あまね「怖くない、怖くないぞ…」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:39

    前スレのあらすじ

    高校のクラスの懇親会で行う肝試しの対策として廃校に泊まりで訪れ肝試しをするあまね達

    そんな中本物の幽霊があまね達の前に現れてしまう。果たして無事に夜明けを迎えて帰路につくとことが出来るのか…


    登場人物

    菓彩あまね:極度に怖がりな高校二年生。肝試し開始前から怯えており現在気絶中

    華満らん:気絶してるあまねの面倒を見る頼りになる高校一年生。でも本当は自分もかなり怖い

    芙羽ここね:幽霊の顔に特殊メイクが施されている事を知って恐怖より好奇心が上回ったマイペース

    和実ゆい:幽霊が凄く怖い。本当に怖い。怖いので拓海に甘えて夜が明けるのを待つ。拓海とのえっちはいつも騎乗位

    品田拓海:ゆいの彼氏で婚約者。一晩で30回出せる絶倫の持ち主。ゆいを凌辱した事がある


    幽霊女子:140㎝ない身長ながらグラマラスでゆい達と同じぐらいの少女。いたずら好きで不気味な特殊メイクを顔にして人を脅かして遊んでる時に怯えた相手に突き飛ばされ亡くなった過去を持つ。拓海に興味を持ち周りの女の子は邪魔だと思っている


    前スレ

    拓海「ゆいが引き籠っちまった…」[閲覧注意]🎲|あにまん掲示板※このスレには胸糞・性描写が含まれます前スレのあらすじ高二の春、ゆいに告白して「兄妹としか思えない」とフラれてしまった拓海は、らんと共にここねにドッキリを仕掛ける事にする。その過程で「兄妹みたいなモン…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:29

    らん「あ、あまねん気が付いた?」

    あまね「う…ここは?」

    らん「あまねん停電したときに気絶しちゃったんだよ」

    コメコメ「らんと二人で運んだコメ」

    あまね「そ、そうだったのか、すまない。……他の皆は?」

    らん「ここぴーとパムパムはオバケを追いかけていったよ」

    コメコメ「メンメンはゆい達と一緒で、ゆいは拓海に抱きしめて貰ってるコメ」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.な、なんでコメコメは光ってるんだ?

    2.あ、明かりはないのか?声だけだと怖いんだが…

    3.ゆいと品田が?見に行こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:18

    コメ「コメ? dice1d3=2 (2) コメ」


    1.電気もろうそくも点かないから

    2.さっき拓海のデリシャストーンの明かりで幽霊が逃げたから

    3.よくわかんない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:10

    コメコメ「多分特殊メイクが影になるから明るいのは嫌なんだコメ」

    あまね「特殊メイク?」

    らん「あのオバケ特殊メイクだったんだって」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.という事は人なのか?オバケじゃないなら怖くないぞ

    2.な、なんだ…つまりそこにいる不気味な子は特殊メイク……

    3.あ、足がなかった筈だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:45

    らん「……え?」

    あまね「わたしはトイレでも会ったんだ!そのとき膝から下はなかった!」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.や、やだなぁ…きっと見間違いだよ

    2.あ、ホントだー足がない……うん?

    3.ここぴーが危ない!コメコメ行こう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:14

    幽霊女子「あ"あ”ぁ」

    らん「 dice1d3=3 (3)

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.出たぁああああ!!(逃走

    2.あ、あわわ…(へたり込む

    3.(気絶)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:43

    幽霊女子「……」


    dice1d3=2 (2)


    1.驚いてくれて満足、次へ

    2.すぐ気絶したのが不満。二人にゾンビの特殊メイクを施す

    3.追撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:50

    らんに施した特殊メイクの完成度 dice1d100=2 (2)

    あまねに施した特殊メイクの完成度 dice1d100=65 (65)


    大きい程原型とかけ離れる。小さい程素に近い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:18

    らんのがしょぼい理由 dice1d3=2 (2)


    1.飽きた

    2.こんな事してる場合じゃないと思い出した

    3.メイクの材料が尽きた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:59

    幽霊女子「はっ!? dice1d3=3 (3)


    1.さっきの綺麗な子(ここね)を追いかけよう

    2.さっっきの良い男(拓海)を探さなきゃ

    3.推しの配信が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:22

    まあ推しの配信ならしゃあないか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:14

    コメコメ「 dice1d3=2 (2) コメ」


    1.何とかやり過ごせた

    2.待って欲しい

    3.ついて行ってみる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:07

    コメコメ「 dice1d3=1 (1) コメ?」


    1.何でコメコメを無視する

    2.あなたは誰

    3.どうしてこんな事する

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:37

    幽霊女子「 dice1d3=1 (1)


    1.え…?どこから声が?も、もしかしてオバケ…?(ガクブル

    2.狐が喋ったり浮く訳ないよね……夢?

    3.リアタイは命

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:16

    コメコメ「コメコメはオバケじゃないコメ!そうだ、これなら」ボフン

    幽霊女子「 dice1d3=3 (3)


    1.何それ凄い!もしかして魔法少女の妖精だったりする!?

    2.急に現れた?お、オバケ…いやぁああ!!(逃走

    3.化け狐……(昇天

  • 16124/03/30(土) 00:02:14

    前スレに続いてスレタイが即解決してしまった件について dice1d3=3 (3)


    1.そのまま成仏

    2.あ、配信始まっちゃうと成仏をやめて配信を見始める

    3.奴はこの地の霊達の中でも最弱…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:10

    まあ化け狐やな
    本編でも何故か人間に変身できるとかじゃなく化けられるって言われ方してたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:30

    コメコメ「消えちゃったコメ…。オバケはいなくなっちゃったコメ?」


    ここね「全然見つからない…人の気配はするんだけど」

    パムパム「パム…隠れるのが上手パム…。こっちが会おうとしてるんだから出てくるパム!」


    ここね達の前に現れる霊

    性別 dice1d2=1 (1) 1.男, 2.女

    大きさ 120+ dice1d100=40 (40) cm

    形 dice1d3=1 (1)

    1.人, 2.獣, 3.蜘蛛

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:23

    ここね「男の人…?」

    パムパム「ここねと同じぐらいの身長パム」

    ここね「中学生かな…。でもだとすると何でこんな場所に……」

    パムパム「こ、こっち向くパム!」


    外見年齢 13+ dice1d30=29 (29)

    グロテスク度 dice1d100=39 (39) (小さい程普通、大きい程ぐちゃぐちゃに潰れてる)

    有害度 dice1d100=79 (79) (高い程悪霊、50以上で襲ってくる、30未満は逃げ去る、間はガン見でこちらの様子を伺う)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:47

    美少女に襲いかかるちょいブサおっさん(幽霊)!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:25

    ここね「(特殊メイクじゃ、ない!)」

    おっさん悪霊「あ"あ”!!」


    dice1d3=3 (3)


    1.ここね「プリキュア・デリシャスタンバイ!パーティ・ゴー!」

    2.ここね「逃げよう!」

    3.足がすくんで動けない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:52

    ここね「あ…あぁ…(こ、怖い…逃げなきゃ…)」プルプル

    パムパム「ここね!?」


    dice1d100=79 (79)


    1~10:???

    11~30:押し倒される

    31~50:取り憑かれる

    51~60:何とか躱すも負傷

    61~80:パムパムが人間体になって抱きかかえる

    81~90:ペッパーミル・スピンキック!

    91~100:プリキュア・プレシャストライアングル!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:30

    パムパム「ここねはパムパムが守るパム!」ダキ

    ここね「パムパム!」

    パムパム「とにかく皆のとこに戻るパム」ダッ


    パムパムの速度 dice1d80=34 (34)

    おっさん悪霊の速度 dice1d100=79 (79)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:11

    爆速悪霊

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:00

    diceミス


    おっさん悪霊「ふふっ」シュバッ

    パムパム「パム!?」

    ここね「そ、そんな…誰か…拓海先輩、ゆい…らん…!!」


    その頃の拓海とゆいは dice1d4=4 (4)


    1.変身して悪霊と戦闘中

    2.ここね達が心配だとやっぱり探しに

    3.呑気に寝てる

    4.交わり中

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:12

    ゆい「たくみ…たくみぃ」パンパン

    拓海「ゆい…ゆいっ」パンパン


    メンメンは dice1d4=4 (4)


    1.らんちゃんの事が心配メンとヤり始める前に出て行った

    2.パムパム達について行くメンとヤり始める前に出て行った

    3.ヤり始めたのを見てホラー映画だと真っ先に死ぬカップルメン…と呆れて外に出て行った

    4.す、凄いメン…と物陰に隠れて覗き見してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:10

    二人が交わり始めたのは dice1d3=2 (2)


    1.拓海の幽霊はえっちな事が苦手という話を真に受けて

    2.ゆいを安心させる為に抱きしめていたので拓海が興奮した

    3.理由なんてない。いつもこんなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:49

    ゆい「や…だ、ダメ…メンメンが側にいるのに…」

    拓海「んなこと言って自分で腰振ってるじゃねぇか」

    ゆい「だ、だってぇ…」


    メンメン「はわわ…」


    パムパム「パムーーーー!!」


    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.パムパムの声!?二人に何かあったのかも…行こう拓海!!

    2.今パムパムの声しなかった?

    3.拓海、ちゅー、ちゅーして

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:54

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.したな。一緒に様子を見に行こう

    2.何かあったのかも。オレは探しに行くからゆいは華満達と待っててくれ

    3.気の所為だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:21

    拓海「それよりもゆい…オレ……」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.気になるよ…。心配だし様子見に行かない?

    2.だ、ダメ…らんちゃん達にも聞こえちゃうよ…

    3.あたしも…もっと拓海のが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:53

    拓海「しょうがねぇな…。じゃあ一緒に行くか」

    ゆい「うん」


    拓海達が向かった先で dice1d3=1 (1)


    1.ボロボロになりながらここねを守るパムパムが

    2.倒れているここね達の姿が

    3.ここね達に何かが起きたという痕跡が

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:37

    おっさん悪霊「があああッ!!」

    パムパム「う、ぐぅ…」

    ここね「パムパム、わたしは良いからもう逃げて」

    パムパム「パム…ここねには指一本触れさせないパムぅ」

    ゆい「ここねちゃん!!パムパム!!」

    ブラックペッパー「ハァッ」


    ブラペの光弾攻撃 dice1d3=3 (3)

    1.悪霊は消し飛んだ

    2.悪霊はふっ飛ばされたが起き上がろうとしている

    3.すり抜けて意味がなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:51

    ブラペ「効かない!?」

    ゆい「お、オバケだから物理攻撃が効かないんだ!!」


    悪霊がパムパムをボロボロにしてる方法 dice1d3=3 (3)


    1.殴る蹴る

    2.ポルターガイストで攻撃

    3.精神攻撃

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:04

    ゆい「見て!!あのオバケパムパムに暴力を振るったりはしてないよ!!」

    ブラペ「じゃあどうやって攻撃して──」


    dice1d3=3 (3)


    1.恐怖による精神攻撃

    2.幻術だ

    3.下半身露出

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:05

    ここね「今のは…拓海先輩!!ゆい!!」

    パムパム「こんな気持ち悪いのはここねには見せられないパムぅ!!」

    ここね「わたしは大丈夫だから…!!無理しないで…!!」


    拓海「……ただの変態じゃねぇか」ゆいの目を隠しながら

    ゆい「恋人でもない人のを見せつけられるのはすっごく怖いよ!?あたしも拓海に襲われたときすっごく怖かったんだからね!?」

    拓海「お、おう。ごめん…でも露出狂の霊なんてどうすりゃ良いんだ?物理攻撃は効かねぇし」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.目には目を、お◯ん◯んにはおち◯ち◯だよ。拓海、ちょっとあのおじさんに見せつけて来て

    2.イチャイチャを見せつけるとか

    3.拓海、男の人が言われて一番ショックなことって何!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:34

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:03

    拓海「その心は?」

    ゆい「出してるのに女の子が無視して他の男の人とイチャイチャしてたら呆れて帰って行くんじゃないかな?」ギュッ

    拓海「そんなもんかな…」チュッ


    ここね「(あの二人なんで幽霊がいるのに平気でイチャイチャしてるの?)」

    パムパム「(そんな事してないで早く助けて欲しいパム…)」


    露出狂幽霊は dice1d3=2 (2)


    1.萎えて帰った

    2.怒って矛先を拓海に変えた

    3.ターゲットはここねなので反応せず

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:36

    ゆい「あわわっ!?こっちに向かってくるよ!?」

    拓海「くそっ…!」


    dice1d100=46 (46)


    1~20:拓海は露出狂幽霊に取り憑かれてしまった

    21~40:露出狂幽霊の呪い。拓海は露出狂になってしまった

    41~60:ペッパーミル・スピンキック! dice1d2=1 (1) 1.すり抜ける, 2.当たる

    61~80:デリシャストーンの光で目潰しして、ゆいとここね達を抱きかかえ逃走

    81~100:プリキュア・スパイシーサークル!(成仏)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:14:37

    拓海「くそっ…!やっぱ物理的には干渉出来ないのか!?」


    露出狂幽霊は dice1d3=2 (2)


    1.引き返して拓海の方に

    2.そのままゆいの方へ

    3.他の幽霊が現れ潰される

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:11

    ブラペ「ま、まずい…ゆい!」

    ゆい「ひっ……」


    dice1d3=1 (1)


    1.ブラペの方が速い、間に割って入る

    2.幽霊の意思によって物理的に触れる事が可能。ゆいが連れ去られる

    3.ゆい「ちっさ…拓海の半分もないよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:18:54

    ゆい「拓海!」

    露出狂幽霊「チッ」

    ブラペ「(速度は大した事ねぇ…けど物理攻撃が効かねえのは厄介だな)」


    dice1d3=2 (2)


    1.ゆい達を抱えて撤退する

    2.スパイシーに浄化技を試して貰う

    3.さっきイチャイチャに怒ったんだよな…。よし、避けながらゆいとイチャイチャし続けてみるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:20:59

    ブラペ「芙羽!スパイシーになって浄化技を試してくれ!」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.わかった…!ふわふわサンドDe心にスパイス!キュアスパイシー!

    2.プリキュア・デリシャスタンバイ…パーティ・ゴー!あれ…へ、変身出来ない…!!

    3.こ、腰が抜けて…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:23:09

    ここね「な、なんで!?」

    パムパム「パムッ… dice1d3=3 (3) パム」


    1.ここねが怯えていてプリキュアのメンタルじゃないから

    2.パムパムの精神ダメージが大きいせい

    3.さっきここねを庇ってたのでエナジーを使いきった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:57

    しゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:38

    パムパム「ここねごめんなさいパム…」

    ここね「ううん、守ってくれてありがとう」

    ブラペ「くそ…コメコメや華満と別行動をしたのは失敗だったか。一旦合流して倒せるか試すぞ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.わかった。あたしが試してみる

    2.倒せるかもわからない露出狂に寝場所知られたくないよ!?

    3.露出狂の幽霊って…戻って来てまで倒す必要あるかな…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:50

    拓海「それは確かに…何されるかわかんねえもんな。じゃあ dice1d3=2 (2)


    1.猛スピードで移動して撒くか

    2.華満に連絡してこっちに向かって貰うか

    3.デリシャスフィールド張れるようになったからそっちに避難して寝るか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:11

    らんは dice1d4=4 (4)


    1.怪異の影響で圏外

    2.気絶中。誰も出ない

    3.気絶しているのでコメコメが出た

    4.目を覚ましていて出た

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:20

    らん『た、拓海先輩!こっちオバケ出たよ!!成仏したみたいだけど…』

    拓海「マジでか!?ど、どうやって倒した!?」

    コメコメ『コメコメが人の姿に化けたらビックリして成仏しちゃったコメ…』

    パムパム「こっちの変態はパムパムが化けても何も気にしなかったパム」

    拓海「幽霊にも色々いるのか…。華満、コメコメ、こっちに来てプリキュアの技を悪霊に試してくれないか?こっちのは相当悪質なんだ」

    ここね「わたしはパムパムがエナジーを使い果たしてて…」

    らん『 dice1d3=1 (1)


    1.わかった、向かうよ

    2.行く……ちょ、あまねん!?なに?行きたくないって…でも──あっブツッ

    3.あまねんまだ気絶してるから残して行けないや…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:28

    メンメンは dice1d3=2 (2)


    1.拓海達と一緒

    2.元の寝室に一人で待機

    3.らんの部屋に向かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:11

    拓海『オレらの部屋にメンメンが残ってるから合流してからオレのデリシャストーンの明かりを目印にこっち向かってくれ』

    らん「オッケー。じゃあ行くよあまねん。メンメンと合流するまではあまねんが頼りなんだかんね?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.無理無理無理無理おばけを見るなんて絶対に嫌だ!!

    2.で、でりしゃすたんばい…ぱーてぃごー dice1d2=1 (1) 1.変身できた,2.変身できない

    3.プリキュアなら倒せる…?任せろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:41:11

    らん「あまねん、らんらんだって怖いけど行くんだよ」

    あまね「怖いからやめようよぉ」

    らん「じゃああまねんだけここに残る?」

    あまね「ひ、一人にしないで…」

    らん「フィナーレになってらんらんと来るかここに残るかの二択だよ」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.ど、どっちも嫌だぁ

    2.じゃ、じゃあコメコメとここに残る

    3.い、行く…ぷりきゅあ、でりしゃすたんばい、ぱーてぃごー dice1d2=1 (1) 1.変身成功,2.変身失敗

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:42

    らん「ねぇ、らんらんも怖いって言ったよね?なのにメンメンのところに一人で行けって?」

    あまね「お、オバケが出るかもしれないところになんて行きたくない!!」

    コメコメ「ここもさっき出たコメ」

    あまね「だからコメコメはここでわたしを守ってくれぇ」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.我儘言ってないであまねんも一緒に行くよ(引きずって連れて行く

    2.コメコメ、あまねんは放っておいてゆいぴょん達助けに行くよ

    3.しょうがないな…。二人はここで留守番してて

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:19

    あまね「!?」

    コメコメ「ゆいを助けに行くコメ!!」

    らん「じゃあ行くよ!」ダッ

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.お、置いていかないでくれぇ!!(小走りで付いていく

    2.一人にしないでくれぇ…(らんの腰にしがみつき引きずられる

    3.行く恐怖と一人で残される恐怖がぶつかり合い気絶

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:29:55

    あまね「らんー」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.しょうがないなぁ

    2.歩き辛い…くっついてて良いからちゃんと歩いて!!

    3.鬱陶しい!!離れて

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:54:04

    らん「あぁもう!皆のピンチなんだよ!?あまねんの正義は大切なお友達を見捨てる事なの!?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.正義でオバケが倒せるかッ!!

    2.う、うぅ…がんばる(ガクブル

    3.……すまない、もう大丈夫だ。ここね達を助けに行こう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:07:27

    あまね「うぅ…」

    らん「(ダメだ、今日のあまねんは全く頼りにならない…)」


    dice1d3=3 (3)


    1.仕方ない、このまま引きずって連れて行こう

    2.起きてたら鬱陶しいし気絶させて運ぼう

    3.邪魔だから気絶させて置いて行こう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:36

    気絶させる方法 dice1d3=3 (3)


    1.コメコメに脅かして貰う

    2.腹パン

    3.あ、あそこにオバケがー!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:13:59

    らん「あそこにオバケが!!」

    あまね「ひぃっ!?」


    dice1d3=1 (1)


    1.気絶する

    2.びびって余計しがみついて来る

    3.本物がいた。襲われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:34:57

    らん「今からオバケと戦いに行くのに見もしないオバケ相手に気絶するようじゃ邪魔でしかないよ…。拓海先輩達の部屋のベッドに置いて行こう」


    拓海達の部屋は dice1d3=3 (3)


    1.ヤってたのでベッドがグチャグチャ+ベッドの上にコンドーム

    2.ベッドがぐちゃぐちゃ+室内に特有の匂い

    3.拓海達が去った後にメンメンが掃除や換気してたので綺麗

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:17:26

    メンメン「ふぅ…これでゆいちゃん達は疲れて戻ってきた後すぐ寝られるメン…」

    らん「メンメン!」

    メンメン「らんちゃん!」

    らん「ゆいぴょん達が悪霊に襲われててピンチなの!プリキュアになって助けに行くよ!」

    メンメン「た、大変メン!」

    らん「プリキュア・デリシャスタンバイ!パーティ・ゴー!」

    メンメン「ワンターン!」

    ヤムヤム「きらめくヌードル・エモーション!キュアヤムヤム!おいしいの独り占め、ゆるさないよ!」

    コメコメ「あまねはここに置いて行くコメ」


    ヤムヤム「いた、ブラペとゆいぴょん達、それに…か、下が丸出しの男の人!?あ、あの露出狂が悪霊!?」


    dice1d3=3 (3)

    1.プリキュア・ヤムヤムラインズを悪霊に撃つ dice1d2=2 (2) 1.成仏, 2.すり抜ける

    2.ブラペに合流して指示を仰ぐ

    3.ヤムヤムあの変態に認識されたくないからコメコメ一人で行ってきて

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:47:59

    このらんは色々酷いな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:13:33

    メンメン「メン!?ヤムヤム、ゆいちゃん達を助けるんじゃなかったメン!?」

    ヤムヤム「ヤムヤムは悪霊から助けに来たんであって変態から助ける為に来たんじゃないよ。というか正面からアレの下半身を見たくないし、向かって来て欲しくない」

    コメコメ「わかった、行ってくるコメ!!ゆい〜!!」

    ヤムヤム「ちょ!?」


    露出狂幽霊は dice1d3=3 (3)


    1.ヤムヤムに気付き捕まえられないブラペ達を諦めてヤムヤムに襲いかかる

    2.ヤムヤムに気付くが好みじゃないのでスルー

    3.ブラペ達を追いかけるのに必死で気付かない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:27:36

    ブラペ「(コメコメ!!……?なんでヤムヤムはこっちに来ないんだ?)」


    dice1d3=1 (1)


    1.露出狂のおっさんに近付きたくないのは当たり前か。コメコメを回収してゆいに変身して貰う

    2.おっさんに気付かれてないなら丁度良い。芙羽とパムパムを連れてって貰おう

    3.おーいヤムヤム!と呼びかける

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:46:36

    コメコメ「コメ?ブラペ!ゆい!」

    ゆい「行くよコメコメ!プリキュア・デリシャスタンバイ!パーティ・ゴー!」

    プレシャス「あつあつごはんで、みなぎるパワー!キュアプレシャス!おいしい笑顔で満たしてあげる!」

    ブラペ「プレシャス頼む!」

    プレシャス「うん!任せて!プリキュア!プレシャストライアングル!!はぁ――ッ!!」


    dice1d3=1 (1)


    1.成仏

    2.弾き飛ばされた

    3.すり抜けて意味がない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:53:21

    露出狂幽霊「おなかいっぱーい」

    プレシャス「ご馳走様でした」

    ここね「成仏した…!!」

    プレシャス「やっぱりごはんは笑顔!だね!」

    ブラペ「やったなプレシャス!」

    プレシャス「えへへ~。褒めて褒めて」

    ブラペ「あぁ。よく頑張った」ナデナデ

    ここね「またイチャイチャしてる…」

    ヤムヤム「いやー無事解決出来たようで良かったよー。プリキュアの技なら悪霊を倒せるんだね」

    ここね「ヤムヤム、あまねは?」

    ヤムヤム「あまねんは置いて来た…とてもじゃないがこの戦いについて来れそうにない」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.悪霊は倒したしここにいる皆でキャンプファイヤーをしよう

    2.他にも悪霊がいるかも…あまねが心配、戻ろう

    3.肝試し前から怯えていたもんね…。早く戻って安心させてあげよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:54:01

    悪霊は dice1d2=1 (1)


    1.もういない

    2.他にまだ dice1d4=1 (1) 体いる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:21:06

    らん「賛成!肝試しの後に皆で楽しむ為に準備してたもんね」

    ゆい「オバケもう大丈夫かな…?」

    コメコメ「それっぽい匂いはもうしないコメ!」

    パムパム「それにプリキュアの技で倒せるから出て来ても何の心配も要らないパム!」

    拓海「それもそうだな。そんじゃやるか!」

    ゆい「あまねちゃんは?」

    らん「あまねんなら気絶したからゆいぴょん達の部屋に置いて来たよ」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.起こして皆で楽しもうよ

    2.えっ…あのベッドに寝かせたの?

    3.寝かせといてあげようよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:30:35

    ここね「うん、皆で楽しもう」

    らん「だね」

    拓海「お、幽霊を倒したからか電気が点いたな」

    ゆい「一安心だね。よーし、あまねちゃんを起こしに行こう!」


    ゆい「あまねちゃーん、皆でキャンプファイヤーしよう!」

    あまね「う、うん?わたしは一体…」(ゾンビの特殊メイク65%)


    ゆい dice1d4=4 (4)

    ここね dice1d4=2 (2)

    らん dice1d4=4 (4)

    拓海 dice1d3=2 (2)


    1.何それ変な顔ーと笑う

    2.びっくり…したけど特殊メイクと気付く

    3.悲鳴をあげて逃走

    4.油断しきっていた為恐怖で気絶

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:53:58

    ゆい「ひっ!?」

    拓海「ゆい!」ダキッ

    らん「」ドサッ

    ここね「えっと、あまね…何で特殊メイクをしているの?」

    あまね「特殊メイク?」

    ここね「これ…」つ手鏡

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.何だこれは!?

    2.ひっ!?あ、あぁメイクと言っていたな…誰がしたんだ?

    3.おば、け(気絶)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:56:41

    コメコメ「特殊メイク好きのオバケがやってたコメ」

    拓海「知ってたなら先に言っといてくれよ…」

    ここね「らん、大丈夫…ってらんも軽くされてる……」

    拓海「キャンプファイヤーどうする?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.二人を起こして皆でやろう

    2.二人を傍まで運んで先に三人で始めよう。騒いでたらきっと起きる筈

    3.仕方ないから二人はここに寝かせておいて起きてる皆でやろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:11:42

    拓海「じゃあゆいはオレが運ぶから華満は頼む」


    拓海はゆいを dice1d3=3 (3) で運ぶ

    1.俵担ぎ

    2.おんぶ

    3.お姫様抱っこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:14:46

    ここね「またイチャついてる…」

    あまね「ではらんをどうやって運ぶか…」


    dice1d3=1 (1)

    1.メンメン「ボクが人に化けてお姫様抱っこで運ぶメン!」

    2.あまね「背負って行こう」

    3.ここね「あまね脇持って、わたしが足。パムパム達は背中やお尻を持ち上げて」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:28

    メンメンのらんへの好感度種別 dice1d100=70 (70)


    100に近い程恋愛、0に近い程恋愛抜きのパートナー

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:19:23

    あまね「(成程な…品田への対抗心か)」

    ここね「お姫様抱っこ…すてき」

    パムパム「ぱ、パムパムだってここねをお姫様抱っこするパム!」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.体格差的に難しいと思う。わたしがパムパムをお姫様抱っこしてあげる

    2.筋力を考えるとパムパムよりあまねにして欲しい

    3.拓海先輩にお姫様抱っこして欲しい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:27:03

    あまね「ふっ鍛えているからな。任せろ」

    パムパム「ぱ、パムパムだっていつかここねをお姫様抱っこ出来るようになるパム…」


    数十分後


    ここね「きれい…!!」

    あまね「今回は苦戦せず火をつけられたな品田」

    拓海「着火剤があって良かった。あと炭より木の方が火が点きやすいんだよな」

    ゆい「うん…ん?あれ?ここは…」

    らん「らんらん達確か…」

    拓海「起きたか?」

    ゆい「わぁ…キャンプファイヤーだ!!」

    らん「マシマシに綺麗!」


    こうして本物のオバケも出て来てしまった肝試し旅行は終わり、あまねはクラスの懇親会肝試しに dice1d3=3 (3)


    1.肝試しがトラウマになった為休んだ

    2.参加したものの、プリキュアの技で浄化出来たという話から肝試し中クラスの皆の前でフィナーレに変身してしまった

    3.本物のオバケと比べればこの程度大したことない。と何とか乗り切った

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:49:47

    ゆい「それじゃ無事肝試しを乗り切れたんだね」

    あまね「あぁ。皆のおかげだ。先日の肝試しが無ければ無理だった」

    ゆい「この間の肝試し…本当に怖かったね」

    らん「ねー、本物の幽霊が出てきたときはマシマシに生きた心地がしなかったよ」

    ここね「それにしても特殊メイク好きの幽霊と露出狂の幽霊って……意味のわからない幽霊達だった」

    ゆい「あたしこの前の事が凄く怖くって dice1d3=3 (3) なっちゃったよー」


    1.夜にお部屋に一人でいられなく

    2.夜に一人で歩けなく

    3.一人でお風呂に入れなく

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:44

    らん「一人で入れなくってお風呂どうしてるの?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海と入ってるよ!

    2.お母さんに一緒に入って貰ってるよ

    3.銭湯に入りに行ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:00:14

    あまね「それは…結構お金がかかるんじゃないか?」

    ゆい「そうなんだよー。お小遣いが銭湯代で消えちゃって…バイトしなきゃかなぁ」


    dice1d3=3 (3)


    1.ここね「うちのお風呂に入りに来る?広いから一緒に入れると思う」

    2.らん「パンダ軒でバイトする?」

    3.あまね「品田と一緒に入れば良いんじゃないか?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:01:25

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.その手があった!

    2.拓海が嫌って言うんだよー

    3.そんな事したら妊娠しちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:32:10

    らん「はにゃっ!?」

    あまね「何でお風呂に入るだけで妊娠するんだ…」

    ここね「(あ…二人はゆいが拓海先輩と猿みたいにヤってる事知らないから…)」

    ゆい「だって dice1d3=3 (3)


    1.絶対拓海が生で挿れてくるよね?

    2.前に一緒にお風呂入ったとき凄かったんだよ

    3.湯舟の中だとゴムすると痛いんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:35:09

    知ってるのはここねとメンメンだけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:54

    ゆい「ゼリーがお湯に流されちゃうからかな…中で張り付く感じがして凄く痛いんだよね。生でしたら少しは痛みはマシなんだけどどっちにしろお湯が入ってくる感じが気持ち悪いし…」

    ここね「湯舟には雑菌が多いからお風呂に浸かったまましちゃダメ。感染症になっちゃう」

    ゆい「そうなんだ」

    らん「あまねんあまねん、何の話?」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.さっぱりわからん…

    2.わ、わからないなら知らない方が良いだろう

    3.まさか…二人はもう性行為をしてるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:20

    ゆい「うん?してるよー」

    あまね「ま、まだ付き合い始めて二か月経っていないだろう?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.そもそも付き合う前に拓海に無理矢理されたからなぁ

    2.拓海のこと知ってからはもうすぐ16年だよ?

    3.拓海のこと大好きなのは昔からだよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:23

    らん「そういや婚約したって言ってたもんね…」

    あまね「婚約しているのならそういう行為をするのは良いのか…?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.妊娠しないよう避妊はしっかりしないとだけどね

    2.愛情表現だからね

    3.婚約前からしてるけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:53

    ゆい「 dice1d3=2 (2) シてるよ」


    1.毎日

    2.週に dice1d6=6 (6) 回は

    3.次の日が休みのときは

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:18

    あまね「ヤり過ぎじゃないか?」

    ゆい「拓海の性欲は凄いから仕方ないよ」

    あまね「……品田に一度ゆいの体に気を使えと言った方が良いのか?」

    ここね「あまね、100%ゆいが上になるんだって」

    あまね「ひゃ、100%ゆいが!?」

    ここね「一晩で30回シたりするらしい」

    あまね「さんじゅっ!?」

    らん「うひゃぁ…ゆいぴょん積極的…」

    ゆい「愛情表現だからね」

    あまね「逆に何で週に一日だけシていないんだ…?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海がせめて一日休憩日をくれって

    2.拓海が夜中までバイトしてる日だよ

    3.その日はえっち無しでいちゃいちゃする日だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:56:47

    あまね「む?品田は夜中にバイトをしているのか?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.マリちゃんに頼まれてクックファイターのお仕事をしてるみたい

    2.高校生は21時以降働けない筈なのにどこでなにしてるんだろうね?

    3.なごみ亭の跡継ぎになるからね。営業時間と翌日の仕込み以外に色々お母さんに叩き込まれてるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:32

    あまね「な、何だかゆいが怖くないか?」

    ここね「知らなかった?ゆいはかなり独占欲が強い」

    らん「拓海先輩の行動は全部把握しておきたいのがゆいぴょんだよ」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.というわけで皆、拓海を監視するの手伝って欲しいんだ

    2.拓海が変な事してないか心配なだけで独占欲とかじゃないよ!?

    3.やだなーそこまで束縛するつもりはないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:26

    あまね「……何がというわけなんだ?」

    らん「話の繋がりが見えないんだけど…」

    ゆい「あたし一人だと拓海の行動の全部を監視出来ないんだよね。学年違うしあたしが助っ人に入ったり家のお手伝いしたり…さっき言ったみたいにお風呂の事もあるし」

    ここね「ねぇゆい…監視ってまさか拓海先輩のスマホに……」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.アプリでお互いの位置情報は共有してるよ

    2.リアルタイムの位置情報と音声、SNSのやり取りはいつでも確認出来るようにしてあるよ

    3.やだなぁ特に何にもしてないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:47:39

    ゆい「人のスマホはぷらいばしーの塊だからね。勝手に触ったりしないよ」

    らん「監視するってのにプライバシー気にするんだ…」

    あまね「そもそも21時以降なんてわたし達は家にいるから品田を見張るなんて出来ないぞ」

    ゆい「監視を手伝うってのは dice1d3=3 (3) って事だよー」


    1.昼間のあたしが拓海に会えないとき見張って欲しい

    2.らんちゃんとか二人でよく遊んでるみたいだけどちゃんと報告して

    3.夜あたしが拓海を追って外に出掛ける為に口裏合わせて

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:25

    ゆい「拓海の部屋行くねって言ったら何時でもお母さん何も言わないんだけど、拓海が出掛ける夜はお母さん『拓海くんいないでしょ』って行かせてくれないんだよね」

    あまね「なるほど、ゆいは夜中に出かける品田を尾行するから、ゆいはわたし達の家に泊まっているとゆいの親から聞かれた時に答えて欲しいと」

    ゆい「そういう事だよ!」

    ここね「 dice1d3=2 (2)

    らん「 dice1d3=1 (1)

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.そのぐらいなら良いよ

    2.夜中に一人で出掛けるのは危ない。一緒に行こう

    3.尾行なんてダメ、協力出来ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:46

    らん「じゃあ皆らんらんの家泊まってるって事にしたら良いね」

    ゆい「ありがとう皆ー!」


    ゆい「という訳で夜に家を出て拓海の家の中に潜入する事に成功したよ!」

    あまね「ゆいは品田の家の鍵を持っているんだな…」

    ここね「突っ込んじゃダメ…。拓海先輩はまだ部屋の中にいるみたいだけど…」

    ゆい「あ、部屋の電気が消えた」

    拓海「よし dice1d4=4 (4)


    1.クッキングダムに行くか

    2.出掛けるか

    3.今日のおかずはこれにするか

    4.寝るか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:09

    ゆい「え…?出掛けないの?」

    ここね「こんな早い時間に寝るの?」

    あまね「わざわざ嘘をついて出掛けて来たのはどうするんだ」


    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.はぁ…毎晩ゆいとするのはしんどいんだよな…

    2.(仕事は dice1d5=2 (2) 時からだしそれまで寝よう)

    3.(ゆいが来てるのはわかるからな…寝たふりしてこっそり家を出るぞ)


    拓海が夜中にバイトと言ってるのは dice1d6=5 (5)

    1.月~6.土

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:34

    あまね「寝息が聞こえてきたが」

    ここね「どうするの?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.解散だね

    2.らんちゃん家で本当にお泊まり会しようか

    3.拓海、夜中に出かける為に寝てるのかも。それまで待とう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:22

    ここね「待つって…」

    あまね「く、暗い廊下でか?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.あんさんに言ってゲストハウスの部屋の一つ貸して貰ってるんだ。そこで待とう

    2.拓海の部屋に入ってクローゼットに隠れとこう

    3.そうだよ?部屋とかだとあんさんか拓海にバレちゃうかもしれないからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:24

    午前1時40分…


    拓海「ふぅ…時間だな」


    ゆい dice1d2=1 (1)

    ここね dice1d2=2 (2)

    あまね dice1d2=1 (1)


    1.起きてる

    2.寝てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:04:37

    ゆい「拓海起きたみたいだよ」

    あまね「う、丑三つ時が近いこの時間に出掛けるのか…?」

    ゆい「ここねちゃん起きて、ここねちゃん」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.(完全に夢の中で起きる気配がない)

    2.ん…おはよう…

    3.はっ!?ここどこ!?(大きな声

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:05:54

    拓海は dice1d2=2 (2)


    1.ゲートを開いてクッキングダムへ

    2.服を着替えて外へ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:09:42

    あまね「外に出るようだぞ」

    ここね「こんな時間にどこに行くんだろう…」

    ゆい「危ない事じゃないと良いんだけど…」


    拓海が向かう先 dice1d3=2 (2)


    1.なごみ亭

    2.港

    3.工事現場

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:14

    あまね「こっちの方はあまり来たことがないな…」

    ここね「港の筈だけど…」

    ゆい「うん、漁港だよ。お父さんの見送りや迎えで何回か来たことあるけど…」


    拓海「おはようございます」

    漁師「お、来たな拓海。出港の準備するから手伝え」

    拓海「はい」


    ここね「漁師さんのバイトみたい…」

    あまね「品田達のお父さんは漁師さんだからその繋がりだろうか」

    ゆい「あたしは知らない人だなぁ…」

    ここね「漁に出ちゃったらどうしようもないけど…」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.あたし達も漁に連れてってもらおう

    2.ここで漁から戻ってくるのを待とう

    3.何してるかわかったし帰ろっか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:17:13

    割とまともなルート進んでる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:35:35

    ここね「えっ、ここで!?」

    あまね「(夜の海は怖いんだが…)」


    夜明けまで dice1d3=1 (1) 待つ


    1.この場で隠れてじっと

    2.轟さんが用意してくれたキャンピングカーで寝て

    3.漁港関係者に通報された。警察に補導され家に連絡

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:37:00

    午前5時…


    ゆい dice1d2=2 (2)

    ここね dice1d2=1 (1)

    あまね dice1d2=2 (2)


    1.起きてる

    2.寝てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:41:03

    ここね「(二人共寝ちゃった…さっき寝てたからか全然眠くならない…… dice1d3=1 (1) )」


    1.夜明け前の段々明るくなって来た海って綺麗…二人共起きて

    2.あ、猫ちゃん…おいで…

    3.む、ムシ!?こんなにたくさん…気持ち悪い!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:07:23

    ゆい dice1d3=1 (1)

    あまね dice1d3=1 (1)


    1.おはよう…

    2.あと五分…

    3.熟睡

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:00

    ゆい「わぁ…」

    あまね「綺麗だな…」

    ここね「らんにも写真を送ってあげよう」

    ゆい「あ…船が戻ってくる dice1d3=2 (2)


    1.船着き場で出待ちする

    2.もう少し隠れて様子を見よう

    3.は!?朝の市場で新鮮なお魚が買えるんじゃ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:23:21

    漁師「……、…」

    拓海「…、……」


    ここね「拓海先輩降りてきた」

    あまね「この距離だと何を話してるか聞こえないな…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.読唇術で当ててみる

    2.表情から当ててみる

    3.聞こえるぐらいに近付こう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:25:29

    ゆいの潜み力 dice1d100=38 (38)

    ここねの潜み力 dice1d100=60 (60)

    あまねの潜み力 dice1d100=27 (27)


    拓海の察知能力 dice1d100=21 (21)


    一人でも潜み力が拓海の察知能力以下でバレる

    全員超えた場合は近付く事に成功

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:47:43

    ザル
    まあ居ると思ってないわな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:02:47

    あまね「ひっ!?な、なんだフナムシか」

    ここね「あまね静かに」

    ゆい「……はらペコったぁ」グゥウウウ

    ここね「二人共潜む気あるの?……良かった、バレてないみたい」


    漁師「器用なもんだな。 dice1d10=4 (4) 回目の漁でもう何年もやってるみてぇだ」

    拓海「◯さんの教え方が上手いからですよ」

    漁師「どうだ?本格的に漁師目指してみないか?」

    拓海「すみません。オレはあくまで一時的なバイトなんで」

    漁師「……勿体ねぇなぁ。 dice1d3=1 (1) ってのはわかってるけどよ」


    1.オレの息子の怪我が治るまで

    2.魚の目利きの勉強をする為

    3.ゆいちゃんの誕生日に美味い魚を食べさせてやりたいから

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:59

    あまね「なるほど、怪我人の代理か。面倒見の良い品田らしいな」

    ここね「それならそうとゆいに言えば良いのに」

    ゆい「拓海はいつもオレがしたいから勝手にしてるだけだーって言うからね」


    拓海「それで息子さんの怪我はあとどのぐらいで治りそうなんですか?」

    漁師「 dice1d3=1 (1)


    1.あと数日安静にって言われてるだけでもう治ったらしい。今までありがとな

    2.あと dice1d3=1 (1) 週間ぐらいだな

    3.あと dice1d6=3 (3) ヶ月らしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:31

    拓海「そっか。もう少しで漁に出られそうなんですね」

    漁師「あぁ。一か月本当に助かったよ。少ないけどこれはそのお礼だ」つ dice1d20=18 (18) 万円

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:33:07

    拓海「こんなに!?週に一回しか漁は手伝えてないのに悪いよ」

    漁師「 dice1d3=1 (1)


    1.一人分の働きじゃなかったからな

    2.漁以外にも毎日色々手伝ってくれてただろう。時給換算ならそんなもんだ

    3.お前の親父さんへの日頃のお礼の気持ちも込めてだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:33:23

    週一のバイト1ヶ月分と考えると高いが、夜中の漁となるとそうでもないのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:33

    >>115

    夜中でも時給2500円ぐらいだから週1じゃ5万ぐらいじゃない?

    歩合制でカニ漁やマグロ漁ならもっと高い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:55:26

    漁師「拓海一人で1+ dice1d10=10 (10) 人分ぐらいの働きだったからなぁ。働きに見合った賃金は出さないとだ」

    拓海「そういう事なら…ありがたく貰います」

    漁師「おう。これから市場だ。最後まで頼むぞ」

    拓海「はい!」


    ここね「どうやら今日で最後みたい」

    あまね「かなりの額を貰っていたようだな…どうせゆいとのデートで全部使うんだろうが」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.レストランデュラクにまた行きたいなぁ

    2.そんなにいつも奢って貰ってないよ!?

    3.コンドーム代に消えてるんじゃないかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:21

    ゆい「一箱2000円とかするからなぁ…」

    ここね「一日二箱は軽く使うんだっけ…?」

    あまね「週6と言っていたな…月に7,8万ゴム代として使っているのか…?」

    ゆい「たぶん?いつも拓海が買ってくるからわからないけど」

    あまね「使い過ぎじゃないか?」

    ゆい「だって拓海の性欲が凄いんだもん」


    dice1d2=2 (2)


    1.避妊しない訳にはいかないから仕方ないよね

    2.業務用を買ってるのでもっと安いよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:14

    業務用は144個入り2000円とかだから週六で一日24個使っても一か月1万円以下に抑えられるんだ!


    ここね「それで、今日で終わりみたいだけど…どうする?」

    ゆい「そうだなぁ。 dice1d3=3 (3)


    1.もう見られなくなるなら近くで市場で働いてる拓海を見ようかな

    2.お仕事の邪魔しちゃ悪いから帰ろうか

    3.はらぺこったぁ…市場で買い物してらんちゃんのお家で朝ごはん作ろうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:30

    ここね「市場でお買い物…したことない」

    あまね「わたしもだ。ゆいはあるのか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ないよ!

    2.なごみ亭の仕入れで何回かお母さんと来たよ

    3.拓海と朝ごはんのお魚買いによく来るよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:51

    ゆい「初めてだから楽しみ~」

    あまね「お、おい。観光地じゃないんだぞ?」

    ここね「プロの人達のお仕事の邪魔になっちゃうかも…そもそも高校生が入って帰るの?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.お店の買い出しって事にして買ったら良いんじゃないかな?

    2.わからないからお店の人に聞いてみようよ

    3.拓海に聞いてみよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:28:41

    ここね「そんな猪突猛進に?」

    あまね「ゆい、ここは一旦調べてから…」

    ゆい「すみませーん!ここって一般の人でもお買い物出来ますか!!」

    市場の人「 dice1d3=2 (2)


    1.ここは許可を受けた業者の人専用だよ。関係者以外立ち入り禁止

    2.今の時間は業者の人向けだからダメだよ。dice1d4=4 (4) 時間後にまた来て

    3.良いよ。でも業者の人優先だから気をつけてね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:05

    ゆい「ダメだったー」

    ここね「もうゆいってば…」

    あまね「迷惑になるから急に行ってはダメだろう」

    ゆい「ごめんなさーい。 dice1d3=3 (3)


    1.仕方ないから帰ろうか

    2.拓海のお仕事の手伝いって事なら入れないかな?

    3.お店の買い出しって事にしたら入れないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:26

    ゆい「なごみ亭のお買い物って事なら行けるかも!」

    ここね「ゆい…」

    あまね「ダメに決まってるだろう。嘘だとバレたらどうするんだ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.お母さんに市場で買うお魚ないか聞いてみる!

    2.そのときはそのときだよ。さ、行こー!

    3.やっぱダメかなぁ?諦めよっか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:12

    dice1d3=3 (3)


    1.無事に大量のお魚ゲット

    2.拓海に見つかり関係者という事で見逃して貰った

    3.普通に怒られ追い出された

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:11

    バレた理由 dice1d4=3 (3)


    1.どこからどう見ても未成年だから

    2.ここねは顔出し(45話)で宣伝したりしてて身バレしてるから

    3.よねさんのお孫さんじゃないか。なごみ亭今日休みでしょ?

    4.拓海「お前ら何でいるんだよ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:54

    ゆい「ダメだったね…」

    ここね「凄く怒られた…」

    ゆい「まさかおばあちゃんの顔の広さに邪魔されちゃうなんて」

    ここね「というか土曜日なのに今日なごみ亭休みなの?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.今日から改装工事なんだ

    2.あたしの家の周辺が今日水道工事で水が使えないんだよー

    3.お母さんが今日から dice1d5=2 (2) 泊で出掛けるんだよー

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:42

    ここね「二泊三日?旅行?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.お友達の結婚式に行くんだって

    2.親戚の人のお葬式に行くんだって

    3.あんさんと二人で旅行だって

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:53:27

    ここね「それって大丈夫なの?」

    ゆい「大丈夫って何が?」

    あまね「この間の件があって一人でお風呂が怖いと言っていただろう。家に一人で大丈夫なのか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海の部屋に泊まるから大丈夫!

    2.怖いのはお風呂だけだよー。お風呂は銭湯に行くから平気!

    3.あっ…ど、どうしよう…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:57:55

    あまね「(それはそれで危ないんじゃ…いや、既に肉体関係を持っているのだから今更か)」

    ここね「(二泊三日拓海先輩の部屋に泊まるってゆいに搾り取られ過ぎて拓海先輩が危ないんじゃ…)」

    ゆい「?」

    ここね「た、拓海先輩のお部屋に泊まって何をするの?」

    ゆい「そりゃ勿論 dice1d3=2 (2)


    1.夏休みの宿題だよ

    2.一緒にごはん作ったり食べるんだよ

    3.一日中えっちだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:06

    ここね「良かった、健全…」

    あまね「いやお料理(意味深)、(ゆいを)食べるかもしれん…」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.あまねちゃん何を言ってるの?

    2.そんな変な事しないよ!?

    3.まぁ拓海も食べるけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:44

    ここね「愛情表現だから週六でえっちな事するって言っておいて説得力がない」

    あまね「それにその唯一しない日が昨日だったからな」

    ゆい「むぅ… dice1d3=1 (1)


    1.愛情表現でもあるけど毎日なのは拓海の性欲が凄いから仕方なくしてるだけだよ

    2.拓海は漁で疲れてるってわかってるのにしないよ

    3.えっちは睡眠と一緒で必ずするものってだけだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:39:11

    ゆい「あたしだってえっちな事抜きでイチャイチャしたいんだよ」プンスカ

    ここね「(7割はゆいから誘ってて毎回ゆいが上なのよね…?もしかしてもう変わったのかな…?)」


    dice1d2=2 (2)

    1.変わった

    2.変わってない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:35:01

    ここね「今もゆいから誘う方が多いんだよね?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.それとこれとは話が別だよ

    2.空気に流されちゃうだけだよ

    3.あたしはただいっぱいイチャイチャしようって言って押し倒してるだけだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:58:22

    ここね「えぇ…」

    あまね「ゆいから誘う事が多いのであれば仕方なくというのと矛盾するだろう。別とは思えないが」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.えっちしたいって気持ちとしたくないって気持ちの両方があるんだよ

    2.恋愛ってそんな簡単な感情じゃないんだよ

    3.二人も大好きな恋人が出来ればわかるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:16:42

    ゆい「例えば"ちゅーがしたい"でも、大好きが溢れたから、触れ合いたいから、好きだって伝えて欲しいから、えっちな気分だから、甘えたいから、寂しいから、イライラしてるから、不満があるから、その時その時で理由が違うんだよ」

    ここね「……そうなの?」

    ゆい「そうなんだよ。そしてその時の理由によってどういう風にちゅーして欲しいかとか全然違うし、それは相手に察して欲しいって思っちゃうものなんだよ」

    あまね「めんどく…難しいな…」

    ゆい「拓海は dice1d100=54 (54) %ぐらいしかわかってくれないけどね」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:26:20

    世間一般ではそれを屁理屈、あー言えばこー言うと言うんですが··

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:37:08

    ゆい「そういう訳であたしから誘うのもその時その時で考えてる事は違うんだよ」

    ここね「(考えてる事は違っても結局誘ってるなら同じじゃ?)」ヒソヒソ

    あまね「(品田に断って欲しくて誘ってる日もあるという事か…?)」ヒソヒソ

    ここね「(だとしたら相当めんどくさいタイプの彼女)」ヒソヒソ

    あまね「(何だかゆいが怖く思えて来た…いや、怖くない、怖くないぞ)」ヒソヒソ

    ゆい「?」

    ここね「ゆ、ゆい?この二泊では拓海先輩を誘うのをやめてみたらどう?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.初めから誘う気ないよ

    2.そうだねー、そうしてみる

    3.やだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:40:55

    ここね「(誘う気なんだ…)」

    あまね「(結局ヤるのか…?)」

    ここね「拓海先輩は半分しかわかってくれないんでしょ?誘っちゃったらえっちせずにイチャイチャなんて出来なくなると思うけど…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.今回こそ察して手を出さずにいてくれるよ

    2.そのときはそのときだよ

    3.ここねちゃん達がそういう話振ってくるからシたくなっちゃったんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:31

    あまね「(品田、手を出すなよ…)」

    ここね「(頑張って…)」


    その日の午後 dice1d10=8 (8)

    ゆい「えへへ〜拓海、シよ」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.おう…オレもしたかった

    2.(疲れてるんだけど…)しょうがねぇな

    3.……?今日は本番はやめとこうぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:22:30

    まあ、そうなるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:33:03

    ゆいの満足度 dice1d100=29 (29)

    ゆいの不満度 dice1d100=28 (28)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:38:32

    ゆい「うーん…」

    拓海「ゆい?どうかしたか?」

    ゆい「(拓海がイチャイチャしてくれるのは嬉しいけど、えっちなことをしたいってのはやっぱりモヤモヤするなぁ)」

    拓海「(誘ってきたのはゆいなのに…もしかして dice1d3=2 (2) )」


    1.いつもゆいが上なのが気に食わないのか?

    2.もしかしてマンネリ気味なのか?

    3.本当はシたくないとか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:52:33

    拓海「(そりゃ毎日十何回もしてたら作業感が出て飽きてくるよな…。前に襲っちまって怖がらせたからオレからはあまり動かないようにしてたけど…)」

    ゆい「(むぅ…何か他の事考えてる?)」

    拓海「(よし、 dice1d3=1 (1) )」


    1.今日はオレが上になってヤってみるか

    2.前戯の時間を長くするか

    3.暫くイチャイチャするのはやめとくか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:43

    拓海「ゆい」ガバッ

    ゆい「えっ!?(お、押し倒されちゃった…いつも拓海が下なのに……)」

    拓海「いつもゆいに動いて貰ってるから…今日はオレが攻めて良いか?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.こ、怖いよぅ

    2.や、やだ!!(突き飛ばす

    3.う、うん…来て、拓海…(ドキドキ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:00:39

    ゆいの怪力 dice1d100=26 (26)

    拓海の耐久 dice1d100=21 (21)


    拓海の耐久≧ゆいの怪力:押しのけられない

    拓海の耐久+10≧ゆいの怪力>拓海の耐久:拓海はどけられる

    ゆいの怪力>拓海の耐久+10:拓海はぶっ飛ぶ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:03:15

    拓海「い、嫌だったか?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.ま、まだお風呂に入ってないし…

    2.えっちな事がしたい気分じゃないんだよ!!

    3.……帰る

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:07:45

    拓海「帰るってお前今日泊まるんじゃ…」

    ゆい「良い。もう帰る」

    拓海「(も、もしかして… dice1d3=3 (3) ?)」


    1.単にイチャイチャしたかっただけでそういう事をする気じゃなかった

    2.腹でも減ってる

    3.嫌われた

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:09:52

    拓海「(ど、どうしよう…)」


    dice1d3=3 (3)


    1.腕を掴んで引き止める

    2.家まで送る

    3.取り敢えずこれ以上嫌われないようそっとしておく

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:14:06

    拓海「そ、そっか。気をつけて帰れよ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.えっちな事しないあたしなんてどうでも良いんだね

    2.理由を聞いたり引き止めたりしないんだね

    3.……おやすみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:35:58

    拓海「お、おう…おやすみ…」

    バタン

    拓海「…… dice1d3=1 (1)


    1.挨拶してくれたって事は嫌われてない?気にする必要ねぇか

    2.やっべぇ…何で怒ってるかわかんねぇ。菓彩に相談しよう

    3.何か泣いてた…?お、追いかけよう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:18

    ゆい「……たくみ、あたしの気持ちに気づいてくれなかったし、どうしたのか聞いたり追いかけたりもしてくれなかったな…」グスッ


    dice1d3=3 (3)


    1.何で追いかけて来ないの!?と戻る

    2.ここねちゃん達に電話して愚痴を言う

    3.拓海ってあたしの体にしか興味ないのかも…暫く拓海と距離を置こうかな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:03

    dice1d4=4 (4) ぐらい拓海を避けよう

    1. dice1d23=10 (10) 時間

    2. dice1d30=21 (21)

    3. dice1d11=6 (6) ヶ月

    4. dice1d5=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:34

    おいおい嘘だろ
    ほぼ毎日数十回やってて一回上になろうとしたら二年距離取られんの!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:38

    次の日…


    拓海「あれ…?ゆいの奴来ないな… dice1d3=2 (2)


    1.よくわかんないけどラッキー。久しぶりに自由を満喫するか!!

    2.まぁそういう日もあるか…。最近毎日のように会ってヤってたのが異常だもんな

    3.……体調崩したりしてないよな?様子見に行くか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:11:11

    拓海「ゆいが来ないならどうすっかなぁ。なごみ亭も休みだし… dice1d3=2 (2)


    1.久しぶりに友達と遊びに行くか

    2.クッキングダムに行って訓練に参加させて貰うか

    3.部屋でベースの練習でもするか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:13

    ゆい「……拓海、連絡してないのに様子見に来たりもしないな。えっち出来ないなら用無しってことかな……」


    dice1d3=3 (3)


    1.一応拓海の部屋をこっそり覗きに行く

    2.ここねちゃん達に避ける事を決めたと報告

    3.動く気にならないし部屋でゴロゴロ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:15

    現在 8月 dice1d30=9 (9)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:38:49

    拓海がゆいに避けられてる事に気づいたのは dice1d3=1 (1)


    1. dice1d20=13 (13) 日後

    2.ゆいの誕生日前日に約束しようとして

    3.誕生日に会えなくても気付かない dice1d24=23 (23) ヵ月後

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:04

    3なら2年近く気付かないクソボケになるとこだった
    2週間でも鈍いけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:10

    拓海が二週間気付かなかった理由 dice1d3=1 (1)


    1.避けてる(ゆい比)で毎日会ってたから

    2.8月中旬は旅行シーズン、福あんが大忙しでそもそも拓海が会う時間がなかった

    3.拓海がクソボケだから

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:10

    ゆいの拓海避けレベル dice1d10=3 (3)


    1.一日にするえっちの回数が dice1d20=11 (11) 回に減る

    2.週にえっちする日数が dice1d5=4 (4) 日に減る

    3.えっちは完全にしない。だがディープキスはする

    4.触れるだけのキスはする

    5.キスも無し。添い寝はする

    6.添い寝しない。腕を組んで出掛けはする

    7.出掛ける時に腕を組まずに恋人繋ぎ

    8.出掛ける時に普通に手を繋ぐだけ

    9.手は繋がないが一緒に出掛ける

    10.一緒に出掛けない。一緒に食事は一日に dice1d3=2 (2) 回に減る

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:45

    これは...避けてるとは違うけどゆいの理想通りになってるのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:48

    普通にイチャイチャだけしてる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:39

    拓海がゆいを押し倒した数日後

    ゆい「たくみ…たくみ…」チュッジュルッチュッ

    拓海「……ゆい、そろそろ」

    ゆい「帰る」バタン

    拓海「もしかして…この前ので怖がらせたか?オレからしたりするのはやめとこう……」


    一週間後

    ゆい「……たくみ…好き」ギュウッ

    拓海「オレもだ」ギュッ

    ゆい「……」

    拓海「(良い匂い…いや我慢だ我慢)」ムラムラ

    ゆい「帰る」バタン


    十三日後

    ゆい「たくみ…ちゅーして」

    拓海「おう」チュッ

    ゆい「……」

    拓海「(……流石に何か変じゃね?)」


    本人的に避けてるつもりで実際は理想のイチャイチャが出来ている

    ゆいの満足度 dice1d100=58 (58)

    ゆいの不満度 dice1d100=59 (59)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:18

    不満の方が大きい理由 dice1d3=3 (3)


    1.拓海の方からえっちに誘ってくれなくなった

    2.こっちが誘わなくなったのに拓海が何も聞いてこない

    3.ちゅーやハグを拓海が積極的にはしてくれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:54

    ゆい「(えっちな事をしようとして来なくなったから体が目当てってわけじゃないとはわかったけど…)」

    拓海「?」

    ゆい「(むぅ…あたしがイチャイチャしたいって事を何でわかってくれないのかな。拓海の方から強く抱きしめてちゅーとかして欲しいのに)」ジトー

    拓海「(何か不満そうだ…もしかして dice1d3=3 (3) )」


    1.ゆいにして良いかとか聞かずにちょっと強引に本番に持ち込んで欲しいって事か?

    2.ゆいにしてとか言われる前にハグとかキスした方が良いのか?

    3.お腹減ってんのか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:49:37

    拓海「ゆい、オヤツにしようぜ。何でも作ってやるよ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.やったー!!

    2.……何で急にオヤツ?

    3.お腹減ってないよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:19

    拓海「なんでって dice1d3=1 (1)


    1.お前が物足りなさそうな顔してるからだろ。相変わらず食い意地張ってんな

    2.小腹減ってないか?オレは何か軽く食べたいんだけど

    3.ごはんは笑顔だろ?ゆいの美味しい笑顔が一番好きなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:45

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海のバカ…

    2.ぶー。そんなんじゃないもん

    3.欲しいのはごはんじゃなくて拓海だよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:03

    クソバカがよぉ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:19

    拓海「違うって… dice1d3=2 (2)


    1.え?ゆいが食べ物以外を欲しいとか思ったりすんのか?

    2.お前が食い意地張ってんのは今更隠す必要ないだろ。美味いもん作ってやるから待っとけ

    3.じゃあ何だよ?不満そうにされてても言ってくれなきゃわかんねえよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:20:38

    2人とも、大事なことはちゃんと報連相するんだ
    思い込みで動くな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:20:59

    察しわるわる拓海VS察してちゃんゆい

    不毛すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:21:05

    ゆい「……」


    dice1d3=1 (1)


    1.部屋を出ようとする背中にドロップキック

    2.美味しいモノは楽しみなので大人しく待つ

    3.背中に抱きつき背伸びして耳元で喋る

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:05

    dice1d100=78 (78)


    1~30:吹っ飛び頭を打ち気絶

    31~60:拓海「いっでぇ!?何すんだよ!?」

    61~90:気配を察して避け、ゆいが壁にぶつかる

    91~100:振り向いて抱きとめる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:27:02

    バァンッ

    ゆい「あいたぁ!?」

    拓海 dice1d3=1 (1)


    1.無視して放置

    2.何で蹴ろうとしたか問い詰める

    3.怪我してないか心配する

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:22

    何ですか?ダイス神は破局させたいんですか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:30:36

    ゆい「うぅ…痛いよぉ」

    拓海「(さて、何作ろうかな…今の気分は dice1d3=2 (2) )」


    1.ゆいの好きなおむすび

    2.がっつり食べたい気分、肉料理

    3.甘いモノ食べたいな…デザート

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:57

    今の時刻 dice1d24=23 (23)


    拓海「よし、 dice1d3=3 (3) を作るか!」


    1.ハンバーグ

    2.唐揚げ

    3.生姜焼き

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:43:27

    拓海「まず米を dice1d5=5 (5) 合早炊きで炊いといて、薄切りにした玉葱を弱火で炒めて、ポリ袋に麵つゆ、生姜チューブ、刻み大蒜、豚ロースを入れて軽く揉んでから玉葱と一緒に炒める。仕上げに黒胡椒をかけて、キャベツの千切りと並べたら…完成だ!」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.美味しそ~!!いただきまーす!

    2.こんな時間に食べたら太っちゃうよ!

    3.人が痛がってるの無視して何お料理してるのさ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:48:51

    ゆい「デリシャスマイル~!すっごく美味しいよ拓海!」

    拓海「ま、自信作だからな」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.おかわり!

    2.隠し味は胡椒と大蒜だね……って息が臭くなるからちゅー出来ないじゃん!!

    3.ってごはんが食べたいんじゃないよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:55:05

    拓海「はいはい…」

    ゆい「やっぱり拓海のお料理は最高だなぁ」

    拓海「(機嫌直ったみたいだな…。やっぱゆいにはご飯だな)」


    こうして時折ゆいが不機嫌になり、拓海はそれの原因に気付かぬままご飯で懐柔をし続け dice1d2=1 (1)


    1.数か月後ゆいの不満が爆発した

    2.チョロいゆいは毎回不機嫌になった理由を忘れた

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:55:47

    何なんだお前ら
    そんな時間に食うもんじゃないってツッコミは通用しないのかもしれんが彼氏蹴ろうとしたことを言葉もなく完全になかったことにするのはおおらかどころじゃないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:58:52

    拓海が鈍感過ぎて我慢の限界に達したゆいは dice1d3=2 (2)


    1.プリキュア・おなかいっぱいパンチを拓海に叩き込んだ

    2.大泣きしながら拓海に不満をぶちまけた

    3.拓海が干からびるまで絞り尽くした

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:03:09

    ゆい「うわぁあああん」

    拓海「ゆ、ゆい!?」

    ゆい「ひどいよたくみ…!!」

    拓海「何が!?」

    ゆい「あたしはただ拓海にえっちな事抜きで求めて貰ってイチャイチャしたいだけなのに…!!えっちな事しようとしてくる以外はあたしがしてって言わないとしてくれないんだもん…」グスッ

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ご、ごめん…これからは気をつける

    2.えっちな事とそうじゃない事の違いってわからないんだけど…

    3.もっと早く言えよ!言わねえとわかんねえよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:04:52

    ゆい「察して欲しかったんだよぉ…」ヒック

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ごめん…

    2.そんな事言われても…

    3.めんどくせぇ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:17:51

    拓海「ゆいだってオレが何考えてるかわかんないだろ?」

    ゆい「うん…」

    拓海「だからさ…お互い相手にして欲しい事はちゃんと口に出して伝えるってのはどうだ?」

    ゆい「 dice1d2=2 (2)


    1.うん

    2.やだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:35:58

    拓海「やだって。我儘言うなよ…」

    ゆい「あたしは拓海に我儘言う権利があるよ」

    拓海「はぁ?」

    ゆい「だって拓海はあたしに無理矢理えっちな事したもん」

    拓海「う……」

    ゆい「やだって、やめてって何回も言ったのに無理矢理何回もしたもん」

    拓海「そ、そうだけど……でもゆいだってその後無理矢理ヤったよな!?しかもプリキュアの力使って!!」

    ゆい「ふふ、そっかぁ。やっぱり力づくじゃないとダメなんだね」

    拓海「ゆ、ゆい?」

    ゆい「拓海を思い通りにするのは力づくしかないって事だよ」

    拓海「ま、待て…何する気だ?」

    ゆい「拓海の体にあたしに逆らっちゃダメって…刻み付けてあげるね?」

    拓海「ま、待ってくれ。やめ──」


    dice1d3=1 (1)


    1.拓海はゆいに調教されて忠実な下僕になった

    2.拓海とゆいはSMプレイに目覚めた

    3.ゆいは拓海の反撃に合いわからされてしまった


    BAD END

  • 190124/04/03(水) 00:42:57

    肝試し辺りから無理矢理引っ張ったからぐだぐだになってしまった…

    無理に埋めずに次から100レス目とかの中途半端なとこでも終わらせようと思う


    次スレは過ぎてしまったけどエイプリルフールネタをやろうと思う


    1レス目は dice1d5=2 (2)

    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね, 5.拓海


    dice1d3=3 (3) 嘘をつく

    1.恋愛関連の, 2.自身にトラブル発生と, 3. 上の dice1d5=1 (1) と共謀して

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:52:55


    ギスギスする拓ゆいは心臓に悪い…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています