【お気持ち】なんかイドモン引けてる人多い気がして正気を保てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:04

    Xやスレで報告してる人がいつもより多い気がする
    しかも、ただ多いだけじゃなくて300連で宝具5になった~とか、カリオストロ狙いでガチャったのにカリオストロ宝具1でイドモン宝具5になっちゃった~とかがやたら目について気が狂いそう

  • 2オルジュナに運が吸われました24/03/29(金) 19:15:16

    みんなおめでとう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:15

    >>2

    お呪いしなきゃな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:29

    ギャンブルなんだから負けた報告なんて喜々としてするわけ無いだろ
    〇〇 爆死とでも検索しなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:39

    まあ元々の人気度がえぐいからその分母数が増えてるだけでは?
    それにガチャ報告なんて引けた時にするのが大半だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:22

    大丈夫だ イドモンで石400個吹っ飛んだマスターがここにいるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:02

    840石でイドモン宝具5にできてごめんなさいね

  • 8巌窟王で一部を駆け抜けた共犯者24/03/29(金) 19:21:50

    別ゲで有志と取ってた統計とXの報告には有意な乖離があったから あんまり気にしない方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:56

    こういうのはいい報告しかしない&いい報告出来るまで引いてるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:47

    引けた!の裏側には血反吐を吐くほどの何かがあったりするからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:52

    安心するのだ、爆死者は発信する元気がないだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:49

    最推し(巌窟王)の新規霊基フラグはずっと建ってたから
    ずっと石を溜めてたんや……
    そういうやつもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:12

    自分は引けてないから「うんち」とだけポストしたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:41

    爆死で検索すれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:02

    課金額言わないで呼べたー!してる人もおるじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:08

    とりあえずバレンタインと誕生日が見られたら良い派なので宝具1だけでも……って課金してたらいつもだったら撤退して福袋待とうかなって量の石が3回は溶けたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:23

    シルエット発表で来ると確信して、天井分+αは貯めておいた自分みたいなのもいるしな
    巌窟王推しだった人はそういう人結構多いんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:19

    330回回すだけで1枚確定なら有情だから…
    設定上次のPUはそうそうないと思われるけど、福袋待つとかあるよ
    昔重課金で最推し宝具マにしたら、福袋のすり抜け枠で2枚来て膝から崩れ落ちた事あるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:23

    よっしゃいいこと教えてやろう

    私は天井してカリオストロ1イドモン1です

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:55

    >>17

    誤字ったから再投稿

    おまおれ

    このシルエットで巌窟王意外なわけあるかよって確信して溜まってた強化クエストとかやって石600個くらい集めたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:21

    出る時は出るし出ない時は出ないと割り切るしかない
    誰だって呼符で来る時もあれば天井でしか来ない時もあるんだ、か…ら……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:18

    いかん1がアヴェンジャーになってしまう
    南極に行けないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:13

    あと、推しだと余計にそういう報告が目につくんだよな
    自分の推しの時もそうだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:19

    ふふふ、安心しろ
    俺はどっちも引けてねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:56

    初日爆死したから石貯めつつおはガチャしてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:33

    自分は課金が家賃到達したから撤退したよ
    CBC後じゃなけりゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:19

    四月になったらノマモンの宝具最低1あげて余った石でもう一回挑戦しようかと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:31

    イドモンじゃなくてノーマルエドモンなら20連して出てこなかったので10連石集めてさっき引いたら出たよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:02

    >>22

    最終的に推し変してて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:43

    >>22

    悲しきスレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:52

    初めて3万も課金したけど、エドモン0新鯖0の概念礼装だらけのホワイトデーpuで泣いてる
    もちろん単体エドモンも来てない 辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:50

    来月の家賃光熱費色々払えなくなるから一万課金して爆死したよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:06

    >>22

    直視できねぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:39

    60石でイドモン引いて撤退したが?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:02

    >>22

    あと少しで天井だから引けばいいじゃん!と思ったけど

    もう課金してるしそれでさらに課金して引いても虚無感が残るだけなんだよな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:17

    あった石しか回してないから宝具2だったけど回したフォロワーほぼ獲得してるっぽいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:15

    カリオストロ 宝具6になった🤗

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:07

    手持ち石で爆死した後フリクエ最終再臨メインインタールード回って集めた石で追加で回したら引けたよ
    宝具重ねは福袋に期待する…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:35

    フリクエやら強化クエやら回って下から巌窟王推しにはかなわずとも40連分は集めたよ
    それがこの始末さもう素材も何も残ってねえ、、、、、

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:41

    引けたらこういうスレでも報告する奴もいるし引けなかったらそのキャラのスレ画に近寄らないし発言もせず距離をとる奴もいる
    Web上で観測できるのは上澄みだよ…沈んだやつは見えねえんだわ
    気が狂う前に自衛とか考えるのも手だぞ お疲れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:53

    まあぶっちゃけこれよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています