【閲覧注意】渡れい先生の描く男性キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:53

    色気がすごいよね。特にこの二人
    単純にエロいというよりもなんかしっとりとした色気があるというか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:23

    義仲様は英霊剣豪版も良い
    静謐な美がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:39

    わかる
    個人的には眉と目の間の距離が絶妙なんだけど言語化できない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:20

    なんかこう…常にあるというよりふとした瞬間にプスッと刺さって抜けない感じ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:23

    れい先生の若旦那好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:19

    サムレムアーチャーすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:38

    目尻に特に感じる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:06

    サムレムの立ち絵で滅茶苦茶カッコイイなお前?と思う事ばかりだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:46

    れい先生が描いた中年男性好き
    サムレムなら土御門とサブちゃん
    スレ画みたいな超王道イケメンって感じじゃないけど目元とか表情に色気を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:30

    イケメンというより美男って感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:56

    端正な顔立ちとはまさにこれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:23

    この二人はイケメンと男前の塩梅がちょうどいいな〜といつも思う
    公式サイト見なかったから初めて槍ニキと遭遇したとき男前すぎて動揺した
    渡先生の描く既存鯖もっと見たいな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:22

    仄かに人妻っぽいというか独特の落ち着いた色気のある色男って感じでいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:38

    普段セイバーが隣に居るから気付かないけどこうして義仲殿と並べると伊織って結構可愛い顔してるな輪郭とか目元が幼い感じがする
    二十代前半くらいだと思ってたけど案外まだギリギリ十代だったりするのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:10

    幼少期はカヤとさほど年が離れていなさそうに見える
    現在のカヤが十代前半から精々十五くらいに見える
    伊織ギリ十代ありうるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:14

    キービジュの伊織君エッチすぎて烈士になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:15:24

    >>2

    こんなイケメンを便女になればずっと一緒にいられるし、エッチし放題という考えに至った巴は天才

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:48:03

    クー・フーリンとか色んな作品にでてるけど今までのどれとも違う味わいがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:09:14

    オッサンもいいよね
    お転婆な清姫に手を焼いている丹藤さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:12:02

    道長公も好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:46

    渡れい先生デザインのキャラ、首が太くて、手が大きいなどしっかり男性らしさがありつつ
    美形だ・・・思わせられるのが好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:30:53

    渡先生の男性キャラ本当に色気あるよね分かる…
    女性キャラは色気感じる前に首とか腰とか細すぎて心配してしまい、もっと食べて太って?ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:39:00

    生きた屍のような地右衛門も枯れた中年の土御門殿も色っぽく見えるのすげぇや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:29

    うーんエッチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:58

    道長公良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:38

    渡先生のクーフーリン好きなのめっちゃわかる
    鄭成功とか20代くらいの男前がめちゃうまい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:43

    剣豪の漫画での村正の筋肉の書き込み具合すっご…ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:50

    次のサムレム鯖の実装が楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています