野薔薇に殺されたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:06

    野薔薇に殺されたい。どうせ死ぬなら野薔薇に殺して欲しい。自殺するくらいなら転生して呪詛師になりたい、私の人生に幕を降すのは野薔薇が良い。呪詛師になるから殺して欲しい。もちろん呪術師の人には危害は加えない、ただ野薔薇に殺して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:55

    >もちろん呪術師の人には危害は加えない

    一般人には危害を加えても良いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:05

    野薔薇みたいな奴と全力で戦ったら負けても気持ちいいだろうな
    かっこいいよ野薔薇

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:21

    >>2

    呪詛師なるにはしかたないんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:47

    >>4

    それなら自殺して呪霊になればいいやん

    それなら人に危害加えなくても問答無用で殺してくれるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:01

    >>6

    確かに呪霊でもいいかな、出来るなら人の意識保ったまま殺されたいんだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:48

    >>6

    呪霊で意識が残るのは直哉が異常なだけだったしなぁ…本人の意思は普通は無くなってるからあんまり意味ないんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:54

    最初は野薔薇と同棲したいなって思ったんだけど、自分ごときが野薔薇と同棲なんて出来ないからだったら殺されたいなって思った。芻霊呪法で殺されてもいいけど、トンカチで殴られて意識ふわふわになりながら野薔薇がこっちを見てるのを目に焼き付けながら死にたい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:22

    自分の事殺す時1年ズが任務で来るのかな、野薔薇はまだ単独任務出来ないし八十八橋の時みたいな感じで。そしたら悠仁と恵も居るのかな、まあ抵抗はしないから殺してくれて良いんだけど。野薔薇達は自分の事どう思うんだろう、変な人って思うかな。あんまり罪悪感持って欲しくないからわざと攻撃に当たる。死にかけの時ぼんやりの視界に野薔薇の姿をしっかり焼き付けたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:25

    釘崎かっこいいもんね
    薔薇が似合ういい女だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:26

    野薔薇が自分の事殺しに来た時、薔薇わたそうかな。「さっき見つけたの、君にあげるよ」見たいな感じで、もちろん赤の薔薇。気味悪がられると思うけど。

    あと呪詛師やってる間に真人を祓っておきたい、それか渋谷の事高専の人に伝える。そのくらいはしてから死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:21:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:07:25

    今思い付いたけど、呪詛師なったら野薔薇に近付く下心丸出しの猿どもを殺せるじゃん。野薔薇付き合った人の身辺をくまなく調べて少しでも下心あろうものなら生きていることを後悔するくらいグッチャグチャにして殺す。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:54

    もちろんだけど野薔薇に殺される前に最低限野薔薇が死なないように高専の人に渋谷の事伝えたりをしてから死ぬ。それが出来なかったら死んでも呪霊になって野薔薇が死ぬのを全力で止める

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:23

    >>12

    特級呪霊スレでたまに見る異常真人リョナ性愛ニキと利害が一致しそうだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:06

    >>16

    正直野薔薇が死なずに五体満足で渋谷から帰れるなら真人がどうなろうが良いんだよね。だからまぁフツーに真人リョナとかはいける、てか参加したい。この世に呪いとして生まれたことを後悔するくらいグチャグチャにする

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:27

    ちなみに野薔薇に殺されたい理由は単純に生きるのに疲れたからと、どうせ死ぬなら大好きな野薔薇の手で殺して欲しいから。ただ自分が死ぬことで野薔薇が罪悪感もって欲しくない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:35

    まあまあヤバい事言ってるのは自分が一番分かってんだけどね。今日渋谷事変の映画見たせいで野薔薇に対する消失感と真人に対するこの上ない殺意がある、今すぐ真人をこの世から抹消したいしもともと居なかった事にしたい、じゃないと野薔薇が死んだって言う現実を受けとめられない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:44

    野薔薇に殺して貰えるなら、どれだけ人殺してもいいや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:39

    野薔薇愛してる♥️大好き♥️大好き♥️大好き大好き大好き大好き♥️一緒幸せにするから結婚しよう?絶対幸せにする!もちろん行動を制限したりはしないから、さ♥️

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:03

    野薔薇♥️好き♥️大好き♥️愛してる♥️絶対に死なせないし一生一緒だからね♥️ずっと私と一緒にいてね♥️大丈夫だよ、高専には行って良いし好きなだけ青春してきなね。ただし、他の人と付き合ったったらその人の事殺すからね♥️野薔薇はずっとずーと私を見てれば良いんだよ♥️

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:54

    同性だけど別に良いよね♥️野薔薇が私の事好きじゃなくてもいいよ♥️絶対好きにさせるし♥️私はもう野薔薇が居ないと生きて行けないから責任はとってね♥️

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:01

    >>21

    >>22

    >>23

    うーん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:00

    スレ主さん大丈夫そ?

    なんか>>19くらいから変になってない?映画見たせいでメンタルブレイクしてるん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:50

    冗談抜きで空気読めてないから暫く見る専にした方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:29:48

    野薔薇スイカ好きだったよね、夏になったら一緒に食べようね。私、コーヒー飲めないけどスタバ行ったりしたいな。一緒に渋谷巡りしようよ。おしゃれなカフェでお昼ごはん食べてさ、買い物行くなら荷物持ちするよ。あと私服選ぶの苦手だからさ私に似合う服選んで欲しいな。お揃いの服着て一緒に遊びたい…叶うわけ……ないけどさ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:27:36

    野薔薇、今日も私頑張るね。大好きだよ野薔薇♥️
    ずっとずーとだーいすき。ずっと、ずっとだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:45:14

    野薔薇の何処が好きか?
    もちろん全部♥️笑ってる顔も真剣な顔も怒ってる顔も泣いてる顔も全部全部大好き♥️野薔薇が望むなら何だってするよ♥️でも少しくらい私の事甘やかしてね、そしたらこれからも頑張るから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:03:57

    ヒエッ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:33:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:14:14

    疲れたよ…ねぇ野薔薇……殺してよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:18

    もし死ぬなら、野薔薇が私の事殺してね。そしたら野薔薇とずっと一緒に居れるようにするから

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:21

    んーと、1は釘崎に対して強い執着、恋愛感情を持ってるって事ておけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:39

    >>34

    そーかもね、それかスレ主の精神死んでて支離滅裂になってる可能性がある>>19くらいからマジで。釘崎が死んだシーンみて鬱になりかけてる説もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:25

    1の気持ちはわかる
    ゴミみたいに殺されたい欲求がないと言えば嘘になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:04

    まあ実際にゴミのように死んでるのは釘崎なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:21

    >>37

    やめて

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:43

    ほんと

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:51

    野薔薇が私を殺した事に罪悪感とか持たないといいな。野薔薇が苦しんでるのは見たくないし。それはそうとて真人よ死んでくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:29

    ここまで自演

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:05

    好き。本当に野薔薇かっこ可愛い。天使と女神に並ぶ。好き、好き、大好き、大好き、大好き大好き大好き大好き大好き大好き、世界で一番野薔薇の事愛してる♥️

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:44:28

    >>41

    してないよ、確かに私のレスのが圧倒的に多いけど。野薔薇の事ゴミみたいに死んでったとか言わないし言ってたら今すぐ切腹する

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:15:44

    寝ても寝ても寝ても眠いよぉ野薔薇~

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:06

    イッチは釘崎と付き合いたいの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:54:33

    正直俺、釘崎に笑いなら虐められながら殺さたい
    我慢比べっ子しよっか♥️とか言われてみたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:30

    >>45

    うん、付き合いたい。

    でも私じゃ釣り合わないなって、何より同性だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:00

    性別なんて関係ないよ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:17:03

    編集に女キャラ足すよう言われて生まれたらしいから実質男キャラだしいけるいける(適当)
    いいやん同性のキャラにガチ恋しても

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:20

    >>47

    何を言う

    恋に身分も性別も関係ない、それこそ種族だってそうだ

    大切なのは添い遂げる覚悟と大好きって気持ちだ

    どれだけ歪んでいたとしても、抱いた好意だけは変わらないんだから

    胸を張って生きろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:17:42

    >>48

    >>49

    >>50

    あれ、こんなに暖かい言葉くれる人久しぶりだぁそうだよねありがとう、自信ついたや

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:13:57

    >>51 おまいが元気やったら野薔薇も喜ぶで。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:29:25

    強く生きてくれやスレ主……
    それはそれとしてスレ主の恋が後世で成就することを願います

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:39

    >>47

    付き合いたいのか。

    ライバルね 私達

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:24

    野薔薇ちゃんは気が強くて、知り合ってちょっとの他人の死にも悲しがれて、芯が強くて、自分の夢や意思を曲げない為に頑張れる女の子なんだ
    好きになるのも致し方ないよね

    野薔薇ちゃんなら、自分を好いてくれる相手の愛も想いも性別なんて気にせず受け止めてくれると思うの

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:16

    野薔薇ちゃんいいよね~!かわいいしかっこいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています