断る

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:35

    宿儺「矜持も未来も!!お前の全てを捧げて!!俺に寄り縋ろうと!!何も救えないとは!!惨めd「そういうのいいから早く治せ」あっハイすみません調子乗りましたすぐ治します」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:00

    これは小僧に首輪の鎖繋がれてる宿儺

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:21

    弱ェ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:47

    うーん、これは呪術師

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:43

    主従関係結ばれちゃってるね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:54

    ざぁーこざぁこ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:46

    うーんこれは少年院のあと宿儺をボコり倒して生き返った小僧

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:20

    ちょっとすいません魂の形整える必要があるんでご協力願えればと…
    粘土みたいに揉んで貰うだけでいいんで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:48

    生得領域で正座してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:25

    何があったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:54

    メンタルよわよわ宿儺概念?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:47

    この宿儺は渋谷で復活した直後に爆速で主導権取り返される

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:24

    宿儺「条件は2つ。(以下略)」
    虎杖「そんなの信用できるか。“俺に力を貸す”とか“俺に死ぬまで服従する”とかでもないと割に合わん」
    宿儺「生意気な…」(キンッ)
    虎杖「チッ痛てーな何すんだよ…」(軽い切り傷)
    宿儺「は?」
    虎杖「なんか文句あんのかよ?あ?」(歯車顔)
    宿儺「…■…『開(フーガ)』…!!」
    虎杖「はーウザ…そんなに俺に従うのが嫌かよ…」(軽いやけど)
    宿儺「…わかった、オマエの縛りで蘇らせてやる…」(ガクブル)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:43

    >>13

    小学生の妄想にありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:39

    羂索「宿儺の器として強く作った結果檻どころか牢獄になっちった(´∀`*)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:34

    渋谷で宿儺に代わられた時も「誰も傷つけるなよ」と思念を送りつけそう
    ってかまず脹相に負けないかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:20

    基本的なスペックは本編順守だけど図太さがヤバくて生得領域限定でバカ強いのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:41

    小僧おっかないのだ
    すぐ怒るのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:41

    >>18

    オマエはとっとこスク太郎!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:29:11

    虎杖「術式使わせろ」
    宿儺「…ッス…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:57:44

    メンタルが壊れすぎてて領域内だと五条も兎になるくらい強い虎杖概念か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています