聖闘士星矢って今見てもイケメンなキャラばかりだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:25

    昔の少年漫画ってイケメンはいてもメインに1人くらいのイメージだったから初めて読んだ時びっくりした

    以下自分がイケメンと思う聖闘士星矢キャラスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:33

    ちなみにスレ主はサガ(カノン)が一番かっこいいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:29

    イケメンと言ったら私だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:01

    甘いマスクとウェットな心根とクールを装うけど熱い漢の氷河はそりゃ人気出るよなぁって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:07

    サガが一番の美形だと思うのは認めるしすごく好きなキャラ
    印象に残ってるのはアニメ版のシュラかな 美形っていうか純粋に好きなんだよね黒髪三白眼色白男 アニメ版の横山三国志の曹操とかも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:35

    >>2

    間違えた、この画像はカノンの方だった

    ()内にカノンの名前も書いてるしまぁええか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています