【閲覧注意?】ブルーロックでコピペ改変

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:59

    自分が見たくなったので立てました
    腐でもなんでも面白けりゃオッケー
    どんどん書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:06

    カイザー「日本のおでんか?」
    潔「うん」
    カイザー「クソ沸騰してるぞ。食えないんじゃないか」
    潔「うん」
    雪宮「手伝うよ」
    カイザー「えっ」
    潔「よし、押さえろ」
    カイザー「待て何だ!」
    潔「まずは大根から」
    カイザー「クソ熱い!そこは口じゃない!鼻だ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:17

    絵心:午前中会議だった。議題はウォシュレット問題。監獄内のトイレの隣り合った個室で片方のウォシュレットを使うと、リモコン電波が飛んで隣の個室までウォシュレットが作動し、不意打ちされた奴の絶叫が響くらしい。ボタン押す前に「押すぞ~」と声を掛け合う新しいルールが誕生。いい会議だった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:17

    玲王:食堂で斬鉄がいきなり「さっき二子が話していたんだが、メスイキって何だ?玲王は知ってるか?」と聞いてきた。あまりのことに動揺してしまい「ざ、斬鉄は喋るな!」と言ってしまった。が、俺の言動が気に障ったらしく負けじと食い下がってきて、本当にもう地獄だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:41

    潔:カイザーから「世一お前は、キノコノの山?タケノコノ里?どっちなんだ!?」という電話がきた。後ろでロレンツォが「タケノーコ!」と叫んでいた。ついに世界を巻き込む戦いになってしまったのか……きのこ頑張れ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:48

    せいーしろに、告白しようと思ってる。
    監護のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の株で、お金入るから。
    スパチャして。そこで気持ち伝える。
    せいーしろは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:36

    全盛期のノア伝説

    ●3分間5得点は当たり前、3分間8得点も
    ●キックオフゴールを頻発
    ●ノアにとってのアシストはゴールの決めそこない
    ●キックオフハットトリックも日常茶飯事
    ●後半ロスタイム100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
    ●味方のミスキックも余裕でゴール
    ●1回のキックで脚が3本に見える
    ●ヒールキックでロングシュートが特技
    ●ピッチに立つだけで相手DFが泣いて謝った、心臓発作を起こすDFも
    ●ゴールでも納得いかなければ自らオウンゴールして帰ってきた
    ●あまりに決めすぎるからスローインでもシュート扱い
    ●そのスローインでゴール
    ●試合の無い移動日でも2得点
    ●スパイク使わずに素足で蹴っていたことも
    ●自分のシュートを自分でヘディングしてロングパスで自陣に返す
    ●自陣ロングシュートなんてザラ、スタジアム外からすることも
    ●普通のシュートよりドリブルのほうが速かった
    ●ベンチからゴールを決めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:21

    七星:斬鉄さんが猫に向かって「出たな!モフモフ星人!」とヒーローごっこをしながらモフモフしていた。今日、俺もやってみたら楽しかった。烏さんに話したら「ああ、俺もやるで。基本やんな」って言われたんですけど基本なんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:01

    玲王「レベル1の拷問を答えよ、だってさ」
    士道「俺とベロチュー♡」
    玲王「問題文も読めねぇのか」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:30

    斬鉄「二子、ぐるぐる検査くんしてもらいたいことがあるんだが」
    柊(ぐるぐる検査くん…?)
    二子「ああ、グーグル検索ですか。いいですよ」
    柊「!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:27

    閃堂「どうしたらハリウッド女優って振り向いてくれるんだろう」
    二子「背後で奇声とか上げてみたらいいと思います」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:35

    玲王 : なんか、今日の朝っぱらに全速力で走る斬鉄が「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅうううっ!!」って言いながら前からやって来て、すれ違った後に、何だあいつと思った途端にUターンして来て、「そいつかおぉれのやりかたぁぁ!!!」って言いながら追いかけてきた。泣きそうになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:41

    玲王「いいか、キュウリの90%以上が水。けど栄養価はゼロじゃない。主な栄養素はビタミンC。あのビタミンC。すげぇだろ。イチゴの1/4のビタミンCが含まれてる。そしてアスコルビナーゼという酵素も含まれている。さらに、そのアスコルビナーゼはビタミンCを壊す働きがある。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:46

    潔「今日、カイザーとネスにすれ違いざま『ニフラム!ニフラム!』って言われた。なんのこっちゃ?」

    黒名「ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文、要するに『消えろ』って事。許せん許せん」

    氷織「しかも経験値が入らへんから、『貴様の経験値すら要らねー』って事やね」

    雪宮「しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいって特徴があるから、『お前臭すぎ』みたいなメッセージが込められてるかも」

    雷市「んで、自分よりレベルの低い相手にしか効果がねぇな」

    潔「アイツらぜってぇコロス…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:17

    斬鉄「俺の辞書に不可能の4文字は無い」
    時光「あっひらがな表記なんだ……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:29

    シャルル:今周りに誰もいないって思って「ドキドキで壊れそうセーパーセンッラブ!Fooooo!!」って大声で歌ってたら、後ろからきたロキが俺の横を通り抜けざまに「Are you ready?」って言って去っていった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:47:17

    玲王「寝るぞ、またな」
    士道「待て紫ちょんまげ!」
    玲王「なんだころすぞ」
    士道「おやすみのちゅーだ、ちゅー♡」
    玲王「………」
    玲王「さんきゅ、ちゅー♡」

    ※この玲王はメンタル死んでますし士道はただの冗談として言ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:49

    乙夜:スライム肉マンを購入した烏に「一口ちょーだい」と頼んだら断られたので、烏が食ってる横で「痛い!痛い痛い痛い!グ、グギャアアア!僕の脳味噌…!僕の脳味噌を食べないで…!やめろっやめ…やめろおおおおあああああぁああああああ!!!!!」とアテレコしたら泣きながら腹パンされた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:53:59

    千切:会話の流れで「○○の中で誰が一番可愛いと思う?」っていう話題がある度、それにずっと「俺」って答えてたら最近潔達が「勿論お前が一番可愛いけど、お前以外だったら誰が一番可愛いと思う?」って聞いてくるようになった。俺は楽しいけど、イガグリとか雷市とかは真顔になってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:10

    >>19続き


    冴「キモ過ぎる。自覚があんのか甚だ疑問だな」

    士道「そんな事言う口はこれか?」

    冴「もう何言ってもキスじゃねぇか」

    士道(これレスバで使ったら最強だな…)


    玲王「お前誰とでもキスするんだな。じゃあな」

    士道「待ってくれ!」

    玲王「だから何なんだ!」

    士道「仲直りのちゅーだ ちゅー♡」

    玲王「…/// ちゅー♡」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:04

    馬狼:最近ゲームばかりしやがるクサオに掃除をさせようと、ウェットシートを装備したクイックルワイパー持たせて 「スプラトゥーンだと思ってやれ」 と言ったらめちゃくちゃ動く。

  • 24※ドイツでは16歳からビール可24/03/18(月) 20:56:26

    カイザー:この間ビールを揺らすと泡が細かくなって美味いと聞いたからビール持って手ブルブルブルブル震わせてたらそこだけ見たネスに「カイザー…もう飲むのやめましょう」って心配されたのいまだにクソ面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:37

    潔:部屋の蛍光灯を換えてる最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にかノアが入口からこちらを見ていたので固まったら、「どうした。心を乱すな。フォースの力を信じろ」とだけ言って立ち去ったので惚れそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:03

    カイザー:「朝に弱い」んじゃない。朝が強すぎんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:45

    「スマイル1つ」
    雪宮:(ニコッ)
    「ツンデレ1つ」
    氷織:別に注文して欲しい訳ちゃいます……けど、今テリヤキがオススメやで
    「ヤンデレ1つ」
    乙夜:……他の店のことなんて考えられなくしてあげますよ……
    烏:誰やこんなもん考えたのは

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:43

    凪:九九の9の段の「今まで倒してきたラスボスが復活して襲いかかってきた」感は異常

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:22

    凛:昔コンビニで兄ちゃんが菓子パンを眺めながら「なんでパンの重さが150gしかないのにこれ食うと1㎏近く太るんだ?ワケわかんねぇ…腹の中でパンが育ってんのか」とか言ってたのが今頃じわじわきてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:37

    潔「ジョジョってあれだろ?『無理無理無理無理!』ってやつ」
    千切「そんな弱そうなジョジョ見たことねえわ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:14

    凛:あの、凍らせて食べるチューブに入ったアイス。俺の家では両端をもって勢いよく片膝にぶち当ててカンフー的なアクションで2つに折るのが普通だったんだが、この前士道の前でいつも通りやったら転げ回る勢いで爆笑されてちょっと傷ついた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:15:15

    潔:いらっしゃいませ
    雪宮:ホットコーヒーお願いします
    潔:かしこまりました
    潔:コーヒーはSとMがございますが
    雪宮:(Lはないのか……)じゃあMで
    潔:このドロ船がッ!!!バシャッ
    雪宮:あっっっっっつ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:17:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:52

    五十嵐「点数レッド!」
    潔「顔色ブルー!」
    蜂楽「時間イエロー!」
    斬鉄「目の前ブラック!」
    乙夜「答案ホワイト!」
    「「五人合わせて!期末テスト、ムズインジャー!」」

    烏「アホな真似せんと勉強しろ凡共。乙夜はノんな。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:44:24

    >>22

    凪「🤯」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:47

    【人生で一番キツかった病気や怪我】
    乙夜:カラオケで烏が本気で高得点を狙って歌ってる時、エルモの声真似をしながら「エルモこの歌シラナイ…」って言ったら、タンバリンで太ももを殴られて青あざができた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:52

    潔:「回転寿司って皿も食えば無料だよな」と言った時の成早の顔が忘れられない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:47

    雪宮:人間は大体人間に想像できるような最期しか迎えないよね。カニなんて自分が最終的にカニクリームコロッケになるなんて想像も出来ないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:36

    玲王「斬鉄はシャンプーなに使ってんの?」
    斬鉄「うーん、メリッサだな」
    凪「(君の手で…)」
    二子「(切り裂いて…)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:09

    玲王:深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い、困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」とナプキンで口元を拭きながらほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:24

    モブ:美術で木炭を使ってデッサンをする授業があり、消しゴムとして食パンを持ってこいと先生に言われてたから皆ビニール袋に入れたりして持ってきてた
    見かけた潔がやたら動揺しててどうした?と聞くと
    「焼いてきた…」
    手にはこんがり焼けたトーストがあった
    なぜ焼いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:18:44

    國神:姉ちゃんの誕プレ買いに雑貨屋に寄ったらマカロンバブルバーとかいう可愛らしい入浴剤があったので、匂いをかごうと思って手に取ったら粉々に砕け散り爆発四散して唖然とした店員さんの視線の中「突然強大な力を得てしまった元一般人」の気分を味わった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:58:18

    母さんに頼んで日本から塩昆布茶を送ってもらった時のこと
    他の物と一緒にアマゾンの箱に詰めて送ってくれたんだが、そのロゴが全部「MAmazon」に書き換えられてた
    荷物渡してくるチームスタッフの視線がぬるかったのはそのせいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:38:44

    カイザー:具合悪そうにしてる剣優が「吐きそうだ…」と言ってて、世一と「水持ってくる」「ありがとう」とかやりとりしてたから、なんとなく「俺も具合悪い…」って言ったら「風邪だったらうつるからこっち来るな」と言われた。何だこの差は。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:44:47

    >>22

    コピペってより面白スレの簡易まとめじゃねぇか!好きだぜ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:05:28

    >>43

    糸師のお母さんかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:10:43

    斬鉄:小学生の頃。
    動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。
    それからというもの、写真に写るたびに頭と手足を高速で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。
    結果、思い出のアルバムはマッハな俺で埋まった。
    まともな写真は一枚もなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:22:36

    閃堂:今から新しい彼女とデートに行く愛空の上着のポケットに、落ちやすい配置にしたゲイバーの名刺入れておく。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:32:51

    潔:「実はスプーン曲げができる」と言ってスプーンを曲げて見せた國神
    どう見ても力技です本当にありがとうございました

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:04

    例文:【マクドナルド行きませんか?】

    乙夜「ねぇマック行かない?」
    ひおりん「一緒にマクド行かへん?」
    烏「一緒にドナルドしばきに行かへん?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:35:29

    國神:ゴム手袋をつけてお湯で洗い物をしてたらお嬢さんに「今お湯って熱いか?」って聞かれて、素手だと熱いかも、というのを言おうとして咄嗟に「人の身で耐えられるか?」とか言ってしまった。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:28:41

    千切:
    玲王「心理テストな。この世に俺がいないとします」
    凪「いやだ」
    玲王「凪……」
    って会話見かけたんだけど心理テストは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:56:57

    烏:士道のズボンの股上が浅いのが気になって「見えそうやぞ」と指摘したら「今日はちゃんとパンツはいてるから大丈夫よんv」と。ああそれなら安心かと一瞬納得したんやけど、いや、ちょっと待て、何が大丈夫なん!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:07

    千切「近所のファミマのレジで後ろに並んでいたカップルの女が『あーん!も一お!肉まんがもう一つしかない〜!売り切れちゃう!前の人が買っちゃったらユカたんの無くなっちゃう〜!どしよぉねぇやだぁ♥食べたひ食べたひ♥』と言っていたので、買うつもりなかった肉まんを迷いなく購入。店員笑ってた」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:24:38

    斬鉄:風呂上がりから行方不明になっていた俺のメガネ、炊飯器の中から保温された状態で発見される

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:55:07

    潔:朝、卵を割ろうとしてウッカリ落としてしまって思わず「卵(らーーーん)!」って叫んだらイガグリが「シンイチーーー!」って便乗して黒名も「テレテーテーテレテーテーテテー(コナンのテーマ)」って歌い出したら氷織が「どないした工藤」とやって来て賑やかな朝だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:37

    士道:よく「夏本番!」って言うけど、夏リハーサルはいつやってんの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:53

    玲王:100万ドルの夜景って7900万円だと思うと何かしょぼいよな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:36

    蜂楽:凛ちゃんの「自惚れんじゃねえぞ、お前のためじゃねえんだからな」と、潔の「自惚れていいよ。お前のためなんだから」の破壊力を比較してみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:05

    凪:会話が噛み合わないと思っていたら玲王は無精卵、有精卵の話を。俺は無線LAN、有線LANの話をしていたことが判明した。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:53

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:14

    潔:年越しを青い監獄勢の通話で迎えた時、実家が寺のイガグリのとこからドゴォオオオオオオオオオオン!!!!ドッッッゴォオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!と鐘の音が爆音で響いて定期的に通話不可能になったの今思い出しても笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:28

    冴「毎日LINE送ってくるモブ男よりお前からたまに来るLINEの方がテンション上がる」

    士道「うおおーーーーーっ!!」

    玲王「糸師冴は賢いな、士道から毎日LINEが来ないようにしたんだぜ」

    凛「それ以外無い」

    潔「心理戦が展開されてる…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:19:37

    乙夜:なんかわかんないことがあるとき、烏にふつうに聞いても「そんなことも知らんのか凡」とか言ってなかなか教えてくれない。でも知ったかぶって適当なこというとものすごい勢いでツッコミ入れながら正解を教えてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:52:17

    今川:成早を合コンに誘って「万が一のことがあるかもしれないから一応持ち帰れる用意はしてこいよ」って言ったらタッパー持参してきやがった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:23:04

    〜語学学習中〜
    二子「How much?」
    斬鉄「ハマチじゃない、マグロだ」
    二子「How much?」
    斬鉄「だからハマチじゃなくてマグロだ」
    二子「(仕方ない...)いいですか、斬鉄君。how much?とは、これはいくらですか?と言う意味です」
    斬鉄「イクラじゃない!マグロだって言ってるだろ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:36:54

    イガグリ「清羅!コーンクリームコロッケのことを『コンクリ詰め』と呼ぶの物騒だからいいかげんやめてくれ?!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:37:30

    >>65

    動揺して今村が自分の名前今川にしちゃってる…

    狙ってた女の子が成早(タッパー持参)にLineのIDでも渡した?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:24

    潔「男の検索履歴ってドン引きするようなものとか知ってはいけない一面見るよなとなりつつ黒名のを興味本位で見てみたら『ミルフィーユ 食べ方』『ミルフィーユ 上手に食べる』『ミルフィーユ 潰れる』と検索していて何かに負けた気がした」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:24:08

    士道:漠然とした不安に襲われるの飽きたな
    逆に、漠然とした不安に襲いかかるか

    ウォォォォ!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:44:56

    閃堂「最後に愛は勝つのはいいんだけどな、愛、何に勝つんだ?」
    愛空「理性」
    蛇来「お主のはもう少し真剣に戦え」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:18

    潔:黒名とIKEAに行ったとき「ぬいぐるみには気を付けろよ」と言ったら「大丈夫、大丈夫」と言ってクスクス笑われたが、5分後にはサメ持ってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:53

    斬鉄「俺がまだ小学生のとき、カブトムシのエサのゼリーを冷やした方が美味しいだろうと冷蔵庫に入れておいたら、何も知らない父さんにいつの間にか食べられていた。カブトムシにだけ真実を伝えたら角を振っていたが、あれは恐らく人間界でいう手を叩いて爆笑してる感じだと思う」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:49

    凪:「馬狼って俺に対してすぐ怒るんだよね」って冗談半分で言ったら「俺の何処が直ぐ怒るんだ!!」って聞いてたらしい馬狼が物凄い剣幕で顔真っ赤にして反論してきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:03:40

    カイザー:ネスが「欲しいけど高いな~」って迷って買わなかったものを「トイレ行ってくる」って言ってこっそり買ってカバンに入れといたら喜ぶだろと思ったら、解散した後に「僕、間違って万引きしちゃったかも知れません」って泣きながら電話がきてクソ笑っちまった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:31

    白宝で学ぶ逆裏対偶
    命題凪「玲王には俺がいる」
    逆凪「俺がいるから玲王なんだ」
    裏凪「玲王がいなかったら俺もいない」
    対偶凪「俺がそばにいないならあいつは玲王じゃないよ。誰?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:12:01

    潔:ホットケーキを焼いた。ぐりとぐらが作ってたようなフライパンいっぱいのを。1枚目が焼きあがったら背後に黒名が皿を持って待ち構えていた。2枚目が焼きあがったら今度は氷織が皿を持って待ち構えていた。3枚目が焼きあがったら雪宮が皿とハチミツを持って待ち構えていた。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:33

    七星「烏さん烏さん。赤ちゃんはどこからくるんですか?」
    烏「赤ちゃんはな。コウノトリさんが運んでくんねん」
    七星「流通経路の話じゃなくて生産元の話です。烏さんは魚の居場所を聞かれて船と答えるんだべか?」
    烏「ちょっと待ちい」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:55:38

    清羅「表出ろ 売られた喧嘩は買ってやる イエベもブルベも血の色は赤」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:57:42

    玲王:パスタ茹でるときに塩入れるの、「ははーん、塩化ナトリウムを入れることで沸点上昇が起こり、より高い温度でパスタを茹でることで芯まで火が通って美味しく茹で上がるんだな」とか思ってたんだけど、普通に下味つけるためらしいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:23:55

    カイザー「ドイツ棟のある階のトイレにはお化けが出るという噂があったんだが、世一がトイレに入った後
    「邪魔だ!どけドブカスが!!!!!!!!!!!」
    とフロア中に響き渡る大声で怒鳴ったのが聞かれて以降出たという噂を聞かない」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:30:52

    アンリ:今日来た不乱蔦会長、デッカい葉っぱ一枚落として帰ってったんですけどもしかして本当にタヌキなんでしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:49

    スナッフィー:「オーバードーズ」なんてちょっとカッコいい名前だからみんな手を出そうとするんだ。日本の「暴走族」を「珍走団」に変えたみたいに「お薬ドカ食い気絶部」にでも変えるべきだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:21:24

    【彼女いるの?】
    閃堂(初級者)「ほしい!!!」
    愛空(超上級者)「いるって言ったら、もう会ってくれないの?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:25:57

    柊:血液型占いをやってみよ〜
    二子:あたるんですか?
    柊:いいから、まずこの祭壇の盃に血を垂らして欲しいんだぁ
    二子:僕が知ってるのと違う

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:05:39

    斬鉄「なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」
    二子(ケンタウロスだな…)
    斬鉄「上半身は馬のやつ!」
    二子(馬だな…)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:12:24

    閃堂:二子が唐突に言った「ケンタウロスは誕生後、暫くして下の馬は歩けるようになりますが上の人間部分の首はすわっていないから首グワングワンが凄いんじゃないですかね?」っていう指摘が今すっごくじわじわきてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:44:04

    閃堂:愛空がボブの女の人に「ショートとロングどっちが好き?」って聞かれてて、どう答えるのかと思ったら彼女の髪に触って「このくらいが一番好きかな」って答えてたんだけどこれは有名な返しなのか?あいつが天才なのか?俺も使っていいか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:56:37

    七星「暑いから扇風機買ってきたんすけどオレンジ色に光って汗が止まらないべ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:35

    凪:ねぇ夏だし怖い話、鳥肌が立つ話しよ
    千切:さっき馬狼が寝返り打つ時、「んっ…」って超かわいい女の子の声を出した
    凪:何それ鳥肌たった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:13:00

    カバソス「じゃあ、ブレイクがいま6ドル持っていて、シウバに2ドルちょうだいって頼んだら、ブレイクはいま何ドル持ってることになる?」
    ブレイク「6ドル」

    カバソス「う~ん、ブレイクは足し算のことをよく理解していないみたいだね」
    ブレイク「お前はまだあの守銭奴のことをよく理解してねぇみたいだな」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:49:54

    士道:何でマイナスとマイナスをかけるとプラスになるんだ?
    曽倉:100円払わないと処分できないゴミを誰かが持っていってしまった
    イガグリ:こう言っちゃ何だがお前サッカー選手より教師目指した方が良いんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:21:43

    潔:ミーティング中「何か気づいたことがあったら遠慮なく言え」と言おうとしたらしいノアだったが、咄嗟に『遠慮』が出てこなかったようで
    「何か気づいたことがあったら…容赦なく言え」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:48

    絵心:喧嘩して騒いでる士道と糸師凛にアンリちゃんが「ダメです!人間らしく!全力で人間らしく!」って聞いた事無い仲裁をしていた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:34

    イガグリ:俺、実家が寺だから家柄"絶対"笑っちゃいけない場面が多いんだけど、お通夜で司会のお姉さんが「本日の通夜の儀は...故人様...こちらの世界での...最後の...夜の...営み」ってしっっっとり艶やかに言った時はさすがに吹いたし、お通夜の後に故人の奥さんが「相手は誰よ」って言ってて限界突破した

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:27:33

    潔:語彙力ー!俺の語彙力ー!どこ行ったー!?…あっ!いた!まったく探したぞ!
    お前がいなくなってからほとんどの発言が「ヤバイ」になってノア様の偉大さを伝えるのが大変だったんだ!もういなくなんなよ!
    …おい語彙力!聞いてんのか!?ごい…
    …し、死んでる…!…ヤバイ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:04

    ノア:絵心に「疲れただろ」って缶コーヒー投げ渡したら顔面に直撃した

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:24

    蜂楽:スペイン棟の近くでウロウロしてる野良猫をおれ達は勝手に「マスター」って名前つけて呼んでるんだけど「マスターがさっき正面入口でウンコしてた」っていう会話がBLTVで流れたみたいで、ラヴィーニョの評判が大変なことになってるらしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:06

    スナッフィー:この前ロレンツォと日本の送り火を見にいった
    ロレンツォに「あれが送り火だよ。死んだ人にお別れしてるんだ。綺麗だよね」と話した
    しかし、ロレンツォは意味がよくわかっていなかったみたいで
    「スナッフィーと火事見た。人が死んでバイバイだってよ。スナッフィーは綺麗だって言ってた」
    と最悪の要約をして触れ回り俺のイタリア棟での立場が大変なことになった

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:43

    潔「どうしましょうノア、國神がヤバくてなんていうか絵心さんとの約束だったみたいなんですけど元々、でも俺たちにはわからなくて、でも、」
    ノア「結論から言え」
    潔「國神がプリキュアになりました」
    ノア「すまんやはり途中過程も言ってくれ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:59:33

    烏:食堂で凛と斬鉄がシーチキンを食べながら「なぁ凛、これって魚だよな?」 「はァ?何言ってんだ。'シーチキン' 海の鶏肉だぞ。」 「えェ!?カモメの肉なのか!?」とか言うてて俺は何処からツッコんだらええんかわかれへん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:15:59

    絵心:日本フットボール連合本部からのクレーム電話を受けている間は何をしていても良いという暗黙のルールがあるんだけど、さっき隣を見たらアンリちゃんが本当に悲壮な声で「大変申し訳ございません…!」と言いながらめぐリズムをつけてヨガのポーズをしていた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:15

    二子「今の時点で断言できそうなのはここまでです、馬狼くん」

    馬狼「情報を小出しにしてんじゃねぇ。てめぇはデアゴスティーニか」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:45

    カイザー:余所見しながら歩いてたら予想外の段差でこけた。膝を殴打して四つん這いのままでいたら、一緒に歩いていたネスに、笑われるでもなく心配されるでもなく「その段差、何のためにあるのか分からないよね」と意見を述べられる事態が発生。ネスのそういうところ嫌いじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:35:21

    士道「「寝言は寝て言え」を「寝言はベッドで聞くぜ」にするとちょっとセクシーになるからオススメ」
    冴「寝言は寝て言え」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:11:56

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:14:25

    玲王:「コラーゲンを食べても肌が綺麗になるわけではない」というのをどう説明するか俺ならつい「皮下に注入するなら分かるが、胃液で一度溶かされてから皮膚に栄養が渡るまでに~」と言ってしまうんだが、凪の「ハゲが髪の毛食べたら髪生えてくるの?」の説得力には負けた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:24

    凛:バカメガネ(斬鉄)が足し算するときに手の指を使っていたから『天才チンパンジー』と命名した。「でもおれ、バナナよりは肉の方が好きだ!」と反論してきたので『肉食チンパンジー』に改名した。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:47

    ラヴィーニョ:ブルーロックに来る前、有事に備えて、笛を枕元に置いて寝ることにしようと思って笛を持って行ったら間違って母国で買ったサンバホイッスルを持って来ちまった。何か知らせる時に「ピーホーピッピッピホー!」って聞こえたら俺だからよろしく!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:35

    蜂楽:夜食作る時に裸でベーコン焼いてると人類がなんでエプロンを開発したかがよくわかるね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:56:49

    馬狼:俺がまだ小学生のガキだった頃ジャンケンでグーしか出さなかった。
    クラスの奴らになんで?と不思議な顔をされたがグーしか出さなかった。
    もうずっとグー、ひたすらグーだった。
    しまいにはジャンケン馬鹿とまで言われたがそれでもチョキやパーには浮気しなかった。

    そんなある給食でプリンが余った、給食のプリンが欲しくない奴などいるハズも無く、案の定公平に勝負という事でジャンケンになった。
    クラスの連中は俺の方を見てニヤニヤしている、そして先公が合図をかける。

    「最初はグー!ジャンケン ポン!」

    その時、俺は初めて封印されしパーを使った

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:11:02

    冴:凛がノートに「好き」を「好さ」と書いてたから「凛、好きだぞ」と言ったら、凛が満面の笑みで「俺も兄ちゃん大好きー!なんで急に!?嬉しい!」って喜び抱きついてきたから誤字のこと掘り返しにくくなったことがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:15:50

    潔:誰かに恨まれて「死.ね」なんて罵倒されても「俺が生きてるだけでお前が不快になると思うと生きるのが楽しくて人生やめられねぇな!俺が目に入るたびに辛そうだがお前の胃に穴が開くのを楽しみにしてるから宜しくな」と丁寧に言い返してやろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:37

    凪:キングが「デッドスペース」を「マジで死んでる(終わっている)空間」という意味で使っていて凄かった
    俺とお嬢のベッドがそうらしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:34:06

    【詐欺に遭った時の対応】
    ①「おれだよおれ」に「誰だ?」の一言で二時間戦った斬鉄
    ②何となく般若心経を唱え続けたイガグリ
    ③無言で叩き切った凛
    ④嘘の雑学を話して盛り上がる烏
    ⑤電話の前で包丁を研ぐ音を聞かせる氷織

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:48:48

    士道:「1+1は何だか分かるか?」と急に凛ちゃんにふられ、素直に「2」と答えたら「ふん。その程度の知能はあるんだな」とそのまま立ち去られた。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:30

    千切:馬狼から「お前はもっとシャキッとしろ」と怒られた凪、「そういうのはレタスに言ってよ」と言い返してひっぱたかれていた

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:32

    乙夜「『つらたん』の対義語って何だろうな…」

    蜂楽「ハッピーターンじゃない?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:14:21

    潔:「モデルやアイドルとかの芸能人は何のシャンプーとリンスを使っているかは教えちゃいけない」って雪宮が言っていたのをなんで?と思っていると

    「飲み始める人がいるから」って聞いて俺もまだ発想が常人って思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:25:05

    我牙丸:子供の頃「処分」は保健所が犬や猫とかにやる殺処分しかないと勘違いしてたから
    やらかした学生とか社長とかが処分されたというニュースを聞く度
    「なにもそこまでしなくてもいいだろ」と思ってた

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:45

    ロレンツォ「先週俺がカレーを食べたいといってのを覚えていてくれたこと。今日、具合悪かったのに遠くのカレー屋さんに連れて行ってくれてありがとう、スナッフィー」
    愛空「それは微笑ましいが、お前の調子が悪いにも関わらずカレーを食わせるのはちょっとな…
    余計な世話になるが、カレーは体調が良くなってからでも食えるんだから、消化に良い粥なんかにすればよかったんじゃないかと思ってしまうんだが」
    閃堂「スナッフィーの具合が悪かったんじゃ・・・?」
    蟻生「多分ロレンツォは、スナッフィーが体調が悪いのに遠くのカレー屋さんに連れて行ってくれたことに対して愛を感じたんだと思う。まあ体調悪い時に無理して食べたりするのがノットオシャなのは同意だな。それでもロレンツォが食べたがってたカレーを一緒に食べててくれたとしたらそれはそれでとてもオシャだと思う」
    スナッフィー「ああ、紛らわしくてごめんな。具合が悪かったのは車だ」
    愛空「車かよ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:34

    絵心「鬱病にかかった人を「鬱は甘えでしょ、これだからゆとりは」と言い続けてた会社の上司が年をとって大病にかかったり大怪我をしたりした時に、行く病院行く病院から「肺炎は甘えでしょ」「骨折ごときで騒がなくても…これだから団塊は…」と言われ続ける世にも奇妙な物語の神回が見たい。」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:15

    ロレンツォ「スナッフィーが酔っ払って帰ってきたんだけど、酔っ払いすぎてボディーソープの詰め替え用をヨーグルトと間違えて「うまい!」って言いながらムシャムシャ食べてるんだよね。今からスナッフィー連れて病院行って来る。」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:36

    凪:かき氷を食べて頭キーンってなってる斬鉄に「何でもいいから冷たいものを頭に当てると早く治るよ」って教えたら、目の前のかき氷に頭からつっこんだのが今日のハイライト

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:00

    潔:カイザーにはホント腹が立ってる。デスノートさえあれば、背表紙の角のところで頭をガッとやってやるのに。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:16

    大川:丁寧な言葉遣いで誤魔化せてない二子の罵倒集
    「モンスター的なご意見が多めの方」
    「職業不定で恋人の家にお住まいの…いわゆる…えー…おヒモさん?」
    「インテリジェンスがやや低めの方」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:35

    蜂楽「潔〜 退屈だよ〜。 何か面白いことして〜」
    潔「カイザーの顔でも見てろよ。笑えるだろ?」
    一般通過カイザー「どういう意味だ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:20:09

    馬狼:ふと思ったんだが、ゴキ◯リは勝手に部屋にいて予想出来ない動きするから嫌なわけだろ?だから例えばある日玄関先にゴキ◯リが来て『申し訳ありませんが住まわせて頂けませんか、食事は床のゴミで充分ですし言うことも聞きますので』と三つ指ついて頼まれたら許す気になる訳ねェだろが!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:33

    二子「オタクの語彙力がないとよく言われますが仕方ないんですよ。素敵な作品に出合ったら言葉が出なくなるなんて当たり前だし、あの有名な松尾芭蕉だって美しい松島を見て「松島や ああ松島や 松島や」としか言えてないんです。言ってしまえば僕達は松尾芭蕉なんです。」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:24:35

    乙夜:「可愛くなりたい」と言う女の子はもう既にちょっと可愛いだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:29:38

    氷織「スプラで「お父さん」っちゅう名前の人を見ると、子供に「お父さんすごい!」とか言われたいんやろな、やられたろかな…と微笑ましくなりつつ容赦なく射殺すんやけど、この間見た「おじいちゃん」って奴は物凄い精度の狙撃をしてきて全く近付けへんかったし本物の戦場を知っとった可能性がある」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:31:54

    シャルル「……これ食べたくない」
    ロキ「好き嫌いはやめてください。身体に悪いしあなたはもう15歳でしょう」
    シャルル「これ0個食べたい」
    ロキ「数学的に拒否しないでください」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:40:43

    士道「リンリンと喧嘩した中で一番衝撃的だったのは、揉めてる中突然「好きなデ〇ズニーキャラクター言え!!」って言われて「プーさん」って言ったら「テメーはプーさん好きでもプーさんはテメーのこと嫌いだボケ!!」って唐突にプーさんを味方につけて罵倒してきたあの喧嘩かな〜」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:44:30

    玲王「セミはどこにでもとまる。身長190cmの凪は渋谷のど真ん中でセミにとまられてミーンミーンされて俺含む周囲が修羅場だった」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:54

    氷織:しなちくの作り方
    1. ラーメンの残りスープを鍋で沸騰させ、そこへ使い終わった割り箸を入れる
    2. 程よい硬さになるまで煮込む
    3. 包丁で切り揃えてできあがり

    ブルーロックに来るまで真剣に信じていたこの話を僕に教えた烏を一生忘れへん。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:55

    斬鉄「二子、今日は暑いし夕方雨降るかもしれない。水陸両用の傘持って行け。」

    二子「言いたいことはわかりました」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:58:55

    自分で髪をセットしてきた冴に声をかけるルナ
    ルナ「すごい髪型だね。美容師が途中で死んだの?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:42

    【大浴場にて】
    千切「ニャンちゅう取ってくれ」
    國神「ニャンちゅう…?」
    千切「ニャンちゅう」
    國神「お……お゙ぉ゙ん゙!」
    千切「ニャンちゅう取ってくれって!」
    國神「み゙ぃ゙ば取れ゙な゙い゙に゙ゃ゙あ゙!」
    千切「ニャンちゅう!!!」
    國神「お゙お゙ぉ゙ん゙!」

     シ ャ ン プ ー

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:28:04

    潔:いーけないんだー、いーけないんだー!ノーアーに報告した後然るべき機関に連絡、その後お前に改めて連絡が来ると思うから待ってろ。次に会うのは法廷だ、カイザー

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:45:11

    斬鉄「小学生の頃、再生紙使用の教科書を見て「再生するのか!!!」と思って思い切り教科書破ってめちゃくちゃ怒られた」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:47:09

    乙夜「烏に「先に暑いって言った方が相手に奢ることにしよう」って言ってたのを忘れて「暑い」と言ってしまったので機転を利かせて「なんだこの熱は…この感情は…これが温もり…?」と初めて人の温かさに触れた魔物を装って事なきを得たので今ガストに引きずり込まれている」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:55:12

    千切「玲王が「あ、俺これ好き」とか言いながら目の前の商品取った後、その隣にいた凪が「俺これ~」って言いながら玲王を抱き締めてた。なんなのこいつら怖い」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:42

    ノア「この歳になると、雪が降っても大変なばかりだ」

    クリス「そうだね」←朝一でダンベルと重しを身につけてスノーエンジェルやってた

    ラヴィーニョ「寒くてかなわねェしな 」←スペイン棟のメンバーと雪合戦してた

    スナッフィー「予定も狂っちゃうしね 」←ロレンツォと作った雪だるまがデカすぎて馬狼に怒られた

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:01:13

    カイザー「世一に話しかけたら(今 風邪 声 出ない)みたいなジェスチャーされたんだがそのジェスチャーがめちゃくちゃうまくて「ジェスチャーめちゃくちゃうまいな」って言ったら(お前 ウザい 早く 消え失せろ)みたいなジェスチャーされたがそれもめちゃくちゃ上手かった」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:06:26

    スナッフィー「前にロレンツォが果肉入りの大きいヨーグルトを買ってきてくれて「いつも行くスーパーにはないんだよ、これ。ありがとう」と褒めたことがあった。それ以来、他のスーパーで果肉入りのヨーグルトを見つけてはドヤ顔で差し出してくるロレンツォ。お利口さんのゴールデンレトリバーみたいで可愛い 」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:13:30

    七星:ドアを開けようとした凛さんが静電気でバチッとなって「あ?!?!?!?!!?上等だコラ!!!!!!!!」と怒声を浴びせてたべ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:14:25

    士道「トイレの個室に入って行ったリンリンに「がーんばれ!がーんばれ!」とエールを送ってみた。出てきた瞬間ぶん殴られた 」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:18:07

    カイザー「ネスが魔法瓶を買ってきた。でも数回使っただけで保温されなくなったらしく、中栓閉まってる?とか中が割れたんじゃねとか言ってる中「魔法瓶の魔法、解けちゃったんでしょうか…」とか可愛いこと言い出した。後日「今度は魔法が解けないやつ買う!」とか言っていた」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:22:12

    氷織「指きりげんまん、嘘ついたら針千本の~ます、 指きった!」の「げんまん」の意味。漢字で書くと「拳万」なんやけど、これは「握り拳で一万回殴る」という意味。フルボッコにした上で針千本飲ませるとか畜生の極みやねと話していたら潔くんが満面の笑みで「今度カイザーに使うわ!」と言っていた」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:26:07

    時光「インコを2羽飼うのはやめた方がいいよ。インコ同士が仲良くなっちゃって、疎外感が異常だから…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:36:11

    斬鉄:メガネとマスクとヘッドホンかけてるけど耳って便利なところについてるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:40:48

    閃堂:カプチーノを淹れたら、カップの持つところがものすごく熱くなってた。思わず「カップ熱ちーノ!」と叫んだら、いつの間にか後ろにいたスナッフィーに肩を叩かれ「きみいい。すごくいいよ。」とウインクされた。恥ずかしすぎて死ぬかと思った…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:47:42

    玲王:凪は大切な宝物だけど、大きめのくしゃみをしたときすぐさま「大魔王〜♪」って真顔で合いの手を入れてくるのが嫌だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:50:19

    時光:緊張して言葉が詰まってしまって「Oh……me……おしりおっきぃYO……」みたいになって以来、怖くて「お見知りおきを」って言えないんだよ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:52:00

    氷織:こんな……こんな、ただ敷かれたレールの上をトロッコに乗って走り、ときどき落ちてくる岩や落ちてる木などの障害物をブレーキやジャンプでかわし、要所要所のスピードアップアイテムを取って加速してゴールを目指すだけの人生なんて……
    烏:楽しそうやな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:53:53

    ラヴィーニョ:『チャック開いてるぞ』って言ってズボンを確認させて『ばーかwwwズボンじゃなくて上着だよwww』って落とす引っ掛けをしようとしたんだが、チャック開いてると指摘されたノアが真っ先に背中を確かめたせいでノエル・ノア着ぐるみ説が広まりつつある

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:55:11

    絵心:アンリちゃんが卵が苦手と言うから『ヒヨコさん可哀想><』的な発言が来るのかなーって期待してたら「無精卵ってあの黄色いべちゃっとしたのがヒヨコのなり損ないだと思うと気持ち悪くて」という理由で、不覚にも俺が「ヒヨコさん可哀想><」って思ってしまった。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:03:00

    イガグリ「雷市!その先は危険だ!」
    雷市「え!?そうは見えねェが…どんくらい危険なんだ!?」
    イガグリ「見たことない生き物だけどデカいし美味そうだし焼いて食おう、とか考えてる我牙丸より危険だ!」
    雷市「そりゃやべェ戻るぞ!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:14:13

    烏:タンスの角に小指ぶつけて「あ…………が、…………あっ………」って口開けてたら七星があめちゃん入れてくれたわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:47:31

    【回らない寿司が食べたい時】
    潔:プロになったときに貯めたお金で食べに行くぞ!
    千切:みんなで割り勘して食べに行こうぜ!
    玲王:俺が奢るから寿司屋貸し切ってみんなで食いに行こう!
    斬鉄:寿司と同じ速さで回れば寿司は止まって見えるんじゃないか?!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:01:26

    ロキ「車の運転は常に『かもしれない運転』をすることが大切らしいです」

    士道「おれはF1レーサーかもしれない!!!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:06:56

    ネス:バスタード・ミュンヘンに入りたての頃、カイザーがあまりにも集合時間を守らないので「次、遅刻したらお尻を叩きますからね」と言ってみましたが一向に改善されません。そこで監督に相談し、アドバイスの通り「次からはお尻を撫でますからね」と言ったら遅刻しなくなりました

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:24:15

    潔:最近の我牙丸のブームは漫才らしいんだけど、『ボケ』と『ツッコミ』という言葉が出てこないらしく『頭がおかしくなった人間』と『その友人』と呼んでいる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:03:50

    時光「電子レンジから突然ファンファーレが鳴り響いて「あたため利用100回目です!いつも使ってくれてありがとう!」みたいなこと言われた。人生でこんなに義理堅く生活を見守られたことなかったからレンジ抱えて泣いた」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:47

    乙夜「AVで男優が「気持ちいい?」って聞くのは女優に対してじゃなくて見てる俺達に向かって言ってるのかもしれないとか考え始めたら怖くなってきた」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:17:24

    潔「ノア様がかっこいい…グッドデザイン賞受賞だろ……。」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:15

    千切「國神に「いろはすの蓋を開けようとするとボトルが無事じゃすまない」と打ち明けられて、腹抱えて笑った」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:23:22

    ハッカ油を化粧水と間違えてつけた乙夜「アァア ア"!!!!!?」
    おもわず顔を洗い水が染みる乙夜「ギィイーーーッ!!!!!」
    部屋に出るとそこに扇風機があった乙夜「アーーー?!!!アーーーッ!!!!」(転倒)
    悶絶する乙夜を見た烏「セミファイナルアタックごっこか?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:14

    シャルル「ロキは俺が転んで怪我をしても「痛いの痛いの生きてる証」と言って飛ばしてくれない」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:51:28

    カイザー「ネスが 「巨峰ですよ!葡萄のおっきい奴です!知らないんですか!?」と寝言でキレていた」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:00:59

    凪:街で偶然会った知り合いが男の赤ちゃん連れてたので
    一応名前は?って聞いてみたら
    「絆(キズナ)って書いでばん゙だよ」って言うから
    「ああ、絆創膏のばんね」って返したら「はあ?!」って言われた( - × - )

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:17:40

    凪:玲王から今日はスーパームーンだって聞いた斬鉄が望遠鏡を持って外に行った。30秒くらいして戻ってきたら「凪!すごくよくクーデターが見えるぞ!!」って言ってたから多分月では大変なことが起こってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:19

    黒名:ある日、TV見てた潔が女性アイドルが登場した途端「なんだその太もも!太ももは太いからこそ太ももっていうんだ!!」と突然太ももについて熱く語りだしたときはさすがに驚いた。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:03

    スナッフィー:ロレンツォを拾ったばかりの頃、おもむろに頭を撫でて「今なんで撫でられたのかわかるか?胸に手をあててよく考えてみろ」と厳しい表情で言うのが嘗てのマイブームだった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:02

    カイザー:昔から後ろ手でドアを閉める癖があるんだが、さっき固くて閉まらない手ごたえがあって「何か引っかかってんのか?」って振り返ったらネスが挟まってて、本当に、心からこの癖直そうって思った。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:20

    玲王:出先から帰り、使った衣類を洗濯しようとしていると凪が「そこにあるタオルも一緒に洗って」と。
    見るとどう見ても雑巾なんだが?
    「大丈夫大丈夫、タオル濡らして床を拭いただけだから」
    それを雑巾と言うんじゃねーのか??

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:44

    【絵心を監獄生がマッサージした際の形容した言葉集】
    國神「油切れの錆びた自転車」
    玲王「バベルの塔」
    我牙丸「道で寝てる犬」
    凛「あと数日でバラバラ死体になる」
    凪「馬鹿が作ったジェンガ」
    蜂楽「水加減を間違えたナン」
    千切「死んだ鶏」
    潔「レゴ?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:46

    蟻生:自己肯定感が低い時光のサッカー解説を褒めたら親指立てるのとピースするのとごっちゃになってすごいノットオシャな指出してきてへへ……って笑っててとてもオシャだった。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:55

    絵心:ブルーロックで行われた応急救護の講習。実習が終わったあと最後に一人ずつ一言感想を言うのだが、みんな「思ったより大変だった」「疲れた」という感じのことを言っている中、國神錬介が「これで…人を救える…」と呟いたのが最高に輝いていた

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:02

    斬鉄:馬刺し屋に手羽先があったら普通ペガサスだと思わないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:25

    シャルル「こんな子供に興奮するなんておにーさん、ショタコン?きもっ♡」

    時光「えっ!?お、俺こ、興奮なんてしてないよ!!子供をそんな目で見るわけないよ!!」

    シャルル「……」ぐっ(´;ω;`)

    時光「嘘!嘘だから!!!!ショタコン、俺ショタコン!!!!!!!!!」

    ロキ「シャルルやめなさい」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:10

    斬鉄:あま?...くりむいちゃいました!(普通)※カンペ有り
    烏:甘栗むいてやったちゅーに礼もなしかいな...凡が(ツンデレ)
    時光:甘栗むいてほしかったんでしょ?(年上)
    七星:俺、甘栗むくの得意っす!(ワンコ)
    士道:この甘栗…どうしてほしい?(鬼畜)
    凛:あ?誰がむくかよ。甘栗くらい皮ごと食べろ(体育会系)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:18

    潔:よく眠れるようにって黒名がひつじを数えてくれたんだけど
    「ひつじが1匹、ひつじが2匹。ひつじが3匹、もう寝たか?ひつじが4匹。やぎもいるいる。ひつじが5匹、ひつじがメーメーって。ひつじが7匹、ジャンプ、ジャンプ。ひつじが8。9。10。潔、もう寝たのか?ひつじは?」
    ね、寝れねぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:06:46

    玲王:エレベーターが重量オーバーで壊れるとき、みんなはロープが切れると思うよな?
    でも違うんだ
    実際は、底が抜けます
    重量制限は底が抜けないために設定してあります

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:21:45

    潔:ここ最近、俺や同室の黒名達の体調が優れず、医者に診てもらっても原因不明。
    イガグリに相談したら「部屋が悪い」とのこと。早速除霊をしてもらう事に。
    除霊って聞くと祭壇作ったり、何か振り回したりするもんだと少しワクワクしてた。
    しかしイガグリ、俺の部屋に突入すると
    「ここは今人が住んでんだから、迷惑かけるなよ!!解散しろ、ほら解散解散!!」
    みたいな事を言って帰っていった。
    それから体調は良くなったけど、成仏させる気を微塵も感じさせない除霊にワロタ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:36:27

    ネス:モロキューのモロってなんですか?

    潔:山犬

    黒名:山犬だな

    雪宮:山犬だね

    氷織:もろキュウリやん!の略やで

    潔:黙れ小僧!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:27

    潔:電車が駅に止まった時、玲王が空き缶を捨てに外へ出た瞬間扉が閉まって発車して、一緒に乗っていた凪が「玲王ーーッ!!」って叫んだ時点でもう面白かったのに更に千切が「こうして二人の絆はたった扉一枚で引き裂かれたのであった…」と完結させていて吹き出した

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:26

    烏「チ○コの皮が被ってるとアカンってのは整形外科が流行らせた迷信なんやぞ」
    雪宮「お菓子屋が流行らせたバレンタインのチョコみたいなもんだね」
    乙夜「女の子の夢と余った皮を一緒にすんな!」
    烏「せやかて、真ん中の文字隠すとどっちかわからんやん」
    雪宮「言われてみれば、確かに...」
    乙夜「やめろ!!!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:44:45

    【算数】
    いっきくんが40枚一組のデッキの中から特定の切り札1枚を、第n回目のドローで引き当てる確率を求めなさい。ただし、いっきくんは真のデュエリストとし、いっきくんとカードの間の絆は十分に深いものとする。

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:48

    國神:実家にいた頃、風呂当番で沸かし終わった後にバブを入れたと思ったら卵わかめスープだった

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:33

    斬鉄:巨大な歯ブラシを生んだ。
    それも、よくホテルにあるようなただの白くて
    まっすぐな歯ブラシ。

    布で巨大歯ブラシをくるんで抱っこする俺。
    「歯ブラシでも立派に育てる」と爆笑しながら
    決意する俺・・・

    という夢を見た

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:19:18

    絵心:現役時代に「俺は変な輩によく絡まれる」と言っていたノアとサシで飲んだら、泥酔したノアが豆を買った直後、通行人に向かって無言で豆を投げつけはじめたので「絡まれる原因はそれだ!」「変な輩はお前だ!」って取り押さえるハメになった。

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:12

    時光:蟻生君からのメールに、
    「すまない、風呂に入ってた。今、神と化しているから、 終わったら電話する」
    と書いてあった。
    彼の正体は、一体何者なんだろう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:29

    立てこもり犯「人質の姿が見えないのか!?さっさと金と車を用意しろ!」
    たまたまそこに居合わせた士道「見えねえ!!!!突撃!!!!!!!!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:04

    イガグリ:今松ぼっくり踏んだら突然、清羅に「手榴弾だったら死んでたぞ」って言われてあいつの地元の闇を見た。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:20

    カイザー:ネスに日ごろの感謝を伝えようと思って『今までありがとう』って書いた手紙を机に置いてそのまま寝たら血相変えたネスが俺の部屋のドアを叩く音で起こされた事がある。俺が自殺したと思ったらしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:21

    次スレいる?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:42

    >>197

    欲しい!コピペはなんぼあってもええですからね

    ブルロ本編やエピ凪とかでも今後の展開で新キャラがでたり、既存キャラの新たな一面とかがでたりでコピペ改変の幅も広がると思うから

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:58
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています