【アニポケ】アンちゃんのミジュマルもフタチマルに進化してた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:43

    というか何故オレンジアカデミーに来ているのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:52

    本編のブルベみたいに交換留学じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:19

    ブルベリとも留学出来るんだしいくらでも理由付けは出来そう
    それこそ理事長があのオモダカさんだからカントーと姉妹校提携しましたとかやってても全く不思議じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:34

    果たして素直にダイケンキになるのか未だに出番ないヒスイダイケンキに進化するのかどっちだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:14

    留学なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:51

    本編みたいに成績優秀者のみ留学認められるとかもありそう
    フタチマルに進化してる理由付けにもなるしそれならテラスタル入手の為にパルデア来る理由にもなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:52

    顔馴染みが一緒にいた方がいいという配慮なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:53

    >>7

    言うてロイドットいるし今更じゃね

    別でリコのライバル枠が欲しかったか単純にスタッフも今後出番増やして推したいのかとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:43

    >>4

    ヒスイダイケンキとヒスイジュナイパーは今のシンオウでも進化できる可能性はあるんだったけ


    ヒスイバクフーンは今のシンオウでは出来ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:41

    セキエイ学園に留学制度があってアンちゃんも希望したとかじゃない
    カントーから出たことないって言ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:30

    フタチマル好きだからアニメで見れてめっちゃ嬉しい…ありがとうアンちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:16

    >>10

    そういやそんなこと言ってたな

    定期的にリコと連絡してる時も羨ましいって言ってたし元々コミュ強だからその展開全然ありえるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:01

    >>7

    ドットとロイと違って、リコとアンちゃんはセキエイ学園の制服だし

    留学生的な扱いっぽく見えるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています