この監獄…何か変……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:45

    収容者が一番少ない筈のレベル6が最もスペース広い…ここからは私の推理になってしまうのですが恐らくクソデカい力士が収容されてるのではないでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:56

    実際にサンファンウルフが収容されてたしあり得る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:41

    クソデカい力士

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:44

    サンファンウルフは極端な例としてもレベル6収容者はクソデカい力士だらけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:46

    この監獄窓なぁい!窓ねぇぞ栗原ァァァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:44

    ニューカマーが250人いる部屋

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:08

    懸賞金92万3000ベリー 察しの悪い雨穴

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:38

    >>7

    そしてこちらが

    懸賞金135万ベリー 本物の雨穴

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:13

    まあクソデカい力士の犯罪者一人ぐらいはいそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:52

    真面目に考えたらインペルダウンって監獄としては異質な作りだよね
    一番囚人が多いはずのレベル1が狭くて周りには城壁っぽい凹凸があるし昔は城だったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:41

    クソデカい囚人(身長180m)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:17

    正直レベル1は囚人多いけど雑魚だったりで別にちゃんと生かしておく必要がないから定期的に獄卒とかで間引いてればそんなスペース取らないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:41

    革命軍の大物がボスの監獄内の組織とか端から見たらテロリスト塾に思えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:57

    察しの悪い雨穴ネタ応用効きすぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:16

    >>10

    やっぱりインペルダウン、昔は地上にあったのだろうか

    地殻変動で沈んだ要塞を監獄に流用?


    巨人の囚人はどうやって収監しているのだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:42:19

    1階:地獄のぬるま湯
    地下1~5階:囚人ぶっ殺しゾーン
    地下6階:無限地獄

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:45:30

    そもそもこの建物どうやって建設したの

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:48:07

    栗原ァ゛ァ゛ァ゛‼‼‼窓ねぇぞォ゛ォ゛ォ゛‼‼‼

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:19:41

    古代兵器で島滅ぼすより前の時代は海面低かったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:41:55

    >>19

    海王類がうようよいる海中にわざわざこんなバカデカい建物を作る理由も手段も無いしな

    元々は普通の城だったけど空白の100年にウラヌスを撃ちまくったせいで海面が上昇して水に沈んだんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:33:06

    なんでネタと真面目な考察が入り混じってるんだよ
    クソデカ力士だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:10:23

    >>20

    じゃあ昔のワノ国とかもそんな感じで沈んだのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:49

    W7にもあったよね海に沈んだ町

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:52

    レベル2普通に魔界

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:18

    仮に浸水させて能略者を潰すなら上が狭い方がいいのかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:35:38

    まあ建築物としては下の方が大きいのはわからんでもないが
    それはそれとして抜け道だらけすぎて脱獄後の調査してないんかと不思議になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています