これ見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:37

    更に再現難しくなったな…って感想になってダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:23

    しれっと持ち上げるんじゃねぇ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:04

    どうやって脱いだし……普通はキャストオフみたくパージするもんだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:41

    ズゴックをおっきくしていいんなら簡単そうだけどねえ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:04

    腕はどこから出てきたんだよ
    足はどこに入ってるんだよ(下半身の開脚具合を見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:18

    肩が稼働するのと腕をズゴックの方に合わせなくていいっていう事が分かったのはデカい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:34

    元々のサイズ考えたら肩と腕を可変機のごとく背中付近に移動させなきゃいかん位にはスペース足りんからな
    肩さえどうにか出来るなら腕をガッツポーズみたく内側にしまい込む感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:50

    これむしろ再現できなくなっちゃったでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:52

    盾とレールガンは一体どこにしまった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:40

    >>9

    ライフリのシールドはびゅんびゅん飛んでるし、ライフルは可変時にはふわっと接続してるから

    ズゴックの近く飛んでるか背負い物にくっ付いてるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:05

    これ作ったとして中にインジャが入ってるものになるのか外見だけなのか多分外見だけだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:00

    監督直々に立体化の整合性を捨てさせられただけのことはあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています