ここね「ゆい、エイプリルフールだから一緒に皆を騙そう」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:21

    ゆい「喧嘩…何が原因で喧嘩した事にするの?」

    ここね「 dice1d3=3 (3) とかどう?」


    1.コメコメパムパムどっちが可愛いか

    2.価値観の違い

    3.異性関係

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:00

    ゆい「いせいかんけい?」

    ここね「少女漫画だとそういうのでギスギスしているのが定番」

    ゆい「そうなんだ。でも異性関係で喧嘩って何をどう揉めるの?」

    ここね「 dice1d3=1 (1) とか」


    1.同じ人を好きになった

    2.友達の好きな人だとわかってて仲良くしてた

    3.恋人の浮気相手だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:08

    ゆい「あたしとここねちゃんが同じ人を好きになって喧嘩かぁ」

    ここね「交友関係が近いからこそ起きる喧嘩だと思う」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.好きな人なんて出来たことないからどう喧嘩したら良いのかよくわからないなぁ

    2.別に良いけど誰を好きになったことにするの?

    3.……あたしの好きな人って皆知ってるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:41

    ここね「 dice1d4=2 (2)


    1.わたしもよくわからないけど、取り合えずやってみよう

    2.フェンネルさんみたいに自分だけを見て欲しい、相手は邪魔だーって感じ

    3.ひとり占めしたいなって思う人はいないの?

    4.わたしの好きな人をゆいが好きになっちゃったって感じで行こう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:36

    ゆい「うーん?フェンネルさんが門平さんやマリちゃんにきつく当たってた感じにすれば良いってこと?」

    ここね「そう」

    ゆい「難しいなぁ…お互い大好きな人なら皆で一緒に過ごした方が楽しいよね?」

    ここね「今はそうでも、ゆいもいつかわかる時が来ると思う」

    ゆい「ここねちゃんわかるの?は!?もしかしてここねちゃん好きな人がいるの!?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.いる

    2.いる、という設定を昨日頑張って焼き付けた

    3.いないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:26

    ここね「お互いに好きな人がいないからこそつける嘘だと思う」

    ゆい「そういうものなのかなぁ…それで誰を好きになった事にするの?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.共通のお友達A。実在する人だと厄介な事になるかもしれないし

    2.わたしやゆいが好きになってもおかしくない人…拓海先輩?

    3.らんやあまねも知ってる人……マリちゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:39:16

    クリティカル!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:41:56

    ちゃんと3人で口裏合わせろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:43:59

    ここね「歳も近いし、らん達もよく知ってる相手だし……何より恋愛に興味のなさそうなゆいが突然好きだって言っても違和感が全くない」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.わかった、拓海に恋してるふりをしてここねちゃんと取り合えば良いんだね!

    2.拓海に恋…フェンネルさんみたいな感じ…うーん、出来るかな?

    3.違和感がないってどういうこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:08

    ゆい「拓海にも口裏を合わせて貰った方が良いかな?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海先輩も騙したいからダメ

    2.好かれてるふりなんてする必要ないし…要らないと思う

    3.そうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:49:01

    アウトーー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:49:02

    サクサク話が進んでいくな…仲良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:51:09

    ゆい「わかった!うーん…拓海を上手く騙せるかな?付き合い長いからすぐバレちゃうかも」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.普段から好きなようにしか見えないからいつも通りで良いと思う

    2.拓海先輩鈍そうだから大丈夫

    3.今からラブコメ漫画を一緒に読んで好きな人にアピールする女の子の勉強をしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:10:25

    ゆい「そっかーここねちゃんが言うなら大丈夫だね!それでどうしたら良いの?」

    ここね「どうしたらって?」

    ゆい「拓海をひとりじめしたいーって感じでここねちゃんと喧嘩すれば良いのはわかったけど、どういう風に皆の前で喧嘩を始めたら良いの?」

    ここね「えっと dice1d3=3 (3)


    1.どっちが拓海先輩と仲が良いか言い合う

    2.拓海先輩の隣の席を奪い合う

    3. dice1d2=2 (2) が拓海先輩と腕を組んでそれをやめさせようとする方とやめない方で口論する

    1.わたし,2.ゆい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:14:36

    ここね「ゆいはよく拓海先輩と腕を組んでるから簡単でしょ?」

    ゆい「そうだねー。じゃあ dice1d3=1 (1)


    1.明日集合場所まで拓海と腕を組んでいくね!

    2.集合場所から最初の移動のときに腕組むね!

    3.ここねちゃんが喧嘩を売る準備が出来たら教えて!そのタイミングで腕を組むから!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:37

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.どうせなら道中でいっぱい拓海先輩に大好きだって嘘ついて

    2.わかった

    3.来てからで良いんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:32

    ここね「二人きりのときに腕を組んでも何の意味もない…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.皆と合流してから急に腕を組むのは不自然だよね?

    2.ここねちゃんと取り合うって以外にも拓海の事が好きだ―って嘘で騙そうと思って

    3.単に腕を組みたいだけだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:21

    確かに

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:39

    ここね「それもそう…」

    ゆい「明日頑張ろうね!」


    翌朝

    拓海「ゆいー。そろそろ行こうぜ」

    ゆい「うん、えへへ~」ギュゥ

    拓海「!? な、何やってんだよ!?」

    ゆい「腕を組んでるんだよ?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.……しょうがねぇな

    2.(何か企んでる感じがするな…)

    3.ゆい、10秒以上腕を組むと結婚しなきゃいけないって法律があるんだぞ。5、4…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:37

    拓海「(ゆいが何もなくオレにくっついてくるなんておかしい…もしかして dice1d3=1 (1) )」


    1.春休みの宿題が終わりそうにないから手伝わせようとしてるんじゃ…

    2.今日奢らせようとしてる?

    3.今日はエイプリルフール…なるほどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:08

    拓海「ゆい、宿題は終わらせたか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.全くやってないけど?

    2.うっ…ど、どうだったかなぁ

    3.終わったよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:11

    拓海「おい。もうすぐ春休み終わるだろ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.エイプリルフールの嘘だよ~。ここねちゃん達と一緒に終わらせたもんね!

    2.明日から頑張ればきっと何とかなるよ!

    3.お願い拓海!帰ったら手伝って!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:30

    このやりとりずっと前からしてるだろ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:27:10

    拓海「はぁ…ヒント教えるだけだからな。ちゃんと自力でやれよ」

    ゆい「ありがとう拓海~!大好き!」

    拓海「……ったく」


    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.わ、割って入りにくい!

    2.ゆ、ゆい。タクミセンパイカラハナレテ

    3.ゆい、何で腕組んでるの?離れて(迫真)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:28

    ここね「(ゆい、昨日のことちゃんと覚えてるの?)」

    らん「おやおや〜?今日も仲良いねぇお二人さん」

    ゆい「えへへ〜」

    あまね「どうした品田、顔が赤いぞ?」

    拓海「うっせぇ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.じゃあ皆揃ったし行こー!!

    2.(ここねの顔を見て)あっ!?忘れてた!!

    3.(さ、ここねちゃん早くとアイコンタクト)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:53

    ここね「(忘れてて腕を組んで大好きとか言ってたの?)」

    拓海「何か忘れ物でもしたのか?」

    らん「お財布とか?だったららんらん貸してあげるよ?」

    あまね「らん、友人と言えどお金の貸し借りはダメだ。ここは品田に全員分奢って貰おう」

    拓海「何でだよ!?」

    ゆい「(そ、そうだここはスペアリブで……)」


    dice1d3=3 (3)


    1.お、思いつかない…こ、ここねちゃんどうしよう…?

    2.じゃああたしだけ奢って貰おうかなー?(更に密着する

    3.その内同じ財布になるとは言え奢って貰うのは悪いよねぇ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:36

    拓海「はぁ?同じ財布って…」

    ゆい「(さぁ、結婚を匂わせるような事言ったよここねちゃん!)」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海先輩と同じ財布になるのはゆいじゃなくてわたし

    2.拓海先輩とお揃いのお財布買うの?

    3.あっあそこにパン屋さんの移動販売が…見に行ってみない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:50

    ゆい「(ここねちゃん!?)」

    らん「ホントだー。マシマシに美味しそう!」

    あまね「見に行ってみようか」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.ここねちゃんここねちゃん、ちょっと来て

    2.拓海、見に行こう!(ギュッ

    3.はらペコったぁ。 dice1d20=1 (1) 個ぐらい買おうかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:13

    拓海「く、くっつき過ぎだって!!」

    ゆい「(さぁここねちゃん!!これで張り合ってくれなかったらただあたしが拓海と仲良くしてるだけになっちゃうよ!!)」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.このパン可愛い…

    2.ゆい、くっつき過ぎ。離れて

    3.……ずるい(反対から拓海と腕を組む

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:52:10

    ここね「(危ない、目的を忘れるとこだった…)」

    ゆい「(ふぅ…ようやく昨日の打ち合わせ通りだよ…)」

    ここね「早く離れて」

    ゆい「やだ」

    拓海「ゆい?芙羽?」

    らん「はにゃっ!?二人共どうしちゃったの!?」

    あまね「何を揉めているんだ?」

    ここね「いいから離れて」

    ゆい「やだってば dice1d3=1 (1)


    1.拓海はあたしのだよ

    2.なんでここねちゃんにそんな事言われなきゃいけないの?

    3.(それでここからどうすれば良いの?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:01:02

    拓海「!?」

    ゆい「あたしの拓海にくっついてて何が悪いの?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海先輩はわたしの(腕を組む

    2.いつから拓海先輩がゆいのモノになったの

    3.(あれ…?これってドッキリになってるんじゃ?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:46

    ここね「ゆいのじゃない」ギュウッ

    拓海「ふ、芙羽!?」

    ゆい「あたしのだってば。拓海から離れて」ギュウッ

    拓海「ゆい!?」

    らん「はわわ…!?しゅ、修羅場だよ!?」

    あまね「ま、まさかここねが品田を?」

    ここね「ゆい」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.さっさと離れてって言ってるの(ガチギレ

    2.なーんてね!!エイプリルフールだよー

    3.(……ネタばらしっていつするんだろう?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:31:28

    早い!!
    …と思ったけどエイプリルフールなら実際こんなもんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:36:37

    ここね「びっくりした?」

    らん「マシマシに驚いたよ…」

    あまね「あぁ…まさかここねがエイプリルフールの為に品田と腕を組むなんて……」

    拓海「何か企んでる感じがしたのはこれかよ…」

    ゆい「昨日ここねちゃんと打ち合わせしてたんだー」フフン

    ここね「じゃあ今度こそパンを買いに行こう」


    dice1d3=1 (1)


    1.拓海と腕を組んだまま引っ張る

    2.拓海から離れて向かう

    3.ゆいと手を繋いで二人で向かう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:38:43

    拓海「ちょっ芙羽!?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.良いから良いから

    2.巻き込んだお詫びに何か奢る

    3.はっ!?ご、ごめんなさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:20:46

    拓海「お、奢らなくて良いから…(む、胸が当たって…)」

    ここね「遠慮しないで。何が食べたい?」

    拓海「わかった、わかったから引っ張るなって!!」


    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.二人が仲良くなってくれて嬉しいなぁ

    2.はらペコったー。あたしもパン選ぼっと

    3.……ねぇ、エイプリルフールの嘘は終わったのにいつまでくっついてるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:24:59

    ここね「まだエイプリルフールは終わってない…他にも前もって用意してた嘘がある」


    dice1d2=2 (2)


    1.一人で

    2. dice1d4=2 (2) と共謀で


    1.ゆい,2.らん,3.あまね,4.拓海

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:28:07

    数日前…


    ここね「らん、一緒にエイプリルフールで皆を騙して欲しいの」

    らん「良いねー!!どんな嘘をつくの?」


    dice1d3=2 (2)


    1.わたしの嘘をらんの発明品で本当のように見せたい

    2.わたしとらんが入れ替わる

    3.恋愛的なこと

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:32:15

    らん「って言ってたけど…今日のここぴー拓海先輩にくっつきすぎじゃないかな。らんらんも拓海先輩に腕組んだりした方が良いの?」

    ここね「らん、そろそろ…」

    らん「うん」


    dice1d3=1 (1) 入れ替わったことにする


    1.頭をぶつけて

    2.階段から一緒に落ちて

    3.なんの予兆もなく

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:14:27

    ガンッ

    ここね•らん「「あいたぁっ」」

    あまね「おいおい、何をやってるんだ」

    ゆい「二人共大丈夫?」

    らん「いたた…らん、急に立ち上がらないで」

    ここね「ごめんここぴー、大丈夫?」

    ここね•らん「「うん?もしかして…」」

    ここね「らんらん達…」

    らん「入れ替わってる……?」


    ゆい dice1d2=2 (2)

    あまね dice1d2=1 (1)

    拓海 dice1d2=1 (1)


    1.信じる

    2.信じない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:11:29

    ゆい「ここねちゃんまたエイプリルフールの──」

    あまね「な、なんだって…!?大変だ…!!」

    拓海「頭ぶつけたせいか…!?」

    ゆい「えっ… dice1d3=3 (3)


    1.流石にありえないのに何で信じるの…?

    2.(二人は嘘に付き合ってあげてるのかな…)

    3.まさか…ホントなの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:15

    ゆい「どどどどうしよう?」

    あまね「もう一回頭をぶつけたら戻るか!?」

    拓海「オレの癒しの力で…」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.皆、エイプリルフールの嘘だから

    2.(え?皆信じちゃうの?)

    3.らんらん一度ここぴーになってみたかったんだよね〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:34:06

    らん「( dice1d3=1 (1) )」


    1.どうしよう…エイプリルフールのつもりだったのに本当に入れ替わってる…

    2.あれ…出落ちネタじゃないの?

    3.ここぴーノリノリだね。らんらんも楽しんじゃおう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:04

    らん(こ)「ら、ららららん、何でそんなに落ち着いてるの?」

    ここね(ら)「え?だってここぴー dice1d3=2 (2)


    1.異世界のクッキングダムに行ったり20年前に行ったりした事と比べたら大した事ないよ

    2.エイプリルフールだよ?このぐらい普通だよ

    3.こんなの夢に決まってるでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:29

    らん(こ)「普通なの!?」

    ここね(ら)「そうだよここぴー。エイプリルフールはトンチキな事が起きるって古今東西決まってるんだよ」

    ゆい「トンテキ?」

    あまね「頓痴気。間抜けとかそういう意味の言葉だ。おかしなという意味で使われたりもする」

    ここね(ら)「こういうのはだいたい4/2の0時になったら元に戻るもの!だったら楽しまなきゃ損だよ!」

    らん(こ)「そういうモノなの…?」

    ここね(ら)「そうそう!」

    らん(こ)「 dice1d3=3 (3)


    1.それで納得する訳ないでしょ。わたしの体返して(頭突き

    2.他の人の体になれるか試したい

    3.じゃあらんの体を満喫する

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:04

    今の町では普通なのか
    奇町ね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:23

    あまね「二人とも受け入れるのが早過ぎないか…?」

    拓海「もし戻らなかったらどうする気なんだよ…?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.そうだよ!解決方法を探さなきゃ!

    2.二人が気にしてないならいっか

    3.あたしも誰かと入れ替わりたい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:16

    ここね(ら)「だから日にちが変われば戻るって」

    らん(こ)「それに元に戻す方法なんてどうやって探すの?」

    あまね「物語だと同じ衝撃を受けるか入れ替わりの原因を壊す、もしくは時間経過が定番だが…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.同じ衝撃を受けてみよう

    2.入れ替わった原因を探そう

    3.クッキングダムの技術でどうにかならないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:17:25

    拓海「クッキンダムの技術…人をぬいぐるみに変えたり招き猫動かしたり出来るもんな…」

    ゆい「うん。だから dice1d3=2 (2) ならなんとかできないかな?」


    1.拓海のデリシャストーン

    2.マリちゃんのスペシャルデリシャストーン

    3.コメコメのチカラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:24

    他シリーズでも入れ替わり謎技術あるしできなくはないのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:00:53

    ほし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:51:32

    ローズマリー『えぇ!?ここねとらんの二人が入れ替わっちゃったの!?』

    ゆい「うん。マリちゃんならどうにか戻せないかなぁ?」

    ローズマリー『 dice1d3=3 (3)


    1.出来るかわからないけどやってみるわ

    2.私は無理だけどシナモンなら出来るかも

    3.拓海くんはダメだったの?ドリーミアで人形になった私を戻してくれたわよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:15

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.えっ!?拓海そんな事出来たの!?先に言ってよ~

    2.拓海は失敗したよ

    3.そう言えば拓海ってブラペだったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:13:24

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.……?お前、ゆいじゃない…?

    2.何でゆい達がオレがブラペって知ってるんだよ!?

    3.そう言えばって…忘れてたのかよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:16:21

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.昔の事だからなぁ

    2.あんまり興味ない事だからなぁ

    3.ブンドル団との戦いが終わった後に知ったからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:00

    だいぶパラレル

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:21:51

    dice1d3=2 (2)


    1.このスレの世界自体が本編と同様の結末を迎えなかった

    2.このゆいは並行世界から迷い込んだゆい

    3.ゆいにとってどうでも良い事なので記憶が曖昧なだけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:47:58

    あまね「何を言ってるんだゆい、品田がブラペだと知ったのはブンドル団との決戦より前だろう」

    ゆい「え?」

    らん(こ)「ウバウゾーとの戦いに集中出来ないぐらい動揺してた」

    ここね(ら)「戦いの後わんわん泣いてたよね?」

    ゆい「み、皆何言ってるの?」

    拓海「お前… dice1d3=2 (2)


    1.ゆいの偽物か。本物のゆいをどこにやった

    2.記憶がイジられてるのか?

    3.もしかして別の世界のゆいか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:13:10

    拓海「どこからどう見てもゆいだから偽物って事はないだろうし…」

    ゆい「えっ…え?あたしの記憶がおかしいの?」

    あまね「品田がブラペで嬉しいと喜んでいたゆいがそんな雑な扱いをするなんて他に考えられないからな」

    ここね(ら)「並行世界の自分と入れ替わるってのはエイプリルフールの定番だけどね」

    らん(こ)「えぇ…?エイプリルフールってそんなのだっけ……?」

    ここね(ら)「ソシャゲとかキュアスタの企画とかじゃよくある展開だよ」

    らん(こ)「そうなの…?でも昨日の事は覚えてた…」

    ここね(ら)「じゃあ違うかー」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ハートキュアウォッチであたしは守られてるんだよね?

    2.あたしのブラペの記憶をイジる事に何の意味があるの?

    3.拓海との思い出がおかしくなっちゃってるってなら取り戻したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:19:21

    ゆい「だったら記憶の操作なんてされないと思うんだけど…」

    ここね(ら)「でもレシピ本が発動した時にらんらん達の記憶も消されてたし…」

    あまね「レシピ本なら可能という訳か…」

    らん(こ)「でもマリちゃんはさっきそんな事言ってなかったけど…」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.取り敢えず芙羽達を戻せるか先に試すか

    2.……ゆいの記憶が操作されてるのってブラペの事だけか?

    3.今はゆいをもとに戻すのが先だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:25:30

    あまね「確かにブラペの事を知った時期を変えるだけなんて意味はないからな…他にも品田関連で記憶をイジられてるかもしれん」

    拓海「 dice1d3=2 (2) って事は覚えてるか?」


    1.オレとゆいが幼馴染

    2.オレがゴーダッツに後ろから撃たれた

    3.オレとゆいが恋人になった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:30:39

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.えっ!?拓海撃たれたの!?

    2.ブラペはフェンネルさんとの戦いには参加してなかったよね?

    3.ブラペは撃たれて倒れてたけど…あの時は拓海って知らなかったからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:39:47

    ゆい「だ、大丈夫だったの!?怪我とかしてない!?」

    拓海「……それも覚えてないのか」

    らん(こ)「ブンドル団のアジトに一人で行っちゃったブラペを追いかけたのは拓海先輩だったからってこと…?」

    ここね(ら)「ゆいぴょんは拓海先輩と知らなくても追いかけそうだけど」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.そもそもブラペはブンドル団のアジトに行かなかったよ

    2.追いかける前にゲートが消えちゃったんだよね

    3.ブラペってマリちゃんと戦って倒れてるフェンネルさんにトドメ刺しちゃったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:46:09

    拓海「いや行ったけど…」

    ゆい「え?だって拓海 dice1d3=2 (2)


    1.クリスマスは彼女とデートだって言ってどこか行ってたよね?レシピ本騒動で別れたらしいけど

    2.クリスマスの前からインフルエンザで寝込んでたよね?

    3.短期留学でいなかったよね?それでブラペも来なかったし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:53:02

    拓海「いやなってねぇけど」

    ゆい「えー?」

    あまね「品田は寝込んでたから正体を知る事はなく、最後の戦いにも参加しなかった…そういう事か?」

    ゆい「うん。だから dice1d3=2 (2)


    1.マリちゃん達がクッキンダムに帰るのに一緒に来るってなって初めて知った

    2.暫く経ってからマリちゃんがポロってこぼしたんだよ

    3.暫く経ってから拓海の部屋のクローゼットで衣装見つけて初めて知ったんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:51

    そりゃ印象も薄くなるっていうくらいブラペが微妙な世界線
    本編世界でも要所以外はそこまで目立った活躍してないのに。。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:41:08

    あまね「(ブラペ=品田の印象が薄いのに腕を組んで出掛けてきたのか…)」ヒソヒソ

    らん(こ)「( dice1d3=2 (2) )」ヒソヒソ


    1.記憶は弄られても感情は変わってないんだと思う

    2.拓海先輩ともっと仲良くなる記憶が増えてるかも

    3.元々二人にとって腕を組むのは当たり前だったから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:46:08

    ここね(ら)「なるほど。ねぇねぇゆいぴょん、拓海先輩と何かマシマシに距離が近くなるような思い出とかあった」

    拓海「芙羽──じゃなくて華満!!何変なこと聞いてんだよ!?」

    ここね(ら)「どう記憶を変えられてるのか知るのは重要だよ拓海先輩」

    あまね「そうだぞ品田、これは決して興味本位なんかじゃない」

    拓海「絶対楽しんでるだろ!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.近くって拓海は生まれたときからお隣さんだよ?

    2.拓海とは昔からずっと仲良しで大好きだよ?

    3.えっとねぇ…えへへ…恥ずかしいから秘密

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:50:48

    ここね(ら)「家の距離じゃなくってさぁ」

    らん(こ)「わたし達と出会ってから、ゆいと拓海先輩が更に仲良くなるような出来事はあった?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.特にないかな

    2.拓海とは会う度にもっと仲良くなってるよね

    3.えっとねぇ…あった、かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:53:56

    ゆい「毎日毎日もっと大好きになるもん。ね、拓海」

    拓海「お、おう…」

    あまね「……何で付き合ってないんだ?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.うっせぇ

    2.つ、付き合ってるけど…(嘘)

    3.……言ってなかったけど付き合ってる(本当)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:42:26

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.そろそろ芙羽達を戻せるか試すか

    2.それよりオレがインフルエンザになってたなんて記憶を植え付けて何の意味があるんだ?

    3.ゆいがオレを好きなんて言う筈がねぇ…このゆいは別の世界のゆいなんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:28:09

    ゆい「えぇ!?急に何を言い出すの!?あたしは昔から拓海の事大好きだよ!?」

    拓海「うん。やっぱこのゆいはオレ達の知ってるゆいじゃねぇよ」

    ここね(ら)「 dice1d3=2 (2)


    1.らんらん達も初めて聞いたもんね…間違いなく違うよ

    2.エイプリルフールだもんね…

    3.ゆいぴょんっていつも拓海先輩のこと大好きって言ってないっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:30:23

    らん(こ)「エイプリルフールってそんなのだったっけ…」

    あまね「わたし達の知らない内にエイプリルフールとはそんなカオスな物になっていたんだな…」


    その頃この世界のゆいは dice1d2=1 (1)

    1.別世界へ

    2.家で寝坊

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:33:24

    行っちゃったかー、別世界

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:42:28

    ゆいが入れ替わったのは dice1d2=1 (1)


    1.3/31にここねとドッキリの打ち合わせをする前

    2.4/1になってから

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:47:06

    平行世界


    ゆい「おはよー拓海!」

    拓海「おはようゆい。どうかしたか?」

    ゆい「そろそろ皆と待ち合わせの時間だよ!」

    拓海「もうそんな時間か。じゃあ行くか」


    dice1d3=1 (1)


    1.手を繋いで出掛ける

    2.腕を組んで出かける

    3.ゆい「あれ…あなた誰?拓海だけど拓海じゃない…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:49:56

    ゆい「行こう!」グイグイ

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.お、おう…

    2.ちょっ、ひ、引っ張るなって!

    3.(あれ?いつもなら朝から大好きだって言ってくるのに変だな…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:18

    ゆい「うん?拓海どうしたの?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.お前誰だ?

    2.いや…今日は好きって言って来ないのかなって

    3.なんでもない(そういう日もあるか…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:19

    これ帰ってこれるのか?(ゆいてきにも話的にも)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:44

    原因が分からんことには…というかどっちも本人ではあるからまず気付くのが至難すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:18

    元の世界…


    ゆい「エイプリルフールだから別の世界ってそんな事あるかな…」

    拓海「どうやったら元に戻るんだ…?」

    ここね(ら)「4/1が終わったら戻るんじゃないかな?」

    らん(こ)「でも昨日の約束は覚えてたけど…」

    ゆい「うん。昨日ここねちゃんと約束したよ」

    拓海「つまり… dice1d3=2 (2)


    1.昨日から入れ替わってた…?

    2.元のゆいも別のゆいも同じ約束をした?

    3.入れ替わったりはしてない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:48

    >>81

    好きと言われる筈がないって理由で気付いた拓海がすげぇよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:38:30

    ゆい「やっぱ別の世界に来たってのが間違いなんじゃないかな…?ここねちゃんとらんちゃんが入れ替わってる事以外おかしな事なんてないよ?」

    拓海「ゆいがオレに好きだって言うのが異常なんだよ」

    ゆい「えー?昔から毎日言ってるけどなぁ」

    拓海「オレは dice1d3=1 (1) 聞いた覚えがねえよ」


    1.生まれてから一度も

    2.ここ数年

    3.偶にしか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:55

    拓海「ゆいの記憶を弄られてるだけならともかく、オレや芙羽達の記憶まで弄る理由がないだろ。だからお前は別の世界のゆいなんだよ」

    あまね「なるほど。元の世界よりブラペの印象は低いが品田への好意は高い世界から来たという事か」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.えっ、この世界のあたしって拓海の事好きじゃないの?

    2.そっかー。じゃあ折角だしこっちの世界を楽しもうかな

    3.うーん。考え過ぎだと思うけどなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:11

    拓海「……」orz

    ゆい「拓海?どうしたの?」

    あまね「無慈悲な…」

    ここね(ら)「あまねんの言葉も中々にきつかったと思うよ」

    らん(こ)「誰かを好きになった事ないって言ってたものね…あれ?それは今のゆい?元のゆい?」

    あまね「そんな事より二人を戻せるかそろそろ試してくれないか?」

    拓海「そ、そうだな…」


    二人は dice1d2=1 (1)

    1.入れ替わったまま

    2.戻る

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:43:10

    らん(こ)「戻ってない…」

    ここね(ら)「やっぱエイプリルフールが終わらないとダメなんじゃないかな」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.やっぱブラペってあんまり役に立たないね

    2.マリちゃんならどうなのかな?

    3.あたしもエイプリルフールが終わるまで戻れないのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:47:56

    拓海「やけに落ち着いてるな…普通別の世界に来たって言われたらもっと取り乱さないか?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.元の世界とそんなに変わらないからなぁ

    2.拓海がいるもん。不安な事なんてないよ

    3.皆があたしを騙そうとしてるようにしか思えないもん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:06:35

    パラレルゆいは『拓海があたしにそっけないドッキリ』をされてるって思ってるってコト?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:19

    拓海「騙そうってな…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3) 皆のエイプリルフールの嘘じゃない?」


    1.別の世界だなんて信じられないよ。

    2.体が入れ替わったってのも怪しいし、

    3.いつも通りの拓海だもん。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:54

    ゆい「あたしの知ってる拓海じゃないならわかると思うもん」

    拓海「微妙な違いだからわからねぇんだろ。オレだって最初はゆいに違和感なかったし」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.そういうものなのかなぁ…

    2.今は違和感あるってこと?好きって言う事以外に?

    3.あたしが拓海の微妙な違いに気付かないわけないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:00

    らん(こ)「 >>25 のときに大好きって言ってたけど」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.あれは単に宿題手伝って貰う為に言っただけだろ?

    2.あれはエイプリルフールの嘘だろ?

    3.そんなやり取りした覚えねえぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:49

    ゆい「でもさっき一回も聞いた事ないってのとは矛盾してるよ!?」

    らん(こ)「今日だけで二回目なのに一回も聞いた事ないから別の世界のゆいだってのは無理があるんじゃ」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.頼み事ついでの好きはノーカンだろ?

    2.ああいう感じの好きは挨拶みたいなもんだろ

    3.昨日まで一回も聞いた事ないって意味だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:16

    拓海「一回目は聞き間違いかと思ったけど二回目も言われたら絶対おかしいって気付くって」

    ゆい「そんなにおかしい事かなぁ…」

    らん(こ)「 dice1d3=1 (1)


    1.(もうすぐ12時過ぎちゃう…嘘が全然つけてない)

    2.別の世界のゆいと入れ替わってみたらどうなるんだろう?

    3.そっちの世界のゆいって拓海先輩と付き合ってるの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:50:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:51:53

    diceミス


    らん(こ)「(入れ替わりは本当になっちゃったし…嘘をついて良いのは午前中だけ…何か言わないと)」

    ここね(ら)「ここぴーどうしたの?」

    らん(こ)「えっと、その…実はわたし… dice1d4=2 (2)


    1.引っ越す事になったの

    2.実は男なの

    3.前からゆいになりたかったの

    4.拓海先輩のことが好きなの


    dice1d100=8 (8)

    エイプリルフールなので奇数で真実になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:53:23

    ゆい dice1d2=1 (1)

    らん dice1d2=2 (2)

    あまね dice1d2=1 (1)

    拓海 dice1d2=2 (2)


    1.信じる

    2.信じない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:56:44

    ゆい「そうだったの!?」

    あまね「こ、ここねが男!?」


    ここね(ら)「(いやここぴーの体は今らんが入ってるし嘘だってわかるけど)」

    拓海「(この dice1d3=1 (1) で男は無理があるだろ…)」


    1.華奢さ

    2.美人さ

    3.エロさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:04:09

    拓海が安牌引いてよかった。。
    というかそれどころじゃねえんだよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:55:03

    拓海「(骨格からして男の訳ないだろ…?)」

    ゆい「そ、そんな…ここねちゃんが男の子だったなんて……で、でも体育の授業とか……あたしのいた世界と違うから?」

    あまね「わ、わたしも初めて知ったぞ…ずっとここねは女の子だとばかり…」

    拓海「何でお前ら信じてるんだよ?」

    ゆい「 dice1d4=1 (1)

    あまね「 dice1d4=3 (3)


    1.ここねが嘘つく訳ないから

    2.背が高いからありえる

    3.言動にカッコいいところがあるから

    4.胸がちい…スレンダーだから

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:59

    失敬なww

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:18:36

    拓海「嘘つく訳ないって、お前さっき芙羽と共謀してたの忘れたか?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.はっ!?エイプリルフールの嘘!?

    2.あれは喧嘩してるふりをしただけだよ?

    3.あれは演技でもあるけど本心でもあるよ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:26:46

    拓海「はぁ?」

    ゆい「拓海の事は独り占めしたいもんね。ね?ここねちゃん」

    らん(こ)「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいと一緒にしないで

    2.えっ?わたしってそんな事思ってるように見えるの…?

    3.それはそうだけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:29:52

    らん(こ)「わたしは別に拓海先輩を独り占めしたいとか思ってない」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.それを聞いてここが違う世界だって確信したよ

    2.えー?そんな事ないと思うんだけどなぁ

    3.じゃあ拓海はあたしが独り占めするね!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:36:13

    ゆい「あたしの知ってるここねちゃんなら拓海を独り占めしたがるからね!!」

    らん(こ)「えぇ…?そっちのわたしどうなってるの?」

    ここね(ら)「ねぇ…。こっちのゆいぴょんがその世界に行ってて、そのここぴーと会っちゃったらまずいんじゃない?」

    拓海「……こっちに戻ってきた時にオレと芙羽が付き合ってるって思ってたりするかもな」


    並行世界

    ここね「ゆい、何でまた拓海先輩と手を繋いでるの?拓海先輩はわたしのだっていつも言ってるよね?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.急にどうしたの?

    2.拓海はあたしのだよ?

    3.ここねちゃんって拓海と付き合ってたの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:47:29

    らん「はにゃー。また始まったよ」

    あまね「品田、保護者だろ。何とかしろ」

    拓海「んな事言われてもなぁ」

    ゆい「拓海はあたしのだよ?ここねちゃんのモノじゃないよ」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.わたしと拓海先輩は付き合ってる。だからわたしのモノ

    2.ゆいは拓海先輩に恋愛感情ないんでしょ

    3.ゆいはただの幼馴染じゃない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:49:32

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.恋人だよ

    2.幼馴染の仲の間に割り込める訳ないよね?

    3.ここねちゃんどうしたの?今日変だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:00:42

    拓海「何か変か?」

    らん「いつも通りだよね?」

    あまね「いつもここねはゆいと品田を取り合ってるだろう?」

    ここね「ゆいこそどうしたの?いつもなら幼馴染の絆に割り込める人なんていないって拓海先輩と腕を組んで挑発してくるのに…?」

    ゆい「そんな事した事ないよ!?」

    拓海「まさか…記憶を弄られてる?」

    らん「並行世界のゆいぴょんと入れ替わったのかも。ほら、今日エイプリルフールだし」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.そうなの!?おかしいと思ったー

    2.あはは…流石にそんな嘘には騙されないよ

    3.エイプリルフールってそんな日だった!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:14:27

    ここね「そう、エイプリルフールだもんね…」

    拓海「何かおかしいとは思ったんだよな。今日のゆいは好きって一回も言ってこないし」

    あまね「なんだと?いつも好き好き言いまくってるゆいが?」

    らん「このゆいぴょんはらんらん達の知ってるゆいぴょんと違って拓海先輩の事好きじゃないのかもね」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.皆何言ってるの!?

    2.パラレルワールドってどういうこと!?

    3.拓海の事は大好きだよ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:58:03

    ゆい「(どうしよう…皆が何を言ってるのか全然わからない…。ただ一つだけはっきりしてるのは)」


    dice1d3=3 (3)


    1.ここはどうやら別の世界らしい

    2.皆が冗談を言ってるわけじゃなさそう

    3.ここねちゃんが本気で拓海のことを狙ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:16:22

    ゆい「……ここねちゃんと拓海ってそんなに接点あったっけ?」

    ここね「別の世界のわたしだと違うのかな? dice1d3=2 (2)


    1.拓海先輩はわたしの専属シェフ

    2.ゆいより短いけどわたしだって拓海先輩と幼馴染

    3.わたしと拓海先輩は恋人

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:17:45

    ゆい「……え?」

    ここね「 dice1d10=5 (5) 歳の頃からの付き合い」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:11

    ここね「こっちのゆいは自分より付き合いが短いから幼馴染じゃないって言い張ってるけど」

    拓海「ここねとゆいは昔から喧嘩が多いんだよな…オレが関わらないと仲良いんだけど」

    ゆい「ここ、ね…?」

    拓海「うん?そりゃ幼馴染なんだから名前で──ってそっちのオレはここねとは幼馴染じゃないのか?」

    ゆい「う、うん。拓海の幼馴染はあたしだけだけど……待って?別のあたしはただの幼馴染って、ここねちゃんはただの幼馴染じゃないの?」

    ここね「うん。わたしは dice1d3=2 (2)


    1.恋人も兼ねてる

    2.小さい頃に結婚の約束をした

    3.ファーストキスの相手

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:27

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.ここねは小さい頃からオレと結婚するって言い続けてるもんな

    2.子供の頃の話だろ…

    3.一方的に宣言しただけだろ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:04:47

    ゆい「ここねちゃんも拓海の幼馴染で、拓海と結婚する…?」

    ここね「そう。わたしはずっと拓海先輩の事が好き。でもこっちのゆいは拓海先輩に恋愛感情は持ってないって言ってるから」

    らん「その割にゆいぴょんも拓海はあたしのだーって独占欲マシマシだけどね」

    あまね「品田がハッキリしないせいだぞ」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.オレは二人とも妹だと思ってるんだけど…

    2.そんな事言われても片方だけなんて選べないし

    3.いやオレはここねと付き合うって何度もゆいに言ってるんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:14:05

    あまね「そんなんだからクリスマスをどちらと過ごすか悩んで知恵熱出してブンドル団との決戦に参加出来なかったんだぞ品田」

    拓海「インフルエンザだって言っただろ!?」

    らん「拓海先輩の看病の為に作ったお粥が消えてブチギレたゆいぴょんとここぴーは……凄かったね」

    あまね「あぁ… dice1d3=1 (1)


    1.凄まじい連携であっという間にゴーダッツを仕留めたからな

    2.先にゴーダッツを仕留めた方が品田の看病をするとか言って競うように攻撃を…

    3.あまりの迫力にゴーダッツが土下座して投降したからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:29:45

    元の世界

    ゆい「なるほどねぇ。こっちのここねちゃんは自称幼馴染じゃないんだね」

    ここね(ら)「五歳からの付き合いなら十分幼馴染じゃ…」

    ゆい「あたしは生まれたときからの付き合いだよ」

    ここね(ら)「ごめんなさい」

    あまね「なるほど…。ここねというライバルがいるから品田に好き好き言うのが普通になったのか」

    拓海「(そっちのオレ羨ましいな…)」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.こっちの世界なら拓海を独り占め出来るのか…帰らなくて良いかも

    2.拓海を独り占め出来てるなんてこっちのあたしは羨ましいなぁ

    3.ここねちゃんと取り合えないなんて何か物足りないなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:47:01

    ゆい「やっぱりここねちゃんと拓海を取り合うのが楽しいんだよね。拓海を譲る気は微塵もないけど」

    らん(こ)「(ゆいと拓海先輩を取り合う、らんと入れ替わる、実は男の子…わたしの考えた嘘の2/3が本当の事になってる…?)」

    ここね(ら)「どうしたのここぴー?」

    らん(こ)「 dice1d3=3 (3)


    1.わたしが言えば元に戻るかも…

    2.わ、わたしのせいかも…

    3.(もっと色々嘘をついてみよう)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:00:54

    らん(こ)「(色々嘘を吐いて検証してみよう)」

    ゆい「らんちゃ──ここねちゃん?」

    らん(こ)「実はね? dice1d3=1 (1)


    1.わたしは dice1d2=2 (2) と幼馴染なの 1.あまね, 2.らん

    2.入れ替わりはわたしの能力なの

    3. dice1d4=4 (4) は芙羽グループで買い取ったの

    1.なごみ亭, 2.パンダ軒, 3.フルーツパーラーKASAI, 4.福あん


    dice1d2=2 (2)

    1.嘘のまま

    2.真実になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:01:37

    ここねとらんが幼馴染になったのは dice1d2=2 (2)


    1.元世界

    2.並行世界

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:05:16

    ここね(ら)「何言ってるのここぴー。ここぴーとらんらんは幼馴染じゃないよ?」

    ゆい「え?こっちの世界じゃそうなの?あたしがいた世界じゃらんちゃんも幼馴染だよ?」

    ここね(ら)「そうなの!?ま、まさからんらんもゆいぴょん達と拓海先輩を取り合ってたりするんじゃ…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.らんちゃんも中々の強敵だね

    2.ここねちゃん程堂々としてはないけどこっそり狙ってるよ

    3.らんちゃんは拓海に興味ないよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:11:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:12:49

    diceミス 上だけ振り直し


    ここね(ら)「良かった、ドロドロパーティプリキュアって訳じゃないんだね…」

    あまね「ゆいとここねが品田を取り合ってる時点でドロドロしてると思うが…」

    らん(こ)「(わたしが何か言ったら変わるのかな…?よし、)そっちの世界のらんは dice1d3=3 (3)


    1.ゆいが知らない間に拓海先輩に手を出してる

    2.漁夫の利を狙ってるだけ

    3. dice1d4=2 (2) の事が好き

    1.ゆい, 2.わたし, 3.あまね, 4.マリちゃん


    dice1d2=2 (2)

    1.嘘のまま

    2.真実になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:14:24

    言霊使いここね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:15:56

    ここね(ら)「ここぴー向こうの世界の事知らないよね!?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.えっ!?こっちのらんちゃんはここねちゃんの事好きなの!?

    2.実はそうなんだよね~

    3.あはは、流石にないよ~

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:19:12

    ここね(ら)「え!?」

    らん(こ)「(過去に関係する事は並行世界で本当の事になるってこと?)」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海はあたしのなんだから、らんちゃんと付き合えば良いのに

    2.本人は隠してるつもりみたいだけどね

    3.毎日ここねちゃんにマシマシにアタックしてるよ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:21:42

    拓海「隠してるつもりなら言ってやるなよ…」

    ゆい「別の世界なら良いかなって」

    拓海「こっちの華満もそうならどうするつもりなんだよ?」

    ゆい「あっ!?ご、ごめんらんちゃん…」

    らん(こ)「え?ら、らん…そうなの?」

    ここね(ら)「 dice1d3=2 (2)


    1.そんな訳ないでしょ!

    2.もしそうだったらどうする?

    3.実は…うん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:24:04

    らん(こ)「えっ!? dice1d4=3 (3)


    1.つ、付き合う?

    2.急に言われても…数日考えさせて

    3.らんの事はお友達にしか…

    4.ごめんなさい…わたし同性には……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:25:57

    ここね(ら)「 dice1d3=2 (2)


    1.そ、そっか…(本当に好きだった)

    2.あーあ、フラれちゃったーゆいぴょん責任取って奢ってよー(好きじゃない)

    3.え?何でそんな真面目に返すの?冗談だよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:31:10

    ゆい「う、うん。ごめんなさい…」

    拓海「待て待て待て、それはこっちのゆいのお金だろ」

    あまね「らん、ここねとゆいを揶揄うんじゃない」

    ここね(ら)「あははー、ごめんね」

    らん(こ)「な、何だ、冗談…(次はどんな嘘を… dice1d3=2 (2) )」


    1.今度は拓海先輩が dice1d4=1 (1) と入れ替わったりして。1.ゆい, 2.わたし, 3.らん, 4.あまね

    2.拓海先輩は実は女の子

    3.それで向こうのあまねは dice1d3=2 (2) が好き。1.ゆい, 2.らん, 3.拓海先輩


    dice1d2=2 (2)


    1.嘘のまま

    2.真実になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:32:28

    dice1d3=3 (3)


    1.こちらの世界の拓海が女体化する

    2.並行世界の拓海が女体化する

    3.並行世界の拓海は元々女

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:39:38

    拓海「はぁ?オレは男だよ」

    ゆい「……えっ?」(離れる

    拓海「どうした?」

    ゆい「た、たくみ、女の子じゃないの?」

    拓海「男だけど…まさかそっちのオレは」

    ゆい「お、女の子だよぉ……え?た、拓海とは言えあたし男の子にくっついてたの?」ドキドキ

    ここね(ら)「こっちのゆいぴょんは拓海先輩が男の子って知った上で抱き着いてるよ?」

    ゆい「は、破廉恥だよ!?」

    らん(こ)「……待って、もしかしてそっちのわたしの性別って男?」

    ゆい「らんちゃん…じゃなくてここねちゃんだよね? dice1d2=2 (2) だけど…」


    1.男の子

    2.女の子

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:47:54

    並行世界


    ゆい「こっちの世界じゃここねちゃんとらんちゃんも幼馴染なんだね」

    らん「え、えへへ。昔から仲良しだよね?」チラッ

    ここね「うん。そしてわたしと拓海先輩はもっと仲良し」ギュッ

    拓海「お、おい…ここね!」

    ゆい「むぅ…あたしの拓海じゃない別の拓海とは言え面白くない」ギュッ

    拓海「ゆいまで!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.うん?拓海の男の子らしいガッシリした感じがなくなってる…

    2.あれ?なんか柔らかい?拓海太った?

    3.別の世界でも寸分違わずまんま拓海だよー

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:47

    拓海「はぁ?」

    ゆい「なんか女の子みたいで…あたしの大好きな頼りになる腕じゃないよ!?」

    ここね「何言ってるの?拓海は女の子」

    ゆい「……え?」

    拓海「背があるし声も低いし口調もこうだからよく勘違いされるけどよ…。正真正銘女だぞ?そっちのオレとは風呂とか一緒に入ってないのか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.入ってるけどちゃんとお〇ん〇んついてるよ!

    2.男の子と入る訳ないでしょ!?

    3.あ、あたしの知ってる拓海は男の子なんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:57:33

    拓海「え…?つ、ついてるって……」

    ここね「そっちの拓海先輩は男なの…!?」

    らん「ほえっ!?並行世界で性別が違うんだ…」

    あまね「ま、待て。そっちのゆいは男の品田と一緒にお風呂に入ってるのか!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.恋人なんだから当たり前だよね!?

    2.幼馴染なんだから当たり前だよね!?

    3.ち、小さい頃の話だよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:02:57

    拓海「え?えっ?そっちのオレはゆいと付き合ってるのか?そ、それで男女で風呂って……」

    ここね「え、えっちな事してるって事?」

    らん「はわわ…向こうのゆいぴょん大人だぁ」

    あまね「不純異性交遊だぞ!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.恋人だもん。してて当然だよね

    2.だ、だからあたしの世界じゃ拓海はあたしのなんだよ

    3.そ、そこまではまだだけど……好きとも恥ずかしくて言えてないし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:11:40

    元の世界


    拓海「オレが女で、芙羽とも幼馴染で、ゆいと芙羽に好かれてて、その二人を選べないって優柔不断…随分と違う世界だな……」

    あまね「同じなのは思いを告げられない優柔不断さとヘタレ具合か」

    拓海「うっせぇ(言ってないけどもう付き合ってるし…好きとは照れて全く言ってくれないけど)」

    ゆい「た、拓海が男の子ならあたしとの関係って随分と違うのかな…?た、拓海が男の子なら恋してただろうなぁって何回も思った事あるし……も、もしかしてこっちの世界のあたしって……」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.本人達は隠してるつもりのようだぞ

    2.どうなんだ品田

    3.あれはまだ…自覚はしてないだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:18:58

    らん(こ)「昨日恋した事ないって言ってたし」

    拓海「(え!?い、いや付き合ってるの隠す為だよね?体の関係だって持ってるのに恋してないって事ないよな!?)」

    ゆい「それはあたしが言ったけど…だってあたしの世界じゃ拓海は女の子だし…あれ?でもあたしがこっちに来たのは今日?もしかして昨日?」

    あまね「もし昨日なら日付が変わったからと言って戻って来れない可能性が高いぞ」

    ここね(ら)「えっ!?じゃあらんらん達の入れ替わりもエイプリルフールだからじゃないって事!?」

    らん(こ)「そ、そんな……(じゃあわたしが吐いた嘘が本当になったのは偶然?)」


    dice1d3=1 (1)


    1.偶然

    2.フェンネル作スペシャルデリシャストーンを気付かず使ってる

    3.エイプリルフールだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:27:49

    拓海「まずいぞ…エイプリルフールだからって受け入れてる場合じゃなかったって事だ」

    あまね「真剣に対策を考えなければ…」

    ゆい「やっぱエイプリルフールってそういうモノじゃないよね!?た、拓海が男の子なんだから違う世界だってのは認めるしかないけども…!!」

    らん(こ)「 dice1d3=2 (2)


    1.ここは一旦日付が変わるのを待とう

    2.拓海先輩は無理でもマリちゃんやシナモンさんのスペシャルデリシャストーンならどうかな

    3.お、おおおお落ち着いて

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:31:57

    エイプリルフールってこんな壮大な日だっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:36:28

    拓海「だ、だな。取り合えず父さん達に来て貰おう」


    ローズマリーとシナモンのスペシャルデリシャストーンでここねとらんの入れ替わりは dice1d2=2 (2)

    1.戻った

    2.戻らない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:24:17

    門平「ダメか…どうやらこれはクッキンダムの技術には関係がないらしい」

    ローズマリー「わたしは兎も角シナモンまでダメならお手上げね…」

    門平「異世界に行ったというゆいちゃんの事も心配だ。僕とマリちゃんはクッキンダムで何か解決のヒントがないか調べてみるよ」


    拓海「父さん達がダメか…」

    あまね「お手上げだな…」

    ここね(ら)「ゆいぴょんは自分の家に帰れば良いとしてらんらん達はどうしよう?」

    らん(こ)「わたしはらんの家族を誤魔化す自信がない… dice1d3=2 (2)


    1.わたしの家に泊まる

    2.ゆいの家に泊まる

    3.福あんに泊まる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:27:00

    らん(こ)「おかしくなってる皆で集まってた方が都合が良いだろうし」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.わかった。じゃあそれで

    2.別の世界の自分とは言え他人の部屋を勝手に使うのもなぁ…拓海の家のゲストハウス使っても良い?

    3.あたしの鍵ってこっちで使えるのかな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:28:32

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.良いぞ

    2.母さんに空きがないか聞いてみないと

    3.今改装工事中で使えねぇよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:20

    ゆい「そっか、そうだよね…」

    拓海「母さんに電話してみる」


    あん「えっゆいちゃんとそのお友達を福あんに? dice1d3=1 (1)


    1.良いわよ

    2.今空きが…うちの客間なら貸せるけど…布団は二枚だけよ?

    3.満室だし客間が今物置に…たっくんの部屋を使えばどうかしら

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:41

    ゆい「空きがあって良かったよ〜」

    ここね(ら)「これでエイプリルフールが終わった瞬間に戻れたら良いんだけどね」

    らん(こ)「ねぇゆい、そっちの世界の事聞かせて欲しい」

    ここね(ら)「らんらんもマシマシに興味ある!!」

    ゆい「そう言われても今いる方と何が違うのかわからないからなぁ…」

    らん(こ)「 dice1d3=1 (1) について聞かせて」


    1.女の子の拓海先輩とブラペ

    2.そっちのわたしが何で女の子の拓海先輩が好きなのか

    3.幼馴染の四人の幼少期

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:59

    ここね(ら)「やっぱこっちと性別が違う拓海先輩の事がマシマシに気になるよね」

    らん(こ)「うん。ゆいが気付いてなかったって事は見た目や言動はそっくりなんだよね?」

    ゆい「そうだねー。顔とか身長は完全に一緒だし…体格はちょっと違うけど普段から裸を見たりくっついたりしてなきゃわからないんじゃないかな?」

    ここね(ら)「それならこっちのゆいぴょんも向こうの拓海先輩が別人って気付かないかもだね」

    らん(こ)「しょっちゅう腕を組んでるから気付くかも…」

    ゆい「お、男の子と女の子なんだよね…?」

    らん(こ)「制服はスカートなの?」

    ここね(ら)「ブラペの恰好もスカートになってたりするのかな?」

    ゆい「えっとね…制服は dice1d2=2 (2) で ブラペの衣装は dice1d2=2 (2) だよ」


    1.ズボン

    2.スカート

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:03

    ここね(ら)「両方スカートなんだ」

    らん(こ)「ボーイッシュでスカート…あきらさんみたいな感じなのかな?」

    ここね(ら)「でもショコラはパンツスタイルだよね?」

    ゆい「うーんとね。ブラペのスカートは dice1d4=3 (3) だよ」


    1.ミニ

    2.膝上

    3.膝下

    4.ロング

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:44

    ここね(ら)「じゃあらんらん達五人の中じゃ一番スカートが長いんだね」

    ゆい「あたし達皆スカート短いもんね」

    らん(こ)「スカートって事は必殺技はキックじゃないの?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.キックだよ?

    2.パンチだね

    3.飛び道具だよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:44:42

    ここね(ら)「拓海先輩も下着を気にした振る舞いとかするんだね…」

    ゆい「女の子だもん」

    らん(こ)「ブラペの衣装ってシナモンさんのおさがりよね?そっちのシナモンさんも女の人なの?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.シナモンさんは拓海のお父さんだよ

    2.シナモンさんは拓海のお母さんだよ

    3.シナモンさん…?知らないなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:50:29

    ここね(ら)「そこも性別反対なんだね」

    らん(こ)「もしかしてマリちゃんやフェンネルさんも性別が違ったり?」

    ゆい「フェンネルさんは dice1d2=2 (2) マリちゃんは dice1d3=3 (3) だよ」


    1.男の人

    2.女の人

    3.よくわかんない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:32:04

    らん(こ)「そこも別なんだ…」

    ここね(ら)「結構色々違うんだねぇ」

    らん(こ)「向こうに行った筈のゆいぴょん大丈夫かな…」

    ここね(ら)「ゆいぴょん一人だもんね…」

    ゆい「(……一人、か)」


    dice1d3=2 (2)


    1.不安になって来たので拓海の部屋に行く

    2.はらペコったぁ

    3.日が変わるまで三人でお喋りする

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:20

    ゆい「ねぇはらペコったから何か食べない?」

    らん(こ)「え?もう20+ dice1d3=1 (1) 時過ぎてるけど…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海も誘って皆で夜食食べようよ

    2.お願いここねちゃん…

    3.体に悪いよね…諦める

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:40

    拓海「え?こんな時間からご飯?」

    ゆい「うん。拓海、良いかな?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.オレはやる事あるからお前らだけで食べろよ

    2.作ってやるけど…お腹空いてないしオレはいらないかな…

    3.しょうがないな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:56:08

    拓海「一人で不安になったからごはん食べて笑顔になりたいんだろ?」

    ゆい「えへへ…男の子でも拓海は拓海だね。あたしの事よくわかってくれてるや」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ま、こっちのゆいとは恋人同士だからな

    2.ゆいとは小さい頃から一緒だからな

    3.女のオレは想像出来ねぇなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:31

    ゆい「性別以外はほとんと変わらないよ?あたしの頼れるお姉ちゃんだからね!」

    拓海「そこは皆のじゃないのか?」

    ゆい「拓海はあたしのだよ」

    拓海「ふっ…そっか」ナデナデ

    ゆい「!?」

    拓海「あ、悪い。こっちのゆいにやる癖で……嫌だったか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.嫌じゃない…もっと撫でて……

    2.だ、男女でそういうのはよくないよ!こ、恋人でもないのに…

    3.こっちのあたしと拓海って恋人なの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:44

    らん(こ)「またイチャイチャしてる…」

    ここね(ら)「さっさと付き合えば良いのに…ってあれ別の世界のゆいぴょんか」

    らん(こ)「……別の世界のゆいがこっちの拓海先輩に恋しちゃったらどうなるんだろう?」

    ここね(ら)「もしそうなったら向こうのゆいぴょんが可哀想過ぎるよ」

    らん(こ)「こっちのゆいも向こうの拓海先輩を好きになるかも?」

    ここね(ら)「……その時は入れ替わったままの方が良いかもね」


    お喋りしたり夜食を食べたりしてる内に日付が変わり

    らんとここねは dice1d2=2 (2)

    ゆいは dice1d2=1 (1)


    1.入れ替わったまま

    2.元に戻った

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:34:10

    らん「ここぴーが目の前にいる…」

    ここね「らんが目の前にいる…」

    らん「って事は?」

    ここね「元に戻った!」

    らん「やったー!やっぱエイプリルフールのとんちきだったんだよ!ゆいぴょんは!?」

    ゆい「……戻ってない」

    ここね・らん「「えっ…」」

    ゆい「ど、どうしよう拓海ぃ…」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ど、どどどうしよう?

    2.もう遅いし取り合えず今日はもう寝よう

    3.オレが絶対戻してやるから…それにオレのゆいも取り戻すから。だから信じて待っててくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:37:52

    ゆい「拓海… dice1d3=2 (2)


    1.す、好き…(ドキドキ

    2.うん、拓海のこと信じて待ってる

    3.どうやって?昼間ダメだったじゃん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:35

    拓海「よし、それじゃ今日はもう遅いし、明日に備えてしっかり寝ようぜ」ナデナデ

    ゆい「うん!!」

    拓海「(ゆい…絶対連れ戻してやるからな…)」


    その頃異世界


    拓海「どうだ?戻ったか?」

    ゆい「拓海…女の子のままだね。ダメみたい」

    らん「はにゃ…エイプリルフールのどうこうって訳じゃないのかぁ」

    ここね「ゆい…大丈夫?似てるだけの別人の人達の中に一人だなんて…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.元の世界の拓海が何とかしてくれるから平気だよ

    2.違うとこも多いけど根っこのところは皆一緒だからね

    3.大丈夫じゃない…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:06

    ゆい「うぅ… dice1d3=3 (3) 」グスッ


    1.帰りたいよぉ

    2.拓海とイチャイチャしたいよぉ

    3.お母さんとお父さんの性別が逆になってるなんてやだよぉ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:32:41

    拓海「あー…そっちじゃあきおさん女の人なのか…」

    ゆい「彼氏の拓海は女の子になってるし、お母さんがお父さんになってるし…こんな世界やだよぉ」

    らん「親の性別が変わるのはキツいね…」

    ここね「恋人関係がなくなってるのもキツい…」

    拓海「こっちのゆいは大丈夫かな…?あきおさんが女の人でオレが男になってるんだよな…」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.わたしとらんが幼馴染じゃなくなってるのも心配…

    2.こっちのゆいは平気そう

    3.男の子の拓海先輩とか絶対イケメン…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:16:20

    らん「こ、ここぴーは女の子の拓海先輩が好きなんじゃないの?」

    ここね「性別関係なく結婚したい。でも日本の法律じゃ女の子同士の結婚は認められてない…」ギリッ

    拓海「そんなに悔しそうにしなくても…」

    ここね「拓海先輩と結婚出来るそっちのわたしが羨ましい…」

    ゆい「拓海はあたしの彼氏だよ!?」

    らん「……そういやこっちのゆいぴょんって"拓海が男の子だったら恋してた"ってよく言うよね。今頃向こうの拓海先輩に恋してるんじゃ」

    拓海「何かそれ複雑だな…」

    ゆい「ま、待って。拓海があたしじゃないって気付いてくれてなかったら…べ、別のあたしにおやすみのちゅーしてるんじゃ…」

    ここね「!? 向こうの世界に行かなきゃ!!」

    拓海「ゆいはオレが守らねぇと!!」

    らん「いやいや、どうやって行くの」

    拓海「デリシャストーンの力で!!」


    dice1d2=2 (2)


    1.行ける

    2.行けない

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:01:33

    拓海「スペシャルデリシャストーンじゃないからゲートが開けねぇ!!」

    らん「そもそもゲートで別の世界に行けるモノなのかな…」

    ここね「クッキンダムに行くのとは違うだろうし…」

    拓海「くそっ…他の世界のオレ…ゆいに手を出してたら絶対許さねぇ」ギリッ

    ゆい「ふふっ…ありがとう拓海」

    拓海「はぁ?」

    ゆい「女の子でも拓海は拓海だね。きっと大丈夫、あたしの拓海はちゃんとあたしじゃないって気付いてあたしを戻そうと頑張ってくれてるし、こっちのあたしの事も元気付けてくれてるよ」

    拓海「……信頼してるんだな」

    ゆい「大切な幼馴染で大好きな恋人だからね!!あたしは拓海が何とかしてくれるって信じて待つよ」

    拓海「(……男のオレには負けてられないな)」


    元の世界

    拓海「さて…オレが戻してやるって言ったけどどうするかな…」


    dice1d3=3 (3)

    1.父さんのスペシャルデリシャストーンを借りてみる

    2.コメコメに相談してみる

    3.ナルシストルーに相談してみる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:19

    dice1d2=2 (2)


    1.深夜だけど連絡する

    2.朝になってから連絡する

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:58

    拓海「急いでるとは言え流石にこの時間はやめとくか。明日朝一でゆい達にクッキングダムに連絡をして貰おう」


    dice1d3=2 (2)


    1.何事もなく朝

    2.ゆいが部屋に来る

    3.寝て起きたら拓海も別世界へ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:53:49

    ゆいは dice1d3=2 (2)


    1.ベッドの中に忍び込んでくる

    2.勢いよくドアを開けて入ってくる

    3.ノックして入って良いか聞いてくる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:58:09

    ゆい「拓海!」バァン

    拓海「うおっ!?いつもノックしろって…それは別のゆいか。夜中なんだし静かに入れよ」

    ゆい「ごめんごめん」

    拓海「そんで何の用だ?寝られないのか?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.一緒に寝ようと思って

    2.拓海の違いを調べようと思って

    3.こっちのあたしと拓海について聞きたくて

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:15

    拓海「オレとゆいについて?何で?」

    ゆい「あたしとあたしの世界の拓海は女の子同士だから仲の良い姉妹みたいな感じなんだ。でもこっちの拓海は男の子でしょ?なのに腕を組んだりとかはしてるみたいだし…仲の良い兄妹みたいな感じなのか、そ、それとも恋人同士だったりするのかなって……」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.誰にも言ってないけど…付き合ってるよ

    2.さぁ…どうだろうな

    3.何でそんな事気になるんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:22

    ゆい「や、やっぱり恋人同士なんだ…。う、うん、そうじゃないと腕組んだりしないもんね」

    拓海「いや付き合う前から腕組んできてたけど」

    ゆい「そうなの!?」

    拓海「アイツ昔から距離近いからなぁ」

    ゆい「ど、どっちから告白したの?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.オレ

    2.告白らしい告白はなかったな

    3.ゆい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:05

    ゆい「えぇっ!?告白してないなら何で付き合ってるって思うようになったの!?」

    拓海「えっと… dice1d3=1 (1)


    1.周りに付き合ってるのか聞かれるのが多過ぎて…毎回否定するのが面倒になって……

    2.何かいつの間にかキスとかそういう事するようになってたな

    3.進路の話してて…二人でなごみ亭を継いでずっと一緒にいようって話したからかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:15

    拓海「付き合ってねぇって言ったら嘘だろとか突っ込まれたりして鬱陶しくてな。付き合ってるって返したら深く聞いて来ないし…。そんでゆいも口裏合わせてオレと付き合ってるって言うようになったんだ。菓彩達もそれは知ってる」

    ゆい「それってただ付き合ってるふりしてるだけじゃないの…?」

    拓海「初めはそう思ってたんだけどな。ゆいが付き合ってるからって……まぁ、うん。色々あったんだよ」

    ゆい「い、色々って…ね、ねぇ…こっちのあたしと拓海ってどこまで進んでるの?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.い、言えるか!

    2.まぁ…キスは毎日何回もしてるな

    3.その…子供が出来るような事まで…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:06

    ゆい「き、キスしてるんだ…それも毎日……」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ゆいがしたがるんだよ…

    2.恋人同士だからな

    3.だってゆいと一緒にいたらしたくなるし……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:53:32

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.ッ!?(飛び退いてガード態勢

    2.あたしともしたい?

    3.あたしの方のここねちゃんも毎日拓海にキスしようとしてるよ。邪魔するけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:42

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ゆいはゆいだけど、オレの付き合ってるゆいじゃないからなぁ…

    2.まぁ…こっちのゆいとあんま変わらねえからな

    3.したいって言ったらどうする気だよ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:46

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.え!?えっと…その…あ、あはは…じょ、冗談だよね?

    2.拓海なら良いよ?

    3.(拓海の唇を奪う)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:56

    チュッ

    拓海「!?」

    ゆい「えへへ~しちゃった」

    拓海「お、おまっ!?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.ねぇ…こっちのあたしとしてる事…全部しよ?

    2.あたし…こっちの拓海の事好きになっちゃった

    3.女の子の拓海と毎日おやすみのちゅーはしてるんだよー。じゃあまた明日ね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:09:14

    拓海「お、おやすみのちゅーって…」

    ゆい「じゃあおやすみー」

    拓海「い、今のは浮気に入るのかな…いやいや、オレはゆい一筋……いやアイツもゆいか……」


    並行世界

    ゆい「はっ!?」

    拓海「ど、どうした?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海を取られた気がする!

    2.今日拓海に会えてないからちゅーが出来てない!

    3.はらペコったぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:36

    拓海「一時過ぎてんだぞ。もう寝ろ」

    ゆい「えー?はらペコったままじゃ眠れないよぉ」

    拓海「……太るぞ?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.運動してるから大丈夫!軽く食べてくるね

    2.うぅ…諦める…

    3.女の子の拓海はデリカシーがないね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:37

    ゆい「デリシャスマイル~」モグモグ


    拓海「ゆいの奴元気だな…」

    ここね「それだけ向こうの拓海先輩を信頼してるのかも」

    らん「こっちも負けてらんないよ?」

    拓海「だな…。オレ達だってオレ達のゆいを取り戻す為に頑張ろう。 dice1d3=2 (2)


    1.明日朝一でマリくんと母さん達に相談しよう

    2.ジンジャーさんの残したホカホカハートの蓄積装置。アレなら何とかなるんじゃないか?

    3.オレ達も明日に備えてたくさん食べてしっかり寝よう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:54

    ここね「そう言えばそんなのもあった…ブンドル団との戦いのときには出てこなかったけど」

    らん「ゆいぴょんとここぴーの二人で圧勝したもんね」

    拓海「レシピ本を盗んだ相手に対抗出来る程のエナジー。それがあればきっと並行世界を行き来出来る筈だ」

    らん「それじゃ明日は蓄積装置探しだね!」

    ここね「それじゃおやすみ拓海先輩」チュッ

    拓海「おう、おやすみ。……待ってろよ、ゆい」


    並行世界であまねは拓海達と dice1d2=2 (2)

    1.幼馴染

    2.幼馴染ではない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:41

    >>181

    本編だと一番可能性あったのに…(両親が付き合いあった)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:40

    翌朝・元の世界


    ローズマリー「そう。ここねとらんは無事に戻れたのね」

    門平「あとはゆいちゃんだけか…」

    拓海「あぁ。ナルシストルー、お前の頭脳なら並行世界と行き来する手段を思いつけないか?」

    ナルシストルー「 dice1d3=3 (3)


    1.オレ様は天才だからな。半日あれば装置は作れる。……だがエネルギーが足りないな

    2.理論を練るのに一か月寄越せ

    3.いくら天才のオレ様でも出来ない事はある

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:00

    口頭説明だけで特定の平行世界に干渉できるって言われたらビックリだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:10

    まぁ、ぶっちゃけゆいの存在以外なんの取っ掛かりもないしな
    しかも当人は無自覚な辺り、本当にいつの間にかだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:40

    拓海「お前前に出来ない事はないって言ってなかったか?」

    ナルシストルー「はぁ…これだから無知な凡人は。 dice1d3=1 (1)


    1.既存の装置でも一から作るなら材料の調達とか含めて数か月かかるのが普通だぞ?

    2.パラレルワールドが何億、何兆あると思っている。キュアプレシャス一人の情報から特定出来る筈ないだろう

    3.時空移動にどれだけ膨大なエネルギーが必要だと思ってる。スマホの充電とはわけが違うんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:58

    ナルシストルー「並行世界に行くというのならまず並行世界を観測する理論を組み立てるところから始まるんだ。そこから試作品による実際に観測出来るか幾度も実験を繰り返し、そこから今度は時空を移動する理論の組み立て、装置の開発……やらなければならない事はたくさんあるんだ」

    拓海「……?」

    ナルシストルー「はぁ…お前は匂いも味も材料もわからない料理を作れと言われて数日で求められたモノを確実に再現出来る完璧なレシピを用意出来るのか?」

    拓海「それは…無理だな」

    ナルシストルー「それと同じだ。 dice1d3=1 (1)


    1.わかったらとっとと消えろ

    2.せめてパラレルワールドの痕跡でも見つけてから出直すんだな

    3.過去に行けるというエナジー妖精の力なら何とかなるかもしれないがな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:50

    拓海「はぁ…そりゃそうだよな…。ゆい本人もいつ入れ替わったかわかってなかったんだし…。並行世界の観測… dice1d3=2 (2)


    1.コメコメの力ならいけるか?

    2.スペシャルデリシャストーンで開ける時空の狭間からならいけるか?

    3.ゆいの足取りを辿れば何かしらの痕跡はあるかも…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:20:25

    拓海「ブンドル団はスペシャルデリシャストーンの失敗作を時空の狭間に捨ててたんだよな…ドリーミアの事件もそれが切っ掛けだったし……捨てられたスペシャルデリシャストーンの暴走で並行世界に繋がるゲートが開いたのかも」


    dice1d3=1 (1)


    1.父さんにスペシャルデリシャストーンを借りる

    2.ジェントル―のスペシャルデリシャストーンを借りる

    3.スペシャルデリシャストーン…作ってみるか!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:08

    拓海「父さん、そういう訳でスペシャルデリシャストーンを貸してくれ」

    門平「 dice1d3=3 (3)


    1.良いだろう

    2.危険過ぎる。許可出来ない

    3.これはクッキング様から預かったモノだ。息子と言えど勝手には渡せない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:25

    拓海「クッキング様に話を通せば良いんだな?」

    門平「……そうだね」


    拓海「お願いします。父のスペシャルデリシャストーンをオレに使わせてください!」

    クッキング「 dice1d3=1 (1)


    1.良いぞ

    2.ふむ…自分で作ってみたらどうじゃ?

    3.ダメじゃ。まだ扱える技量にない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:32

    拓海「ッ!ありがとうございます!」

    門平「クッキング様!失敗すれば一人の命が…それにスペシャルデリシャストーンを失ってしまう事になるんですよ!?」

    クッキング「息子の身を案じるシナモンの気持ちはわかるが dice1d3=3 (3)


    1.ブラックペッパーは既にシナモンを超えておる。安心せい

    2.プリキュアのピンチなのじゃ。手段は選んでいられん

    3.ジンジャーが作る前はスペシャルデリシャストーンはなかった。無くなっても困りはせぬ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:11

    門平「……だったら僕が」

    拓海「父さん、父さんはこっちに残っててくれ。ゆいはオレが助ける」

    門平「拓海…わかった。必ず無事に戻って来い」

    拓海「勿論。ゆいを連れて絶対帰ってくる。それに今いるゆいも家に帰らせてやらないといけないからな」


    拓海「待ってろゆい、今行くからな」

    ゆい「拓海… dice1d2=2 (2)


    1.あたしも一緒に行く

    2.気を付けて

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:32

    拓海「あぁ…。お前の帰る道もちゃんと作ってやるから」

    ここね「(元々わたしの嘘が…)拓海先輩、 dice1d2=2 (2)


    1.わたしもゆいを探しに行く

    2.絶対ゆいを連れて帰って来て

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:43

    拓海「おう。それじゃ行ってくる!」


    dice1d2=1 (1)


    1.続く

    2.オレ達の戦いはこれからだ(END)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:54

    そりゃ続くよなぁ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:11:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています