え?ジャスティスは好きかって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:15

    そりゃあ好きだが…
    デスティニーよりも?
    質問の意味が分からんが、まあジャスティスの方がそりゃあ付き合い長いし
    と言うかお前が乗ってる機体なんだから、他のMSと比べろって言われたら不平等だろ
    まあ私が乗るならルージュの方がいいがな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:20

    そうか→…そうか↑

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:44

    アスランのモチベが150から200%ぐらいになったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:00

    カガリバフ強すぎんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:02

    捉え方によってはシンのフォローをしてるのもポイント

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:27

    まあデスティニーなんてオーブ侵攻してきた上で落とされかけてるし
    いい思い出ないやろうし

    ジャスティスの自爆も大概いい思い出ないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:58

    いや、アスハ代表が好きかと俺の好きかは関係無いでしょ!
    アンタ意外と単純だな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:09

    これはアスラン満面の笑みですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています