友人が動画で言ってるから強いのは確定的に明らかってプレイスタイルなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:05

    キャストリアは石がないからスルーと言ってるのがなんとなく釈然としない
    いやリアルとの兼ね合いとかプレイスタイルとかあるのはわかるんだけど「家賃超えても引け」ってレベルなのになぁって思う
    まあぶっちゃけ動画見てる人ほど最強にこだわりないんだろうと思うが実際どうなのかおしえて

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:02

    家賃超えてまで引く必要は無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:24

    家賃超えたらだめよ?
    人のお金だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:27

    家賃超えるなアホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:12

    ゲームにかける熱量は人それぞれ
    押し付けるのはダメ絶対

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:21

    他人の経済状況を自分と同じ尺度で捉えてはいけない
    リアルの生活に響いたらゲームどころじゃなくなるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:50

    家賃超えたらダメだろ
    というか課金に関しては個人の酌量だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:56

    Aサポは豊富だからキャストリア縛りでもなんとかならないこともない説はある
    フレキャスは使えるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:01

    まあ個人の自由よ
    自分はオリュンポスでキャストリア引かなかったの後悔したけど無課金貫いてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:11

    色んなところで活用出来る
    いつPU来るかわからんキャラ
    だから引け引け言われるが
    家賃を越えるのはさすがに駄目
    生活を賭けて引くものではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:30

    無課金だったら金かけてまでしたくない…ていうやつも多いだろうし
    微課金でも今月は…ていうやつもいるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:39

    いないならいないでやりようはあるだろうし(というか今までそれでやって来たんだろうし)スルーでも別に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:47

    俺はお前の金銭感覚が心配だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:14

    極論キャストリアはフレンドから借りればOK

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:57

    強い強いと言われまくってるはずのキャストリアを引かないのは変じゃない?って話で合ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:12

    まあAサポはいっぱいいるし徐福ちゃんとフレキャスでシステムできなくもないからな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:50

    強いけど、サポから借りられるし無理して引かなくてもいいんじゃね?それで詰むってことも無いし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:32

    シンプルに隙のないAサポでいて欲しい鯖ではあるけど天井まで課金はちょっと
    ノーコンとか高難易度拘らないなら別にそこまでしなくていい
    というか推してる以外の理由で絶対引くべき鯖なんていない
    いわゆる人権連中は攻略全般が劇的に楽になるだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています