「てめェら…!早く逃げやがれ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:53

    カドックの悲痛な叫びがストームボーダーに響き渡る、突如発症した奇病、リンボ化。カドックの症状は首が太くなり、額に五芒星が出るステップまで進んでいた。
    「カドック!お前を置いて行けるか!」
    ムニエルは手を伸ばしカドックを救おうとする、しかしカドックはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう身長が2mになっちまった…!いずれ思考もリンボになるだろう」
    涙を浮かべるマシュ
    「ファファカドック!声が!」
    カドックの声はもう森川智之になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!ンンンンンンンン」
    「カドック!?」
    完全にリンボと化したカドックが呟く。
    「ンンンン我こそは最終クリプターカドック絶望伯」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:23

    お前は伯爵じゃねえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:05

    仕込まれてる疑惑はあるんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:46

    お前伯爵じゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:46

    >>2

    >>4

    まあリンボも羅刹王じゃないしセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:43

    >>3

    平安京で初遭遇時の綺麗?な道満の穢れ取り術で

    ぐだに悪性情報伯爵がバレずに入り込んだなら

    直接アゾットされたら…ってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:55

    誰だスマイル食ったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています