宿儺戦が長いのもだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:30

    こいつがあっさり関係ない場所で何も情報開示せずお亡くなりになられたのがここ最近の不満の大きな一つの原因な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:36

    コイツが絡んでることに関しては何も語られずに終わるんだろうなという信頼感がある
    しかし物語の根幹にコイツが絡んでることが多すぎて知りたいことがわからないまま終わるのが虚しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:36

    これ以上なんか開示しないといけない情報って、天元との関係とか?それは宿儺の回想編でやってくれたりするのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:48

    しかし話を動かし続けた黒幕なのにあっさり退場したな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:53

    虎杖関係とかまだまだ話すべき事あるだろこいつはよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:15

    宿儺は五条とほぼ相討ちで、ラスボスのこいつと呪霊達を虎杖とお兄ちゃんと乙骨その他で倒すんだろうなーと思ってた
    なんかハジケバトルして死んだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:07

    >>3

    宿儺の呪物化・即身仏といい羂索と天元の関係から始まったような物語なのに肝心の2人は退場してるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:28

    負け方自体は納得しちゃったのが逆にもやもやに拍車かかるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています