【Rise of the Ronin】【一応閲覧注意】皆の隠し刀を見せてほしい

  • 1太もも大好き脱藩者24/03/29(金) 19:42:58

    このゲームの意匠変更、装備の上下を分割できたり上着の種類や褌の色を変えられたりスカーフやマントを取り外しできたりと至れり尽くせりで逆にどんな衣装がいいか迷う
    そして今作は露出高めの装備が少ないためスレ主はカッコ良さとエロさを両立する装備の組み合わせを思いつけず全裸になるという最低の結論にしか行き着けなかった
    というわけであにまんの浪人たちはどんな見た目で激動の幕末を生きているのか教えてほしい 息子を助けるために必要なんだ、頼む・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:21

    ふんどしが見たいがふんどしに似合う服装が少なくてな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:34

    Twitter見てるとなんかコウメ太夫作ってる人多いよね
    私は美少年を作れるよう足掻いたけど無理だった
    あと胸の大きさ3段階くらいあって最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:45

    フリーザを目指したが今家を離れていてな
    すまんなスレ主

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:36

    女キャラで浪人の着流しやると顔にもよるけどなんか姐さんって感じになるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:28

    ベストの上に着物羽織るスタイルがカッコよくてずっとこれでやってるわ
    キャラクリはイケメン女風に

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:00

    反骨の装束はいいぞ

  • 8太もも大好き脱藩者24/03/29(金) 21:48:07

    >>7

    襦袢えっちだよね これに合う下袴があればなあ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています