここのスレほとんど消されてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:52:20

    >>44

    もしPart化するような事があればスレタイに明記すればいんじゃない?Partスレの最初は明記されてないのも多いよ

    何にせよこれだけしっかり閲覧注意CP腐と書いてあるスレで食い下がる話題じゃないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:00:12

    まぁ伸び悪いしCPに関するレスが今日2つしか付いてない時点でそういうことだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:17:04

    じゃあ自分三つ目になるわ
    ルチカクってどっちが甘える側なんだろうなって考えるときがある
    ルッチはツンデレネコちゃんだから絶対に表立って好きとは言わなそう
    基本的に冷めてるような態度だし、分かりにくい甘え方する割に伝わらないと怒るんだろうな…
    でもカクも年下だし、甘え上手っぽいし子供っぽいところがあるからとても悩ましい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:17:23

    まあスレ画が別の閲覧注意現行スレと同じだから似たようなスレかと最初は思ったわ
    まあ注意書きは十分されてるしのんびり平和に行こうや

    相棒発言をカクが聞いて「ルッチがわしのことそう思ってるとはな〜」と嬉しそうにしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:15:27

    ゾロの攻撃に耐えた時、ルッチ「グルルルゥ……」って言ってたじゃない。その時実は悪魔の実が暴走しかけたんだけど、カクのことを考えていたから暴走せずに踏みとどまったんじゃないかなって説勝手に作って勝手に喜んでる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:07

    >>39

    >>49

    朦朧とする意識のなかでルッチを繋ぎ止めたのがカクだったらさ…カクルチてえてえやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:36

    ルッチの相棒発言知ったら一生擦る勢いで喜ぶであろうカクと
    一方で一生知らないでいてほしいこの感情
    心がふたつある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:04

    分かる
    カクルチのすれ違いネタも、和解してイチャラブして欲しい自分とすれ違った微妙な距離感のままであって欲しい自分がいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:50

    見捨てられたと思っているカクが態度の変わらないルッチに自分だけが執着していると勘違いしているのもいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:45:40

    見捨てられたと思って距離が空いたカクルチをキューピッド聖及びマーズ聖が取り持ってくださる事を期待したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:52:29

    最新アニワン見るとさ、アトラスに対しては「遊びじゃねぇんだ」って言ってるくせに、めっちゃはしゃぐカクに対しては何も言わないんだよね。しかも揶揄うステューシーに対して「先に言ってやってくれるか」って言ってるし。ルッチカクのこと大好きすぎんか?すごいゲロ甘やん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:57

    ふと考えたんだけどさ
    このルッチがさ…任務の為なら男とも寝るタイプだったらまたカクルチが苦しくならない⁇

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:06:56

    >>56

    カクルチは苦しくなるだろうが、それを喜ぶ自分がいる…

    任務と割り切ってるルッチと割り切れないで嫉妬するカクが居たらとても嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:50:39

    男性に限らないけど
    お前にはまだ早い って言って
    夜の任務回さないルッチはいると思います
    こっちもこっちで無自覚に妬くタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:34:51

    >>58

    お互いに妬いているけどルッチが一見すると不誠実なのいいね

    ルッチからの執着を知らないカク…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:24

    人当たりの良いカクにモヤモヤしてるルッチは存在する

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:24:42

    ルッチから自分の知らない匂い(香水とか石鹸)がしてモヤモヤするカク

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:38

    非能力者×能力者の期間が多分あるんだよね
    お風呂が楽しいイメージなんだけど

    公式に帽子脱いだカクをお出し頂けてないので
    描けないのが辛いところ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:09:22

    >>57

    普段は勘がいいのにカクの嫉妬には気がつかないルッチもいいな

    ルッチの仕事と恋愛はしっかり分けて考える優秀さが二人を苦しくするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:21:17

    ガレーラ時代海に落ちたルッチを慌てて助けるカクは居そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:03:18

    >>64

    水でぐったりしているルッチを姫抱っこしてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:04:24

    ガレーラ潜入の時、パウリーとよく喧嘩するルッチにモヤモヤするカクと、パウリーと仲良さげなカクにモヤモヤするルッチはいたと思う。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:13:36

    ここで両片想いを投入したい気持ちもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:53:48

    いやーそんなに溺れるイベントなんてあるわけが
    アクアラグナ「おっす」

    良い観光地だなW7

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:55:47

    両片想いはいいぞ
    そのままエッグヘッドすれ違いまで突入して更に苦しくしようぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:20:55

    ルッチへのわだかまり抱えたまま激しく抱くカクはいますか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:29:38

    >>70

    最高ですね。いて欲しいです。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:36:10

    >>68

    W7最高だよね

    水路が多い水の街という最高の立地

    船大工という海に近づきやすい仕事

    アクアラグナとかいう最高の風物詩

    能力者を海に落とす条件全部乗せ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:35

    ゾオン系って発情期とかあるんだろうか

    動物の同性愛 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ところで↑曰く

    "キリンの場合、Bruce Bagemihlによると、交尾するつがいのうちの9割はオス同士である[23]。"

    とのこと

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:15

    つまりキリン×豹形態でのイチャラブもあり…ってコト⁉︎

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:48:53

    いいよな、年下攻め

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:46:37

    ゾオン同士は盛り上がりそうだけど
    平和にスリスリモフモフゴロゴロ寝ててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:44:48

    >>75

    末っ子歳下のキリン系男子攻めの栄養価は高い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:10:06

    現状カクがサンジの言葉を鵜呑みにしてルッチに見捨てられたって思っているのかルッチは任務最優先だけど自分を見捨てることはない!って信じてるのかが気になる
    どっちでも熱い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:16:49

    >>78

    見捨てられた(悲しみ)&ルッチが任務より自分を優先させる筈がない(諦め)派ですね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:49

    信じててほしいが、実際ルッチの想定だともう気を失ってそうだなカク
    (呼吸音から類推してるのかな?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:30:53

    サンジ「見捨てられたなお前」に間髪入れず「あぁ!?」って言ってるし、(ルッチがわしを見限るなんて有り得んじゃろ!任務を優先してるだけじゃ!)くらいは思ってそうって信じてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:29:53

    見捨てられたと思ってる…
    ルッチは任務優先だもん
    ルッチを信じてるもん
    ここだけでも3パターン派生するの美味すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:37:18

    🥗の話もしてっていいかな…
    ルッチがお姉さんだと溺愛が表に出てきて、クールな振りしておねショタテンプレ全部やってくれそうで期待大なんだ
    カクは思春期歪められてもフラグ全折りドまっすぐに育ってくれてもいいと思うんだ
    俺このスレでは常に心が二つある

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:43

    >>83

    やっぱりお風呂が楽しいイメージだなー


    今は皆泡風呂なんだろうか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:46:52

    ルッチ♀はカクのことを小さいころから現在までずっと弟のように思って可愛がっているから異性として意識されたいカクはやきもきしているんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:36:17

    >>83

    >>84

    >>85

    「いっしょにお風呂…」「入らん!!」

    って毎日やってたのに

    パタッと言わなくなるルッチ

    あー口説かれだしたんかと察する周囲

    「風呂入れてもらえるようになったのか??」と直球で聞いてカリファに蹴られるスパンダム

    味わい深いんだなー

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:46:22

    ガレーラ潜入中は夜の任務ない…よね?(一般人を始末もできないし)
    めっちゃ楽しく暮らしてそうなカクルチいいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:49:55

    ルッチ🥗を姉のように慕っていたのに、ある日モブ官僚と腕を組んで女豹の顔で微笑むルッチを見かけて心を乱すカクはいますか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:27

    >>87

    潜入時カクは18才だっけ

    まだ潜入任務に不馴れでカチコチになってるカクを、

    ルッチが夜な夜な優しくほぐしてあげて欲しいな


    5年も同じ任務でずっと一緒にいたから、

    心も体も一気に距離が縮まったのかなと妄想してる

    でも潜入前から既にカクルチ出来上がってても美味しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:42:45

    >>87

    ガレーラ潜入前に「恋人として潜入したい」って言い出すカクはいると思います

    行動が制限されるといってルッチが却下しそうだけど 面はゆい顔してたらいいな


    >>88

    そういう任務の時に限って別任務も入れて日を開けて帰ってくるのに気付いて

    悶々とするカクはいると思います…!

    相手の痕跡消えるまで帰ってこないので 長いと(何があった!?)ってなるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:17

    アニワンの話もしていいかな?
    先週のカクの「どうする?ルッチ」の言い方がめっちゃ性的だった
    多分ベッドで同じこと言ってルッチを焦らしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:57

    >>91

    ちょっとオッサンっぽい置鮎さんだな?ってなったからそこ覚えてる

    ルッチにいじわる言うカクいいね…


    どこぞのコピペだけど

    「お帰りルッチ!ワシとお風呂で夕飯食うか?」「合理的だな」ってやりとりもして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:36

    >>92

    何そのコピペ笑っちゃった

    普段は可愛い弟みたいな性格なのに行為になるとSっ気出してくるカクもいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:02:09

    >>41

    ドスドス(相手は死ぬ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:15:48

    >>91

    大丈夫か?ルッチ赤面になってないか?

    夜のこと思い出してないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:13:13

    いいね、不意にカクに夜を匂わされて照れるルッチ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:30:17

    何時もは余裕なのに真面目な顔で迫られて女豹からコネコチャンになっちゃうのか
    ルッチでもルッチ🥗でもいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:43

    ルッチって🥗化したらハンコックっぽい雰囲気出しそうなんだよね。つまり思っきし美人ってこと

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:17:59

    なんとなくミス・ダブルフィンガーとマダム・シャーリーのあいの子みたいな顔で思い浮かべてた>🥗

    婀娜っぽい美人最高

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:42:30

    ルッチは8歳年下のネロに坊やって呼んでたけど5歳年下のカクにも坊やって呼んでたことある?
    背伸びしたい年頃のカクは坊や呼びに不満だけどある程度年をとったら「これはこれで…」とちょっと癖になってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:12

    >>100

    ルッチの「坊や」呼びってなんかイケナイ雰囲気があるよね。なんでやろか。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:07:10

    ルッチに坊や❤️と言われて拗ねるカク
    ルッチは揶揄うけど夜にベッドで仕返しされてしまうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:01:04

    歳下彼氏に夜のお仕置きされてしまうルッチ🥗いいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:57

    「いい子だから大人しくしてろ」は言ってそうだな、と
    「わかった寝てろ」を見て思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:32

    >>104

    絶対言ってる

    「いい子」とか「悪い子」とか絶対言ってる

    褒美を"ご褒美"って言うし仕置きを"お仕置き"とか言いそう

    普段口悪いくせにこういう言い回しも出来そうなのズルい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:08

    >>105

    またそれ聞いて育つカクの成長がな

    無邪気な頃

    「いい子にしとったぞ!ご褒美は!?」

    最近

    「お預けは嫌じゃぞルッチ、わしそんなに悪い子だったかのう…?(囁)」

    て感じで狡さ甘えたさ織り交ぜてでっかくなってくれると非常に俺得

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:37

    ルッチ「いい子にしろよ坊や」
    ちびカク「子供扱いはやめんかルッチ!」

    ルッチ「いい子にしてたか、坊や?」
    カク「もちろんじゃ。いい子にしてたからご褒美くれんかの?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:30

    >>107

    したたかになってる‼︎坊やだからチューもねだるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:41:53

    >>107

    ルッチのご褒美…当然ベッドでだよね⁇凄い事してくれそう…ゴクリ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:26

    ルッチは🥗でもそのままでもベッドのテクニック凄そうだけどカクには照れてしまうのも良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:13:48

    ゾオン同士になったのに全然抱き潰せないくらい手慣れてるルッチはいると思うけど
    カクにはどうにかして攻略してほしいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:41

    手慣れてるルッチが油断してたらカクが想像以上に激しくて肉食の動物系食べたんじゃないか?とベッドで息も絶え絶えになってるのも見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:03:46

    逆に丁寧に優しくネッチョリ派のカクに「こ、こんな筈じゃっ///」ってメロメロにされるルッチもよくない⁇

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:08

    ルッチには初々しいカクをオネショタして欲しい気持ちと夜はキリンなカクにガクガクにされて欲しい気持ちが二つある〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:37

    ゆうべはおたのしみだった翌朝
    平気な顔でカク送り出だした後ベッドで丸くなるルッチを眺めたい
    体中まだ熱いのを冷まそうとして獣耳尻尾出てるしピクピク動いてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:56

    >>115

    カク「忘れ物してしもうたわい笑」って言って部屋に入ってきて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:49

    めろめろ状態バレバレのまま第二ラウンドに突入されるルッチも見たいし
    何でもない風を装おうとして剃を使って飛び起きたらベッドが大破したルッチも見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:53:14

    カクにはあざと可愛い歳下モードとセクシーキリンモードを使い分けて欲しいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:56:44

    >>116

    うっかり()またたびを部屋に置き忘れてしまったカクでもいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:08

    おれモブ官僚に媚薬を盛られて何とか逃げてきてカクの胸に倒れ込むルッチ
    発情女豹モードでもイケナイコネコチャンモードでも良いえ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:54

    翌朝のベッドには絞り取られまくってカッスカスの木乃伊みたいになったキリンさんが!!

    「ルッチに薬盛るなんて馬鹿なことを…まともに相手してたら死んでたじゃろその男…」
    ばつが悪そうにしながらもご満悦のネコチャンを抱き寄せて呟くカクが見れたら俺得

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:13:39

    >>117

    可愛いw お風呂に逃げてって何とかごまかすのかな>ベッド大破


    ルッチがカクに見せたがらない顔があるのが良いよねカクルチ

    でもルッチの知らないカクの顔もきっとある

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:36:21

    >>120

    カクに薬の他は無事だったか尋ねられて

    ちょっと目を逸らしてしまうルッチも

    何もされてないって真顔で大嘘つくルッチも

    どっちも見たいんだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:38

    >>87

    あえて言ったらガレーラ目当てで来る海賊相手の飛び込み任務はあるかもだけど

    先回りで潰しに行くカクはいて欲しい

    「ただいまルッチ、ターゲット仕留めてきたぞ♡」

    「!? 船の修繕待ちに入ったばかりのはずじゃ…」

    「どのみち代金踏み倒そうと画策してたからガレーラで袋叩きは免れんかったわ、ありゃろくな情報は持っとらんぞ」

    そのまま明日のデート前倒しでスリスリモフモフゴロゴロして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:17

    夜も更けたウォーターセブンで人知れず逢い引きしてイチャイチャするんですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:46

    >>123

    どっちにしろカクにはバレてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:31

    本当に(飲んで即手刀入れて逃げてきたので)何もされてないって言っても
    日ごろの行いで信じてもらえないルッチも味わい深いんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:54

    カクの香水出るってマジですかおめでとう
    どんな香りだろう…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:15:05

    カク不在中にカクの香水をつけて…◯◯◯ーするルッチをください

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:58

    >>129

    カクの名前を読んだ瞬間に寝室のドアが開いてカクが現れるんですね、分かります

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:35

    カクの香り…バナナとカステラ…??
    他はなんとなくサンドイッチとコーヒーなイメージだから
    キャラメル×マリンノート(瓜系)×コーヒー×アンバー×フルーツの何かみたいな感じかな

    コーヒーで検索してたら
    香水だとラベンダー(※ルッチに配合されてる)とよくセットになってると出てきたので
    これ入ってたら本当に嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:57

    カクが香水つけ始めたきっかけはルッチがつけてるのに憧れてってのもありそうだけど、
    ルッチに自分の香りを移してマーキングしたいからって独占欲もあれば良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:01

    昔ルッチの香水つけさせてもらって「カッコイイか?!」ってはしゃいでたカクが
    W7で朝、自分の香水つけたルッチに「……午前中おうちデートにしないか…?」って言い出すのは
    めっちゃ萌えると思った

    のでそういう感じの香水出してほしい…
    爽やか可愛い男女共用の香水、お堅いルッチがつけてたらギャップ萌えしそうな奴

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:19

    香水って色々妄想広がるよね
    ルッチと一緒に香水専門店デートしてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:18:19

    >>129

    逆にルッチの香水をつけてカクが一人…もいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:12:31

    末っ子甘えたモードでルッチの複乳を吸うカクと母性本能が芽生える女豹さんください

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:24

    ベッドでもう一回いいかのう…?って可愛い子ぶるカクにきゅんきゅんしちゃうルッチママ…ってコト⁉︎

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:23:42

    🥗ルッチがカクの好みドストライクだったらいい

    実際カクの好みのタイプってどんな子なんだろう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:44:50

    自分にない要素に惹かれるつったら黒髪ロング年上巨乳は確かに好みかもしれない…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:37

    🥗ではなく後天性女体化ルッチはカクよりも身長低いのかな
    いつも見上げてた存在を見下げるのが新鮮で内心楽しそうなカクはいると思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:09

    190㎝代がスパンダム・カク・パウリー・アイスバーグといっぱいいて
    身長一割引きだと全員より微妙に低い
    同身長だったジャブラに離されて本人はショックだろうけど見たいよね

    てかスパンダイン275㎝もあるのかよびっくりした

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:22

    後天的に女体化したルッチをカクが壊れ物を扱うようにベッドに運ぶから恥ずかしくてコネコチャンになっちゃうね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:30:55

    寒がる子カクを獣型で暖めてあげるルッチが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:01:53

    >>142

    ムニュムニュフニフニされて赤くなって身じろぐルッチいいよね…

    >>143

    モフモフモフモフモフモフ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:31

    他人に可愛いって言われたカクが「ルッチの方が可愛いぞ!」って言いだして
    周りが「!!??」ってなってるところが見たい
    隣で聞いてたルッチは真顔で内心照れ焦りまくってて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:38

    ルッチがカクと付き合うようになってから日に日にエッチになるからカクはハラハラしそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:50

    >>145

    耳と首元は正直で真っ赤っかになって欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:49

    たまにカクに甘えてベッドで背中をフミフミしてしまうルッチと、振り向きたいけどフミフミが可愛くて我慢するカク

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:06:13

    ルッチはカクの可愛いお願いなら割と何でもやってくれそう感ある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:52

    頭撫でてくれんかの❤️
    今夜いいかの❤️
    フェして欲しいんじゃが…ダメかの❤️
    …ってコト⁉︎

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:20

    >>146

    「わしが育てた👍」って言ってもええんやで


    >>148

    喉鳴ってそうカワイイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:55

    >>148

    誰か描いてた気がする

    めっちゃ可愛かった記憶…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:15:21

    無意識にカクに尻尾を巻き付けちゃったりしてるルッチ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:49:12

    エッチのときずっとゴロゴロ鳴らしてるルッチはエッチだと思います

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:41

    NTR好きなので仕事で政府高官にヤられてるルッチを扉の前で護衛しながら唇を噛み締めているカクを受信しました

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:21

    >>155

    終わったあと全力で上書きしにくるカクですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:09

    >>156

    高官にヤられて嫉妬のカクにヤられて、流石にルッチの足腰立たなくならない⁇大丈夫⁉︎

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:37

    >>156-157

    何されたかじっくり白状させられるルッチと

    普段の草食どこいったみたいな感じになるカク

    うわああ見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:05:40

    ガルチューされる2人が見たい
    ミンクの女の子達にガルチューされてるカクを見て明らかに不機嫌なルッチと「お主もされとったじゃろ…」と呆れるカク

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:51

    >>158

    肉食カク…凄そう❤️

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:28:10

    >>159

    カクに幼女ミンクが寄ってきてもブスっとするルッチ

    妙齢のミンクたちにモテ感漂うルッチにちょっとむくれるカク

    かわいい…


    オッサンミンクホイホイジャブラを見てカクルチ並んで爆笑しててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:00:33

    >>131

    カクの香水公開されてたけど予想大外ししてもうた

    マリンじゃなくてウォーターノートだった

    アンバーじゃなくてムスクでした

    ペパーミントの香りはしそうだよ分かる


    紫陽花にもみの木どんな香りだ、ルッチのと合わせてどうなんだマジで楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:07:09

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:07:19

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:07:29

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:07:40

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:07:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:24

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:45

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:56

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:06

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:42

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:53

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:15

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:27

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:51

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:11:02

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:11:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:11:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:11:43

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:11:54

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:12:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:12:15

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:12:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:12:40

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:12:51

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:02

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:25

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:14:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:14:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています