この子好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:13

    性能も好き、超長距離狙撃はロマン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:36

    なにこのロリ巨乳かわいい。アークナイツ?新キャラ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:59

    アークナイツでもトップクラスに無心するのに向いてそうな子

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:27

    レッドパイン騎士団のパチンコ代くれそうな子じゃん
    かわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:35

    アークナイツだけど今月の頭に上級資格証での交換枠に来てた程度には古い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:54

    >>2

    アークナイツのファートゥース

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:25

    人によっては狂人号でお世話になったりしたよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:16

    >>4

    カイちゃんのがチョロそうなイメージがある

    団長とイヴォナは絶対にくれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:30

    フューチャリズムを反映していない感じのコーデも欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:04

    >>2

    背はそこそこだしロリって年齢では流石に無いですね…

    でも良い太ももとおっパイしてるフクロウちゃんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:17

    ふっっっっっとももパインパイン騎士団狙撃手好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:37

    PVの曲ほんますき。かっこよすぎやろこれ

    アークナイツ「赤松林」イベントPV


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:58

    遠牙騎士ってゆうニつ名もかっこよくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:19

    >>3

    >>4

    >>8

    最低のランキングだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:25

    ただカジミエーシュの民度だとガチでこう言うクソみてーなランキングつけてる奴居そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:48

    えっなにこの子貢ぎ癖あんの?大丈夫?話聞こか?てかラインやってる?このあと暇?帰りの電車ある?泊まれるとこ知ってるよ?てか家来る?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:28

    >>15

    確かに…騎士競技の選手が毎回この扱い受けてそうなのはわかる…くっ殺が似合いそうな騎士ランキング上位に居るニアールとかありそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:33
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:49

    >>16

    ???「ジャースティス!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:32

    >>16

    ・稼ぎはかなり良い

    ・金銭への興味は薄い

    つまり...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:53

    アークナイツ優しい子は多いけど甘い子はそれほど多くないからな
    ヒモにしてくれそうな子はレアだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:50

    >>8

    カイちゃんとかいうファンサの鬼

    以下公式プロフ

    ”グレイナティは、競技騎士として珍しいタイプである。競技場に立つ彼女は、いつも言葉数が少なく、観客の歓声も野次も聞き流し、ただ静かに目の前の相手と対峙する。営業イベントに参加することは滅多にないが、ファンからの手紙は一通ずつきちんと読み、返信している。時々通りすがりのファンに気づかれて、興奮気味にサインをねだられるが、その時彼女はいつも驚いて、慌てて声を抑えるようにお願いしたりする。そしてファンを連れて人混みから遠ざかり、言葉につっかえながらも相手の希望を尋ね、差し出された物品にサインをしてあげる。このような行動が、かえってグレイナティの評判を高め、根強い支持者が生まれた。”

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:43

    カジミエーシュだとゾフィアおばさんのが貢いでくれるよ
    なんせ公式でクレジットカード渡してくるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:04

    >>23

    あれは良い事に使ってくれるだろうという信頼の証であって

    ガチでただの浪費に使うんだったら絶対にくれないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:02

    >>18

    短パンエグっ!ふともも丸出しじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:07

    纏う雰囲気は凛としてるのにお顔がモチモチしてるの本当にかわいい
    あと笑った顔が思いの外にっこりで驚いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:32

    >>26

    フフンて感じの丸い笑顔カワイイよね

    流石フクロウちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:18

    モチーフはワシじゃないかな...たぶん
    ソーナといいカジミエーシュの村娘に才能の原石多いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:52

    >>17

    くっ殺が似合うマーガレット。

    リョナが似合うマリア。

    童貞食ってそうなのが似合うゾフィア。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:43

    >>28

    マジか…羽の色とふっくら感でずっと梟だと思ってた…スマソ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:21

    剣の刀身を矢として放ってるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:13

    意外と表情豊かだよな
    すっごいイラついてそうな顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています