山本昌先生って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:48

    言うほどクソ野郎じゃないんじゃないっスか?
    金銭面の援助目的ならちゃんと相手の合意も得てるだろうしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:04

    ゴムをしろと言ったんですよ山本先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:10

    ダメだろ本山先生
    タフカテでスレなんか立てたら

    あと山本昌だと野球選手だよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:42

    ボクのスレをまた建ててくれて、マネモブ先生ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:51

    お言葉ですが未成年相手は合意があってもアウトだし金払ったら買春ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:32

    山本先生はラジコン馬主元プロ野球選手おじさんだと言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:37

    むつみ
    生肉のタレで食うのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:08

    未成年は守護られているんだ…
    だからすまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:49

    本気で言ってるとしたら悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:36

    今のドラゴンズに必要な人材ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:54

    球界の大物のラジコンおじさんで最近ウマ娘声優になった山本先生と人面獣面の方は別人だと言ったんですよ元山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:55

    誰…? ウマ娘声優…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:51

    本山先生は社会的地位と財産だけはすごいよね
    社会的地位と財産だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています