正直ビーストⅥ/Gは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:39

    2部終章までには回収しそうだよね
    と言うかしてくれ、こいつ関連のストーリーを出してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:12

    ゴールデンウィークに別のコラボやるならワンチャン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:39

    今年のGWはコラボ関係なく実質本編なイベントが来る可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:53

    プロトアーサー体験クエストから匂わされつづけてかれこれ7年になりました…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:27

    ビーストⅤよりは来る可能性あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:12

    みんなハロウィン待っててね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:40

    >>2

    コラボでプロトやるにしても本編が存在していない作品とコラボ出来るのか...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:05

    蒼銀の方のコラボで何とか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:04

    カルデアスがほぼ確でビーストVIIで終局の悪なんだしそれと戦う前にはビースト全員出てきそうだけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:25

    >>10

    正直Ⅴは冬木でラス峰がアンリマユ吸収して報復の人類悪になるんじゃないかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:37

    >>4

    七年か、やるなら今年だな(七首的に)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:57

    >>6

    正直あまりにも回収の兆しが無さすぎるしこいつなんじゃないかと思い始めてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:15

    >>4

    EXTRAからFGOAまでの超ロングパスもあったから7年程度どうってこと……なくはないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:52

    >>6

    アラフィフとモレーが丁寧にフラグを建ててたのに何故去年来なかったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:18

    >>8

    本編が存在しない作品の前日譚が出版されたんだぞ

    コラボぐらいできるわ(暴論)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:31

    ゴモラって何?
    ソドムズビーストが「大淫婦」の方ならゴモラズビーストは直球で「七つの頭と十本の角を持つ緋色の獣」になるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:03

    各所からかき集めたプロトの情報量VSコラボ時2巻までしか出てなかったrequiemの情報量VSダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:32

    >>16

    そうかなぁ...そうかも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:04

    >>17

    ソドムズビーストに七つの頭と十本の角を持つ緋色の獣の要素も含まれてるからなんとも言えない気がする、それこそもう一体の獣偽預言者の可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:33

    >>20

    ちなめに推定ゴモラズビーストであるプロトビーストは蒼銀で愛歌にソドムズビーストって言われてたりする

    プロトビーストが来た時すでにドラコーが居たから別の存在扱いになったのかも(?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:03

    まったくビーストと関係ない説
    外宇宙からやってきた何かとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:57

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:48

    ソドムズビーストが一時的とはいえ同時に2体(魔獣赫とドラコー)顕現したからゴモラズも2体(愛歌とプロトビースト)登場する説を推してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:23

    >>24

    愛歌はビーストじゃないと思うんだ あの根源少女は愛と言うより恋に恋してる感じだし...

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:37

    >>20

    偽預言者のほうが「羊の角」「竜のように話す」とか型月的に厄い描写あるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:17

    >>25

    ドラコーはソドムと合体したネロちゃまだから、ゴモラという神格?と合体したら愛歌も十分ビーストになれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:07

    >>27

    ネロちゃまには人類愛があったからなぁ...愛歌は人類悪止まりでビーストにはなれない気がする 仮になれたとしてもコヤンみたいなビーストⅥ/LOSTみたいな処理されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:07

    愛歌に人類愛属性を付けるにはキアラ級の捻りが要るのは確かだと思う
    たとえば「王子様以外は私自身も含めて一切無価値、でもそれが王子様の夢を実現する助けになれるならみんな幸せよね?」的なことを素で言い放つような精神性に到達したらそれはそれで一つの愛かもしれないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:58

    つかソドムズビーストって「赤い竜」の方だと思ってたんだけど違うの?
    ゴモラズビーストが「七つの頭と十本の角を持つ獣」だと思ってたんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています