俺はさぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:16

    ケイネス先生の擬似サーヴァントを実装してほしいよ
    イベントでは特異点で1人になったぐだと共に特異点解決を目指すやつとかやりたい!!

    あとスキルとか宝具とかで今を生きる人類にバフとかかけてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:44

    疑似サーヴァントは正直もう要らんけどあの店番のは置いといて欲しい
    いいボイスばっかだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:44

    物語が佳境も佳境だから今後来ても今!?となるので実装はいいです(小声)
    カプさば2みたいなゲームアプリが欲しい 欲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:48

    ケイネス自身は今を生きる人類対象外だとネタになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:12

    そういやシトナイ(イリヤ)が対象外だしケイネス外れてそうなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:42

    zeroコラボでも感じたけども面白いしお茶目だし察しが良いしでモット見たい存在ではあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています