クっ…離れてくださいモモイ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:08

    アリスに秘められし闇の力が…抑えきれなくなる前に逃げて!

    モモイ「最近ずっとあんな感じなんだよねー」
    ノア「年頃ですね…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:30

    リオ「いま⋯なんで二回言ったの?戦えって言ったわよね、二回⋯二回戦するのかしら?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:32

    謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人げないのですがムカついたので
    友達のハッカーに頼んで あなたの個人情報を探ってもらうことにしました。
    あ、もう遅いですよ。もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;

    ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達はミレニアムでも5の指に入るくらい凄腕のハッカーです 。
    この前彼女の部室に遊びに行ったらものの5分で他人の個人情報を抜き取っていました。
    彼女にとってお赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
    これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;
    まあせいぜい後悔してくださいね。
    それからもう二度とストーカーはしないこと(その友達はストーカーが大嫌いらしいです。
    ネットストーカーを見つけたら即解析に入るみたいです(^^;)
    それでは、う~ん二日後くらいかな?またここ来てくださいね。

    あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)
    あ、ヴァルキューレとかに言ったって無駄ですよ。あなたはストーカーなんだから
    通報したところで捕まるのはアナタですし友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。
    と、いうことでbye♪(^0^)/~~

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:18

    >>3

    本当にできる奴を連れてくるのはズルだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:48

    >>3

    このコピペもと何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:02

    このあとパヴァーヌ2章が始まったんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:12

    >>6

    ありがとう 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています