「ぐふっ。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:01

    「私、ユカリに酷いこと言った。あんたには帰る場所はあるでしょって。百花繚乱ごっこは要らないでしょって。そんなの思ったことなかったのに……ユカリのためって自分を騙して……一方的に突き放したの。それが……あの子をあんな風にしてしまった。」
    「キ、キキョウ……。」
    「」
    「あなたが……私たちを見捨てて出てったことは、今でも許せない。今までずっと待ってたのに、帰ってこなかったことも……。でもね。私のせいで…私の、身勝手な発言で傷つけてしまったあの子を……ユカリを助けられるのは、あなたしかいないの……私でもレンゲでもない、そしてアヤメ委員長でもない……あなたしかいない。だから、お願い。自分勝手なお願いだって、分かってる。今さらムシが良すぎるって。それでも……お願い!お願い……ナグサ先輩。どうか……先輩?」
    「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:24

    勢いをつけ過ぎたか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:29

    ユカリだめそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています