"あの男"がだんだん"あの男"に似てなくなっていくって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:26

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:45

    猿先生「さ、流石にプーチンをネタにしたのがまずかったな……」カキカキ
    プレボ編集「当たり前の事を抜かすな!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:56

    多分猿先生あの男真面目に描くの飽きてきただけだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:25

    >>3

    早々に相撲に飽きた板先生…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:39

    >>4

    経歴が異常なのとか画力があるのが似るのは良いけど飽き性まで似ないでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:33

    >>3

    ボリス戦で飽きろよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:33

    実物のあの男が影武者に入れ替わっていて少しずつ顔が違うとかいう…陰謀論者の指摘を取り入れているんじゃないでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:52

    出てくるたびに顔が変わるって…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:26

    アレアレェ?
    公式映像に出てくるプーさんはフェイク画像で、実際は今の猿先生の絵にそっくりなの知らないのかいボクゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています