学園都市キヴォトスと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:25


    スケバンとバットマンによる大立ち回りがあるのはみんな知ってるね?



  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:17

    何それ知らん…怖…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:00

    バットマンがコウモリ男じゃなくてバット持ったヤンキーなことある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:10

    知らないモブを急にゲーム外部でお出しするんじゃねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:09

    このバットマンの正体は何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:36

    >>5

    ヘイロー付いてないのでおそらく学生ですらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:45

    ブルアカのPVとかで普段の立ち絵は統一されたモブキャラがちゃんと一人一人書かれているように、オートマタ住人も立ち絵は統一だけど実際には個性豊かな姿をしてるんやろう。豊か過ぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:59

    >>6

    学生じゃないからヘイロー付いてないのかそもそもヘイロー付いてなかったら学生じゃないのか

    それともロボだから付いてないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:39

    このゲームなんで全体的に既プレイヤーの知らない情報がこんなに多いの???

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:30

    >>9

    奥行きのある世界観なんだよ

    奥行きってこういうもんだったか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:09

    まず銃の傾向が当たり前って言ってる所でバット持ったヤンキー出してるのが話おかしくなるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:01

    このスケバンのポーズ既視感があると思ったらアレだ
    ロックマンエグゼだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:15

    てかスケバン足なっが
    めっちゃ美脚

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:38

    >>5

    カクカクしてるし、バットロボリーゼントヤンキーだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:10

    ロボにも若者とかいるし黒亀組みたいなもんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:11

    >>14

    属性過積載モブロボ住民!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:36

    >>12

    もうそうとしか見えねえじゃねえか

    スタイルチェンジ!スケバンガッツスタイル!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:29
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:58

    というかスケバンってヒール履いてたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:21

    というか脚ほっっっっそ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:25

    >>11

    オリキャラに軽率にポン刀待たせたがるスレが立ってるのを見て「うーんまぁ2次創作に言うのもなんだけど世界観がなぁ……」って言ってたらモブロボがバット握り始めたので敗北を認めた(どこで情報を出してきてんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:16

    しっかりいたせー!まだバットよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:54

    知らねぇ〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:41

    画像拡大してみるとしっかりロボ住民だってことはわかるけど一瞬男モブに見間違えたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:14

    >>25

    ロボであることを除けば割とコッテコテのヤンキーでクソ笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:22

    銃相手に木製バットで戦える当たりコイツ結構強いのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:06

    キヴォトスで銃未所持は全裸よりも少ない(生徒だけだったらすまない)と考えるとこいつマジモンのイレギュラーだな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:18

    ショカッコウとかみたいなバットに纏わる思想があるのかも知んない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:59

    そういう設定になった理由を知りたいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています