コスロさんがあっさり死んだの地味にすげー辛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:31:16

    漫画の方だと名前が付いてるだけのいつのまにか存在が消えたモブキャラでしかなかったのに、
    アニメで出番がやたら盛られたせいでミカサに斬殺された時地味に辛かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:14:27

    可愛いコスロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:30:09

    登場シーンは増えたのに死ぬ瞬間のシーンは全然盛られてないせいで可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:34:58

    >>3

    ちょいちょい有能そうな描写を盛られたおかげで、

    よく考えたらこのご時世エルディア人に丸投げせずに、マーレ人なのに自分から志願して兵士になってる時点でただものではないって気付けたところあるし悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:40:34

    この豚野郎エルディアヘイトスピーチしてたくせによ
    前線でしっかり戦う兵士の鑑

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:43:49

    ていうかPart 2で生きててビックリした
    Part 1でとっくに死んだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています