マッサージシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:50

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:54

    老廃物出すよーとか言って手.マンして潮吹いてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:35

    >>2

    間違っちゃいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:58

    あくまでガチでマッサージとして性的なこともやってるの好き

  • 5経験してみたい…24/03/30(土) 00:09:41

    そういうお店シチュもいいし、男女の友達でマッサージしてるとそういう雰囲気になってきて…みたいなのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:44

    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにリンパが集まってるんですよ
    7二リンパの流れ良くしますね
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:58

    好きなんだけどなかなか小説とか漫画少ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:06

    ただちょっと疑問なのがそのシチュの同人誌ほぼ全てのケースで挿入シーンがあるんだよね
    なんでだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:49

    >>8

    挿入はいらない派?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:50

    スンシーススンシーシー
    スンシーススンシーシー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:24

    みんなやってるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:32

    一回だけでは効果は出ないですから定期的に来てくださいね〜とか延長しますか?っていうのも定番

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:43

    >>12

    それで罪悪感を覚えつつ段々ハマってしまうシチュ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:40

    >>8

    一応、奥を刺激するにはこの棒がみたいな理由とかお薬(精◯)出しますねとか言ってるやつはあるけどそれじゃ不満かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:54

    2人とも全裸であくまで真面目にマッサージしてほしい
    なんかその方が興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:01

    >>14

    お薬(精◯)はなんか笑っちゃうんだよね

    それやるくらいなら媚薬を中に注入されちゃう方が興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:37

    催眠とか常識変換系なら好き
    恋人に普通のマッサージしてる最中に盛るシチュは嫌い せめて不意打ちじゃなくて完遂させてから切り替えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:23

    pixivとかにないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:37

    渋にある銀曜ハル先生のマッサージのやつ超好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:29

    >>18

    そういうシチュの小説ばっか書いてる人いた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:55

    >>19

    分かる。女の子がどっちも可愛いけどショートカットの子が特に好きなビジュ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:12

    すげー好きなんだけど
    本番は別にいらない派なので
    延々性感マッサージや愛撫だけでおわる作品でおすすめあったら教えて

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:07

    >>22

    おもちゃ使うのは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:44

    「マジで効果のないパターン」←これあんま好かない
    「実は意味が合ってしっかり治療の効果が出てるパターン」←これすき
    「なんだかんだでヒロインも代償に見合った効果出てるので納得するパターン」←もっとすき
    「このマッサージが唯一効果が表れたので継続治療のために仕方なく2回目(続編)が発生する」←だいすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:22

    >>23

    うーんあんま直接ピストンあるのは本番と似た印象になるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:16

    >>22

    pixivでマッサージとかオイルマッサージで検索すれば出てくるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:33

    ちんちんしゃぶらせるターンが1番意味わからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:58:49

    >>27

    の…喉奥をマッサージ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:04:32

    マッサージ師は絶対に服を脱がないでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:13:11

    >>28

    意味が分かんない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:17:11

    本当に効果あるパターンだとみんな幸せになれるから後味がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:28:17
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:14

    >>32

    ええやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:00:57

    >>30

    こんにゃくの作り方みたいなもんだ

    意味が分からなくても実際に結果として出ているならそれでいいのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:48

    レズには需要がありますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:25:32

    >>35

    いいね

    なんていう作品?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:45

    >>36

    淫謀 強制快楽エステ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:35:16

    >>24

    疲れてボロボロのお姉さんがツヤツヤになって「マッサージだから……」って常連になるのだいすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:46:25

    >>35

    レズ=男出ない=挿入のこと気にしなくていいので割と好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:46

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:35

    >>38

    とにかく女の子が不快感なく気持ちよくなってナンボ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:47

    >>22

    けかの屋のシャニマス樹里本でほぼ性感マッサージのがあるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:05:37

    綺麗になるために彼氏や夫に黙って行くのがいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:24

    何故か医学でも対応できない大病を治せる神のマッサージ師すき

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:10:48

    マジで関係ない話で申し訳ないけど一瞬スレタイがマサチューセッツに見えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:45

    >>6

    多すぎると食傷気味になるけどこれをストレートにコンプリートしてる奴もたまに見たくなるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:16

    実際性感マッサージって気持ちいいの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:37

    >>47

    まぁそりゃ性感帯を刺激されるのは気持ちいいんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:05

    コスプレ物のマッサージのAVあるんだけど男優の声聞いた瞬間、使えなくなってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:25

    >>43

    タダでさえマッサージは前フリが必要なのに寝取られ描写にページ割かれるからその要素は邪魔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています