残夜幻想好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:33

    歌詞がかっこよすぎる特にサビの「許せ一歩我らが行くことを」が好きすぎてリピートしまくってるしサムレム本編やった後だと余計に歌詞が刺さる
    伊織の曲ではあるけど他のマスターにも当てはまる曲だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:30

    わかる
    どうしてまだ配信されないの・・・一々PS4起動すんのめんどいよ、出先で聴きたいよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:06

    >>2

    配信来ないよねー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:07

    エッ配信されてなかったの…?(もちょっとしたら買うかーとか思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:00

    残夜幻想目当てにサントラ買ったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:54

    こんなスレあるからウキウキで探しにいったのに
    ひでえよ...あんまりだよ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:22

    こないだのコラボで配信されるんだと本気で思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:00

    JOYSOUND君はよ歌わせてくれませんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:28

    SRオリジナルサウンドトラック待ち
    早く歌詞を見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:48

    2番の歌詞の、
    「身を捨て投げ出しても、地の底はまだ遠い」
    「残り火に全て焚べ、進んでいけ」
    が好き。華やかで希望のあるラスサビもいいけど、こっちは特に伊織、鄭、地右衛門の息苦しさを表してる感じがする。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:22

    サントラ買えばいい物理配信だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:55

    どこの耳コピ歌詞サイト見ても「許せ一歩我らがゆく事を 生まれる時を」って書いてあって
    いや文脈的におかしいだろ…と思ってたらやっぱり違うじゃん!
    正式な歌詞判明まで半年以上かかってやっとスッキリしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:18

    最後の「歩んでゆけ 歩いてゆけ」の言い方がこう…もう道はあるだろって背中を押して急かすようですきなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:26

    >>12

    生まれるとは聞こえないよねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:24

    2番の歌詞はセイバーくんを謳った詞で
    剣陣営の歌かなと思ってた
    だからサビで「許せ一歩”我らが”ゆく事を」なのかなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:54

    曲もだけどOP映像もすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています