雄英教師ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:40

    雄英高校で教師勤めてるだけあってみんな強いし頼もしい
    特にセメントス先生なんか強さ上位ヒーロー陣に食い込んでてもおかしくないんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:40

    全員すき

    13号先生は災害現場の瓦礫除去できっと大活躍

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:14

    外典をほぼ引き分けとはいえ倒せる時点で相当強いよセメントス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:22

    セメ様はウルトラランブルで惚れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:54

    ミッドナイトとスターアンドストライプ髪型似てるから隣に並んでほしかった
    まさかどっちもああなるとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:27

    改めてホリーのキャラデザの引き出しの数すげえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:06

    戦後はセメントス先生忙しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:01

    カラオケ好きのエクトプラズム

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:23

    いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:08

    >>9

    左端の2人が未だ詳細不明な件

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:16:49

    エクトプラズム先生好き
    裏方多いけど、一度に1クラス分生徒の相手しながら指導もするから教えるの上手いよね。
    両足義足で再起したっていうのも好き。
    カラオケ好きなのお茶目。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:40:50

    ミッドナイト先生すき
    某女王のような眩いお召し物と
    自信と信念に満ちた声色
    体育祭の実況も勇ましくてハキハキしててすきだった
    学生たちが青春を謳歌する姿を見ると悶えるところも可愛らしい
    年齢を重ねて後輩レディとやいのやいの言い合いするところも可愛らしい
    期末試験も対抗戦も終始楽しそうだった
    子どもたちを守る大人としての責任と不甲斐ないという言葉
    子どもたちを信じて託しサポートしてあげながらいろんな経験させてあげたらいいという意見も持ってた
    キノコちゃんの手をとり上鳴くんに声をかけ寄り添ってくれてありがとう先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:13

    ブラキン先生好きなんだけど戦闘シーン少なくてちょっと寂しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:07

    スナイプ先生が格好いいんだ
    USJでの登場シーンで墜ちた
    インタビューを受けているシーンでの受け答えもしっかりと自分の力量をわきまえているからこその誠実さを感じて好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:34:25

    >>9

    左から2番目の先生がずっと気になってる

    職員室のシーンでもたまに映り込んでるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています