拓海「ゆいが引き籠っちまった…」[閲覧注意]🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:29

    ※このスレには胸糞・性描写が含まれます


    前スレのあらすじ

    高二の春、ゆいに告白して「兄妹としか思えない」とフラれてしまった拓海は、らんと共にここねにドッキリを仕掛ける事にする。その過程で「兄妹みたいなモンだから一生一緒にいてやる」という拓海との約束故にゆいが恋人関係を拒絶してた事がわかり、ここね達は二人の仲を取り持とうとするのだが……

    拓海に凌辱されたゆいは恐怖から引き籠ってしまうのであった


    登場人物

    品田拓海:高校二年生。ゆいに〇ェラからのキスをされた結果、性的に興奮・暴走し泣いて嫌がるゆいを押さえつけ凌辱してしまう

    和実ゆい:高校一年生。拓海と一生一緒にいたい、拓海にならえっちな事をされても良いと思っていた…無理矢理何度も膣内に射精されるまでは…

    芙羽ここね:拓海に中二の頃から片思いしていたが拓海の性癖に引いた事もあり諦めた。ゆいと拓海先輩が仲良しなら良いなと思っている

    華満らん:拓海の事は大事な友達の一人だと思っている。ゆいぴょんにフラれたら付き合ってあげても良いよ?という程度には拓海が好き

    菓彩あまね:拓海がゆいにフラれた事にちょっと責任を感じていた


    前スレ

    らん「拓海先輩!一緒にここぴーにドッキリを仕掛けるよ!」🎲|あにまん掲示板通信エラーでバグったので立て直し拓海「百歩譲って芙羽に仕掛けるのは良いとして、何でゆいや菓彩じゃなくてオレを誘うんだよ?」らん「 dice1d3=@1 (1)@ 」1.あの二人は演技出来ないからね2.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:46

    あきほ「あの子昨日から部屋から出てこないのよ…。わたしは仕事があるから…拓海くん、頼んでいい?」

    拓海「任せてください」


    拓海「ゆい、起きてるか?」

    ゆい「ひっ…!?」

    拓海「入るぞ」

    ゆい「い、いや…来ないで……!!」ビクビク

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.昨日はごめん…

    2.ごめん、じゃすまされないよな?

    3.お前が抵抗しても無駄って…昨日わかったよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:31

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.ごめんなさいごめんなさい許して…

    2.いやぁああ!!来ないでぇえ!!

    3.あ…あぁ…(失禁

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:52

    ゆい「あ…あぁ……」ガタガタ

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.雑巾取って来るな

    2.昨日も最後の方漏らしてたよな

    3.着替えないと…脱がすぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:23

    もうダメじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:13:59

    拓海「(漏らすほど怯えるなんて… dice1d3=1 (1) )」


    1.くそ…ゆいの笑顔を守るって決めたのに

    2.いやオレは悪くないだろ

    3.何でか興奮してる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:16:25

    拓海「ゆい、床拭くな?汚れた服…自分で脱げるか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.い、いや…脱ぎたくない…

    2.脱ぐ、脱ぐから…もう入れないで…

    3.ど、どうしたら酷い事しない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:20:08

    拓海「そういう訳にもいかないだろ。自分で脱がないなら脱がすぞ」

    ゆい「ひっ!?い、いや…!!やめっ……」ヌガサレー

    拓海「自分で拭けるか?拭かないならオレが拭くけど」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.ま、また大きく…今日もするの……いやぁ…

    2.さ、触らないで…

    3.拭き、ます…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:22:33

    ゆい「ひっく…ぐす……」フキフキ

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.じゃあ汚れたスカートとパンツ洗ってくるな?

    2.全然拭けてねえぞ。しょうがねぇな…(代わりに拭く

    3.……えっろ(ムラムラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:24:27

    ゆい「ふぅ…取り合えず今日中に… dice1d3=3 (3)


    1.部屋から出れるようにしねぇと

    2.会話出来るようにしねぇと

    3.産婦人科連れてってアフターピル貰わねえと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:26:07

    拓海「ゆい、服着たか?」ガチャ

    ゆい「ひっ!?」


    ゆいは dice1d3=1 (1)


    1.下を脱いだまま

    2.何故か全裸

    3.ちゃんと着てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:28:11

    拓海「何で服着てねえんだよ?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.ご、ごめんなさ…すぐ着るから…!

    2.あ、あぁ…(泣いて蹲る

    3.だ、だって着たら…拓海の入れれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:30:00

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.しねぇよ…

    2.……したい、のか?

    3.ゆ、ゆい…!(押し倒す

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:09

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.するから…乱暴しないで…

    2.したくない、けど…無理矢理されるぐらいなら…

    3.汚れちゃったから…拓海ので上書きして……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:36:43

    拓海「汚れたって漏らしたことか?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.うん…

    2.昨日からね…おまたの奥からヌルヌルしたのが溢れて出てくるの…

    3.昨日の乱暴なのは拓海じゃない…知らない人…だから拓海、大好きな拓海で忘れさせて

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:02:11

    拓海「はぁ!?」

    ゆい「お願い…知らない人に汚されたままじゃやだ…拓海……」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.いや昨日のはオレだけど…

    2.ごめんな…ゆいの知ってるオレじゃないって思うぐらい怖かったんだよな…

    3.……わかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:04:06

    歪な防衛規制だ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:10:50

    ゆい「違う…あんなの拓海じゃない、あたしの大好きな拓海じゃないよ…」

    拓海「いやだからオレだって…」

    ゆい「違うもん。だって昨日の人は dice1d3=3 (3)


    1.あたしが嫌だって言ってもやめてくれなかった

    2.後ろから覆いかぶさって来たから顔が見えなかった…

    3.一度も好きだって言ってくれなかったしキスもしてくれなかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:54

    ゆい「だから拓海…上書きして…?」

    拓海「(どういう事だ…?嫌過ぎて別の誰かだったって脳が思い込もうとしてる?それとも昨日逃げようとするゆいを後ろから押さえつけてバックで無理矢理ヤっちまったから、正常位で優しくやり直して欲しいって事か?)」

    ゆい「たくみ…お願い。大好きだって、いっぱいちゅーして……昨日の事なんかなかったって…思わせて……」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.……わかった。今日はちゃんと優しくする

    2.出来ない。また昨日みたいになっちまうと思う

    3.ごめんゆい。昨日のがオレなんだ…だから昨日と同じようにする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:24:06

    拓海「ゆい。好きだ、大好きだ」チュッ

    ゆい「あたしも…好き、大好き……拓海、すきっ」ギュウウ

    拓海「ゆい、そろそろ──」

    ゆい「あ、あたしも…一緒に、あ、ぁあ──」ビクンビクン

    拓海「くっ、ぅうう」ビュルッビュルル

    ゆい「はぁ…はぁ…」チカチカ

    拓海「ゆい、大丈夫か?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.全然上書き出来てない…もっとして

    2.なんで…?何か物足りない…

    3.もう昨日みたいに乱暴なのは嫌だからね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:27:37

    拓海は dice1d2=2 (2)

    1.ゆいが満足するまで優しくえっちした

    2.昨日同様途中でケダモノと化して乱暴に犯した


    上が1の場合 dice1d3=2 (2) ,上が2の場合は3

    1.ゴム有

    2.ゴム無外出し

    3.ゴム無膣内出し

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:31:16

    拓海「ダメだ…もう我慢出来ねぇ」

    ゆい「あ… dice1d2=2 (2)


    1.や、やだ…やめて……!!

    2.良いよ拓海…乱暴なのも拓海なんだね

  • 23124/03/27(水) 02:34:34

    早々に和姦になってしまった件 dice1d2=2 (2)


    1.ゆいはショックで二重人格になっていた…という事で和姦と無理矢理を交互に

    2.このスレは諦めてイチャラブで終わらす

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:42:45

    まぁまだこの歪なカップルvs矯正させようとする他みたいな展開できそうだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:17

    ありゃ意外とあっさり

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:13:41

    拓海「はっ!?わ、悪い、ゆい大丈夫か!?」

    ゆい「うん。昨日と違ってちゃんと顔が見えてたから、昨日ほど怖くはなかったよ」

    拓海「や、やっぱ怖かったよな!?ごめん…」

    ゆい「それに赤ちゃん出来ちゃう事も…諦めがついたから……」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.びょ、病院行こう!!薬で出来にくく出来るらしいから!

    2.で、デリシャストーンで何とかならねぇかな…

    3.ごめん…ちゃんと責任取るから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:21:11

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.手遅れだよ。昨日今日あたりが危ない日なんだもん

    2.やだ。病院の先生にそういう事したの知られたくない

    3.うん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:30:10

    拓海「いっ!?え、えっと……今スマホで調べたら危険日でも95%防げるらしいぞ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.じゃあ行く

    2.恥ずかしいからやだ…

    3.……責任、取ってくれないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:57

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.取ろうにもオレもゆいも結婚出来る年齢じゃねぇし…

    2.出来たらそりゃ取るけどさ…

    3.望まない妊娠をさせないのも責任の一つだと思うけど…ヤっといてアレだけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:41:26

    ゆい「じゃあ行かなくて良いよね」

    拓海「でもお前昨日赤ちゃん出来るの嫌って…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.そう言ったのに無理矢理したのは拓海だよ

    2.だってあたしと拓海はまだ恋人ですらないもん

    3.昨日は凄く怖くて本当に拓海としてるかわからなかったからだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:04

    これは拗ねてるのかまだ心が壊れているのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:53

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.昨日感じた怖さや悲しさ、辛さは無くならないよ…

    2.レイ◯しといて妊娠しなかったらそれで終わり…なんて虫の良い事考えてないよね

    3.拓海もあたしと同じ、赤ちゃん出来ちゃうかも…って恐怖を味わわないとフェアじゃないよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:46

    拓海「(そうか…そりゃ無理矢理ヤったんだからレ◯プだよな…)」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海のこと大好きだけど…凄く怖いよ……

    2.一生賭けて償って貰わないと

    3.だから今度はあたしが拓海に無理矢理するね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:35

    おっと

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:14

    これは…つまり

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:45

    拓海「……は?」

    ゆい「拓海にも dice1d3=1 (1) って怖さを味わって貰うよ」


    1.抵抗しても逃げられない

    2.無理矢理赤ちゃんを作らさせられる

    3.自分の中に無理矢理何度も突っ込まれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:57

    ゆい「力じゃ拓海に勝てないから dice1d3=2 (2)


    1.プリキュアの力を使うね

    2.拘束させて貰うね

    3.こっちはあたしの他に dice1d3=2 (2) 人参加して貰うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:26

    拓海「は?拘束?」

    ゆい「うん dice1d3=2 (2)


    1.布で手足縛るね

    2.手錠かけさせてもらうね

    3.拓海のデリシャストーンの力で縛るよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:51

    プリキュアの力を使わないのは最後の理性

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:57

    ガチャン

    ゆい「これで両手は使えないね」

    拓海「なっ!?おま、何でこんなの持ってるんだよ!?」

    ゆい「 dice1d4=4 (4)


    1.昨日自衛の為にクッキンダムから送って貰ったんだ

    2.前にあまねちゃんが品田が変な事しそうになった時用にってくれたんだ

    3.拓海の見てたえっちな動画で使ってたから買ってたんだ

    4.小さい頃お巡りさんごっこするのに使ってたでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:19

    dice1d3=1 (1)


    1.子供用のおもちゃ

    2.そういうプレイ用の少ししっかりした奴

    3.本格的な頑丈な玩具

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:59

    拓海「……」

    ゆい「ふふん!」ドヤァ

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.いや、これ自分で外せるからな?(普通に外す

    2.こんなの何の拘束にもならねぇけど?(無慈悲に壊す

    3.う、うわー。これじゃあ両手を動かせないなー(棒)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:00

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.これ外せたの!?

    2.なんで外しちゃうの!?

    3.あーあ、外しちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:04

    ゆい「外せるからって酷いよ!!」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.お前無理矢理の意味わかってるのか?

    2.(無言でゆいに手錠をかける)

    3.無理矢理ってのはこうすんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:29

    ゆい「そのぐらいわかるよ!?あたし高校1年生なんだよ!?」

    拓海「そっか…。ゆい、抜けれる拘束を受け入れるのは無理矢理なんかじゃなくてただのプレイなんだ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.ぷれい?

    2.じゃあプレイで良いから手錠しといて

    3.むぅ…だったら抜けられない拘束をすれば良いんだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:38

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.お前何がしたいの?

    2.……ひょっとして自分が上でえっちしたいだけか?

    3.しょうがねえな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:49

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.違うよ!拓海にあたしと同じ思いをさせたいんだよ!

    2.そ、それじゃあたしが変態みたいじゃん!

    3.拓海ばっか好き放題してずるいよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:28

    このゆいちゃん意外と余裕あるな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:21

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.せいぜい頑張ってくれ

    2.ゆいが相手なら嬉しいだけなんだけど

    3.宣言してからしようとしてる時点でもう無理なんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:39

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海が油断してるときに襲うから怯えながら毎晩過ごすと良いよ

    2.じゃあ今晩また出直すよ

    3.ふふん…今のお喋りの間に何もしなかったとでも?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:02

    拓海「は?何かしてたか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海の手に縄をくくりつけたよ!

    2.拓海のズボンとパンツを脱がしたよ!

    3.コメコメ!プリキュア・デリシャスタンバイ!パーティ・ゴー!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:02

    拓海「いつの間に…」

    ゆい「これで今度こそ外せないよ!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ま、マジで取れねぇ!?

    2.縄抜け出来るんだよなぁ

    3.いや縄なんて引き千切れば良いだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:47

    縄の耐久 dice1d100=98 (98)

    拓海の引き千切り力 dice1d100=72 (72)


    縄の耐久より力が上なら脱出成功

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:26

    拓海「はぁ!?何だこの縄…千切れねえ!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1) 縄だからね!」


    1.プリキュアの力を利用した

    2.クッキングダムで罪人を拘束する為の

    3.ワイヤー入りの

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:15

    ヤムヤム製かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:05

    プレシャス「実はもう変身してたんだよ」

    拓海「ヤムヤムと違ってプレシャスはこういうの出来なかっただろ!?」


    dice1d3=2 (2)


    1.プレシャス「ブンドル団の戦いから一年半以上経ってるんだよ?新しい技だって覚えるよ」

    2.コメコメ「レシピ本を守る為に頑張って覚えたコメ!」

    3.ヤムヤム「そう、ヤムヤムは出来るんだよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:27

    プレシャス「コメコメ、今から拓海と大切なお話があるから dice1d12=6 (6) 時間だけ部屋の外で待ってて」

    コメコメ「わかったコメ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:23

    拓海「ろく!?」

    プレシャス「拓海は六時間で何回イけるかなぁ?」

    拓海「そ、そんなに出来るわけ…そもそもさっき1+ dice1d4=4 (4) 回したとこだぞ!?む、無理だって…待て、や、やめ──」

    プレシャス「拓海は待ってって言ってもやめてって言ってもやめてくれなかったよね?」

    拓海「お、オレが悪かったから──」

    プレシャス「いただきまーす♪」


    拓海は6時間で dice6d4=3 1 4 4 3 2 (17) 回プレシャスに搾り取られた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:34

    六時間後…


    プレシャス「もう固くならないなぁ」シコシコ

    拓海「ゆい…もう、許して……」

    コメコメ「プレシャス、六時間経ったコメ」

    プレシャス「もうそんなに経っちゃった? dice1d3=1 (1)


    1.じゃあ今日"は"この辺でやめとくかぁ

    2.もう抵抗する力残って無さそうだし良いか。ありがとうコメコメ

    3.あと dice1d3=2 (2) 時間延長しても良いかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:48

    ところで病院行く行かないの件は覚えてますかねこの人達…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:00

    ゆい「えへへ…流石に22回も中に出して貰ったらお腹いっぱいだね。それに絶対赤ちゃん出来たよ?危険日なんだもん」

    拓海「う…うぅ……」

    ゆい「それにプレシャスだと見た目が違うから別の人に襲われてるみたいだったよね?」

    拓海「……」

    ゆい「どう?別の人にしか思えない大好きな相手にろくな抵抗もさせて貰えずに無理矢理赤ちゃん作らされる怖さわかって貰えたかな?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.(いくら何でもやり過ぎだろ……)(声が出せない)

    2.お前…子供産む気か?

    3.……今度はこっちの番だな(デリシャストーン回復)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:59

    コメコメ逃げて

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:46

    ゆい「え?」

    拓海「オレは昨日1+ dice1d9=8 (8) 回しかゆいに無理矢理出してないぞ?」

    ゆい「た、拓海?」

    拓海「朝に dice1d4=1 (1) 回は乱暴にしちまったけど……その分差し引いてもゆいがヤった回数の方が多いよな?」

    ゆい「あ、あたし朝から八時間近くシてるからはらペコってるし、体力もほとんど残ってないかなぁって」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.そんじゃゆいにも癒しの力使ってやるよ

    2.じゃあ抵抗出来ないから好都合だな

    3.もう子供生む気なんだったら何回中に出しても一緒だよな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:15

    ゆい「しかって9回は十分多い──え?あ、赤ちゃん産ませる気で今からするの?」

    拓海「ゆいだってそのつもりで17回もしたんだろ?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.こ、これから病院に行くつもりで……

    2.ちが、ただ拓海にあたしと同じように怖かったって思わせたくて…

    3.こ、子作りえっちなら乱暴にじゃなくてイチャイチャしながらが良い…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:33

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.……今から病院行くか

    2.じゃあゆいが多くヤった分の7回シてから病院行くか

    3.行かせねえよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:12

    ゆい「え!?い、行かせないって…だ、ダメだって…ホントに赤ちゃん出来ちゃうよ!!」

    拓海「ゆい…好きだ。オレの子供生んでくれ…」ハァハァ

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.や、やだ…待って…

    2.結婚してないのにダメだよぉ

    3.い、いっぱい好きって言ってシてくれるなら良いよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:26

    拓海は dice1d2=1 (1)


    1.ゆいの笑顔の為踏みとどまる

    2.知らねぇ!ゆいにオレの子を産ませる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:11

    なんかもう色々と遅いよ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:09

    ゆい「や、やだよぉ…たくみ…」

    拓海「ッ…!ごめん…まだ15歳だもんな……」ギュッ

    ゆい「あ…えへへ……優しい拓海に戻ってくれた…」ギュッ

    拓海「 dice1d2=1 (1)


    1.ごめん。病院行こうか

    2.病院の前にあと dice1d7=6 (6) 回だけさせてくれないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:07

    病院後

    ゆい「ふぅ…これでちゃんと赤ちゃん出来ずに済むのかな」

    拓海「どうだろうな…ゆいが17回もしたから」

    ゆい「む?昨日の無理矢理と今朝のイチャイチャで拓海は14回してるよ!」

    拓海「……どっちもどっちか」

    ゆい「お医者さんに注意されちゃったねぇ。自分や恋人の体を考えろって」

    拓海「恋人……そういや結局今のオレとゆいの関係ってなんなんだ?」

    ゆい「 dice1d4=1 (1) だよ」


    1.婚約者

    2.恋人

    3.幼馴染

    4.加害者と被害者

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:49

    ゆい「責任取るって言ってくれたもんね」

    拓海「それがプロポーズって嫌だな…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.じゃあいつか素敵なプロポーズしてくれるの待ってるよ

    2.じゃあ今すぐプロポーズして?

    3.出来婚になりそうだなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:38

    ゆい「拓海ケダモノだもん。先延ばしにしたって結局出来て責任取るって言うよ」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ちょっとは信用しろよ…

    2.ゆいに言われたくねぇな…

    3.ないと言い切れねえなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:11

    ゆい「でしょ?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいの事が好き過ぎるからなぁ

    2.ゆいが無自覚にエロいからなぁ

    3.じゃあ出来ちまう前にプロポーズさせてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:12

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.あたしはえっちじゃないよ?

    2.えっちな子にしたのは拓海だよ

    3.拓海の事が大好きなだけだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:57

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.赤ちゃんはまだ嫌だけど、いっぱいえっちしようね

    2.大好きだからこうやって腕を組みたいし、添い寝もしたいし、ちゅーとかもたくさんしたいんだよ

    3.拓海が大好きって気持ちが拓海を誘惑しちゃってるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:42

    拓海「(言動全部がエロいんだよなぁ…)」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.たくさんコンドーム買っとこうね

    2.今度からいつ拓海が襲って来ても良いように低用量ピル飲んどくね

    3.明日四十八手ってのしてみようよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:43

    ゆい「表と裏で96種類あるんだよね? dice1d96=31 (31) 個ぐらいは一日で出来るんじゃないかな」

    拓海「お前どこでそんなの覚えてくるんだよ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海の検索履歴

    2.拓海のえっちな本

    3.学校のお友達

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:18

    拓海「学校の友達って…(まさか菓彩達に言ったりしないよな?)」


    ゆいはここね達に dice1d4=3 (3)


    1.洗いざらい全部話した

    2.ここねちゃんと別れたあと拓海に襲われて大変だったよーとだけ話した

    3.婚約したとだけ話した

    4.何も話さなかったが挙動不審なので怪しまれた

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:19

    無難な感じに話したのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:01

    ゆい「拓海と婚約者になったよ」

    らん「兄妹から急に飛んだね。一生一緒にいたいってのがフった理由だったからそこまで驚かないけど」

    ゆい「ごめんねここねちゃん。拓海への恋を応援するって言ったのに…」

    らん「(え!?ここぴー拓海先輩のこと好きだったの!?)」

    ここね「良いの。 dice1d3=1 (1)


    1.二人が幸せならそれで充分

    2.拓海先輩とゆいは変態同士お似合い。わたしはついて行けない

    3.ゆいと拓海先輩が結婚しても拓海先輩の恋人になれない訳じゃないもの

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:47

    ゆい「ここねちゃん…ありがとう」

    らん「いやー収まるべきところに収まって良かったよ」

    ゆい「お騒がせしてごめんねー」


    ひと月後…


    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.ぜ、ぜんぜんあの日が来ない…

    2.助けてここねちゃん!拓海の性欲が強過ぎるよ!

    3.どうしようあまねちゃん!えっちするのにしょっちゅうプリキュアになってたらコメコメが怒っちゃったよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:52

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.何でわたしに言うの?

    2.もうえっちをしてるの?

    3.寝てるゆいの横で一人でシてるんだもの…最初からわかりきってたこと

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:08

    ゆい「確かに dice1d3=1 (1) そういうのでわかる範囲を超えてるんだよ!」


    1.付き合う前から毎日一人でシてたけど

    2.付き合う前に押し倒して9回も無理矢理中に出してきたけど!

    3.結婚の約束した当日と翌日で50回以上シたけど!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:47

    ここね「……遊びに行って寝落ちしたときにだけ一緒に寝てるって言ってなかった?何で毎日一人でシてるって知ってるの?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2) してたからだよ?」


    1.毎日遊びに行って寝落ち

    2.会った時に精子の匂いが

    3.拓海がいつもしてる時間に覗き見

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:20

    ここね「(なんで付き合う前から匂いを…って付き合う前から意図的に拓海先輩のアレに顔を近づける子だった……)」

    ゆい「って今は付き合う前の事はどうでも良いんだよ!」

    ここね「助けってって何か実害が出てるの?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海と一緒にいるだけでムラムラするようになっちゃった

    2.すぐ妊娠させようとしてくる…

    3.平日でも毎日 dice1d8=2 (2) 時間はえっちしてる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:43

    ゆい「あたし dice1d3=2 (2) からずっと赤ちゃんはやだって言ってるんだよ!?」


    1.拓海にレ◯プされたとき

    2.拓海と付き合い始めた日

    3.拓海と初めてした日

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:19

    ここね「(え?もしかしてあの日から早速えっちな事してたの?)」

    ゆい「昨日だって dice1d3=2 (2)


    1.やだって言ったのに無理矢理中に出された

    2.ゴム着けてって言ったのに着けずにしようとした

    3.一人でしてた匂いがしたから押し倒して生でしちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:49

    なんだ…?孕ませなきゃならない脅迫概念でもあるのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:32

    ここね「しようとしたって事は…未遂」

    ゆい「未遂だけど… dice1d3=3 (3) 絶対生でいれられてたよ!?」


    1.泣いてやめてって何度も言わなかったら

    2.生でしたらまた20回プレシャスで搾り取るって言わなかったら

    3.本番前に手と口で dice1d30=6 (6) 回してなかったら

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:40

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:02

    画像ミスったので消し、結果だけ


    ここね「……本番前に手と口ですることと未遂で終わる事に何の関係が?」


    ゆい「 dice1d3=1 (1) 」


    1.その後の本番でゴム dice1d3=2 (2) 箱使い切った

    2.押し倒された後に手でシて興奮を減らしたんだよ

    3.精液のまずさであたしが正気に戻るよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:29

    ここね「二箱って多いの?」

    ゆい「多いよ!!一箱 dice1d3=2 (2) 入ってるんだよ!?」


    1.5個

    2.10個

    3.12個

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:07

    ゆい「一ヶ月前は10回超えた辺りでもう出ないからやめてくれって言ってたのに…今はもう余裕で20回以上本番出来ちゃうんだよ!?」

    ここね「(男の人の事情がわからないから多いのかわからない…)」


    拓海が大量に出せるようになった理由 dice1d3=2 (2)


    1.何度も性行為をした事で一回に出す量の調整を覚えた

    2.ゆいが精力増強の食べ物ばっか食べさせてるから

    3.デリシャストーンで回復してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:35

    性行為を始めるのは dice1d3=1 (1)


    1.ゆいがして…と誘う事が多い

    2.イチャイチャしてる内に自然と始まることが多い

    3.拓海が急に押し倒す事が多い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:58

    性行為の際にゆいが上になるのは dice1d10=10 (10)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:41

    拓海「オレがゆいを妊娠させようとしてる?バカ言うんじゃねぇ。オレはひたすらゆいに搾り取られてんだ…」ゲッソリ


    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.どの口が助けてって言ったの?

    2.性欲が強いのはゆいだと思う

    3.助けを求めるのは拓海先輩の方だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:10

    冒頭の拓海に凌辱されたってのはゆいの誘導にしか思えなくなったんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:24

    >>95

    100%じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:25

    ゆい「ど、どの口がってそれじゃあたしが悪いみたいだよ!?」

    ここね「ゆいが dice1d3=3 (3) としか思えない」


    1.悪い

    2.性欲が強過ぎる

    3.拓海先輩の赤ちゃん作りたがってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:00

    ここね「……拓海先輩から誘ってくる頻度はどのぐらい?」

    ゆい「10回に dice1d5=3 (3) 回ぐらい?」


    5なら0

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:43

    ここね「(ゆいがずっと上なのに誘ったりするんだ…)」

    ゆい「それでなんであたしが拓海の赤ちゃん欲しがってるって事になるの?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.本当に赤ちゃんが欲しくないなら毎回20回以上上でシたりしないと思う

    2.赤ちゃんがいらないのに20回以上搾り取ってるならただの淫乱

    3.……拓海先輩ってドMなの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:35

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海がゴム着けずにしようとするから仕方なくだよ!?

    2.毎回じゃないよ!?20回以上するのは10回に dice1d10=8 (8) 回ぐらいだよ!

    3.それとこれとは話が別だよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:20

    ゆい「拓海に主導権取らせたら生でされちゃうから拓海が動けなくなるまでしてるだけだよ!」

    ここね「でもそれをわかってて七割はゆいから誘うんでしょ?しかも精力のつく食事をよく用意してるって」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.誘わないと襲われるからだよ!

    2.安心して添い寝する為だよ

    3.えっちはしたいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:30

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.襲ってるのはゆいじゃない

    2.拓海先輩がゆいの嫌がる事するわけない

    3.……拓海先輩に襲われたことあるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:27

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.普通にするよ!

    2.付き合う前にレ〇プされたよ!

    3.(流石にレイ〇されたことは言えない…)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:54

    ゆい「拓海はあたしの嫌がる事たくさんするよ!」

    ここね「そうなの?」

    ゆい「そうだよ!昨日だって dice1d3=3 (3) もん」


    1.食い意地張ってるって言って来た

    2.えっちの後先に寝た

    3.あちこちにキスマークつけられた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:25

    ゆい「 dice1d3=1 (1) から嫌だって言ったのに…」


    1.今日水泳の授業ある

    2.視界に入る度ムラムラしちゃう

    3.痛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:36

    ゆい「おかげで今日 dice1d3=3 (3) んだよ!?」


    1.休むしかなかった

    2.クラスの皆にからかわれた

    3.プールの後クラスの皆よそよそしかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:06

    ここねはゆいと dice1d2=1 (1) クラス

    1.同じ

    2.別の

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:28

    ここね「だってぱっと見で dice1d10=3 (3) 個は見えてたもの…」

    ゆい「うぅ…絶対皆に dice1d3=2 (2) って思われたよぉ」


    1.お盛ん

    2.虫刺され凄い

    3.匂わせ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:00

    ゆい「蚊って体臭が強いと刺されやすいんだって。絶対皆あたしの事臭いって思って近寄らなかったんだよ…」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.いやキスマークって気付いてきまずかっただけだから

    2.ゆいの匂いは良い匂いだと思うけど…

    3.確かに大きな虫が寄って来やすいかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:18

    ゆい「えぇ!?あ、あたし臭いかな!?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.クラスの男の子達がゆいが可愛いとか付き合いたいって話してた

    2.匂いに釣られてか拓海先輩が寄って来た

    3.たくさん運動してるから汗の匂いがする。蚊って汗の匂いに寄ってくるから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:56

    ゆい「え?あ、拓海…」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.お、やっぱいた。何となくゆいがいる気がしたんだよな

    2.奇遇だな。寄り道か?

    3.(ゆい達に気付かず)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:06

    ゆい「う、うん。ここねちゃんと食べ歩きを……拓海は?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.買い出し中

    2.華満と遊んでる最中

    3.何か隣のクラスの奴に呼び出されて向かうとこ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:06

    らん「ゆいぴょんとここぴー一緒だったんだねー」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.どうせなら皆で一緒に遊ぼうよ

    2.遊んでるって二人で何してたの?

    3.……浮気?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:27

    らん「もうすぐ夏休みでしょ? dice1d3=2 (2)


    1.水着買いに行ってたんだー

    2.あまねんにドッキリをする為の肝試しの準備だよ~?

    3.究極の冷やし中華開発!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:36

    そういえば元々らんと拓海のドッキリするから始まったんだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:35

    らん「マシマシに怖がらせるよ!」

    拓海「面白そうだから協力してる」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.可哀想だよ!?

    2.良いねぇ…あたしもやる!

    3.むぅ…らんちゃん、拓海はあたしの婚約者だよ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:52

    ここね「あまねはオバケが大の苦手なのに…」

    ゆい「何でそんな酷い事するの!?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.面白そうだから

    2.菓彩/あまねんの為

    3.溜まった鬱憤の仕返し

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:00

    ここね「面白そうってらん…」

    ゆい「どこがあまねちゃんの為なの!?っていうかさっき面白そうって言ってたよね!?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ビビる菓彩を見てみたいなって

    2.苦手は克服してかないと

    3.今度クラスの懇親会で肝試しがあるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:25

    耐性つけさせるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:19

    拓海「アイツ苦手ならそう言って断れば良いのに平気だ!とかわたしは委員長だ!って言って参加する気だからさ」

    らん「だから dice1d3=2 (2) って事で三人で肝試しする事にしたんだよ」


    1.マシマシに怖い肝試しして耐性を付けよう

    2.事前に肝試しあるあるのトラップを経験して備えよう

    3.事前にあまねんの限界値を知ってフォローしやすくしとこう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:50

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.そういう事ならあたしも協力する!

    2.ふーん。で?何であたしじゃなくてらんちゃんと一緒にするの?

    3.そっかー。頑張ってね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:55

    拓海「え?」

    ゆい「そのクラスの懇親会に参加するのはあまねちゃんと拓海でらんちゃんは関係ないよね?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ゆいは夜中起きてられないだろ

    2.華満は物作るの得意だしぴったりだろ?

    3.ドッキリ系は前から華満とよくやってるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:04

    ゆい「へー。いつの間にそんな事してるぐらい仲良くなってたんだねー」

    らん「ゆいぴょんにフラれた拓海先輩を元気付ける為にここぴーにドッキリ仕掛けたりしたよね」

    拓海「アレは途中でお開きになったけどな」

    ここね「え?そうなの?」

    ゆい「ふーん。ふぅん?」

    ここね「わたしもあまねの為に手伝う。どこでするの?」

    らん「 dice1d3=2 (2) だよ!」


    1.山の上の神社

    2.宿泊施設として貸し出されてる田舎の廃校

    3.ブンドル団の元アジト

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:42

    らん「バーベキューやキャンプファイヤーも出来るんだって!」

    ここね「楽しそう…!」

    拓海「ちょっと遠いから準備と片付けを考えると dice1d4=1 (1) 泊になるけどな。ゆいも来るか?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.……行く

    2.行くけど…。ねぇ…なんであたしに何も言わずに泊まりの予定立ててるの?

    3.拓海、自分が彼女持ちだって自覚ある?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:43

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.あるけど……何か関係あるか?

    2.もしかして一番最初に誘って欲しかったってことか?

    3.あー…ゆいがいるのに華満らと旅行行くつもりはまずかったか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:38

    ァ!!👊

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:12

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.なに彼女以外の女の子と内緒で旅行行こうとしてるの?

    2.普通彼女を一番に旅行に誘うべきだよね?

    3.体に覚え込まさないとダメみたいだね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:59

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:20

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.おんなのこ…?そういや菓彩と華満って女子か…

    2.べ、別に内緒にしようとしてた訳じゃ…

    3.え?ゆいなら絶対一緒に来るだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:22

    ゆい「じゃあ何で今まで言ってくれなかったの?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.何でも何も今日決めた事だし…

    2.(搾り取られねぇように一日だけ逃げようとしてたなんて言えねぇ…)

    3.ゆいは前日に誘っても一緒に来るだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:16

    拓海「帰ったら誘おうと思ってたんだよ」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.だったら良いや

    2.誘うって、あたしが行かないって言ったら三人で行くつもりだったんだよね?

    3.行くって決める前に相談するべきじゃないかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:06

    ゆい「もう。ビックリさせないでよね!」プンスカ

    拓海「わ、悪い…」


    らん「ビックリしたのはらんらん達だよ…ゆいぴょんって前から独占欲強かったっけ?」

    ここね「わたしが拓海先輩と付き合いたいって言ったら応援するって言いながら一緒に寝てる話をしてくらいには」

    らん「それは…」

    ここね「かなり独占欲が強い」

    らん「あ、あはは……(らんらんが拓海先輩をキープしようとしてたのは内緒にしとこう)」


    ゆいはらんが拓海に自分がおススメと言ってた事を dice1d3=3 (3)


    1.拓海から聞いて知ってる

    2.覗き見してたので知ってる

    3.知らない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:13

    ゆい「それで肝試しってどうするの?」

    拓海「あぁ… dice1d4=1 (1)


    1.懇親会は男女ペアらしいからオレが一緒に回る

    2.一緒にいて心強い奴がいてやった方が良いからゆいが一緒に回ってやってくれ

    3.ゆいだとマイペース過ぎるからな…芙羽が一緒に回ってくれ

    4.菓彩に一人で歩いて貰ってオレ達全員オバケ役だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:27

    ここね「た、拓海先輩が?」

    らん「拓海先輩と当日一緒に回る訳じゃないんだし今回はらんらんかここぴーの方が良いんじゃないかな…」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.当日相手を選べるらしいから品田と回るだろうからな。先に組んでおけばフォローしやすい筈だ

    2.いや…ゆい達が相手だとわたしは甘えてしまうからな。甘える事のない品田が相手の方が都合がいい

    3.そうだな。何よりゆいが不満そうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:50

    らん「えー?思わず拓海先輩に抱きついちゃったりしない?」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.するわけないだろう?

    2.……しない、と思う

    3.ゆい、先に断っておくが、もし抱きついてしまってもそういうつもりではないんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:38

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.うん。わかってるからそのぐらいじゃ怒らないよ

    2. dice1d3=1 (1) 回までなら許すよ

    3.拓海性欲強いからもっと怖い事になるよ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:10

    あまね「ど、努力しよう…」


    そして肝試し当日…


    らん「ふっふっふ…たくさんトラップを仕掛けたよ」

    ここね「夜の廃校…わたしも少し怖い」

    ゆい「あまねちゃん大丈夫かな…」


    あまね「よし、行くぞ品田!」

    拓海「大丈夫そうか?」


    あまねメンタル初期値 dice1d100=18 (18)


    100:全然怖くない

    91~99:ま、まだ大丈夫だ…

    71~90:物音にビクビクするがまだ平気

    51~70:ちょっと涙目

    31~50:怖くない怖くない…ひぃいい

    11~30:もう嫌だ出してくれお家帰る

    1~10:限界、気絶したり漏らしたりする


    50未満状態だと、メンタル値が下がる程抱きつきやすくなるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:43

    ほぼ落ちてるじゃねえか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:36

    拓海「……まだ校舎に入ってすらいないんだけど」

    あまね「だ、ダメだ…せ、先生が見回りをしている夜の学校でも怖いのに廃校なんて絶対無理だ!」

    拓海「お前今日教室で寝るんだぞ?」

    あまね「おうちかえりたい…」

    拓海「さ、行くぞ」手繋ぎ…

    あまね「 dice1d2=1 (1)


    1.安心する… メンタル+ dice1d10=6 (6)

    2.いやだぁ…ひっぱるなぁ… メンタル変動無し


    ゆい「……」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:31

    あまねメンタル:24


    らん「もう既に手繋いじゃってるよ」

    ここね「大丈夫…?」

    ゆい「じゃあ早速仕掛けよっか、まずは」


    dice1d3=1 (1)


    1.飛ぶ火の玉

    2.こんにゃく

    3.小さい女の子の笑い声( dice1d3=1 (1) )

    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:58

    あまねメンタル:24


    ゆい「火の玉を飛ばすよ~お願いコメコメ」

    コメコメ「任せるコメ!」


    あまね「あ、あれは… dice1d3=3 (3)


    1.オバケ!? -(5+ dice1d10=5 (5) )

    2.ど、どうせゆい達の仕掛けたオモチャだ…怖くない、怖くないぞ… ー dice1d5=2 (2)

    3.コメコメじゃないか。遊びに来ていたのか? + dice1d10=1 (1)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:54

    あまねメンタル:25


    コメコメ「コメ!?バレちゃったコメ!?」

    拓海「光量の調整にミスったな。はっきりコメコメが見えてるぞ」

    あまね「コメコメがいるという事はパムパムやメンメンもいそうだな……お、オバケも来てたりしないよな?」


    コメコメ「失敗しちゃったコメ…」

    ゆい「どんまいコメコメ!」

    ここね「次は…」


    dice1d4=4 (4)


    1.家庭科室で動くヤカン(パムパム)

    2.音楽室から響くピアノ(ここね)

    3.火の玉第二弾(メンメン)

    4.飛んでくるシャボン玉(らん)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:17

    あまねメンタル:25


    らん「じゃあ今度はらんらんの発明したアイスシャボン玉であまねんの首筋を…」


    パァン


    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.ひゃぁ!?(拓海に抱き着く

    2.甘い味…これはらんのシャボン玉キャンディの改造品だな + dice1d10=2 (2)

    3.こ、こんにゃくだな!な、ない…?お、おばけの手? - dice1d10=6 (6)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:44

    あまね「ふっ…親しい友人が脅かす側だと案外平気だな…」ガクガクブルブル

    拓海「お前すっげぇ強く手ぇ握って来てるんだけど」


    らん「らんらんもバレちゃったよ…」


    dice1d4=2 (2)


    1.鳴り響く轟音(ゆいのお腹の音)

    2.ピアノの音色(ここね演奏)

    3.火の玉(メンメン)

    4.動く人体模型(パムパム)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:46

    あまねメンタル:27


    ♪~


    あまね「ピアノの音…? dice1d3=2 (2)


    1.し、品田…(拓海にしがみつく)

    2.お、おばけ…?- dice1d10=5 (5)

    3.この音色、ここねの演奏だな + dice1d10=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:46

    あまねメンタル:22


    あまね「そそっそそ、そんな訳ない。きっとここね達の誰かが弾いてるんだ…」

    拓海「よし、じゃあ確かめに行くか」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.や、やめろ!(抱きついて止める)

    2.え…いくの…?い、いやだぁ…ひ、ひっぱるなぁ… - dice1d10=4 (4)

    3.そ、そうだな。もしオバケがいるとしたら安心して寝られない + dice1d5=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:11

    あまね「オバケだったらどうするんだ!?あの世に連れて行かれてしまうかもしれないぞ!?」ギュゥウウウ

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.わ、わかった!行かないから離れろって…(引き剥がす

    2.お前当日に他の男子に抱き着くなよ?(呆れ

    3.柔らかくて良い匂いがする…


    ゆい「……一回目」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:01

    あまね「もうやだぁ…」

    拓海「(幼児化してる…)」


    ここね「ふふ…成功」

    らん「次は…」


    dice1d4=1 (1)


    1.動く人体模型(パムパム)

    2.鳴り響くゆい+コメコメのお腹の重低音

    3.廊下を走る音(ゆい)

    4.宙を舞う dice1d3=2 (2) 体の白い影(エナジー妖精)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:44

    あまねメンタル:22


    ガチャッ


    あまね「ひっ!?い、いま何か音がしなかったか?」ガクブル

    拓海「理科の準備室だな。確かめて入ってみるか」ガラッ

    あまね「!?」

    パムパム「ぱ、パムゥ」ガタガタガタガタッ

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.た、たすけて品田ぁ!(抱き着く) - dice1d5=3 (3)

    2.い、いやぁああああ!!(逃走) - (5+ dice1d10=10 (10) )

    3.な、なんだパムパムか。脅かすな + dice1d5=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:56

    あまねメンタル:24


    パムパム「ば、バレちゃったパム!?」

    あまね「(パムパムの力む声が聞こえていなかったら危なかった… dice1d3=1 (1) )」


    1.セーフ

    2.漏らす前に一度トイレに行こう…

    3.ちょ、ちょっとちびってしまったような…トイレに確認を…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:35

    拓海「学校の肝試しの定番と言えば…次は dice1d3=1 (1) だな」


    1.女子トイレ

    2.体育館

    3.隣の理科室

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:52

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.女子トイレを覗く気か?変態+ dice1d3=2 (2)

    2.そ、そうだな…丁度トイレにも行きたかったし…

    3.だ、ダメだ!トイレには怖い怪談が多いんだぞ!?ひ、ひきずるなぁ - dice1d5=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:51

    拓海「え?あ、あぁ…女子は我慢出来ないって言うもんな」

    あまね「デリカシーがないぞ品田」

    拓海「すまん」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.覗くなよ? + dice1d3=1 (1)

    2.こ、怖くないように大きな声で歌っておいてくれ - dice1d3=3 (3)

    3.こ、個室の前まで着いて来てくれ -(3+ dice1d5=1 (1) )

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:47

    あまねメンタル:20


    拓海「はぁ!?んなこと出来る訳ねぇだろ!?」

    あまね「と、トイレの中にオバケがいたり、わたしがトイレをしてる間に品田がいなくなったりしたらどうする気だ!?水場は出やすいんだぞ!!」

    拓海「お前男が傍にいる状態で気にせず出来るのか!?」

    あまね「オバケと比べたら些末な問題だ!」ギュゥ

    拓海「あぁもうっ!わかった、わかったからくっつくな!」


    ゆい「……二回目」


    あまね「品田?絶対どこにも行くなよ?」

    拓海「ちゃんといるからさっさとしろ」


    dice1d4=4 (4)


    1.トイレでは何も起こらず

    2.古いので水漏れしており…水滴の音が

    3.用具入れに隠れてるらん「ねぇ、遊ぼう?」(幼い子供の声で)

    4.本物の幽霊「あ”あ”?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:48

    あまね「」


    dice1d3=1 (1)


    1.あまね「で、出たぁ!?」(下を降ろしたまま個室から飛び出る

    2.あまね「あ、あぁ…」(気絶)

    3.幽霊「オイデ…」腕を掴み便器に引き摺り込もうとする

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:54

    読者はゆいが怖い

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:23

    あまねのメンタル dice1d20=2 (2)


    拓海「何て恰好で出て来てんだお前!?」

    あまね「で、出たんだ!!」ギュウウウ

    拓海「わざわざそんな報告いらねぇ!!くっつくな!」

    あまね「ち、違う!!本物の幽霊が出たんだ!あ、あそこ!」


    dice1d3=3 (3)


    1.拓海「はぁ?んなもんどこにいるんだよ?何もいねぇぞ?」

    2.幽霊「あぁああああああ!」(襲い掛かる

    3.ゆい「ねぇ…3アウトって言うけどさ…流石にそれは度が過ぎてるよあまねちゃん」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:34

    >>159

    そんな事言うから出ちゃったよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:54

    ゆい「ねぇ…なに拓海を誘ってるの?」メキメキ

    あまね「ち、違う!ゆい、ほ、本物の幽霊がそこに……」

    ゆい「dice1d3=」


    1.そんなのどこにいるの?

    2.だから何?ちょっとあなた、邪魔だからどっか行って

    3.へ?ひっ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:06

    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:52

    幽霊は dice1d3=2 (2)


    1.あまねが自分の影を幽霊と勘違いした

    2.女の子の霊だったので女子トイレに拓海がいた事で恥ずかしくて隠れた

    3.ゆいの怒気にビビって成仏した

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:08

    幽霊「な、なんで男の子がいるの!?しかもイケメン…!!こ、こんな恰好で恥ずかしい…」


    ゆい「幽霊なんていないよ」

    あまね「本当にいたんだ…」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.菓彩、トイレはもう良いのか?

    2.菓彩、そろそろ下履いてくれ

    3.丁度良かった。オレは外行くから、ゆいは菓彩のトイレに付き合ってやってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:37

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.す、すまない…(履く

    2.え?う、うわぁああ!!(下顎に一撃

    3.あ、……ぁあ(漏らす

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:49

    あまね「(品田に見られた…)」


    恥ずかしさが恐怖を上回った為メンタル値は2だが気絶せず


    ゆい「ねぇあまねちゃん、幽霊なんて嘘ついてどういうつもり?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.わ、わたしを信じてくれ。本当にさっきいたんだ…

    2.見間違えたかもしれない…

    3.すまない、先にトイレをすまさせてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:50

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.そこまで言うって事は本当にいたの?あたしも会いたかったなぁ

    2.え…ホントに?た、拓海、皆が危ないよ!ここから逃げよう

    3.いたとしても下丸出しで拓海に抱き着いたことと関係ないよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:46

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.幽霊なんている訳ねぇだろ

    2.んなこと言ってもこんな時間に山歩く方が危ないって

    3.幽霊ってエロい事が苦手って聞いたことあるような…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:22

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.そっかー。じゃあ解決だね!

    2.拓海の頭にはそれしかないの!?

    3.真面目な話してるんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:50

    ゆい「皆が呪われたりあの世に連れて行かれちゃったらどうするの!?」

    拓海「んな事言われてもなぁ。幽霊なんているわけねぇだろ」

    あまね「妖精がいるんだぞ!?オバケだっていてもおかしくないだろ!!」

    拓海「確かに……一応集まっとくか」


    幽霊女子「 dice1d3=2 (2)


    1.わたし悪い幽霊じゃないのに…

    2.あの男の子良いなぁ…周りの女の子、邪魔だな…

    3.リア充…?皆死ネバ良イ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:00

    なにやら雲行きが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:40

    幽霊女子「 dice1d3=2 (2)


    1.一人ずつ殺して行こう

    2.ビビらせて追い出そう

    3. dice1d4=2 (2) の体に憑依してあの男の子とヤろう

    1.リボンの子,2.怯えてた子,3.綺麗な子,4.小さい子

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:01

    ここね「えっ幽霊?」

    ゆい「あまねちゃんが見たんだって」

    らん「見間違いじゃないの?」

    あまね「違う!!あれは確かに幽霊だった!!」

    拓海「取り敢えず危ないから一人には絶対ならねぇように…」


    幽霊女子「よし… dice1d3=2 (2)


    1.男の子のズボンとパンツを引きずり下ろそう

    2.停電させて火もつかなくしよう

    3. dice1d4=4 (4) の背後にヌっと出よう

    1.リボンの子,2.怯えてた子,3.綺麗な子,4.小さい子

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:34:44

    フッ


    拓海「あっ電気が…」


    ゆい dice1d3=3 (3)

    ここね dice1d3=2 (2)

    らん dice1d3=2 (2)

    あまね dice1d4=2 (2)

    コメコメ dice1d3=1 (1)

    パムパム dice1d3=2 (2)

    メンメン dice1d3=3 (3)


    1.冷静

    2.悲鳴をあげてしゃがみ込む

    3.怯えて抱きつく(相手は次レスで決める)

    4.気絶

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:39:29

    ここね・らん・あまね・パムパム「「きゃあああ!!」」

    ゆい「た、拓海!!」ダキッ

    メンメン「らんちゃん!」ダキッ

    コメコメ「皆落ち着くコメ!!」


    ゆいが抱きついた相手 dice1d8=5 (5)

    メンメンが抱きついた相手 dice1d8=6 (6)


    1.ゆい,2.ここね,3.らん,4.あまね

    5.拓海,6.コメコメ,7.パムパム,8.メンメン


    もし相手が自分自身の場合、化けた幽霊

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:09:39

    1/8を正確に出すdice神

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:41:31

    メンメン「うぅっ…らんちゃーん」ギュウッ

    コメコメ「コメコメはらんじゃないコメぇ〜」

    ゆい「怖いよ拓海ぃ」ギュッ

    拓海「大丈夫、大丈夫だから」ギュッ


    幽霊女子「ゆるせ…ない……」ギリッ


    ゆい「ひゃぁあ!?い、今知らない声が!!」ガクガク

    あまね「おうちかえる……」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.デリシャストーンで辺りを照らす

    2.プリキュアの力で浄化出来ないか?

    3.(怯えてるゆいも可愛い…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:43

    拓海「明かり…そうだデリシャストーンなら!!」ピカー


    dice1d3=1 (1)


    1.幽霊が眩しくて逃げる

    2.あまねがトイレで見た血塗れで不気味な姿が照らし出される

    3.拓海に会うためにオシャレして出直した可愛らしい女の子が照らし出される

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:02

    ほしゅっしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:17

    逃げていく幽霊を


    拓海 dice1d2=2 (2)

    ゆい dice1d2=1 (1)

    ここね dice1d2=1 (1)

    らん dice1d2=2 (2)

    あまね dice1d2=2 (2)

    コメコメ dice1d2=1 (1)

    パムパム dice1d2=1 (1)

    メンメン dice1d2=2 (2)


    1.見た

    2.見てない


    幽霊の特徴

    外見年齢 6+ dice1d20=9 (9)

    身長 120+ dice1d80=18 (18) cm

    髪の長さ dice1d4=3 (3) ぐらい

    1.肩,2.肩甲骨,3.腰,4.地面につく

    容姿の良さ dice1d100=11 (11)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:16

    容姿数値が低いのは dice1d3=1 (1)


    1.純粋にブサイク

    2.血と泥で汚れている

    3.異形

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:06

    dice1d3=3 (3)

    1.容姿の醜さからイジメられ自殺した幽霊

    2.火事で顔に大火傷を負い彼氏に捨てられ自殺した幽霊

    3.いたずら好きで特殊メイクで脅かして遊んでたら本物と勘違いされ突き飛ばされ転落死した幽霊

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:56

    幽霊女子「(まぶしっ!?何これ!?この眩しさだと特殊メイクの醜さが目立たない!!)」サッ

    ゆい「ひっ…!?」

    ここね「い、いま人が…」


    ゆい dice1d3=3 (3)

    ここね dice1d3=1 (1)

    コメコメ dice1d3=1 (1)

    パムパム dice1d3=3 (3)


    1.特殊メイクで生み出された不気味な顔をはっきり見た

    2.眩しかったので首から下だけ見えた

    3.後ろ姿だけ見た

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:25

    ゆい「小さかった…小学生の女の子?」

    パムパム「でも体型は小学生っぽくなかったパム」

    コメコメ「こ、ここね……今の顔見たコメ?」

    ここね「み、見た… dice1d3=1 (1)


    1.あれは特殊メイク。凄い技術だった

    2.化粧品の使い方が下手

    3.凄く不気味な顔だった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:19

    意外と冷静…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:14

    さすがメイクに詳しいここねちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:54

    コメコメ「メイク?今のとっても不気味な顔はお化粧コメ?」

    ここね「うん。間違いない。凄い、初めて間近で見た…」

    拓海「特殊メイクって事は人か?貸し切りだと思ってたけど他に来てる人がいたのか…」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.なぁんだあたし達と同じ宿泊のお客さんかぁ。お友達になれるかな?

    2.夏休みだし肝試しの企画があったのかな?

    3.で、でも…足がなかったよ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:08

    拓海「そうかもな…そんじゃ乗っからないと施設の人に悪いし肝試し再開するか!な、菓彩──」


    あまねは dice1d100=42 (42)


    1~20:失禁しながら気絶

    21~70:気絶

    71~80:虚空を眺めてぶつぶつ呟き続けている

    81~90:こ、腰が抜けた…

    91~100:そ、そうだな。好意を踏みにじるわけには…(ガクブル

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:09

    あまね「」

    らん「あまねんはもうダメだよ。恐怖が限界点突破しちゃってるよ」

    拓海「そんじゃベッドまで運んで誰かが菓彩を見とかないとだな」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.あ、あたしは拓海と一緒にいる…(ガクブル

    2.じゃああたしは肝試しを楽しむよ!

    3.あたしはあまねちゃんと一緒に先に寝るね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:31

    拓海「ゆい?もしかしてお前怖いのか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.怖いよ!

    2.どっかの誰かのせいで後ろから近づかれる事が人一倍苦手になったんだよ

    3.こ、怖くないよ…?でも夜更かしはお肌の天敵だってマリちゃんが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:19

    ゆい「うぅ…」

    らん「ゆいぴょんさっき停電したときに抱き着いてたもんね。意外とこういうの苦手なんだね」

    ゆい「あたしも今まで気付いてなかったけど…」

    らん「らんらんは dice1d3=3 (3)

    ここね「わたしは dice1d3=1 (1)


    1.肝試しに参加する

    2.キャンプファイヤーしたい

    3.ゆいと一緒に寝る

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:48

    ここね「さっきの特殊メイクをもっとしっかり見たい…」

    らん「らんらんはゆいぴょんやあまねん達と一緒に寝るよ。 dice1d3=2 (2)


    1.脅かすのは好きだけど驚かされるのは嫌

    2.らんらんの直感が行くなって言ってる

    3.あまねん気絶してるし、ゆいぴょんだけにするのは心配だからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:33

    拓海「オレは… dice1d3=1 (1)


    1.ゆいの傍にいる

    2.気になる事があるから皆とは別行動

    3.芙羽を一人で行かせるのは心配だから一緒に行く

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:02

    拓海「ゆいが怯えてるのに離れるわけにはいかないもんな」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ありがとう…怖いからぎゅってして寝て

    2.……たくみ、さっきオバケはえっちな事が苦手って言ってたよね?

    3.拓海が傍にいる方が別の意味で怖いよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:57

    パムパム「ここねにはパムパムがついてるパム」

    ここね「心強い。じゃあ一緒に行こう」


    寝るのは dice1d3=2 (2)

    1.全員一緒の教室

    2. 女子・男子で別れる予定

    3.3・3・2で別れる予定

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:17

    dice1d2=1 (1)

    1.拓海・メンメン部屋にゆいが来て三人で寝る事にした

    2.メンメンとゆいが交代して、拓海とゆいの二人で寝ることにした


    幽霊女子は dice1d3=3 (3)

    1.拓海達の元へ…

    2.ここね達の元へ…

    3.らん達の元へ


    To be continued

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:55

    話がどんどん異次元に……

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:25
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:49

    >>200だったら拓海のハーレムEND

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています