【閲覧注意⚠️】ルナシンステスレpart4【r18】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:39

    スレ立て乙です。ちょっとSSに挑戦したいです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:23

    立て乙
    もう4スレ目か、調子いいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:35

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:43

    >>2

    頑張ってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:53

    前スレサルベージ・現在のシンとハーレムメンバー
    ・シン   :いつの間にか美女5人囲まれて夜もスーパーエースとして日夜奮闘している。
           最近はアグネスやメイリンも本気になってきており、何なら全員に子供ができるのも秒読み。

    ・ルナマリア:シンの正妻ポジション。メンバーが増えても公式の嫁枠は覆らない。
           美人でスタイル抜群であの性格はそりゃ強いよね。

    ・ステラ  :始まりのスレではシンと風呂に入ろうとする所から始まり、気づけばここまで来た。
           色々なプレイにも参加しているのが確認されている。

    ・セツコ  :皆さんご存じスパロボZ出身のお姉さん枠。
           未だにシンのヒロイン候補で上がってくる辺り当時脳を焼かれた人は多いのだろう。
           スレ的にはあまり目立ってないほう。

    ・メイリン :なんか面白がって参加してきたホーク姉妹の妹。
           持ち前の情報収集、解析能力を生かして様々なプレイに参加している。
           最近はシンにハマってきて言るっぽい。

    ・アグネス :なぜか自分からシンに抱かれに来た。
           参加時点では割と空気だったがいつの間にかシンに堕ちてた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:21

    完堕ちって何よ完堕ちって、誰がいつ山猿なんかに堕ちたって言うのよ
    そりゃ確かにFAITHでネビュラ勲章二つ受領してる時点で軍人としてはトップエリートだし、
    実際に戦ってる時は誰よりも熾烈で、なのに冷静に戦場全体を見回して味方の援護までこなせるくらいの余裕も見せるって、そういう実力は認めるけど
    戦って無い時は優しくて可愛くて甘えてきたり背伸びしようとしたりして全然カッコよくないし
    夜になると私が泣いて嫌がっても体おかしくなるまで抱き潰してくるし…かと思ったら優しく耳元で好きとか言ってきて頭撫でてくるし…
    あんな山猿に堕ちるわけないじゃない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:31:13

    乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:32:00

    >>7

    もう落ちてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:32:39

    保科

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:20:33
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:19:42

    盾乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:40:46

    盾乙保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:56:24

    >>11 のネタでシン不在時の会話ネタを思いついたので書くだけ放置

    アグネス「ねぇ、山猿見てないんだけどどこ行ったのよ」

    ルナマリア「友達と旅行だって。しばらく戻ってこないわよ」

    アグネス「ふーん、彼女置いて旅行とかいい身分ね」

    ルナマリア「たまにはいいんじゃない?」

    アグネス「へぇ?」

    ルナマリア「何よ」

    アグネス「山猿がオ〇ニーしてる時は文句言うくせに旅行で置いてかれるのはいいんだ」

    ルナマリア「全然別の話だもの…それに」

    アグネス「それに?」

    ルナマリア「シンが友達と一緒に出掛けてるなんて、滅多に見ないもの…だからいいのよ」

    アグネス「ふぅん…」(皆はシンと長く一緒にいるからそういうのも知ってるけど、私だけ知らないのよね…)


    メイリン「シンってああ見えて一人でいる方が好きだからねぇ」

    セツコ「誰かと一緒にいるのも好きだけど、一人で静かな時間も欲しいってタイプですね」

    メイリン「誰かと一緒にいる時は相手に凄く甘えてくるんだけどね」

    セツコ「甘え方も相手次第ですけどね…私達相手だと凄くくっ付いてきますよね」

    メイリン「座ってると膝に頭乗せてきたり、背中に寄りかかってきたりするんだよね」

    セツコ「正面から抱き着いてきたりもしますね…ああやってくっ付いてくるのが可愛くて、つい甘やかしちゃうんですよね…」

    メイリン「ねー。付き合ってない時でも甘えてきてたのに、恋人になった途端べたべたくっ付いてくるようになっちゃって…あんな甘えられたらつい甘やかしちゃうよね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:13:29

    >>7

    もうデレッデレじゃないですかw

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:39

    age

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:33

    >>14

    ステラ「ジー」縛られた二人を見てる

    アビー「ムゴムゴ」

    コニール「ムグー」


    セツコ「ところでメイリンさん、あの二人は?」

    メイリン「最近シンがマンネリ気味なので追加メンバー見繕ってきました!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:30

    シンアグの魅力語っていこう!

    俺はアグネスが完落ちしてデレデレになるのが良いと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:14

    >>18

    なんかシンルナとは違う感じの姉さん女房になりそうなところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:51

    >>18

    ルナもアグネスもシンに対して年上のお姉さんでシンをリードするという部分は変わらないんだが、

    アグネスの方がシンのダメな所(自分が好きじゃない部分)を指摘して自分好みの男性に変えていこうとするイメージがある

    アグネスは好きな男性の好みのタイプに上手い事合わせて相手を惚れさせようとしてきたけれど、シンに対してだけは自分の素を出した上で自分の好みに変えようとするっていう今まで自分がしてこなかった事をし始めるわけだな

    でも別にシンが変わらなくてもシンが好きな事には変わらないので、シンのダメな所が何も変わらなくても「本当に山猿はしょうがないわねぇ…」って言って世話を焼いてくる

    シンアグの魅力はそういう愛を知ったアグネスの行動の変化にあると思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:03

    見下してたから取り繕う必要もなく素の自分を見せてる男なだけになんかきっかけさえあればだいぶ関係性が変わりそうな印象がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:53:37

    アグネスはめっちゃ正妻面してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:28:44

    >>22

    はあ?アンタにあの山猿の何がわかるのよ!とか言ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:29:43

    >>11

    『シン!あまり乱交しすぎると体に悪いよ!』

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:20

    >>24

    あ、現在進行形で搾り取られてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:57

    コレはシンを誘惑するルナマリアの構図

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:20:22

    >>26

    ブルマリア良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:20:40

    >>26

    エッッッッこれはシンも我慢できませんわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:27:12

    朝はシンの嫁達の画像貼る

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:28:10
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:35:50

    >>29

    >>30


    君たちのそのスカートの丈と靴下はマジで見せつけてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:49

    >>29

    シンの性癖に生足追加されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:58:48

    種女性陣のミニスカート+太ももがスケベ過ぎるので間違いなくシンは太ももフェチになってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:16

    はさまれるシン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:42:34

    >>34

    なんだこのこのスレにとって都合のいい絵は!ありがたい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:16:17

    別スレからすっぴんアグネス拾ってきたぞい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:19:11

    >>36

    (化粧してないアグネスも可愛いなぁ…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:20:46

    >>36

    比較

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:03:51

    (今日はアグネスでシコろうかな)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:09:32

    >>39


    ………………ふーん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:14:06

    「はぁっ♡んっ♡♡あぁっ♡♡すご・・・っ♡♡好きっシンのおチン○好きぃ・・・♡♡」シコシコシコ



    ゔゥッッ…はあはあ…最低だ…俺って

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:19:01

    >>41

    ほうシンカガですか?いいじゃないの

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:21:24

    >>41

    ヤバい!逃げろシン!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:28:40

    >>41

    ノリノリでシンのアソコをコキコキする代表

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:36:38

    >>41

    (例のBGM)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:20

    シンはメイリンの髪型はツインテールと降ろしてるのとフリーダムの髪型のどれが好きんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:59:02

    >>45

    アスランは何で人の妄想を感知して突っ込んで来れるんだ…どうなってんだよ…いつか勝ってやる…


    >>46

    以前までの髪を前にもおろしてたのが一番好きだよ。プライベートでしか見せてくれない姿ってのもあっていいよね

    ツインテールの方が見慣れてるしメイリンの可愛さを引き立てられるとは思うけど、やっぱり普段見せてくれない姿がいいよね

    今の髪を下ろして後ろにすいてるのは、好きっていうよりドキドキするんだよね。大人っぽい雰囲気でさ

    でも正直どの髪型のメイリンも好きだよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:21


    他のスレで拾ったこのスレで使えそうな画像

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:53

    >>48

    これは3Pしてる構図だろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:14

    >>48

    ルナは後ろから挿入されてますねこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:23

    今更だけどスレ画の構図の主人公とそれを支えるwヒロイン感いいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:12

    >>51

    3人とも仲良くセ.ックスしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:43

    >>53

    また君かいい加減ntrは流行らんと学習したらどうかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:45

    >>52

    ルナとステラに搾り取られてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:12

    >>46

    このメイリンのポーズかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:33:08

    age

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:02:19

    エイプリールフールだしシンに盛大な罠を仕掛けるハーレムメンバー

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:02:31

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:05:22

    >>58

    妊娠ネタで迫る五人が見える見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:41

    なんか貼れてなかったので再投稿

    >>60

    びっくりした後(なんだエイプリールフールか…大丈夫大丈夫ちゃんと毎回全員とやる時にゴムしてるし…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:00

    >>62

    あ!コレフラグだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:39

    >>60

    『酷いわ!人を孕ませておいて4月馬鹿扱いなんて!責任とってよね!』

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:19

    >>60

    全員孕んでましたとかだったら笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:40:52

    >>64

    本当に妊娠してたら責任取るよ、アグネスだって俺の大事な彼女の一人なんだし

    でもあんだけしてるのに、アグネスだけって事はあんまり考えられないからさ

    やっぱりエイプリルフールの嘘かなって思うんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:13

    >>66


    『実はアンタのゴムに針で穴を開けてたのよ』

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:37

    >>67

    ええと、アグネスは俺との子ども、そんなに欲しかったんだ…?

    だったらちゃんと責任取るよ。アグネス、俺と家族になってくれ

    でもアグネスだけじゃなくて他の皆も俺にとっては大切な人だから、皆で家族になっちゃうけどさ…浮気者でごめんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:17

    >>68

    『当たり前でしょ!私がそんなつまんない嫉妬するような女に見える?』

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:24:20

    >>69

    そっか、安心したよ。これからはずっと一緒だからなアグネス!

    …でももう妊娠したって事は、今後はゴム無しでやってもいいよな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:26

    >>70

    『私を孕ませて❤️』

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:15

    >>70

    ちなみに私を含む4人もアグネスと同じくできてたからよろしくね、シン

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:30:13

    >>72

    なんでみんなそんなに俺の子を産みたがるんだ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:32:01

    >>71

    やっぱり妊娠してなかったんじゃねーか!

    さっきの俺の告白返せよな!

    でももうアグネスは俺の物だし孕むまで沢山してやるから覚悟しろよ

    嫌だって言っても絶対放さないからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:10

    正直このメイリンは妊娠してそうな雰囲気あって興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:38

    >>75

    母乳いっぱい出まくって偶にシンに授乳プレイしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:32

    >>75

    何でこんなに人妻オーラ出てるんだろうな…そりゃシンも種付けするわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:25

    (最近私の影が薄くなってるわ…シンくんにおっぱい アピールしないと!!)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:05

    ねえ?シンは化粧ありとナシどっちの私がエロいと思う?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:17

    >>78

    (やっぱセツコさんのおっぱいデカくていいよなぁ…もっと色々あのおっぱいでしてみたいけど怒られるかな…どうだろ…でもセツコさんなら頼めばなんでもしてくれそうだし…いけるか…?)


    >>79

    無い方がエロいけど化粧してるアグネスも可愛くて好きだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:15:07

    五人それぞれで目隠し弄られえっちシチュ見てみたい
    シンがやってるけど目隠し拘束されてるから誰かわからず抵抗しながらも気持ちよくなりなかなか最後までやってくれず我慢できずにおねだりして達してしまう五人

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:16:35

    シンは絞れられ似合う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:17:35

    >>80

    流石アグネスの彼氏だけあって完璧な回答だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:33

    >>78

    やっぱ改めてみるとデカすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:34:21


    この姉妹の間にシンを挟んだら売れたわ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:58:15

    >>85

    もうドロドロに溶けるまでエチエチなことして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:28

    大家族になるのは良いけどシンはちゃんと養えるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:03:44

    >>87

    プラントから補助金出まくるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:41:11

    >>87

    俺以外の皆もエースパイロットだし、その分の給料は出てるから、俺一人で全員を養うって事は無いかな…そりゃ、出来たら俺一人で養いたかったけど…甲斐性無しって言われてもしょうがないと思うけど、皆好きになっちゃったんだから仕方ないだろ…

    あと、プラントでは子どもの数で補助金出るみたいだから、それと合わせたら問題は無くなると思ってるよ

    そこら辺はセツコさんが色々調べてて、上手い事皆で生活できる方法を教えてくれたよ

    セツコさんが一番年上だから、有効な制度の使い方とかはちゃんとしてるんだよな…俺ももっとちゃんと調べないとなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:50

    >>89

    まあみんな専業主婦になるなんて訳はないし下手したら裕福な家庭になるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:26

    こんだけ子沢山の家族はプラントだと歓迎されるやろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:19

    >>91

    うち二人はナチュラルだが、一人で第2世代コーディネーター3人も孕ませたら倫理観抜きにしても快挙だからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:04:00

    >>92

    大家族番組作れそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:35:37

    >>92


    これもう偉業だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:07:53

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:14:37

    >>91

    奇跡みたいに取り上げられそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:52

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:15

    五人の子供の姿はどんな感じなのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:33:15

    シンの孕ませ力の高さからシン似の子どもが多そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:17

    >>91

    噂にはなってそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:39

    最近、色んな所から「アレがプラントの種馬」とか「一晩で第三世代を10人も妊娠させた」とか「嫁が10人いる」とか聞こえてくるのが辛いです…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:03:44

    倍に誇張されとって笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:21:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:15

    保守がてらの思いついたネタ投下
    アグネス「ちょっとシンの噂聞いたんだけど」
    ルナマリア「どんなの?」
    アグネス「なんか嫁が20人いるとか」
    ルナマリア「何その噂」
    メイリン「それ私も聞いた、最初はちゃんと5人だったのに尾ひれが付いていつの間にかそうなってたよ」
    セツコ「いくら何でも付きすぎでは…?」
    ルナマリア「まあでも、そういう噂があった方が変な女がシンに寄ってこないからいいんじゃない?」
    アグネス「多すぎても逆に寄ってくるんじゃない?そんだけいるなら一人くらい増えても~ってのが」
    セツコ「変に人が寄ってきてシン君の負担が増えるのも困りますね…」
    メイリン「皆でデートしてシンは私たちの物ってアピールしとけばいいんじゃない?」
    ルナマリア「そうね、じゃあ近いうちに皆でデート行こっか」
    シン(皆だと恥ずかしいから出来れば一人ずつ行きたいんだけどなぁ…その方が皆の良い所とかゆっくり見れるし…)
    ステラ「シン、私達とデートする?」
    シン「ああ、皆でデートしような」
    ステラ「うん♡」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:25:17

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:28:27

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:57:25

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:22:29

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:17:51

    前スレやけど、酒豪ステラに攻められるシンを見たい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:02:05

    >>101

    >>104

    別スレの種馬(になってしまった)シンと同等かそれ以上の噂が流れてる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:11:54

    シン「で、なんでデートの後にこうなるわけ…」(ベッドに大の字拘束)
    ルナマリア「そりゃ、デートの締めはラブホになるのは当然じゃない?」
    アグネス「楽しませてあげたんだから、今度は私達を楽しませなさいよね」
    メイリン「大丈夫だよシン、体に障らない程度にするから」
    セツコ「ごめんねシン君、でも、我慢できなくて…」
    ステラ「シン、ステラ、お腹空いた…シンの、ちょうだい♡」
    シン「せめて拘束だけ解いてくれない?逃げないから」
    ルナマリア「ダメ♡」

    ステラ「シン♡好き♡お〇んこもっと突いて♡」
    シン「うっ、あ…、出る、ステラ、もう出るっ!」(ビュルッ
    ステラ「あん♡シンの、ステラのお〇んこに出てる♡また子ども出来ちゃう♡」
    ルナマリア「ステラ、これで何回目だっけ?」
    メイリン「ステラはアレで4回目だよ、今度は誰にしよっか?私、ちょっと休憩したいかな」
    アグネス「次、私いい?ちょっともう我慢できなくて…」
    ルナマリア「私も少し休みたいからアグネスでいいわよ」

    ステラ「シン、ステラのお〇んこ気持ち良かった?」
    シン「」(グッタリ
    セツコ「疲れちゃってますね、シン君…お〇んちんも萎えちゃって…今、元気にしてあげますね♡」(チュッ、ジュポッ
    シン「あっ、セツコさん、もうやめてぇ…」
    セツコ「ごめんね、シン君…私もシン君と沢山お〇んこしたいの♡」
    シン「もー…耐えられるかな、俺…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています