【超閲覧注意】ここだけマゾバレ済み女子が可愛がられている学園

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:13

    ・強い被虐性癖を持つ女子が何人か学園中にマゾバレしています
    ・彼女らは肉体的、精神的、社会的な負荷を掛けられることでとても興奮する為、本来であれば酷い虐めとして大問題になるような事を毎日のようにされていますが、むしろ大悦びしてしまいます
    ・学園はマゾバレ女子の淫行を全面的に認めており例え妊娠しようと退学措置を受ける事はありません
    ・生徒や教員を含め学園の関係者はマゾバレ女子に対して性欲や加虐欲、被逆性癖を満たしてあげたい願望や見せ物にしたい願望、蔑視や見下しなど人によって様々な想いがありますが皆マゾバレ女子を受け入れており、排除を望む者は居ません
    その為マゾバレ女子の尊厳を踏み躙るような酷い事していても実際はむしろ好意的だったりあえて酷い言葉を投げかけて居ることも良くあります
    ・全てのマゾ女子がマゾバレしている訳では無く、被逆願望を持ちながら普通の生徒として過ごしている生徒も居ます
    ・この世界の人々はマゾを見分ける勘がとても優れている為、隠れマゾ女子がマゾバレする事はあっても逆に普通の女性をマゾ女子と誤解する事はありません
    ・この学園には裏サイトがあり、中でもマゾバレ女子の話題は大人気です(裏サイトの書き込みとして書き込む場合は区別の為【】を付けることを推奨します)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:22

    …なんか…大変な学校に来ちゃったなぁ…
    【新任教師が色々と戸惑っている】

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:05

    【◯◯には3日に一回朝にチンカス舐め取ってもらってる
    舌先を包皮の隙間に滑り込ませて美味そうにチンカスをしゃぶってるんだよ
    しかもそれで股を濡らしてるんだからとんでもないド変態だ】

    ※◯◯の名前募集

  • 4新任教師24/03/29(金) 23:56:22

    え〜っと…職員室はどこだ…?
    【辺りを見渡しながら校内を歩いている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:32

    マゾ女子全裸で街中歩かせたい
    一緒にいたらこっちの評判まで落ちるから一人で

  • 6新任教師24/03/30(土) 00:02:33

    う〜ん…まぁでも…とりあえず歩くかなぁ…
    【とりあえず校舎を見て回ることにしたようだ】

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:22

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:37

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:17

    ぉ゛…お゛っ………
    (ぐちょぐちょで倒れてビクンビクンと痙攣している)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:50

    >>3

    六夏

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:25

    【四時間目の体育の終わりにいつもみたいに男子更衣室で脱衣させたったwww
    ちな下着無いので完全オールヌードな模様
    落書きされてるのは授業前に書かれたやつな
    リクエストに答えて乳首とマ◯コ弄りながらマジイキオ◯ニー超ウケるwww】

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:29:28

    【マゾ女子が校門入った瞬間襲って服全部脱がせたて
    ブチ犯して全裸のまま放り出したら風紀委員会に捕まって全裸のまま立たされてやんの 今日一日ずっと全裸だなw】

  • 13新任教師24/03/30(土) 20:56:57

    >>9

    お…おいおい…どういうコトだい…?

    【近寄って嫌そうに見下ろしている】

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:32

    【いつもぼっち飯してる陰キャ女が屋上でオナってたからハメ倒してやったわw
    写真と動画撮って脅したら案の定マゾだったから今日学校にオナりながら登校してくるぞw
    男のザー汁大好物らしいからもし見かけたらたくさんぶっかけてやれw】

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:48

    こないだ教師に命令して、スモッグにオムツ姿で授業させたったわ
    おしゃぶりもつけさせたからまともに喋れねーでやんの
    傑作だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:14

    【チアリーディング部の飲み物全部媚薬に変えてやったwwwこれだけで10万も使ったわふざけんなwwww
    ぜってーあのクソマゾ共孕ませて次の応援の時ボテ腹で母乳噴射させながら踊らせてやるからな】

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:44

    (誰か酷いことしてくれる人いないかなぁ…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:39

    >>17

    【麻縄を手に入れたはいいものの縛る対象がなく手持ち無沙汰な男子生徒とエンカウントした】

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:18:07

    >>17

    …する?♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:25:30

    【今プールで泳ぐフリしてオナってるマゾ豚さんの履いてた下着はこれでーすw(写真)
    絶対プール来る前からオナってたとしか言えないシミがついててまじくっせぇw
    今からこのパンツの色が黒から白濁色に変わるまでぶっかけていってプールから戻ってきた瞬間顔面に被せてあげたいと思いまーすww】

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:45

    先生にお願いして…全裸登校してるけどいいなぁ…♡♡
    教室でみんなに見られて…男子に襲われたり、こうやって机の上でオ○ニーできるし
    【おもちゃ♡で遊んでいる】

  • 22チャラ男24/03/31(日) 00:35:22

    >>21

    お? ヘッヘッヘ…おいおい!なぁにやってんだよっ!

    【チャラそうな生徒が教室に入る】

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:33

    >>22

    んっ♡何って…見てわかんないの?

    もしかして…したいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:54

    >>14

    【例の陰キャマゾ女、マジで精液中毒だった模様w

    ぼっち飯してる時にチンポ出しながら近づいてったら飯食うのやめてチンポ咥えたわwいくらなんでもエロすぎて引くw

    そのまま喉奥に射精した後ザーゲロしやがってさwしかも自分の弁当に吐いてんだよwwwちゃんとそれ全部食えよ?って言ったらもっとザー◯ン欲しいとか抜かしたからクラス中の男呼んで弁当にぶっかけてやったw(写真)

    やばくね?これ完食するのマゾ超えてドマゾの便器だろw

    明日から男子トイレの小便器の代わりになるらしいから好き放題小便とザー◯ンぶっかけようなwww】

  • 26チャラ男24/03/31(日) 00:37:29

    >>24

    そうに決まってんだろ?

    【ニヤニヤしながら近付く】

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:18

    >>26

    しょうがないなぁ…

    (してくれるしてくれるしてくれるしてくれる…やったあ…)

    【準備は万端のようだ】

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:41:21

    >>16

    【あれ入れ替えたのお前かよwww

    うちらすぐ気付いたからマゾの部員集めて処理させたわ

    飲み切れなかった分は浣腸してグラウンドで全裸で踊らせてるから来たけりゃ来れば?まあ漏らして凄い臭いだけどw】

  • 29チャラ男24/03/31(日) 00:43:28
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:30
  • 31チャラ男24/03/31(日) 00:51:06
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:53:58
  • 33チャラ男24/03/31(日) 00:58:23
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:26:29

    >>20

    【顔にかぶせた瞬間潮ふいてアクメしたわこいつwどんだけプールでオナってたんだよマゾ女がw

    せっかくだしガキこさえとくか母親になれば少しはまともになるだろw】



    【(写真)

    勢いあまって子宮どころかケツにも射精しちまったwこいつ全身名器すぎてやべえわ…明日から毎日ハメ倒していつでも孕める無料セフレに決定!w】

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:22

    【学校見学に来てた子のなかに1人自分の性欲我慢できてないドマゾちゃんいたw
    (写真)なんか空き教室でオナってたから先に手出しておいたわ悪いな来年の新入生どもwww
    そのドマゾ今日から先輩様専用の通い便器だからw】

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:00

    >>25

    【トイレに行列できてるwww

    なんだと思ったら全身ションベンとザー汁で汚されたくっせぇ肉便器がいたわw

    アヘ顔でアクメしながら漏らしてるんだけどwお前の役割は小便飲む方だろマゾ豚がw

    せっかくだからこいつの私物も男子トイレに置いとこうぜwこんなくっせぇの使いたくないやつもいるだろw】

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:12

    【全裸登校日なんて存在しないものを信じ込んでるアホマゾ女でーすw(写真)
    学校くるまで視姦され続けたらしくマン汁ダラダラで準備万端になってるなw
    この後も学内で全裸で過ごすらしいからムラってる奴全員集合な?w】

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:28:36

    【隣のクラスが体育やってる間にマゾ豚ちゃんの制服を着ザーしていきたいと思いまーすw
    とりあえず他クラスの男子集めたら100人ぐらいになったからこんだけぶっかければ満足してくれるでしょw
    あ、そういやアイロンもパクってきたからぶっかけた後はこれで押し付けて二度と臭い取れないようにしなきゃだなw
    学校のどこにいてもザー◯ンの激臭で居場所わかるようにすればいつでもどこでもぶっかけてもらえるだろうしなwww



    (写真)
    流石にやりすぎwww元の制服見えねえしザー◯ンがアイロンの熱で焦げてくさすぎるwww
    写真撮ってから下級生までぶっかけに来たしこれからの人生一生ザー◯ンにまみれながら過ごすんだろうなこのマゾ豚www】

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:22:55

    【教室の普段使わないテレビが急に付いたと思ったらなんかAV流れてるんだけどwww
    これウチの生徒が校長室で乱交してるしwwwいつ撮ったんだよwww
    絶対後で停学になるだろwまあこいうら停学になってもどうせ家でハメまくってるかw】

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:50:57

    【新体操部にお手製の衣装プレゼントしてきました!(写真付き)
    要望にあった、全身をナイロン生地のパンストで包んだぴっちりスーツです!
    それにしても良かったんですかね?スケスケで乳首もまんすじもぜんぶ見えちゃうし、汗をかくと生地と合わさって全身をジグジグとした痒みに襲われちゃうし、破いたりもできないからおしっこも生地をビチョビチョに濡らしながらする必要があるんだけど…
    まあ新体操部の人たちならこれでいいのかな?全員マゾで有名だし…
    次は首から下を覆うコンドーム服を要望にされたので作ってきます!完成して新体操部が着たらみなさんで服の中に媚薬や精液をたくさん流し込んであげてください!】

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:27:05

    アカンわぁ
    マゾいねぇわぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:29:33

    【マゾ捕獲トラップを作っている】

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:01:10

    >>40

    【知らないようだから言っとくけどあいつら毎日部室に他部の男呼んで乱交しまくってるぞwちな俺も新入部員の処女膜3枚破ったwww

    最近は奉仕活動だか言って野外でもヤってるらしいから衣装はそのために使うんじゃね?w

    後は文化祭でドスケベ音頭やっからそれか?w今年は過去一過激らしいから楽しみしとこうぜw】

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:03

    吹奏楽部が新入生募集してるぞ!しかも野外で演奏もするらしい!

    【座ってるところ見てほしいんだけど2穴ディルド椅子にくっついてるらしいよwww
    我慢しきれずに絶頂して音外すとこ見たいよなw絶対無様だしアクメ面晒すとこ見て新入生なんかマゾしかこないに決まってるだろwww】

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:40:27

    体育祭の種目一覧
    ・対価は身体!貸り物競争
    ・男と女の結合組体操
    ・早ヌき肉棒倒し
    ・バイブ挿入リレー
    ・素股綱引き
    ・ザー◯ン早飲み競争
    ・襲いくる痴漢魔(障害物扱い)から抜け出す障害物競争
    ・ドスケベ応援合戦
    ・子宮精子(玉)入れ
    ・爆乳転がしモミモミ
    ・チンポ挿入ジャンプスクワット
    ・放尿飛距離対決
    などなど!この他にもお昼休憩中の女子生徒のお弁当や水筒に好き放題おしっこやザー◯ンぶっかけできるなどございますので是非奮ってご参加ください!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:52

    【茶道部の主将和服が似合う美人なのにマゾなんだ…
    今日茶道部に行ったらお茶の代わりに精液を立てて下品に音を鳴らしながら飲んでたんだ
    どうやら入部した時からやってるらしく、慣れた手つきで媚びてハメられてたんだ
    しかもその時の男子生徒の口ぶりからして過去に出産経験があるらしい
    そういえば6ヶ月ほど学校を盲腸で休んでいたらしいけど、もしかしてその時に…?
    その後は何事もなかったかのように和服を整えて、自分のおま◯ことアナルにバイブを挿入して下級生の指導に回ってた
    次見かけたら僕のチンポもヌいてもらいたいな】

  • 47清掃員24/04/01(月) 23:11:57

    ったく…俺もよくヤるけどよぉ…やるならやったでちゃんと拭けってんだ…
    【ブツブツ言いながらモップで床を拭いている】

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:12:44

    剣道部の親善試合めっちゃいい試合してる!
    次大将戦だからみんなで応援しよう!!

    【こっちの大将ま◯ことアナルにバイブ挿れて舐めプするってよwww
    大きい音が鳴るたびに振動強くなる特別製らしいから応援の声と竹刀が当たる音でずっとアクメし続けるんだろうなwww
    負けたら1年間男子剣道部の言いなりになるのに舐めプとか負けたがりのマゾすぎて笑いとまんねぇwww
    全裸に剥いてあのでけぇ胸や尻を容赦なく竹刀で叩きまくって身体ぶっ壊そうぜwww】

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:21:57

    【私は機械専です。生物はちょっと…三階のパソコン室に全自動調教機を置いておきますね。それでは私は意識を電子化する装置の開発で忙しいので、それではまたいつか】

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:47:14

    >>48

    負けちゃったなぁ主将


    【当たり前だけどなwww一回も打ち合い成立しなかったしwww

    さーてこれから1年間言いなりだけど何させるか?

    ガキ孕ませるのは確定としてどうせなら身体壊して卒業後まともな生活出来なくさせてぇよな?w

    そうなったらまずは全身に惨めなタトゥー入れるとこからだなwww今のうちに何書くか考えとけよ?www

    それが終われば負けて恥晒した罰として乳首とクリとポルチオを竹刀で1000回殴打した後に全身に媚毒注射だなwww痛めつけられてそれが全部快楽に置き換わるよう調教してやるよwww

    特に足裏は二度と二足歩行出来なくなるぐらいにしっかり媚毒で漬け込んでぶっ壊そうぜwww】

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:11

    まったくどうしてこの学校はこんなに変態ばかり…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:24

    >>51

    そういうアンタは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:50:09

    >>52

    …違うに決まってるでしょう。私を他の人と一緒にしないでください

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:13

    >>53

    せやな

  • 555224/04/02(火) 23:12:56

    >>54

    >>53

    (なんか怪しいな…まあええやろ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:28

    >>54

    本当に分かってるんでしょうか…?まぁ良いですが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:10

    化学実験室にて張り紙のされた薬品が机に置かれている

    『女子生徒へ 誰でもいいからこれを飲め』

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:56:41

    >>57

    ……?………!

    【真面目ちゃんに見える女子が周囲をチラチラ見てソワソワしながら飲んだ】

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:58:42

    >>58

    よかった…飲んだね?

    【科学準備室から白衣を着た教師が現れた】

    ありがとうねぇ…これで君は…俺のものだ

    【飲んだ途端体が熱くなり、火照ってきた】

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:00:48

    ……
    【ターゲットを探している】

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:01:11

    >>59

    【教師が出てきて少しビクっとし言葉を聞こ】

    ……い、いきなり何を…

    【顔を赤くして期待しているようだ】

  • 62科学教師24/04/03(水) 00:02:35

    >>61

    なにって…そうだね、俺のもの…というか、俺の女を探していたんだよ…

    【と言いながら冷静に部屋の鍵を閉める】

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:05:24

    >>62

    …女って…もの扱い……わ…私は…

    【一歩も動かず火照った体で期待するような目だ】

  • 64科学教師24/04/03(水) 00:08:56
  • 65科学教師24/04/03(水) 00:09:14

    (明日早いので落ちますね…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:15:46
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:45:49

    奉仕活動部新設!みんなで宣伝しよう!

    【もちろん奉仕するのは男のチンポだけどwww
    学内は勿論、学外でもハメ放題のマゾ集団で構成されてるから口外される心配も無し!w
    どんなマニアックなフェチでも喜んでやるから全員孕むまで犯しつくそう!w】

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:49:20

    >>56

    分かってるよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:09:48

    【マゾ女子ってもう狩り尽くされてるんじゃねぇか?】

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:31:46

    〜♪
    【爆乳を揺らしながら歩いている】

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:59:40

    【祝!女子トイレ完全封鎖!w
    これからはおしっこしたくなったら男子トイレで立ちションするか水飲み場でガニ股蹲踞して放尿しろよマゾ女どもw】

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:00

    >>70

    あれは……

    【ついて行く】

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:36

    >>72

    【女は人のいない教室に入っていく】

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:50

    >>73

    【こっそり教室の外から見る】

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:53

    >>74

    誰もいないよね…?

    【机の角に股を擦り付ける】

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:12:59

    >>75

    【即録画する】

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:38
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:33:17

    >>77

    【録画を続ける】

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:30

    >>71

    【一般女子が巻き込まれた!なんでこの学校には女子全員がマゾだと思う人ばかりなんでしょうか…待てよ?女子だからと行って雌豚を虐めてはならないって訳ではないですよね?勝ったな風呂創ってくる】

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:36
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:45:19

    >>80

    【睡眠薬を吹き付けた】

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:06

    >>81

    きゃっ…な、なに…

    【眠った】

  • 83チャラ男24/04/03(水) 18:47:09

    (お相手さん忙しいのかな?
    それとテレグラフを使うなら





    ↑こうした方が良いですよ〜)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:50:05

    >>82

    …よいしょっと…

    【背負ってズタ袋に入れた】

    【そのまま家まで背負って運んでいく】

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:51:46

    >>83

    (了解です)

    >>84

    zzzz…

    【起きる気配はない】

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:43

    【貧相な身体の高1ウチがよその街の銭湯の男湯フリーパスな件について】

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:22

    >>85

    【そのまま服を脱がせ全裸にし、背中に壁と接続しているホースが付いているラバースーツを着せた】

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:14:07

    >>87

    …う、ん

    【目が覚める】

    !?こ、ここは

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:14:12

    >>86

    【その銭湯ってもしかして◯◯?

    なんか女っぽいやついるとは思ってたけど…】

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:14:54

    >>88

    【壁に取り付けられているテレビで先程撮った映像を写す】

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:43

    >>90

    え、こ、この映像…どうして…

    それに貴方誰なんですか!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:36

    >>89

    【いや、まあまあ遠いとこだから違う。もっと他所】

    【マジでぺったんこな胸とかぜんぜん生えない毛とか、めちゃくちゃコンプレックスだったんだけど、たくさんの男の人にめちゃくちゃジロジロ見られるのマジでやばかった】

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:03

    >>92

    【バレたこととかあんの?】

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:10

    >>91

    あ〜…アンタの同級生だ

    …お前、マゾだったんか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:45

    >>94

    そ、それは…

    【言い淀むが興奮で乳首が勃っている】

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:03

    >>93

    【ていうか基本バレてる。いくらぺったんこでもおっぱいの形は男女で違うしめっちゃアソコも見られてる】

    【触られたり声かけられたことはない。ヤリたいんじゃなくて見られたいだけだから、そっちのが助かる】

  • 97科学教師24/04/03(水) 19:25:02
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:34

    >>96

    【うわ〜! めちゃくちゃエロいじゃん!!

    いいなぁ〜! 俺もそういうの見たいな〜!】

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:27:50

    >>95

    まあ良いか

    【ボタンを押した】

    【ホースからラバースーツ内部に媚薬が注ぎ込まれる】

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:02

    >>99

    んひぃ!♡な、なんですかこれぇ…♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:06

    >>98

    【会えたらいいよ、このスレ見たって言って声かけて来たら1分間動かないでいてあげる】

    【まあ人違いをやったら一発お縄だけどね(笑)】

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:33:34

    >>101

    【マジ!? 嬉しい〜!!

    …あ〜でも確かに人違いだったらヤバイよなぁ〜!

    うわ〜!ギャンブルだなぁ〜!!】

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:36:45

    >>102

    【ていうか喋ってたら思い出して来てやば、マジで濡れてきちゃった】

    【ヒント出したげちゃお。身長138センチ、髪は鎖骨よりちょっと下くらいでーす。会えたらね、会えたら】

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:33

    >>103

    【マジ!? うお〜! 探すぞ〜!!】

    と意気揚々と銭湯に向かった


    ………冷静になってみれば…いるわけないか?

    【タオルを腰に巻いた状態で男湯に立っている】

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:49:21

    >>100

    【ラバースーツが膨らみ、球体になる】

    じゃあ一日媚薬漬けで

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:09:36

    >>105

    そ、そんにゃ!?♡お"っ♡

    【絶頂する】

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:21:52

    >>106

    【顔面には媚薬漬け全頭マスクを付けた】

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:29:22

    >>104

    【パソコの前でレスしてるのに今いる訳ないじゃん(笑)】

    【めっちゃウケたわ、君おもしろいね。こっからはDM行こ♡?】

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:42

    >>108

    【それもそっか! 興奮しすぎてた!

    でも風呂めちゃくちゃ気持ちよかった!】

    【それとDMいいね!しようしよう!】

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:33

    >>107

    ん"ー!♡ん"ー!♡

    【イキ続けている】

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:17

    >>110

    【キッチリ一日後に来た】

    さて…どうかな?

    【ラバースーツから媚薬を抜きながら様子を見る】

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:35

    >>109

    (移動)


    【思い出し興奮でさっきまでオナってたよ】

    【人体って不思議だよね、小学生より身体ちっちゃいのにアソコは弄れるようになってるし】

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:49:35

    >>112

    【うわ〜! そういう話…いいねぇ!最高…!

    文を見てるだけでめっちゃムラムラしてくる!】

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:26

    >>111

    ほへっ⋯♡だれかぁ♡ち○ぽぉ⋯♡ちょーらーい⋯♡

    【だらしない顔でびくびくとイっている】

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:29

    >>113

    【多分文だからだよ、だって私の体ちんちんあるところの代わりに割れ目になってるだけでそこ以外ほとんど男の子だし】

    【実際エロ目的で裸になっても誘惑とかできなさそう】

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:04

    >>115

    【いやいや!そんなこと無いって!自信持ちなよ!】

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:19

    >>114

    まだ駄目だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:00:18

    >>116

    【だってそもそも挿入らないし、誘惑もナニもないんだよね。ちっちゃすぎて】

    【ナポレオンって3センチだったらしいじゃん?私たぶん裂けて出血するわ】

    【なんのために女として生まれて来たんだろ、虚しくなってきた】

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:02:46

    >>118

    【そんな…自分を卑下したら駄目だって!

    自分を悪く言ってもただただ辛くなるだけだぞ?】

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:15

    >>117

    イジワルぅ⋯♡

    【もっとイキたいのか股をこ擦り合わせている】

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:07

    >>119

    【なんかごめん、ヘラった(笑)】

    【そうだ、明日さ、普段じゃないところに行くんだけど、保護者のフリしてくれない?】


    【お礼は……まあ、本番以外で(笑)】

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:35

    >>121

    【もちもち! 全然行くよ!!】

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:54

    >>120

    【媚薬漬けのご飯を目の前に置いた】

    コレ食べろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:26

    >>122

    (翌日)


    こ、こんにちは……

    【小学生のような服装に今どき染めてもいない黒髪でメカクレの髪型】

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:24:49

    >>124

    へぇ〜? 本当に小さいんだな!

    って、失礼だったよな…ごめんごめん!

    【クラスで5番目にモテそうな男だ】

    それで? どこに行くんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:27:51

    >>125

    ぁ、はぃ……(オドオド

    そこの、銭湯の、兄妹の、ロールプレイで……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:10

    >>126

    なるほど!そういう設定ね!

    …ってかさ、なんでそんなオドオドしてんだ?

    【と急に顔を近づける】

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:36

    >>127

    ぁ、ぇと

    女の子らしい体つきして気持ちよさそうなことされてる同級生も、そういう人たちにいろんなことしてる男子も、すごいなって……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:40

    >>128

    なるほどねぇ〜

    ……ぶっちゃけ…羨ましいと思ったり?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:13

    >>123

    …?♡モグモグ

    【大人しく食べる】

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:03

    >>129

    ……(コクン

    子供のふりして男の人の中で裸になって、ジロジロ見られてると、私も女の子なんだなって……認めてもらえてるみたいで……♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:07

    >>131

    なぁるほどねぇ…ま、俺は今の君も十分魅力的に見えるけどね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:56

    >>130

    少しずつ改造していくか…


    お前はこれを毎日食べる事になる

    残さず食えよ

    【頭を撫でながらラバースーツ越しに胸を叩く】

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:12

    あ〜
    マゾに会いて〜
    何処かに居ねぇかな
    【マゾなヤツ誰でも良いから屋上来い】
    っと
    ………………コレでくる訳無いか〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:53

    >>132

    ……も、もう、い、きましょ……ぅ?

    いい……ですから……そういうの

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:15

    >>135

    そうだね!行こう行こう!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:53

    >>136

    ふー……

    【息を吐いて前髪を上げる】


    お兄ちゃんお兄ちゃん!はやく行こ♡

    【駆け足で手を引いていく】

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:43

    >>137

    切り替えはやっ!?…ってまぁいいや!

    おいおい!急かすなって〜!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:48

    >>133

    んぼっ!?♡プシャア

    んっ…ふぁい♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:33

    盛るのは構わないんだけど学園以外の場で盛るのはだけは勘弁してほしい
    なんで生徒会に苦情がきてそれに対応しなきゃいけないんだよ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:56

    >>138

    おそいよお兄ちゃんっ、はやく服脱がせて!♡

    【妹ロールプレイ中】

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:03

    >>140

    学校内では大っぴらだけど

    流石に外はねぇ

    面倒よね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:46

    >>140

    >>142

    まぁまぁ、性的に恵まれた環境なんだからその対価ってことで

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:07

    >>143

    恵まれた結果

    うちの生徒大半が野猿と並べても遜色無いのだが?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:12

    >>142

    >>143

    誰か生徒会長代わってくれない?

    クレーム対応や書類仕事に追われるだけの毎日なんだけど……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:04

    >>145

    まぁ生徒会権限使って

    マゾを集めてお楽しみに洒落込めるって考えれば

    役得だから頑張れ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:25

    >>144

    幸せのためなら尊厳なんか不要でーす!

    …けど、壊す尊厳が無ければ今一つという見方も…うむむ、むずかし


    >>145

    貯めたストレスはぶつけちゃいましょう!ぶつける暇もないなら、生徒会長秘書を増員するとか

    適宜ぶつけてあげれば沢山応募が集まると思いますよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:23

    >>141

    …ま、いっか!慌てるなっての!

    【お兄ちゃんロールプレイをして服を脱がせている】

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:47

    >>147

    その尊厳がマゾに無いんだよなぁ

    ………………どっかにマゾいねぇかな

    この学園って見つけ次第に回すから

    出来るだけキレイなヤツとヤリたいんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:51

    >>146

    >>147

    マゾも馬鹿じゃないんだ生徒会が実質ボランティア集団って理解してるから役員が俺しかいないんだ…

    そうだよね生徒会に拘束されるくらいなら欲望を解放するほうを優先するよね…◯ソが……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:08

    >>148

    …………っ、ふ。ん……っ(ジワ

    【あえて子供っぽい服の下の高校生らしい下着には僅かに染みが出来ていた】


    【前髪が降りる】

    ……パンツは、自分で脱ぎます、ね

    【産毛を剃ってしまえばパイパン同然の割れ目からは降りていく下着に向けてねとりと糸を引いていた】

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:52

    >>151

    アレアレ…? もしかして…興奮してるの…?

    【と耳元で囁きながら肩に手を置いている】

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:15

    >>149

    隠れマゾのコを探すとか…?有名なコたちだけがマゾってわけじゃないそうですよ


    >>150

    生徒会に拘束されるのが嫌でも生徒会長に拘束されたいコは沢山いますって!実質ボランティアみたいな活動してるパッと見だと崇高そうな人たちの汚いところをぶつけられたい!


    ………みたいな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:33

    >>152

    よく、考えたら

    男子に、脱がされる……服、はじめてで……



    ……………………(コクン

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:54

    >>154

    ふふふ…まぁほら! "兄妹"だから当然じゃん!

    ほらほら!お兄ちゃんに任せなよ!

    【と言いながら自身も服を脱ぎ、男らしい体をあらわにすると微笑みながら残りの着替えを手伝う】

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:09

    >>134

    これは…“デビュー”のチャンスかも…!

    【下着なしで屋上に向かう】

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:44

    >>153

    物は試しに役員募集してみる

    仕事できる人が来てくれればいいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:08

    >>155

    (あ……♡ 見られてる、女の子が入って来たって見られてる……)



    【裸になるとまた前髪を上げてエミュをはじめる】


    行こ行こお兄ちゃん♡

    私はやくいきたいよう♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:40

    >>158

    そうだな!行こう行こう!

    【と周囲に自慢するかのように彼女と共に歩く】

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:03

    >>153

    そも隠れマゾに遭遇しねぇ

    ………………図書室で待ってれば発見できるかなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:15

    >>159

    (見られてる……見てもらえてる……♡ いいよ……♡ もっと見て……私も女の子なの……ちんちんないの確かめて……♡)


    ねえお兄ちゃ、ぁ……♡♡

    【不意に目に入った手に届く位置の男性器に目を奪われる】

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:26

    >>157

    >>160

    …応援してま〜す


    (この…ニブちんどもが〜!)

    (お、落ち着け私…時間がないだけだから…人手が増えればたぶん…)

    (でもそれじゃ生徒会全員の処理を一人で担う肉便器になる計画が〜!)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:19

    >>162

    ………………ん?

    所で、お前がマゾの可能性

    有る?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:49

    >>161

    うん? どうかしたのか?

    【と心配そうな顔で見ている】

    ………はっは〜ん…なるほど…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:28

    【マゾ共を簀巻きにしてゴミ捨て場に投棄しながら】
    はぁ…この学園には人や家畜に劣る畜生が多くて困るな……ほんと、生徒会に無能はいらないんだよなぁ
    【汚物を見る目で見下す】
    これは1人で業務をこなした方が早いな
    【マゾ共を放置して校舎内に戻る】

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:29

    >>164

    あ……ぁ……ごめんなさっ……

    あの……お兄ちゃんも、見てくれていいですよ?

  • 167マゾの簀巻き24/04/03(水) 23:03:28

    (性欲コキ捨て穴としての価値すら認められなくて悔しい…でも感じちゃう!)ビクンビクン

    【この後めちゃくちゃ処分場の所長に囲われるJK愛人になった】

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:46

    >>166

    なら…人目が気になるし、あそこに行こうか?

    【とちょっとした個室のシャワールームがあったのでそちらに入る】

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:20

    >>168

    お兄ちゃん身体洗って洗ってー♡



    ………………………♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:29
  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:20

    >>165

    【マゾであれど簀巻きにしてゴミ捨て場に放置はアカンでしょ死んだら殺人罪で捕まるとか考えかったんか?まぁ拡散よろ】

    >>167

    おいマゾ!起きてるか!!!

    (そう言って簀巻きに成ってるマゾを蹴る)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:16
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:38

    【目論み通りマゾの簀巻きが拡散されたのに会長職を解任されない件 何故だ】

  • 174マゾの簀巻き24/04/03(水) 23:17:08

    >>171

    あっあっあっそんな激しい♡起きてましゅう♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:20

    >>173

    【この学校じゃマゾとご主人様が最大の権力を握っているからですよ】

    【そんなことよりみんなにマワしてもらえる場所知りませんか?】

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:21

    >>173

    【会長職はほとんど雑用だからね仕方ないね】

    ………………まぁ流石に簀巻きでゴミ捨て場とか

    死んでしまうからな

    傷付くのに興奮するが死は別問題だからね

    >>174

    よし!

    お前、このままだとゴミ捨て場で誰にもイジメられず野垂れ死ぬかもだが?

    どうする?

    俺のマゾメスになるか

    野垂れ死ぬか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:58
  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:58

    >>175

    【うるさい黙れ 家畜以下の畜生が人の言語を使用するな】

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:03

    【いくらマゾ雌でもブチ切れるリスト
    ・ペナアップリッターに抜かれる
    ・脳死突撃の味方オクタン
    ・スキップ出来ない15秒広告×2】

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:22

    >>178

    【そう怒らずに…あんまりプリプリしてるだけだと流石に誰もご奉仕してくれませんよ?サドとマゾの世界だからこそ雑なコミュニケーションは禁物です】


    >>179

    【性的な蹂躙じゃないとやだ!】

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:28

    >>176

    【数分後には発見されるように計算していたからそこは問題ないぞ学園内で死者が出るのは洒落にならないからな】

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:40
  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:26:53

    >>180

    【学園外で盛る馬鹿が減れば俺の心も多少は穏やかになるんだけどね…】

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:15

    >>181

    >>183

    (めっさお節介ですけど、マゾバレ女子が可愛いがられるシチュが出尽くしたわけでもないのに、冷や水を浴びせるようなロールをしちゃうのはスレの盛り上がり的に良くないかと…スレタイと>>1を見て入ってくる新規はそのシチュを求めてるわけですから)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:51
  • 186マゾの簀巻き24/04/03(水) 23:56:11

    >>176

    なりましゅ!助けてくれた御恩をお返しするためにマゾメスなりましゅぅぅぅ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:02:42
  • 188小学生体格女子24/04/04(木) 01:36:06

    〜設定っぽいもの〜
    ・小柄な体格がコンプレックス、138センチも実は靴履いた上でなので靴底分盛ってる。
    ・見るより見られたい。触るより触られたい。自分に性的な魅力があると思わせて欲しい。
    ・マゾメスの素質はある。それはそれとしてガチモンの同級生には劣等感半分ドン引き半分くらい。
    ・周囲に馴染めてはいないがそれはそれとして素質はあるためノットマゾメスコミュニティにも入れない。
    ・ネット弁慶。不相応に強気というよりは素で話せるという意味。
    ・ロールプレイ時にはなりきるため、見せてる時に自分でいじったことはない。
    ・一人でするときは下着の上から押し擦りながら胸を触る。
    ・穴が小さすぎて挿入らない。1時間くらい粘ったら綿棒くらいならガチ泣きしながらちょっと挿入る。婦人科に相談するかここ3ヶ月くらい迷ってる。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:14:37

    AVよりもエロゲーとかでオナってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:03:33

    >>186

    よしじゃあ簀巻きから戻すから

    この首輪つけろ

    (そう言って簀巻き状態から戻して首輪を投げつける)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:50:02

    >>139

    朝ご飯だ

    【ベチャベチャの媚薬濡れパンとなんかドロドロとした白いスープだ】

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:19:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:58

    (キョロキョロ)

    【おもむろに屋外の物陰でショーツを下ろす】


    はぁ……………………♡(チャァァァァァァ♡
    っ、んっ、ふ……♡ っく……っ♡(ビクンビクン♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:11

    >>193

    【パシャリと音が鳴る】

    ………………野外で出すとか

    【そう言ってカメラを構えて近寄る】

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:28:37

    スレ立て保守失敗してんよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:10

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:13
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:04

    (やっべ…普通に別のスレとコテ間違えた…

    一旦>>197は消しますね…)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています