アシスタントBの日誌だ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:40

    May 9, 1993
    夜、同じアシのAとC、漫画家の猿渡と編集をやった。
    猿渡の奴、やたらガイガイ騒いでたが、きっと締切数時間前にちがいねェ。
    俺たちをばかにしやがって。

    May 10, 1993
    今日、編集部のおえら方から新しい漫画を書けを頼まれた。
    謎の古武術を使うタフそうな奴だ。
    ネタは早い方がいいってんで、豚マンみたいな敵キャラを提案したら、奴が、モップも突っ込んだれ、おーっそれはオシャレやのォと遊んだあげく、やっと書き終わりやがる。

    May 11, 1993
    今朝5時頃、宇宙人みてえな顔をしたアシAに突然たたき起こされて、俺も作業を手伝わされた。
    なんでも、締め切り前に事故があったらしい。
    猿渡の奴ときたら、締め切り前の夜に速攻でネタを考えてるからこんな事になるんだ。

    May 12, 1993
    昨日の締め切り前終わらせて疲れたまま寝たんで、背中がむれちまって妙にかゆっかゆいーよ。
    いらいらするんで、腹いせにあの犬兵士の思想を濃いめにしてやった。
    ヒャハハ読者の顔めちゃくちゃおもろいでェ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:02

    May 13, 1993
    あまりに背中がかゆすぎる…かゆさの次元が違うんで医務室にいったら、クスリは反対から読むとリスク…と言われた。
    それから、もう俺は宇宙服不要ッどうせゾンビになるから脱いでてもいいっと医者がいった。
    宇宙服解放 ファ〜眠い。

    May 14, 1993
    朝起きたら、左右の手のひらだけでなく右脇腹と両足の甲にも腫物ができてやがった。
    すっごく大きいオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら崖際で練り叫んでいる。
    めしを三日抜いたくらいでやられやがって。
    猿渡に見つかったら大変だ。

    May 16, 1993
    昨日、この極楽地獄編集べやから逃げ出そとしたアシスたんとが一人、さる渡にエアガンで射さつされた、て 話しだ。
    夜、からだ中あついかゆいウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ。
    心ぞうにできたはれ物 かきむし たら 虫がでてきやがた。
    いったいおれ どうな て

    May 19, 1993
    やと ねつ ひいた も もちろ めちゃくちゃかゆい
    今日 はらへったの、そろ そ 肉が くいた で ですね なま肉 でね

    May 21, 1993
    かゆい かゆい アシえー きた
    ひどいかおなんで はしんしょ
    やっぱ こうべぎ はんばーぐは うま のう
    ほん ま なみだ で でるほど うま

    4
    じゃわ
    てぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています