最近 味方←→敵での掛け合いが無くて寂しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:49

    もっとこういうのいれてくれ芥見
    必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:12

    この後の「よく喋るな 遺言か?」も好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:52

    今の宿儺と高専の戦いは掛け合いしてね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:07

    真希見てなんか使命に燃えてテンション上げてた宿儺がいたじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:01

    >>4

    数コマの間に一方的に難癖つけて屠って終わりだし熱さも何もない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:58

    スレ画の熱さは虎杖に異常に執着してる真人と順平の事をずっと忘れてなかった虎杖の因縁ありきみたいな所あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:48

    すっくんの因縁がなさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:27

    >>7

    因縁がいっぱいある羂索さんがいるじゃん

    し……死んでる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:15

    すっくんはずっと無愛想だから見てて面白くないんだよ
    漏瑚とか真人は表情豊かで口数多いから面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:00

    レスバ廻戦が恋しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:20

    宿儺は信念なく気のままに暴れてるだけだからやってる事としては害獣駆除に近い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:11

    宿儺に他キャラぶつけても全然面白い反応してくれないから第三勢力のようなポジションにいた時が一番似合ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:54

    スレ画以外だと脹相⇔羂索みたいなやつかな
    アレもしっかり因縁あって良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:17

    羂索もしっかり因縁あるのお兄ちゃんくらいだしなあ…
    虎杖と会ったところでアイアムユアマミーのおぞましさはあっても熱さはない
    五条殺されてるぶん高専メンツにとっては宿儺のほうがまだ因縁ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:21

    宿儺も五条やカシモとは掛け合いしてたと思うけど完全体になってから無くなったような
    高専側にしゃべる余裕が無いからか?
    秤と裏梅の掛け合いは割と好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:25

    日下部が猛獣とか言ってたけど実際高専組は宿儺のこと個人としては見てなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:31

    乙骨とか敵と語り合う性格でもないしな
    と思ったけど0での夏油との掛け合いはよかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:16

    >>6

    普段は羂索みたいに物腰柔らかい話し方の真人が唯一乱暴な口調になるしな

    奇声スレでも見たけど野薔薇とかメカ丸とか他のキャラにはそういうの無いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:14

    すっくんは根本的に相手への興味が薄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:48

    >>7

    渋谷で大勢殺した件といい伏黒乗っ取ってることといい虎杖との因縁自体はあるんだ

    虎杖に対する宿儺が塩対応過ぎる

    虎杖もさっさと殺って伏黒取り戻そうくらいしか考えてないと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:51

    高専サイドも宿儺にそんな興味ないでしょ
    みんな宿儺本人じゃなくてその向こうの伏黒を見てるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:13

    宿儺vs魔虎羅が面白かったのってお互い信念とかない化け物同士の大怪獣バトルものとしての側面が強かったからなのかもしれん
    アニメでもド派手なバトルだったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:03

    お互い大義や信念のための戦いじゃなくて降り掛かった火の粉を払うための戦いだから語り合う内容もないんだよな
    暇つぶししてるだけのすっくんとその暇つぶしのせいで仲間の命が危ういから戦うってだけで
    まあ虎杖とすっくんの掛け合いくらいはいつかやるだろうたぶんきっとおそらく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています