天下一武道会で見てみたかった対戦相手の組み合わせを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:37

    落ちたので立て直し
    原作では実現しなかった天下一武道会の試合を妄想するスレです 原作で描かれた年代ならいつの年代でも可
    ちなみにスレ主は先程と同様23回目(劇中3回目)天下一武道会で悟空対クリリンとマジュニア対天津飯が見たいです クリリンも天津飯も一矢報いてくれそうでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:32

    ヤムチャのくじ運を上げてやってくれとしか…21回のナムさんとかいい感じの試合になりそうだと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:03

    クリリン対ベジータ
    普通なら絶対勝てないけど場外負け狙いでやる気出て太陽拳他機転効かせて翻弄してほしいなおベジータはめちゃくちゃイライラする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています