海外の奴らって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:41

    思った以上に金払わないのが当たり前だと思ってる奴多いな。
    なんで知らん作品のキャラを4枚もぶっ続けで書かされなきゃいけねぇんだよ。しかも金払う気ねぇし。
    あと1人1人小出しにしてくんなめんどい。
    賽の河原やってるわけじゃねぇんだよ。
    モチベに関わってくるんだわ。
    あと催促もやめろ。土日はカードゲームしてぇんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:38

    skebでリクエストされないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:43

    >>2

    直にくる。そんで値段提示してもスルーされた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:03

    スルーすればよくない?
    あまりにしつこいならブロックで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:34

    言うだけタダの精神かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:10

    >>3

    そいつが悪質なだけだからブロックしろ

    そしてそれで海外は民度悪いなんて思うなよ

    日本除いても80億人もいるんだから割合低くても悪人の数字は多くなる

    あくまで大多数の人はまとも

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:08

    skeb開設して、変なリクエストDM送ってくるやつは全無視かURL返信すればいいよ

    あと金払う気なく謎の長文リクエスト送ってくる奴は外人日本人関係なく存在する

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:51

    むしろ海外の人の方が金払いいと思ってるよ
    海外っても広いからあれだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:42

    直にメッセージでリクエストしてくるのなんて絶対相手にしちゃダメな奴じゃん
    全くの無視が基本だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:09

    最悪なのに当たっただけで基本海外の方がコミッション文化が先に浸透してたから
    自分が見た一部だし今は分からないけどSkebでも「安すぎると不安だから安くても1万あたりの人じゃないと依頼しない」って層が居たくらい
    そういう奴らは人種関係なくゴネ得で押せばどうにかなると思ってるやべー奴だから通報ブロックして無視しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:35

    とりあえず今送ってきた人に対してはお断りメッセ送っておくわ。
    というか取り掛かったら体調悪くなった…無理、

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:02

    むしろ外人のほうたが金払いがいいと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:58

    >>12

    金払いいいやつとわるいやつの差が激しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています