なによ……裏切りの罰として……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:01

    一ヶ月1万円生活?
    十年前ならともかく今の物価でそれは無理でしょ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:36

    コーディネーターだしダクト飯でもヘーキヘーキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:43

    なんか随分懐かしい企画だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:51

    小麦粉と鶏は初期装備にしてやるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:02

    二週間目あたりから金欠になりオーブの川で獲物を捕るアグネス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:24

    むしろ当時はガチ勢がめっちゃ金余らせてたし今ならギリギリの勝負が見られるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:27

    >>4

    あと銛もセットで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:49

    オーブはそりゃ円だろうけどプラントでも円なのか……

  • 9二次元好き匿名さん24/03/29(金) 22:45:06

    懐かしいなwモリでタコを取れアグネス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:18

    とりあえず蛍光灯の周りにアルミホイル巻いて・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:21

    春日がアグネスの師匠になって絆を育むんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:51

    何故か濱口枠なのが確定してるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:57

    と、とりあえずスキンケア用品を……
    いつもの買ったらそれだけで全額消えるじゃない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:58

    台所のシンクで身体洗うアグネスかあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:55

    でもダイバースーツで銛持って岩場で叫んでるアグネスは間違いなく数字取れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:17

    夜通し小麦粉をチネらせられるシン・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:40

    アグネス「取ったどー!!!(めっちゃドス声)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:57

    一方その頃コモドドラゴンとレースをすることになったアコード達(負けたら、というか追いつかれたら噛まれるヤツ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:06

    >>16

    シンが寝ぼけて意味不明なこと言い出したのにツッコむアグネス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:11

    多分アスランがガチ過ぎて(マジで金に手を付けないでサバイバル)番組終了するやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:26

    先人たちの知識を結集すればなんとかなるはずよ……!
    は? もやし自家栽培? バカじゃないの?

    前回やらされたアスラン・ザラはオーブの海で魚を獲って生活……
    わたしに海に潜れって!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:37

    >>19

    シン「レイ違うよそれはおはぎじゃなくてぼたもちだよ(ムニャムニャ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:58

    最初の頃は塩水で髪が痛むとかのたまってたけど後半になるにつれ髪が何よ!こちとら死活問題なのよ!!と海に飛び込むアグネス

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:18
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:22

    >>21

    大丈夫大丈夫、君はコンパスの業務をこなせるバイタルがあるんだから数日すれば>>17

    みたいに叫びながら海で獲物を獲れるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:06

    >>23

    ウツボを油にドボーン!して火傷しそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:50

    そうよ! わたしの美貌でそのへんのオッサンを魅了してご飯奢って貰えばいいのよ! さっすがわたし名案!

    ……え? いまどきゴールデン帯でそんないかがわしいこと流せない?
    どういうこと!? これ放送されてんの!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:10

    やればいいんでしょ!やってやるわよ!

    海へ…ピョーン!!
    あ゛ー!!冷たい!寒い!


    ……よし慣れたぁぁぁぁ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:15

    なぜこんなにもアグネスはバラドル扱いが似合うのか
    笑ってはいけないシリーズにも出してやりてぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:16

    一方その頃「大都会アプリリウスのど真ん中!捨てられる素材だけで0円ガンダム作れるか?!」を収録中のキラアスシン

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:10

    >>19

    シン「勝敗決めとこ!」チネチネチネチネチネチネ


    アグネス「なにそれ?」チネッチネ


    シン「どっちが上かって言う…ボーリングする上での取り決め…負けた方は罰ゲーム!とか…勝った方はこれを皆からしてもらうとか…」チネチネチネチネチネチネ


    シン「ロールキャベツにしようか…」チネチネチネチネチネチネ


    アグネス「あんたさっきから何言ってんの山猿?」チネッチネ

  • 33二次元好き匿名さん24/03/29(金) 22:59:35

    >>31

    そのガンダムはプラモ的なものでいいんだよな!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:25

    >>18『世界で一番盛り上がるのは何祭り? inオーブ!!』


    なにがレクイエム祭りだあああああ!!!??

    降り注ぐ超小型レクイエムを予測して避けろ!?

    われわれの能力がなければ確実に死ぬではないか!!


    おのれ……アッツ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:34

    油へ!!!ポーン!!!!
    いやああああああ!!!!!

    …割りと食べられないこともないわね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:46

    >>33

    プラモが早々に完成してアスランあたりが折角だから動くようにするかと言い出し再度お使いに行かされるシンが見える見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:06

    一方その頃
    1ヶ月せんべいだけ生活に挑戦中のカガリ

    「さすがに飽きてきたな…水で柔らかくして食べるのもうんざりしてきた…」

    「!そうだ!この水でふやかしたせんべいを焼けばお餅みたいになって味変になるはず!」

    「……これはせんべいに戻っただけだ……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:41

    >>37

    国の代表がこんな面白いことしてるの見たら支持率爆上がりしちゃうよ

  • 39二次元好き匿名さん24/03/29(金) 23:03:48

    >>34

    アッツですませんなwww

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:51

    >>33

    …PS装甲なら多分中古車販売店でも手に入るからなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:36

    ……慣れてきたわ……慣れたくなかったけど
    栄養価最重視でいけば割といけるのね
    やっぱ卵と鶏肉って偉大だわ……
    浮いた分を水道代に回してるからカツカツだけど……わたしが一日でも体を洗わないなんてことあっちゃいけないのよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:39

    >>34

    触ったらわかる安いいヤツやんこれ!掠ったら全部持ってかれるでコレ!全然ガード出来てへんやん~

  • 43二次元好き匿名さん24/03/29(金) 23:05:46

    >>28

    ヤケクソパワフルアグネスは笑えて健康にいいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:06

    ルナ!マグロ食べ放題らしいぞこの企画!
    本当!?よーしメイリンには悪いけど思う存分食べるわよー!

    ~一週間後~

    …シン アンタ大トロ好きでしょ あげるわあたしのトロステーキ…

    (種割れ状態で無言で頬張る)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:20

    ちぐしょう!自分で獲ったからいつもの高級料理より滅茶苦茶美味い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:38

    >>42

    安価版……ヤタノカガミ……アカン……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:28

    一方その頃アウラは一ヶ月懸賞生活を強いられていた。

  • 48二次元好き匿名さん24/03/29(金) 23:13:21

    >>46

    アカツキではなく百式だった様だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:24

    獲ったわよおおおおお!!
    デカいわ! デカいわよこれは!
    何かしら! マグロ? 

    おわああああ! なんか引っ付いたわよ!
    ネチョネチョしてる! はあ!? タコぉ!?
    ちょっ誰か助け──

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:59

    そうかこの子プラント出身だからあんまり海の生き物あんま知らんのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:15

    >>27

    なお実際にやってみた結果。

    「お前みてぇなケバい女はお呼びじゃねぇんだよ。」(悪口)「おお、あなたは汚れている。」(宗教勧誘)「人生のスペアタイヤって必要だよね。」(マルチの勧誘)など散々な結果に終わるアグネス。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:17

    毎回控え室のドアを急に開けられるオルフェ

    バン!
    「うわビックリした!何故毎度この入りなのだ!このスタッフ全然心が読めないし!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:27

    そのころ何処かのSAにて・・・

    ハインライン「それよりもですよ…ほんとうに…2晩バスって何考えてるんです…」

    アーサー「ですよねぇ……ダメですよ、もうバスもう」

    ハインライン「あのねえ、体が痛いんですよ」

    アーサー「うん、うんうん」

    ハインライン「わかります?腰とか背中とかお尻とかね、痛いの」

    アーサー「痛いし、ね、ね、寝れないんですよ・・・バスでもう寝れないんですよ僕達…もうダメなんです…」

    ハインライン「シートきついよぉ・・・」

  • 54二次元好き匿名さん24/03/29(金) 23:18:34

    >>49

    そのタコは拾ったバケツ被せてスモークにするんだアグネス

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:48

    >>16

    そこはアグネス視点友人のルナじゃないんだ…

  • 56二次元好き匿名さん24/03/29(金) 23:29:21

    >>49

    取れる訳ねーけどコーディネーターのパワー謎に発揮して一本釣りするアグネスはそれはそれでおもろいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:38

    ……チネリ
    ……チネリってなんなのかしらね
    そういえばプラントって米粒を潰して広げたみたいよね
    あれもちねってできてるのかしら……

    (チネリ開始から12時間経過)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:57

    >>20

    アスランの場合フリーにやらせると余りにもガチすぎるから氷上ワカサギ釣り伝説とかで道具等指定のでやらせた方がいいかも…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:22

    ……ウソですよね?
    あれに登るの? 
    標高五千メートル?
    無理無理無理無理死んじゃう! 死んじゃうって!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:29

    だいたい種世代と被るからいくらでもネタが出てくるな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:30

    1か月1万円生活アグネス
    お祭り男オルフェ
    1か月煎餅生活カガリ
    マグロ丸々1尾食いきるシンルナ
    ハインライン&アーサーのサイコロ旅
    珍獣ハンターミーア

    なんだこの世界は・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:04

    >>61

    コズミック・イラの珍獣ってつまりエビデンス01…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:34

    >>44

    だからあれだけやめとけって言ったのに……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:03

    スタッフ「というわけで今回は『生身の蹴りでダガーのメインカメラを割れるまで行ったっきり』です!」

    グリフィン「いやいやなんだそれは…俺たちをなんだと思ってるんだ?出来るわけねぇだろ普通に考えて…」

    スタッフ「じゃあやめますか?」

    グリフィン「やらせてくれ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:06

    磔獄門やろ裏切ったやつとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:02

    >>52

    人の心が無いんやろ……昔の企画見てると割とマジメに

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:59

    (………私とアグネスで女隊員パンスト相撲……)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:32

    行列のできる条約相談所。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:01

    >>20

    イザーク「サバイバル訓練受けててその辺のガラクタで色々作れるような奴をこの手の企画に入れるバカがどこにいる!!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:31

    >>20

    脱出島やらせたら開幕泳ぎだしてそのまま普通に陸地に到着するだろうなコイツ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:32

    >>29

    その前座として24時間耐久鬼ごっこやらせよう(提案)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:25

    アスランにはミレニアム艦内食堂人気メニューベスト10全て当てるまで帰れま10!してもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:10:21

    トラドール姉妹の島一周
    「姉さんがまじめに歩いてくれるだろうし、程々に頑張れば良いんじゃない?楽な企画で良かった〜」



    「……もう島を8割ほど歩いたのに一向に姉さんと会わない……どこでなにしてんの……」

    イングリットはスタート地点から750mほどの場所で見つけた見晴らしのいい場所から海を眺めて5時間経過

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:48:54

    うっしゃーーーーーーーーーー!!!!!!!獲っっったどーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    とか叫びつつこの曲と共に銛でついた獲物をかかげるアグネス(無人島生活1n回目)

    The Bridge at Remagen Theme


  • 75  24/03/30(土) 06:03:54

    >>53

    ハインラインがとんでもない目を引いてアーサーから「ダメ人間!!」って叫ばれるやーつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:04:31

    ムウさんには電波少年的懸賞生活をやってもらおう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:11:07

    >>61

    珍獣ハンターミーアのテーマ(破壊魔定光のOP)


    ちなみにヒロインは中の人が一緒だ!(田中理恵さん)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:28

    バラエティネタとか懐かしすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:24

    1週間○○しか食べられない生活が面白かったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:41:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:43:27

    >>53

    ハインライン「夢見たんですよ、ケツのね肉が取れる夢をねえ…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:49

    三馬鹿とラクス、カガリによるガキ使の『絶対美味しい選手権』

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:48:59

    デジタルデトックスを兼ねて、1週間氷上ワカサギ釣り生活させられるメイリン

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:49:17

    この辺の番組ってまだやってんの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:49:31

    >>82

    とりあえずフリスク入れるのはキラ辺りだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:08:03

    >>84

    多分イッテQ!とガキ使くらいしかやってない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:26

    >>86

    残ってる2つも目下、問題抱えてるというね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:20:52

    >>31

    ザラ「コイツちょっと動かしたくなってきたな……」

    キラ「うん、そうだね……」

    シン「え? これガラクタで作ったプラモっすよ?」

    ザラ「俺が基盤組むからキラはプログラムを頼む」

    キラ「うん。じゃあシンはこれからリストアップする材料を拾ってきてね」

    シン「えっ? えっ?」


    数分後渡された材料リストを見てこんなん落ちてるわけねぇだろ……とシン・アスカは涙を流しながらアプリリウスを徘徊するがさして問題はない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:27:58

    デデーン ムウ、アウトー

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:33:44

    >>20

    アスランの記録だけディスカバリーチャンネル行き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:46:33

    総裁の「オエッ」だけでドレミの歌は作れるか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:26:21

    >>90

    アスラン「これも……貴重なタンパク源だ……」ウネウネウネ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:05

    チャレンジ途中
    アスラン「…………」
    カメラマン「どうかしたんですかアスランさん、そんな浜辺で黄昏て?」
    アスラン「いや、この方角にカガリがいると思ってな…」
    カメラマン「あー、そういえばそっちはオーブ方面でしたね(やっぱり一ヶ月無人島で奥さんに会えないのは辛いよな)」
    ナレーション「アスラン・ザラの意外な人間性を垣間見た瞬間であった……余談だが後日スタッフが確認したところ、アスラン・ザラが向いていた方角は寸分違わずカガリ代表のご自宅であったという」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:09

    ガチンコ!炒飯道

    イザーク「帰れ」

    ディアッカ「いや神輿じゃないんだからよ」
    (パイプ椅子ごと持ち上げられながら)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:30

    きっとラクスはサイゼリアで帰れま10やってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:18

    >>94

    アスランを引き合いに出したら出演しそうな気はする。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:05

    >>95

    キラはなんでも文句言わずに食べてくれるので一般的な人気メニューが分からない総裁

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:29

    >>97

    40位くらいのメニュー引いてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:00

    >>95

    助っ人に誰か呼びましょう総裁!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:43

    >>95

    初手でライス(単品)とか頼んでそう

    「だってお米はみなさんお好きでしょう?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:49

    >>100

    何のかんの言って米は食うが単品ではない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:26

    >>99助っ人に来たシン・アスカ、なお>>44の収録から3日経っているので久しぶりのイタリアンに興奮している。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:39

    ゴチになりますで読心を禁止されたらアコードがみんな不正解で食育しなかったことを後悔するアウラか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:18

    安い料理ばかりで全然食べてないリデラードとダニエルとシン
    予算2万5千円なのに4万オーバーしているリュー
    ニアピン賞を同回ゲストのアスランに持っていかる2位のシュラ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:20

    何人かのグループに分かれてサイコロ振ってバスか電車の旅でご当地の絶景や温泉、料理で癒される旅
    なお付近に料理店がなければひたすら歩いて探さなければいけない模様

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:12:42

    >>93

    う、うわあ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:15

    電動バイクで各地を旅するオルフェとゲスト
    バッテリーが切れたら近場の民家なり施設なりに交渉して充電させてもらう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:35

    わーっっしょーい!!
    行くぞみんな! 『ええええええ!!?』だ!

    (もう慣れちゃったお祭り男オルフェ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:16

    なお「Youは何しにプラントへ?!」は何故か高確率でブルーコスモスが引っかかるためお蔵入りとなりました。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:50

    >>108

    ガイド『オルフェ!あれを見るんだ!!』

    オルフェ「ええええええええ!!?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:06

    >>97

    サイゼリヤ揚げ物が存在しないから余計に予想が困難な可能性


    ※業務効率化と従業員の負担減の為フライヤーを導入せず基本オーブン調理オンリー

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:38:24

    アグネス的には水ダウみたいな過酷なドッキリやられるのとどっちがマシなんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:48:07

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:48:53

    ゲームセンターCE アーサーの挑戦
    学生の頃やり込んでたと言いつつポンコツプレイを連発するアーサー
    俺に1機やらせてもらえますか担当ノイマン

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:10:41

    ムウ「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワーのお時間がやって参りました お相手はこの方です」

    ハイネ「よろしくお願いします」

    ムウ「えー一曲目はメタリカのブラックエンドです」

  • 116名無しさん24/03/31(日) 23:08:23

    >>7

    ウェットスーツと無人島に行く時の相方(ルナマリア)も追加で

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:11:26

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:41:44

    >>20

    脱出島方式なら無人島脱出RTAが始まり、

    無人島0円生活方式だと1日ちょっとで残りの日数の生活リズムをほぼルーティーン化出来るほどに拠点設営や食料確保の目途をつけるんだ‥

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:07:01

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:37:45

    >>71

    別のスレで鬼役としてクルーゼが出てくるってのが有ったな…

    あいつに追っかけられるアグネスとか絵面が面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています