乙骨の戦い方

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:18

    うまく言えないけど、小学生のころ一度は考えた特殊能力をありったけ詰め込みましたって感じがして好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:12

    空間を歪めて空を飛んだり未来を予知したり相手の動きを止める事もできる
    遠距離の敵には式神を飛ばす
    そして本人は刀使い
    確かに小学生が好きそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:57

    小、中学生が思い付く最強キャラをガチでやってる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:44

    >>3

    そんな強い奴でも五条と宿儺の戦いには足手纏い判定だからやっぱあの2人おかしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:00

    シャルルの術式とか強いやつが使ったら本当に強い術式だったんだなって理解できたり面白かったのでデッキ変えて再戦してくれねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:52

    本来なら解で即死のスペックだと手札変えても

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:10

    >>6

    捌では

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:11

    >>10

    さすがにちゃんと読めとしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:42

    >>10

    日下部がいつデバフなしの解食らったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:50

    作中で乙骨は解に対して反転でゴリ押してるだけで本来の宿儺なら反転も出来ず死ぬとはっきり言われてるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:42

    黒閃で回復してるから乙骨に撃った解よりは確実に上よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:02

    >>12

    黒閃で回復してる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:14

    描写だと回復してるか分かり難いから印象ないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:52

    どっちにしろ万全じゃねえだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:22

    そもそも乙骨の戦い方のスレなのに強さにガッカリだのなんだの言ってる時点で
    まあ今の呪術カテでこんなこと言ってもしゃーないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:48

    >>15

    乙骨が斬った腕まだ回復してないからたぶん乙骨到着時より出力下がったままだよ

    処刑剣回避のために自分で斬った腕はもっと早く回復してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:20

    戦い方なら天使ので相手の術式弱めてが間違いなく最強だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:07

    >>19

    心臓を優先してるだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:51

    >>21

    どっちにしろ一瞬でボコボコ生やしてたのに比べたら遅いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:15

    >>21

    それでも攻撃の出力は下がるでしょ

    反転に呪力使ったら攻撃が弱まるのは九十九戦で言われてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:23

    >>10

    つっても虎杖のパンチ1回分しかデバフかかってない時の斬撃でこれだけのダメージしか食らってないぞ乙骨

    日下部の時はもう回復ありとはいえしこたま魂に打撃食らってるし

    そもそも乙骨がモロに斬撃何回か受けても脱落してないのに日下部結局斬撃でダウンしてるの忘れてないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:15

    >>24

    乙骨の戦い方いいよねってスレでいきなりガッカリだのなんだの言い出すやつがまともに読んでるわけねえだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています