【閲覧注意?】ブルーロックでコピペ改変part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:34

    玲王:計量器がなかったから、凪がまず体重計に乗って手にボウルを持ち、そこに俺が粉を少しずつ入れていくという頭の悪さの塊みたいなクッキングした。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:43

    雪宮:罵声を一切禁止にするというゲームをみんなとやってたけど、最終的に潔くんが「強くなりたい!強くなりたい!!」とか言いながら床叩いてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:21

    ネス:カイザーの写真を踏むくらいならこの場で首を吊って死にます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:24

    絵心:監獄宛にお歳暮が届いたので「全員で美味しくいただきました。ありがとうございます」とメールを送った後、よく見たら石鹸の詰め合わせだったのでこれから緊急会議だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:54

    絵心「アンリちゃん、これは感度3000倍になる薬です」
    アンリ「感度3000倍になる薬……!?」
    絵心「これをアンテナに吹きかけると……」
    アンリ「こんな僻地のブルーロックに電波が……!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:10

    凪「槍って結構全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな」
    斬鉄「投げ槍って競技もあるくらいだしな」
    玲王「そんな後ろ向きな競技ねーよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:07

    イガグリ:女の子達が「やっぱ明るめのボブかわいいよね〜」って言ってたから俺も陽気な黒人に生まれ変わりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:09

    潔:ネスに「もしもカイザーの顔写真踏まないと殺すって言われたらどうする?」って聞いたら澄んだ瞳で「徹底的に戦います。勝てないって悟ったら自決する」って即答した。江戸幕府がキリスト教徒の強制改宗に手を焼いた理由が分かった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:28

    凛: ゴミ箱から俺の靴が出てきた。クラス会議勃発。
    先生に慰められる俺。新しいの買ったから、自分で捨てたとか言えねぇ空気に

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:11

    蜂楽:優はちっちゃい頃の俺に『親なら普通止めることを敢えて飽きるまでやらせる』方針で、これは結構良かったよ
    例えばホットケーキのタネ(生のやつ)をボウル一杯そのまま食べたいというアレも快く経験させてくれて、おかげで相当に早い年齢で、何故人類がホットケーキを焼いているか、学ぶ事ができた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:21

    スナッフィー:でかいアナコンダのぬいぐるみ抱っこしてるロレンツォに「そのぬいぐるみいくらだったけ?」と話しかけたら「え?」「怖」「信じられない」「家族に値段は付けられないOK?」と畳み掛けられた挙げ句「スナッフィーがお前に値段つけようとしてる!」と目の前のぬいぐるみに密告された

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:38

    乙夜:ネオエゴが始まってから外国人と関わる機会が増えたんだけどfacebookで日本人のプロフィール画像が本人じゃないことを疑問に思う人が多い。
    だから、その話になった時は深刻な顔で
    「忍者の末裔だから簡単に素顔を晒すわけにはいかないんだ」
    と返事することにしている。
    みんな「Oh…」とか言っちゃって目が輝くから可愛いw

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:33

    成早「宝くじで2億当たったら一生遊んで暮らせると思う?」
    我牙丸「遊び方にもよると思う。鬼ごっことかなら余裕」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:18

    潔:初の執事喫茶、勝手が分からなかったから皆で誰が一番優雅かを競って遊んでたんだけど、段々飽きてきて
    玲王「あらあら、お里が知れますこと」凪「表、お出になる?」蜂楽「目に物言わせましょうか」千切「片腹痛いですわ」國神「背後にお気をつけて」俺「伺っても良くてよ、遺言」と口頭殴り合いになった。勝った。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:02

    玲王:これはどんなものでも貫く最強の矛、これはどんなものも通さない鉄壁の盾だ!
    凪:じゃあその矛で闇を払い、その盾で愛する人を守ったらどうなるの?
    玲王:最高のパターンのやつだな
    凪:最高のパターンのやつだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:25

    潔「本当にすまなかった、一生懸命反省してるから許してくれ」
    カイザー「今の心境を10文字以内で表せ」
    潔「『きんつば食べたいなぁ』」
    ネス「反省の「は」の字もねーですよこいつ💢」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:35

    潔「蜂楽が『たべっ子どうぶつ』のことを『畜生ビスケット』と言ったことは一生忘れない」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:41

    絵心:青い監獄で火災訓練をした時に「貴重品だけ持って逃げろ」と言ったら、1人だけアンパンマ○リュック持って逃げて来た奴がいた。
    思わず理由を聞いたら、
    ・小さいから持ち出しやすい
    ・目立つ色だから見つけやすい
    ・空き巣にあっても盗られにくい
    と言ってて理に適ってたし、そいつは世界一のストライカーをやっている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:08

    潔:凪の言う「なんでもいいよ」は大抵、「なんでも良くはないけど自分で決めるのは色々とアレだしめんどうなのでそっちが決めていいよ、俺の心の中では大体アレで決まってるから嫌だったら否定するけど」という意味だから注意しろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:23

    ロキ:シャルルに誘われてお洒落な喫茶店に行ったんですが、変な名前のメニューばかりで、店員さんに『…森の妖精のスパゲッティで』とプライドを捨てて注文したら、『はい、キノコスパですね!』と復唱された。待ってください、こっちが恥ずかしさ堪えて森の妖精とか言ってるんですから、あなたも妖精とか言ってくださいよ!シャルルまさかこうなることわかってましたね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:22

    潔:勝手に唐揚げにレモンをかける奴が許せないという奴がよくいるけど、正直「レモンかけていいですか?」と聞かれて「いいよ」と答えたら俺の目にレモンをかけてきたネスに比べれば全然許せる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:52

    烏:街で雪宮が女に言い寄られ困っているのを目撃。すると乙夜が「俺に任せろ!」と雪宮の元へ駆け寄り「け、剣優……二股してたの?女の人には興味ないって……浮気しないって言ってたのに……嘘つき!」と言って走り去ったのでもう平和だった街が一瞬にして修羅場を迎えまして...。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:59

    玲王:斬鉄が「大戸屋とかすき家とかサイゼリヤとか吉野家とか、店によって家と屋を使い分けるのは何でなんだ」
    とか言ってたんだが、サイゼリヤどっちに入れてんだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:09

    國神:さりげないボディタッチは相手の心を動かすと聞いたのでやってみた。
    千切の肩が外れた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:42

    乙夜:烏に「この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けられるか?」と聞いたら、卵を奪い取って思いっきり振りかぶってきたので慌てたら、そっと腕を下ろして「……生卵、やな?」って言ったときのあの難事件を解決した名探偵顔

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:35

    凪:「気持ちは口にしないと伝わらない」と言っていたのに、なんで不機嫌なのか尋ねたら「言わないと分からないのか?」とついさっき自分が言ったことを平気で覆してくるから、機嫌の悪いレオの扱いは難しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:53

    千切:猫の耳は20以上の筋肉で構成されていて自由に動かせる。色々な方向に耳を傾けて両耳から入る音の時間差や強弱から、0.5度の精度で音源の方向を突き止める。さらに猫は10万ヘルツもの高音を聞き分けることができる。これらの能力を駆使することで猫は人間の声を無視している

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:57

    烏「月食は月が食べられるっちゅー意味や」
    七星「食べられるんですか?」
    烏「あァ」
    七星「月にいるうさぎはどうなるんだべ?」
    烏「全滅」
    七星「え?」
    烏「全滅やろうなァ、今回もまた…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:48

    玲王:ばぁやが「私も随分歳をとってしまいました。もう折り返し地点ですかね…」って寂しそうにしてた。長い復路が始まろうとしている…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:12

    潔:ドイツ棟を軽く紹介すると、ボヤ騒ぎが起きた時に身一つで逃げたのが黒名と雪宮、貴重品持ってたのが氷織、イガグリを抱えてきたのが國神、そして何故かリモコン片手に上半身裸でロビー彷徨いてたのが我牙丸。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:12

    カイザー:「クッソ!!!財布落とした!!」という悲鳴に「僕も見てました!!」と答えるネスが俺の唯一無二の共犯者

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:47

    氷織:着流しの合わせが逆になってもうていたらしゅう、通りすがりの気の強そうなご婦人に「あなたそれ失礼よ」と怒られた烏が「あんた、まさか俺が見えとるんか……??」言うて乗り切ろうとしとったから僕も参戦してきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:22

    伊世:結婚の意味を最近知ったよっちゃん(3歳)から「お母さん、お父さんと結婚したら?仲良いし。」と貴重なアドバイスをいただきました。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:53

    雪宮:
    【ガリガリ君コンポタ味を「温めておいて」って頼んだときの反応】
    ・黒名→「えっ…」→顔が青ざめる
    ・氷織→言い間違いでないか確認
    ・潔→容赦なく電子レンジに突っ込んで40秒

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:04

    士道:人間には200本以上も骨があるんだぞ 1本くらい何だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:05

    二子「明日、フィギュア買う絶対に買う。もう他の人の声に左右されない」
    柊「占いによると、来月に値下げされる可能性が高いよ」
    二子「本当ですか!?なら少し待ちます」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:53

    斬鉄:うおおおお聞いてくれ! 今メールが来てどこかの王族から1000億相続したらしい!! 手数料5万払えば1000億が即振り込まれるらしいから「1000億から5万払っておいて下さい」ってメールしたが、返事が返ってこない!!もしかして時差ってやつか!?まだかな!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:38

    乙夜:俺、忍者末裔だから目覚まし時計の殺気を感知して目覚ましが鳴る1、2分前に起きてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:14:00

    スナッフィー:珍しく夢にミックが出てきたから「お前もっとおれの夢に顔出せよ、また昔みたいにまた、2人でフィールドをかけようぜ!」って言ったら、「ちげぇよ、俺も死ぬまで知らなかったんだが、生前大好きだった人達の夢とか出るのって金かかんだよ!」とか言い出したからゲラゲラ笑った。嘘つけ、でもまあちょっと面白かったがな、と思いながら起きた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:19:55

    カイザー:ネスは俺にクッソ甘いから俺が欲しがったものを否定することはまずないんだが、この前フラミンゴバッグを買いたいって言ったら「いや、……これは賛同しかねます」と首を振られて、驚きのあまり「こ、この俺が欲しいって言ってるのに!?」と我儘なお嬢様みたいな台詞を吐いちまった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:13:05

    士道:夜中にウルトラソウルのリズムで
    「ぽーにょ ぽにょ ぽにょ さかなの子 ハイ!」
    って歌いながら自転車こいでたら職質された。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:54

    千切:新入部員を交えたミーティングにて
    計助「記憶力は大切だ!」
    新入部員「はい!」
    計助「人の名前を間違えるなどもってのほかだ!、とお兄も言っている」
    淳壱(コクコク
    新入部員「はい!」
    計助「それじゃあ頑張れよ山本!」
    新入部員「川本です!」
    羅古捨実業は本日もまぁ元気です

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:36

    玲王:斬鉄がスイカを試食したとき『今年はここ5年で最も不味い』『記録的な冷夏となったあの年以降最悪の出来』『去年よりまずい』 など語彙が豊富になって、逆ボジョレー状態の名言を吐いてたんだが mvpはスイカを収穫してからの『俺がカブトムシなら自害する』だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:36

    烏:凛の「子供の泣き声はあまり好きじゃねェ」は優しくない感じがするけどなぁ、士道の「子供の泣き声が大好きだ」は優しい人やのうて児童を狙ったサイコパスの台詞にしか聞こえへん。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:55

    凛:兄ちゃんに「なんでお前みたいなやつが弟なんだ」って言われた
    ごめんな、彼氏になってやれなくて
    潔:お前ポジティブだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:27

    清羅「福岡ではチャリにカギをかけて無いと盗まれる。北九ではカギをかけてても盗まれる。筑豊では乗ってても盗まれる。だが、そこで終わるなんて萎えるようなことしねぇのも福岡。先月、兄貴のチャリパクった奴が未だ行方不明らしい。ほら、見てみろちょうど今ニュースでやってr(」
    イガグリ「もういい!やめろ!」
    音留「君のお兄さんいったい何したの!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:27

    潔:なぁ、東京の23区内に140以上が打てるバッティングセンターっていくつある?
    あと名前も教えて
    國神:國神錬介だ。3個はあるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:15

    斬鉄「薬局でジュラシック医薬品って言っても通じなかった」
    玲王「ジェノサイド医薬品な」
    凪「ジェネリック医薬品だよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:29

    イガグリ「温暖化なんて俺が巨大化して地球をフーフーすれば治るんだよ。寒い時はハ〜ってしてやる」
    雷市「臭ぇからやめろ」
    黒名「大気汚染、大気汚染」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:22

    ロキ「『猋』この漢字読めますか?」
    斬鉄「いぬさん」
    時光「かわいい」
    士道「ケルベロス」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:26

    士道「今日の帰り道すげー久しぶりに人間見た。あいつら絶滅したのかと思ってた」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:10

    1個30円のりんごを持って駅でいさぎくんと待ち合わせをしていたばちらくんがいさぎくんだと思って手を振った相手はよく見ると全く知らないひとでした。この振り上げた手の行方を求めなさい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:19

    今村「女友達が『毎日LINE送ってくる男より今村君からたまにくるLINEの方がテンション上がる』って!!
    うおおおおーーーっっ!!」

    久遠「その子賢いな。今村が毎日LINE送ってこないようにしたんだぞ」

    イガグリ「草」

    雷市「それしかないよな」

    千切「心理戦が展開されてる…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:26

    Q:適当な漢字に直しなさい。「はははいえにいます」
    蜂楽「ハハハ、家にいます」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:41

    七星:ガソリンて何色なんすか?
    士道:オレ色♪
    凛:ガソリンってそんな汚い色なんだな
    烏:失礼やな笑

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:24

    凪「ねぇ、呪いのビデオって知ってる?」
    馬狼「あ?、何だそれ」
    凪「そのビデオを見ると1週間後に……テレビから髪の長い女の人が出てきて」
    馬狼「ッ……!!」
    凪「自動販売機横のリサイクルボックス投入口をストローがついたプラスチックのドリンクカップで埋めた人間を呪い殺すんだって」
    馬狼「おい、クサ男。手分けして探すぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:51

    玲王「とりあえず俺をけなしてくれ」

    千切「お前の親は可哀想だ」

    玲王「そーゆー心にくるのはやめてくれ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:26

    閃堂「老人ホームって何か失礼な呼び方だよな。新しい呼び方考えようぜ」
    冴「死ぬ間際ファミリーと森のおうち」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:06

    冴「なあ父さん。赤ちゃんはどこからくるんだ?」
    糸師父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」
    冴「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。お前は魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」
    糸師父「ちょっと待って」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:37

    斬鉄「語彙が少ない奴って本当にあれだよな。。とにかくヤバイっていうか」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:10

    氷織「黒名くんがマイクラにハマってたんやけど、
    こないだ一緒にマルチやったらベッド爆弾でエンドラ狩ってた」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:46

    蜂楽「学校で先生のことを間違えて『ママー!』って呼んだけどその後ボヘミアン・ラプソディ歌って事なきを得た」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:51

    烏:士道と凛の喧嘩を止めに入って大揉めした挙句、最後は「自分も悪いところがあった」と全員で握手して解散したんやけど
    よく考えたら俺は絶対に悪くないやろ 

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:55

    乙夜「俺の行きつけの幼稚園に最近不審者が出るらしい」
    烏「お前や」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:09

    馬狼「かっぱえびせんはやめられるし止められる。甘えるんじゃねぇ」
    二子「甘えてなんかいません、本当にやめられないんです(ポリポリ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:23

    斬鉄:父は幼少期の俺がテレビでクレしんを観ることを止めなかったのに、ポケモンを観ることは良く思ってなかったことが昔から疑問だったんだが、その理由を聞いたら「戦うときは己の体で戦え」ということだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:01

    凪「真面目な話、目の前にきのこの山とたけのこの里を一年分積まれたらどっち選ぶ?

    って答えを考えてたら午前中が終わった」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:39

    玲王「駅に向かう途中、目の前を全力疾走していた斬鉄が氷に足を滑らせて
    改札下をヘッドスライディングで通り抜けていった」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:50

    潔:デスゲームみたいなのに巻き込まれて「死体を2つ用意できた奴から次のステージに抜けられる」みたいな条件を出されている中で凛が煮干しだかおつまみ小魚だかを2つ提出してパスしてるの見送る夢見た

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:48

    凪:レオは警察の特番が大好きで、特になかなか罪を認めない往生際が悪い犯人が大好きでそういう人が出てくると俺に「この罪名の人がすごい!」とLINEをくれるんだけど、この度「覚醒剤が最高😊やばい!いいぞ!」とばあやさんに間違って送ってしまったらしくこの世の終わりのような声でばあやさんから電話がかかってきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:20

    氷織:全巻そろえたい漫画の1巻だけを買って烏の部屋にうっかり置き忘れてくと一ヵ月後には全巻揃っている素晴らしいシステムを発見したんで活用して出費を抑えとる、あと烏が最近痩せた

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:47

    潔:地図を見ながら
    「5センチ先のセブンイレブンを右折」
    という道案内をされて以来、蜂楽に地図を読ませるのを止めた。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:20

    久遠:高速バス乗った時、雷市のいびきがうるさくて眠れなかった。
    しばらくしたらまったく聞こえなくなって
    気になって余計眠れなくなった。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:09

    ある日の凛
    「にいちゃ、もうがっこう行っちゃうの?いかないで?いかないでーーー(泣)」
    扉が閉まった瞬間
    「にいちゃ、いったねー(・∀・)。なにして遊ぶー?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:59

    凪:うちのおばまちゃんが、家の中で知らない男の人を見たって…。
    だれなんだよ。
    玲王:まずおばまちゃんが誰だよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:33

    凪:こないだ俺が入った国道沿いの露天風呂が
    足湯として紹介されていた

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:38

    閃堂:糸師冴が充電切れでピーピー鳴る携帯端末に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少し動いたらどうだ」と言い捨てた。コイツのそういうところがさぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:37

    凪:キングが「所詮人間なんて薄皮に包まれた肉塊でしかねェ…」とかちょっと格好良いセリフを吐いても、お嬢の「餃子だな」の一言ですべてを無に帰される感じが狂おしいほど好き。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:43

    絵心:飲んでる薬の副作用で眠すぎてポケモンスリープ100点になるんだけど、これってドーピングになるか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:36

    時光:二人の外人がカメラ手渡して来て写真撮れみたいな風にするからカメラ構えて、ハイチーズの英語版が分からないからヒアウィーゴー!って言ったらアッハハッハと指差さして笑われたんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:24

    閃堂:愛空が橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
    しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて
    石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてた

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:31

    斬鉄:節分に恵方巻き食べるの忘れてたから、
    食パンにマヨネーズ塗って味付け海苔、スライスチーズ、魚肉ソーセージをのせて巻き寿司みたいにぐるぐる巻いた。

    ただどっち向いて食べたらいいかワカラナイから
    360度ゆっくり回りながら食べた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:40

    スナッフィー:死ぬかと思った。ロレンツォがポップコーン作るって言うから待ってたら、いきなりキッチンから銃声みたいな音が鳴り響いて、ロレンツォが匍匐前進で逃げてきた。音が鳴り止むまで2人で床に伏せて掃除するのに2時間かかった。何でトウモロコシを直接油の中に放り込んだんだ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:07

    閃堂:放課後、いつものように女友達と購買にジュース買いに行く
    「私ね、あんたのこと好きなんだ」
    てんぱった俺
    「うん、俺も俺のこと好き。」
    なにしてんの俺
    高校二年生の夏

    今なら言える
    俺氏ね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:20

    潔:国語の問題『パラドックスという語句を使って例文を作りなさい』に蜂楽が「彼は森のなかで野生のパラドックスと遭遇した」と回答していたこと

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:55

    凛:道端で禿げたおっさんが士道に「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら士道が「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」って反論したらおっさんが泣き出した

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:10

    カイザー「あずきバーとは何だ?ショットバーみたいなものなのか。『マスター、あちらのレディにこしあんを』ということなのか?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:04

    凪:久しぶりにやる気が出てきた!

    玲王:頼れる!

    アギ:いいぞ!セイシロー!

    凪:人生最後のやる気かも…

    千切:情緒やば

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:19

    烏:さっきまでの凛と士道の会話

    凛「目には目を、な法律を作れば多少は治安が良くなるかもしれないな」

    士道「もしそうなったら、俺が凛ちゃんの前で全裸で踊って逮捕されて有罪になったら、凛ちゃんが仕返しに俺の前で全裸でダンスを踊ってくれんの?」

    この後、案の定殴り合いになり治安は悪化してもうた

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:22

    黒名「氷織。頬杖つくなら片手じゃなくて両手でついたほうがいい」


    氷織「え?なんでなん?」


    黒名「その方がかわいい、かわいい」


    _人人人人人人人人人人人人人人人_


    > その方がかわいい、かわいい <


     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:29

    成早:リサイクルショップで末っ子も着れなくなった服7着売ったらたったの90円だった。今までゴミでも着てたのか。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:47

    閃堂:イタリア棟で行われた救護訓練で「負傷者には生きる力が漲る言葉をかけろ」と教わった。俺は訓練の際に負傷者役に「頑張れ、家族が待ってるぞ!」と声をかけたが、隣の二子は負傷者役に「目を開けてください!生きて帰って、推しのライブ行きますよ!ガチ恋なんでしょ!」と真剣に言っていた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:09:08

    ゆきみやくんは1個60円のりんごを握りしめ、滅びゆく世界の中、決意の眼差しで空を仰ぎ、静かに呟きました。 「例え明日世界が滅亡しようとも、今日僕はりんごの木を植えるよ」 常に希望を捨てず、最後まで生き抜こうとするゆきみや君の目にはどんな未来が映っているでしょうか。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:15:25

    烏:中学ん時、土曜の部活を終えて家に帰ったら、食卓の上に
    『お夕飯はちらし寿司を食べてください。冷蔵庫の中に入れてあります。母より。』
    という置手紙があって、その隣に
    『全部食べちゃったから、もうありません。姉より。』
    という置手紙を見たときと同じ気分やわ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:17:28

    イガグリ君は70円でした。では、みかんはいくらでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:24:15

    ネス「リスキルって何ですか?僕にもわかりやすいように世一とカイザーで例えてください」
    黒名「カイザーが潔にちょっかい出す前に潔にキレられる」
    ネス「理不尽すぎません?最低の行為じゃないですか…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:31:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:32:59

    玲王:クリス「レオ…ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?太陽みたいに笑う君はどこだい?」

    ウォウウォウしか言い返せなかったわ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:37:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:42:11

    士道「ごめん凛ちゃん!!急いで来て!!はやく!!!!!」
    凛「何だ」
    士道「俺のどこが好き?」
    凛「しね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:52:38

    乙夜:ラヴィーニョに最近はやってるポケットからキュンですを教えたら「クスリの売人のポーズだからやめとけ」と真顔で怒られた

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:53:28

    お い し い チ ャ ー ハ ン の 作 り 方

    玲王「まず田んぼを用意します」

    千切「ちょっと待て」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:05:28

    士道「馬肉が美味いって聞いたんだが競馬場に行けば食えるのか?
    一緒に走って捕まえたら食っていいの?」
    冴「他人の馬勝手に食っていいわけないだろ。草原行って捕まえてこい」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:28

    玲王:わざわざ危険を冒してまでリビングに遠征してきて無残に殺されるゴキブリのことを千切が「調査兵団」って呼んでる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:16

    潔:カイザーと食事する時、食べる前に手を合わせて「頂きます」って仕草したら
    「オォー!!!!!!エルリックブラザー!ハガーネ、ハガーネノレンキンジュツーシ!!」って言われた

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:40:28

    愛空:街行く子供に「俺は20年後の世界から来たお前だ!」と言って信じ込ませる遊び

    仁王:悪質すぎんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:18

    ノア:クリスは地方で開かれたクリス・プリンスそっくりさん大会にお忍びで参加し
    見事第二位に輝いたことがある

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:22

    二子「マクドナルドに行きませんか?」
    潔「マックいかね?」
    氷織「マクドいかへん?」
    烏「ドナルドしばかへん?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:51

    恋人から貰った微妙なプレゼント

    冴:「俺の歴史♡」という自伝書。ジャポニカのノートにびっしり二冊。
    破ってハムスターのジュウタンにした。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:21

    凪「俺、意外と尽くすタイプだよ(悪行のかぎりを)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:52

    潔:蜂楽の、「板垣退助が死ぬ間際に言った言葉は?」
    というテスト問題に対しての回答

    「ぐへぇ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:25

    ネス「そろそろサッカー界1の美男を決めるべきじゃないですか?」
    ネス「僕はカイザーだと思う」
    ネス「------候補受付終了------」
    ネス「投票の時間の時間です」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:36

    潔:うざ絡みしてくるカイザーに対して唐突に「よ〜しゴロリ、これからね、晩御飯を作ろうと思うよぉ〜」とワクワクさんの真似をすると「や、やったゴロ〜」という適当すぎるゴロリの偽モノマネが返ってきてビビる。誰だよ。ゴロリは語尾にゴロってつけないだろ。そこは「ぃやったぁう!」だろうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:41

    アニメとかでよくある展開
    凛『ここ鎌倉は俺の地元で庭みたいなもんだ。脇道も全て把握してる。』
    リアルでよくある展開
    凛『ここ鎌倉は俺の地元だが毎日に往復してる道以外知らん!どこだここは!』

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:49

    二子:ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイです、マジヤバイ。
    宇宙ヤバイ。
    まず広い。もう広いなんてもんじゃないです。超広い。
    広いとかっても
    「東京ドーム20個ぶんくらい?」
    とか、もう、そういうレベルじゃないです。
    何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いんですよ。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
    しかも膨張してるらしい。ヤバイですよ、膨張ですよ。
    だって普通は地球とか膨張しないじゃないですか。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃないですか。トイレとか超遠いとか困るでしょ。
    通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くでしょ。
    だから地球とか膨張しません。話のわかるヤツですね。
    けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎます。
    無限っていたけど、もしかしたら有限かもしれないです。でも有限って事にすると
    「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
    って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎます。
    あと超寒いです。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎます。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖いです。
    それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てきます。億年て。小学生でも言いませんよ、最近。
    なんといっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
    僕たちなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
    宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄いです。ヤバイです。
    とにかく君たちは、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
    そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉いです。もっとがんばれ。超がんばれ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:34

    凪「ちゃんとした店でフグに当たる事ってあるの?」
    玲王「種類によって内臓に毒があったり皮に毒があったりして調理方法が違うんだがアッ」
    凪「説明中に何があったの」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:14

    時光「あ、あの・・肉じゃが作り過ぎちゃったんですけど…完食しました」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:07

    二子:小学生の頃の修学旅行での事。
    帰りのバスでカリオストロの城のビデオ流してたんですけど、
    銭形「いや、奴はとんでもないものを

    ブチッ

    添乗員さん「はい、皆さんお疲れ様でした。間もなく学校に到着します」

    あの添乗員さんの神経が分かりません。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:17

    閃堂:
    今朝渋谷の一蘭行ってきた。
    日中の混雑時間を避けたとはいえ、
    人気の店だけあって結構並んだ。
    殺伐とした雰囲気を除けば、
    すごく美味しかった。

    冴:縦読みすると犯行予告になるな
    閃堂:違ぇから

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:46

    成早:心霊ビデオ見てリプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に
    飯食ってた我牙丸がいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」って呟いたのと同時にベビーカステラ噴いた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:53

    乙夜「俺が高校生の時、銭湯で友人を見かけたので後ろから、
    『ヨォ!』っと頭をこついたら、
    それが人違いでソリコミを入れたバリバリのヤンキーだった。
    俺はとっさに基地外を装って蛇口をペロペロと舐めてその場をごまかした」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:16

    蜂楽「保育園ぐらいのころおばあちゃん家で飼ってた犬が死んで、おばあちゃんがめちゃ落ち込んでた。
    寂しいんだ慰めてあげようと、何を思ったか連日犬小屋で犬の真似をしていたら、御払いを受けさせられた。」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:35

    イタリア組LINE

    閃堂「だ~らだ~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
    だ~らた~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
    で~れで~れだ~らだ~ららん チャカチャカチャカチャカチャカ
    で~れで~れだ~らだ~らだん チャカチャカチャカチャカチャカ
    チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ
    チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ
    チャリラリチャリラリチャリラリチャリラリ ジャラララララララ どんどんどん
    ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ
    ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ

    オーケストラだと思うんだけど…昔ラジオで聴いてから頭から離れないんだ。
    誰かわかるか?」

    オシャ「ブラームスのハンガリー舞曲第1番だな」

    閃堂「すげーなお前」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:55

    凪:ポケモンGOで歩いてポケモンsleepで寝るならポケモンeatで食生活どうにかできるんじゃない?

    玲王:あ〜『お前が野菜を食べなかったのでカビゴンが癌になりました』みたいな?

    凪:そこまでしなくても

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:43

    アンリちゃん
    「小学校の頃、こっくりさんが流行った頃に私も参加したことがあるんですが

    女子1「○○君には好きな人がいますか?」

    み・そ・ら・あ・め・ん

    女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」

    ぱ・い・な・つ・ぷ・る

    女子3「私は△△君の彼女になれますか?」

    よ・が・ふ・れ・い・む

    どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるので
    その後はまったく入れてもらえませんでした」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:09

    潔:「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」
    とターミネーターを歌いながら母さんがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:59

    蛇来「金より大切なものなど存在せん。反論してみい」

    愛空「だったら金を使えないだろ。論破終わり」

    音留「天才だぁーーーーーー!!」

    超「俺は今、本物の論破を見た」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:21

    玲王:LOFTの入浴剤のコーナーを見ていたら、隣にいた斬鉄が「何味のやつ買うんだ?」と俺に聞いてきた。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:20

    斬鉄「最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきた。
    意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:59

    シャルル:ロキはものすごく怒るとオリジナリティを発揮する。先日も「バカですかあなたは!?……いえ、人を疑ったらダメですね。あなたはバカです!」と言っていた。疑ってはいけないので断定したらしい。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:21

    シャルル:国道沿いのラーメン屋の看板
    ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
    「らーぬん」にしてやった。
    そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
    「ラーヌン」にしてやった。

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:29

    凪:馬狼が食事を作っている時、野菜か何かを炒めているフライパンから火が出て、馬狼は別に慌てもしなかったからそういうものだと思い、後で食べている最中に「本格的なんだね」と言ったら、普通に「あれは事故だ」って言われた。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:12

    潔:手のひらにペンで蚊を描く→カイザーの頬を全力でビンタする→「蚊がいたぞ」と手のひらを見せる→感謝される

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:19

    蜂楽「雨ってゅうのゎ。。9割以上が水分。。。
    そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。
    そぅ。。これゎもぅ。。。雨=きゅうりってゅうコト。。。
    空から降る一億のきゅうり。。。
    もぅマヂ無理。。。浅漬けにしょ。。。。 」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:43

    潔:まだ俺が一難にいたとき、クソ暑いのに部室にはエアコンなんてなかったから、多田ちゃんが
    「ドライアイス買ってきて置いとけば冷えるんじゃね?」
    と突然のたまい
    部屋の窓を閉めきってドライアイス置いといたら、部員全員が無理心中しかけたサッカー部がこちらになります

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:46

    絵心:久々に外に出たら、道端で父親が「靴のせいにするな」と言い「だって…」と体操服のガキがグズっている
    正しい靴選びはスポーツにおけるパフォーマンスを左右する、一概に咜りつけるのは愚者がすることだなと思いながらよくよく聞いていたら
    算数のテストの点数が悪かったらしい
    靴のせいにするな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:30

    雷市:我牙丸は自分のミスで食べ物を掴み損ねた時に「生きてた」と言いだすから気をつけろよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:33

    乙夜:昼間に下ネタ言うと「まだ昼だぞw」とか言うやついるけどマジウザい。じゃあお前は季節外れの雪とか真冬に咲いた花とかに感動したりしないの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:24

    時光「鳴くよウグイス」
    凛「殺してしまえ」
    オシャ「それはホトトギスだ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:55

    雷市:コンビニで「お弁当にお箸お付けしますか?」って聞かれたから
    「要りません」つったら、「えっ!?じゃあ、おしぼり多めに
    入れておきますね」って言われた。別に手で食うわけじゃねーよ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:11

    カイザー:世一たちの部屋から「見ろ氷織、サンマの塩焼きが海に帰っていくぞ……」「還るんやな……大海原に……」って会話が聞こえてきたた何をやってるんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:21

    時光:ネガティブな俺が今日学んだポジティブな言い換え
    「常識がなく滅茶苦茶をやる人」
          ↓
    「ブルーロックでよく見るタイプ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:42

    超強いカイザー「今……何かしたのか?」
    超ポジティブな潔「どうやら状態把握は苦手みたいだな……みんな!つけ入る隙はある!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:25

    玲王:最近生パスタにハマってるから今度皆で食べに行こうと話したら斬鉄に「個人の好みだとは思うけど……パスタは茹でて食べた方が美味いんじゃないのか?」と言われた

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:57

    馬狼:実家のキッチンを整頓したとき、砂糖と塩のボトルが同じだったから片方に「S」と書いたシールを貼って、後日頭抱えたことがあった

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:40

    凪:とあるCMだと「ごめん」って言うと「ごめん」って言われることになってるらしいけど、俺がレオに「ごめんなさい」って言うと、大抵の場合「本当にそう思ってんの?」って念を押される

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:00

    士道:ストーカーに遭う夢見たんだけど、「俺のこと何でも知ってるならテメェの血の色くらい教えてもらわないとフェアじゃねえよな?」と馬乗りのボコボコにしたら俺も捕まった。あんまりだ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:01:08

    潔:焼肉のカボチャ
    10% まだ硬いっすね僕
    20% まだ硬いっすね僕
    30% まだ硬いっすね僕
    40% まだ硬いっすね僕
    50% まだ硬いっすね僕
    60% まだ硬いっすね僕
    70% まだ硬いっすね僕
    80% まだ硬いっすね僕
    90% まだ硬いっすね僕
    98% 今食べ頃です
    100% もう焦げてますけど何してる?

    みたいなの腹立つ!カイザーみてぇに腹立つ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:05:49

    凪「斬鉄がルンバに餌やってた」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:08:15

    蜂楽:「お客様は神様」っていうけど、なら客同士の喧嘩は神々の闘いになるの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:16:02

    クリス「ラヴィーニョがクレイジーピエロって名前でノアのブログ荒らしてた・・・」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:32

    凪:お嬢の「暇すぎて死にそうだからこれからお嬢様言葉で会話しようぜ」という謎の誘いを受けて「何だその生産性のないくだらねぇ遊びは………よろしくてよ」と返すキングは何だかんだでノリがいい男だよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:35

    二子:大川くんと二人で電車に乗っていた時のこと

    大川くん「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」

    僕「大川くん、電車内で電話するのはやめた方が
    大川くん「まじで俺の家燃えてんの!?」

    って言っててもうなんか色々耐えられないので皆に話すことにしました

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:32

    斬鉄「俺がバカなんじゃない。バカなのが俺なんだ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:54

    【算数】れおくんは一杯140円のプレミアムローストコーヒーをおかわりしようとしたら店員さんに嫌な顔をされました

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:10

    【算数】イガグリ君は150円を持って駄菓子屋さんにお菓子を買いに来ました。10円ガムを4つ、50円のジュースを2つ買いました。残ったお金はいくらでしょうか?(ただし、イガグリ君は店主に嫌われており値段をいくらか上乗せされたものとします)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:05

    【問題】くおん君は1個70円のリンゴと50円のミカンをそれぞれ3個ずつ鞄に入れ、そのままスーパーを出て行ってしまいました。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:46

    玲王:最近、ブルーロックにマイナスイオンを発生させる扇風機が設置された。
    そこで斬鉄の一言。

    「この扇風機、イオナズンが出るらしいな。」

    東芝の技術力、恐るべし。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:50

    成早:『手の届かない商品は店員にお申し付け下さい』
    ってポップがあったから思いっきり値引き交渉してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:18

    時光:さっき七星君が「あっ!」って大きい声出してたから「どうしたの?」って聞いたら、「あっ、この前買ったブラックサンダーが一個ポッケの中から出てきて…もう全部食べたと思ってたのでビックリして…嬉しくてつい…すみません」と照れていたので、今ブルーロックに隕石が落ちてもこの子だけは俺が絶対に守る…と思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:41

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:43

    ばろうくんは家から4km離れたとなり町のスーパーまでお使いをたのまれました。ばろうくんの歩く速度を時速8kmとし、ばろうくんがスーパーに着くまでの時間を求めよ。(なお、ばろうくんは眼前のあらゆる障害物を粉砕し目的地まで直線で進むことから「若きダンプ」の異名をとることとする)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:06

    りんくんは50円のイチゴ5個と80円のミカン7個を買うために、時速5kmで街へと急いだ。店までは10kmある。難しくない問題のはずだった。しかし後ろからは、時速15kmで兄が迫る。頭がどうにかなりそうだった。店がようやく見えたとき、無情にも兄の声がした。「りん、財布」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:47

    ネオエゴの選手たちが乗った船が沈没しかかっています。そこで、ロキは選手たちを海に飛び込ませようとします。

    閃堂と乙夜に対して「海に飛び込めば美女に愛されます」または「美女が泳いでましたよ」
    シャルルと馬狼に対して「決して海には飛び込まないでください」
    クリスに対して「ここで海に飛び込めば紳士です」
    ノアとスナッフィーに対して「海に飛び込むのは規則です」
    ネスに対して「カイザーが溺れていますよ」または「カイザーはもう飛び込みましたよ」
    我牙丸に対して「おいしそうな魚が泳いでいますよ」
    時光と二子に対して「みなさん飛び込んでいますよ」
    士道に対して「凛くんはもう飛び込みましたよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:57

    潔「人の嫌がることを進んでします」
    カイザー「人の嫌がることを進んでします」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:12

    開始1時間前にノアとロキと潔が来る。

    30分前、カイザーとネスとアギがやって来る。

    開始時刻丁度に千切と國神と斬鉄が間に合う。

    5分遅刻して、シャルルと凛がすべりこむ。

    15分遅くロレンツォと蜂楽、士道が出現。

    30分以上たってからラヴィーニョがようやく現れる。

    凪誠士郎がいつ来るのかは誰も知らない。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:58

    士道:二次選考が終わった後の英語の勉強中、イガグリちゃんが「乳首は英語でなんて言うんだ?」って笑いながら聞いてきたからnippleと答えた後「へそは?」と来たので「英語でへその話したことないからわかんない」って答えると、紫ちょんまげが「お前、乳首の話は外国人としたことあるのか?」と素朴な疑問を投げかけて来て部屋中が静かになった

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:15

    斬鉄:口裂け女の対処法が「ポマードって三回唱える」っていうのは二子に教わった。それまで凪に教わった「体の真ん中、胸の下あたりを全力で殴れ」を信じてた。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:11

    カイザー:この間、滑って派手に転んだ。そしたら近くにいたネスが飛んできて「カイザー大丈夫?!受身は取れました?怪我はありませんか?受身は取れました?!」と何故か俺よりもネスの方が混乱していて、やたらと受身の有無について聞かれて困った

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:11

    〜グループLINE〜
    雪宮:この前、鞄の底にSuicaを入れているらしく、鞄を読み取り機にたたきつけてる女性がいたけど、何なんだろう?

    乙夜:なんだよそれパンツ見えちゃうじゃんか

    烏:鞄(かばん)じゃボケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:42

    絵心:「誰にとっても今日が一番若い日」という名言と「年取ると食えなくなる」という嘆きを合わせると「暴飲暴食するなら今」というカスの真理が浮かび上がってくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:09

    冴:昔、ごっこ遊びで凛に「おれはヒーローの役やるから兄ちゃんはドングリの中の白いやつね!」という驚きを禁じ得ない配役を任されたので出来る限り小さく丸まって『外に出てェな…』とドングリの中身として最善を尽くしたのだが「木の実は喋らないで」と一蹴されたのを思い出した。こんばんは、虚無だ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:16

    信用してはいけない言葉

    時光の「できません」
    イガグリの「できます」
    シャルルの「できました」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:34

    千切:遅刻→「ごめん待った?」→「ううん今来たところ」

    お前も遅刻かああああああああああああああああああああああ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:52

    愛空:俺も自転車で自動車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したけどかすり傷だった。
    まだ19歳なのに「35歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかった。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:35

    千切:玲王が何も言わずに凪の口元にプチトマトを。それを何も言わずに食べる凪。親切にも玲王はヘタを取ってやっていた。流れ作業みたいなそれやめろ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:37

    斬鉄:「馬鈴薯」が読めなくて「うまりんちょ」って読んだら玲王に「二度とカメラの前で漢字を読むな」と言われた

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:34

    潔:皆でメンズファッション誌をチェックしていたら、雪宮が「男性誌より女性ファッション誌に彼氏役で写ってる男のモデルが着てる服を見た方がモテるよ。女の子は女性誌しか見ないし、そこに写ってる男=憧れだし」と言っていて、おれ達の目からウロコが落ちまくっている

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:35

    カイザー「世一が俺に怒ってるんじゃない。俺が世一を怒らせたんだ。つまり、主導権は俺が握っている」
    ノア「さっさと潔世一に謝ってこい」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:14

    蜂楽:迷子になった子供がいてその子に対して潔が「ぼくの名前は?」って聞いたら
    「知らない。会ったばかりだから~」って泣いた男の子がいたな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:36

    イガグリ:最近、ブルーロックに幽霊が出るらしい…夜な夜などこからともなく水音とお経が聞こえてくるって言う噂
    マズイな…それは先週あまりにも試合に出れなくて徹夜で練習し、シャワー室で冷たい水を浴びながら
    「こりゃもう修行と思うしかない!」
    と般若心経を唱えながら行水ごっこでテンション上げてた俺のことかもしれない…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:17

    優:2歳になった息子に「なんちゃいですか?」って聞いたら「ちっちゃいです」と言ってたので賢いなと思いました

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:29

    ロレンツォ:こないだこんな状況に…

    俺…○
    ギャング…●

     ○ ○ ○
     ○● ○
      ○○○
     ○ ○ ○

    さすがに命の危険を感じたなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:37:15

    成早:この間、餓死するかと思うほど極限まで食料がなくなって、やっとお米(10kg)が届いた。うれしくてうれしくて、「お米の舞」という自作の踊りを、米を肩にかついで踊っていたら、米袋が落ちて、廊下にすべての米が散った時

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:54:22

    田中信玄:中学の時、イジメられてる奴が上履き隠されて困ってたんで
    俺の体育館履きかしてあげようとしたら「汚いからいい」って断られた。
    イジメられてるのに奥ゆかしさを忘れない良い奴だと思った。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:02:03

    潔:今何となく叫びたくなって、
    「バミューダ海域―――!!!」
    と叫んだら黒名が『はーい』と返事した。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:15:54

    馬狼:誰もいないと思って「ドキドキで壊れそうセーパーセンッラブ!Fooooo!!」って大声で歌ってたら、後ろから来たロキが俺の横を通りぬけざまに「Are you ready?」と言って去って行った。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:27

    玲王:バカ斬鉄が留守電に残したメッセージが「承知っ!」という元気の良い声から始まっていたんだけど、あいつ「発信音の後にメッセージを残してください」というアナウンスに返事をした可能性がある。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:57

    次スレください

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:58
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:49

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています