レジィVS虎杖

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:47:47

    殴る!蹴る!終わり!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:48:26

    虎杖がボロボロになってなんとか勝つシーンが浮かんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:49:49

    レジィ様名試合メーカーだから熱い戦いを繰り広げてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:10

    レジィ様は全ての黒閃を避けなければならないミッション

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:57:37

    レジィ様の攻撃虎杖に通じる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:58:36

    虎杖相手だとちょっと火力足りなさそうなイメージ
    トラックや家落としで殺し切れるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:59:41

    >>6

    直撃なら家は流石にどうだろう?

    中は空洞だから屋根と壁ぶち抜くか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:01

    レジィは物投げてくるけど悠仁も投げてくるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:02:13

    虎杖の頑丈さがおかしい
    刃物くらいしか効きそうにない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:05:03

    >>9

    「呪力で強化してれば刃物を怖いと思ったことは無い」って乙骨戦で言ってたからただの刃物では多分効かない

    それか急所にブチ込まないとダメかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:05:17

    特急並みの筋力で打ち出した指弾で肝臓を破裂させた後に虎杖の虚をついてカウンターを当てれば倒せる

    これはお兄ちゃんがやってた戦法だが、虎杖からの被弾は三発以内にしないと負ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:05:25

    ロケランとかの爆発兵器でイーブンくらいの頑丈さ
    やっぱ、術式以外は一級クラスあると言われるだけはあるわ
    空飛ばない限り逃げ切れるビジョンが湧かないくらい機動力高いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:02

    なんかレジィに勧誘されたとき伏黒みたいにけんもほろろに断らない信頼がある
    一旦は仲間になってもおかしくなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:09

    虎杖は刃物で足を刺されても普通に蹴り返してくる上にその後も全く機動力落ちないのおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:10

    >>6

    車結構軽くぶん投げる膂力だしいけるんじゃね、家とか壁ぶち破ればなか空洞だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:22

    この殴る蹴るという単純で短い言葉に凄く長い戦いのやり取りが詰まってます

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:46

    虎杖が明確に負けたシーンって

    少年院・お兄ちゃん・乙骨の三回だよね

    少年院は呪力操作すら覚束なかったからノーカンとして、虎杖が負けたのは>>11の戦法と虎杖の膂力でも身動きできない「リカちゃん」で拘束されたことの二つか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:11:09

    レジィは搦め手がうまそうだからなぁ……虎杖の頑丈さと機動見たら、そもそも正面からぶつからないだろうし、なかなか決着つかない気もする。

    呪術全盛の時代にいたかもしれないクレバー系術師に、頑丈さだけで押し切れるかと言うと厳しいかもしれないし、かといって虎杖のスペックなら負けるまではいかないと思うし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:59

    虎杖は裏梅みたいに拘束して頭潰せば楽に勝てそう
    レジィ様の手札次第だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:20

    基本痛みは耐えられるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:27:19

    >>19

    とっておきが結局の所特大質量をぶつけるだからなぁ

    命令与えると消えちゃうから長時間の拘束も厳しいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:35:25

    特級呪霊と真正面からインファイトできるのやっぱりおかしいですね
    レジィも仲間と協力しながら遠距離から式神飛ばす感じになるかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:37:27

    呪力操作おぼつかない時点で鉄筋じゃなきゃコンクリの壁ぶち抜いてたからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:38:29

    >>14

    そもそも生半可な刃物は通らないんじゃないの

    お兄ちゃんの攻撃腕で受けても負傷レベルだったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:41:07

    >>3

    今回ホントに名試合だと思うけど、レジィ様伏黒と戦ってるところしかまだ描写されてないんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:28

    虎杖相手なら人質取ったり火責めしたりするんじゃねってどっかで見た

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:47:14

    虎杖のスペック
    ・4本腕の準一級呪霊と正面から殴り合える手数から更にパワーアップ
    ・特級の黒閃の打撃を受けても継続戦闘可能な耐久力
    ・特級の穿血を腕で受けて貫通せず、動きが悪くなる程度の防御力

    レジィ様のスペック
    ・伏黒と正面からの殴り合いで有利
    ・家、トラック、乗用車などの質量攻撃が切り札
    ・可燃物などで火攻めは可能
    ・再現したものは式神の一種なので命令して行動させれる

    やっぱレジィ様側が対物銃でも持ち込んでないと火力と速度が足りないんじゃないかなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:53

    >>26

    火責めで距離取るとコンクリぶち破って虎杖がどこいったか判らなくなるぞ

    人質戦法は誰を人質にするのかって問題が出てくるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:50:46

    あそこにいるやつらプレイヤーなんだからは人質の価値ある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:11

    家投げろ虎杖

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:52:45

    家投げる虎杖は見たいけども

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:52:49

    麗美→多分出会った時点で気絶してる 人質に取ったら泣き叫んでそう 有効 ちゃんと守れば後ろから刺すことは無い
    高羽→「少年!俺のことは気にするな!」多分大丈夫
    甘井→(こんなことはやめるって決めたんだ…!)「虎杖!俺は大丈夫だから!」微妙

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:57:55

    レジィ結構攻撃の射程あるからな
    車やバイクで結構機動力もあるし、回復もできればやドローンによる遠隔監視もできる

    とにかく虎杖を懐に飛び込ませなければ負けない戦いは出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:59:05

    >>32

    ☓ちゃんと守れば

    ○ちゃんと守ると言えば

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:00:52

    >>30

    インフレして車から家投げの時代に

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:02:09

    虎杖も投石とかコントロールいいし中距離もそこそこ厄介なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:04:15

    やっぱり麗美は先に潰しておくべきだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:05

    ガベル受け止めたみたいな表情で家を受け止めて投げ返してくれそうな信頼がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:07:39

    虎杖が投石とかで中距離攻撃できることを考えるとドローンで一方的に位置を補足して物陰から攻撃したいね
    でも虎杖が遠距離攻撃できないことに気づいた後射程外まで逃げられるかが問題になるなぁ
    普通にバイク程度なら追いつくよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:08:31

    下手に距離置くとそれこそ虎杖がどこから現れるか判らなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:17:32

    お兄ちゃんの直哉戦を見ると虎杖の火力と耐久力がおかしなことになってる
    特に耐久力は一級術師何人分だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:19:22

    乗用車→投げ返されそう
    トラック→投げ返されそう
    家→削岩機みたいに掘り進みそう
    火力が! 火力が足りない!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:19:40

    レジィ様って実力的には準一級くらいかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:35

    もうこいつ心臓しか弱点ないんじゃないかなってレベル

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:18

    >>43

    一級相当はあると思うけど、ナナミンにも東堂にも冥々にも勝てる気はしない

    扇には勝てるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:23

    >>13

    今の虎杖は攻撃してきたら即カウンター攻撃するだろ

    飛行機夫婦見るにそもそも麗美が一発KO でレジィさまに会わない可能性はあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:23:38

    レジィがあれだけ戦えたのは互いに搦手主体だった伏黒だったからこそ感あるからな
    虎杖相手に伏黒と同じような物しか出せなかったら多分レジィが負ける
    ただ汎用性というか事前準備が物を言う術式なので
    軍用兵器や銃器みたいなものの明細とか手に入れられれば勝てそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:02

    等級で勝敗決まるわけじゃないけど
    日車が一級相当でレジィが不干渉貫いてるってことはまぁそれよりは下そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:41

    >>47

    マンホールの蓋盾にして突っ込んでくる虎杖

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:25:39

    初手は多分包丁から入るけど避けられたり弾かれたりするだろうし、なんなら少し刺さってもそのまま突っ込んでくるだろうから再結象する暇なく殴られて終わりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:27:44

    >>36

    あれ下手な術式よりやばいよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:29:04

    >>45

    扇もなんだかんだで体術だけなら準一級はあるであろうマキを圧倒してたので

    多分レジィ相手なら勝てると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:29:06

    真衣先輩が拳銃や狙撃銃使ってたから呪術師用の流通ルートはありそうよね
    問題はその程度で虎杖に通じるか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:30:10

    想像してみて思ったんだけどレジィ様じゃなくて伏黒が名試合メーカーなのでは?
    強すぎず弱すぎず呪術っぽい搦手も使えて

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:30:40

    相手の得意分野で結果が変わるのは分かってるんだけど、
    なんか虎杖が思ってた以上に強くて感動してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:31:10

    虎杖って人間?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:31:54

    >>55

    呪術的な搦め手がない人が相手にするとどうしても耐久力を抜く手段の問題がね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:32:55

    術式に火力があるか拘束手段がないと厳しい
    あ、毒は効きません

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:34:01

    >>54

    まぁそれはある

    現状伏黒の術式は全体的に汎用性特化で一芸特化の相手でも同じ汎用性特化相手でも

    相性が悪くて一方的にやられるなんてことは無いけど

    逆に相性が良くて一方的に戦えるということも無いからな


    え?マコラ?

    …うん…ね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:35:04

    虎杖は黒閃は狙って出せない(狙って出せる)みたいな感じだからレジィ様の耐久力だとやっぱきつそう
    レジィ様も結構なゴリラみたいだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:40:06

    でも考えてみると虎杖vs伏黒だと虎杖の勝ち目薄そうなんだよな
    領域展開対策ないし
    まあ中に宿儺が入ってることとか考慮しなければの話だが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:40:41

    >>56

    怪しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:43:32

    レジィ様が出来そうな搦め手って薬とか注射器とかそっち系になるから虎杖の毒無効がな
    どうすれば虎杖を拘束または耐久抜けるかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:21

    日車戦終わったら瞬殺されてそうとか言われてたキャラが主人公と強さ議論されるなんてね
    俺も鼻が高いよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:44

    >>61

    いうて足元呪力強化して影に沈まないようにしながら数の暴力に耐えつつ伏黒に近づけばいいからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:13

    >>64

    誰だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:17

    虎杖を倒す方法を話すスレ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:35

    >>66

    通りすがりの兄貴

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:48:30

    散弾銃があれば勝てるかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:49:06

    後は灯油やバーナーあたり組み合わせて火攻めかな
    言うてナナミンが火山に燃やされた後も一応活動できてたの考えると火力足りるのかわからんけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:49:16

    呪力操作出来ない段階でも鉄筋抜きのコンクリぶち破って進めるパワーだから呪力操作覚えて黒閃もキメて渋谷での激戦を経た今の虎杖には車も家も持って数十秒の足止めにしかならなそう
    刃物も毒もあまり驚異にはならないし領域展開使い終わったあとの伏黒にやや有利くらいのフィジカルじゃレジィ様に勝ち目なさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:49:37

    レジィさんあれ縛りで「自分で交わした契約じゃないと発動しない」とかの縛りぐらいはありそう
    そうしないと拾ったレシートで効果発揮するぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:50:47

    >>69

    散弾銃が穿血より貫通力があるとは思えねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:00

    虎杖は勝率が低いから舐められてるけど伏黒が相手でも勝てないような強敵とばかり戦わされてるからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:53:07

    >>73

    戦車でも心もとない…!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:55:51

    >>75

    さすがに戦車や戦闘機ならいけると思う

    米軍基地に潜入しておけばいけるか・・・・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:56:03

    レジィ様はバリバリの近接系に弱いんや
    一級の中じゃ下に見られがちな扇やナナミン相手でも距離詰められたらアウトやと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:00:39

    戦闘機はデカイし戦車は砲台気をつけてりゃ当たらん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:07:09

    まさか虎杖って…!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:08:04

    砲弾や戦闘機で虎杖のスピードを捉えられるか…?
    単純な速さなら戦闘機のが速いけど一人の人間っていう小さな的に戦闘機の攻撃を当てるだけでも至難の業なのに虎杖に全速力で動かれたら当たらんだろうし機関銃くらいなら何回か耐えそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:08:10

    ナナミンのガラガラ級を縛り無しその場で出せるって近接タイプだとヤバいだろ
    火力も十分、1級の中にトラックで轢かれたら耐えられるの虎杖くらいしかいないだろうし

    まあなんにせよストック次第だけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:08:32

    >>77

    よく考えたら式神使い同士の戦いって初めてか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:12

    まぁ日用品と質量攻撃しかない状態だと厳しいわな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:10:06

    >>79

    こうして見ると虎杖と伏黒は1級でも違和感ないな

    釘崎は散弾銃に勝てるか微妙だから2級か準1級かね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:13:11

    >>84

    いやこれ呪霊基準だから…

    まあ散弾銃と同格の力があれば2級くらいかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:16:12

    冥さんも言ってたけど虎杖はしっかり一級術師の実力あるよ
    直毘人ら上位陣にはまだまだ及ばないだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:16:37

    伏黒にも「体術も強化術も並じゃない」って言われてたしまぁ近接が弱いって事は無いだろ
    虎杖とかナナミンとか扇とか近接特化型のやつ相手となるとまぁ流石に殴り合いでは厳しいだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:21:26

    虎杖フィジカル強いだけじゃなくて、戦闘IQもクソ高いからな
    なんなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:25:19

    今回の伏黒にやったみたいな質量攻撃じゃなくてガソ,リンぶっかけて焼くとかした方が効くと思う
    車ならキャッチボールされるし家も多分腕力でぶち抜く

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:27:32

    言うてレジィは熟練の術士って感じだし相手が虎杖ならまた少し違った戦い方しそうだけどな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:28:32

    >>90

    実戦だとそもそも「勝ち目薄いなって判断して」さっさと逃げると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:29:13

    >>90

    少し変わった戦い方が毒無効ゴリラに通じなさそうなのがね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:29:57

    >>64

    伏黒も日車相手なら領域展開で必中効果潰して式神による物量作戦ができただろうし、今回二人が戦ってた相手って別に相性良かったわけじゃないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:31:47

    レジィがスクーターで逃げても虎杖走って追いつくいてくるから
    なんなんや虎杖お前

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:33:47

    >>94

    「ごめん聞きたいことがあるんだ!」とかいってスクーターと並走するの怖すぎるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:35:16

    虎杖くんの頑強さが出れば出るほど嫌な予感がするというか、羂索はなにを考えてこの器を産んだんだろうみたいな気持ちになる
    というか毒耐性といい色々デザインされてるなら虎杖くんほんとに人間なんか?そのボディは人間判定でええんか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:35:36

    逃げようとして距離を取ろうと車アタックしかけたら車投げ返されてプチッてなるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:36:06

    九相図戦で速度上げた軽トラに追いすがってるからな虎杖

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:38:23

    確かにレジィの能力で虎杖をどうしたら倒せるかの方が議論の余地があるな…
    レジィの体術自体は伏黒と同レベルぐらいみたいだからまともにやりあったら敵わんよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:23

    パパ黒っていうバグがいるし直哉に対応間に合わなかったり乙骨に追いつかれたりするから遅く見られがちだけど
    虎杖ってスプリントも早いからね
    渋谷で改造人間複数体を一瞬で倒してそのままビルの外壁を駆け上ったりしてるし

    レジィ様が逃げの手を打つにしても何か手段が要る

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:53

    通常or黒閃or逕庭拳の三択パンチ、レジィの耐久力で持つんかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:42:31

    まずレジィは敵対しない方向になると思う
    ポイント的にも割りに合わん

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:46:06

    >>98

    軽トラに乗り換えても追いついてくるのレジィ視点だと怖すぎるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:48:34

    やっぱ虎杖のフィジカルって色々おかしいんやなって
    スレチだけどここ最近秤の「何製だよ」とか日車の「壊れない人形」とか虎杖を人間カウントしていいのか不安になってくるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:48:35

    タフって言葉は虎杖の為にある

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:31

    渋谷で羂索と裏梅が三輪や西宮の攻撃を素手であしらってたけど
    虎杖もあんな感じでレジィ様の包丁を素手で弾き返せそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:09

    案外途中まで仲良くなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:40:38

    今回伏黒といい勝負したけど伏黒はその前黄櫨の爆撃くらってボロボロだったからなぁ
    一級クラスとガチンコして勝てる印象はないっすね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:29

    >>55

    虎杖もレジィ様も強いのは前提としてその上でこの議題だと虎杖側が滅茶苦茶相性良いって話だからねえ

    それこそ今の伏黒相手だと相性的に不利よりだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:20

    虎杖あの年と身長で80kg体脂肪率1桁なのにビビったけどあのフィジカルなら納得だわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:22

    奇襲して牽制する戦法は奇襲を警戒してくれる相手にしか通用しないからな
    ダメージ食らうの構わず突っ込んでくるゴリラスタイルには相性悪い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:12:28

    虎杖って強かったんだなと思った。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:17:55

    片手にマンホールの蓋を持って戦う悠仁

    マンホールの蓋を投げてくる悠仁

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:01:26

    虎杖はな
    「たたかう」しかできない代わりに能力底上げしましたみたいなユニットだから弱いわけがねえ
    地味に宿儺の器の効果「毒無効」も相当厄介
    ゲームで作った「まず腐らない強いユニット」みたいな性能してる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:05:11

    >>48

    何でそうなるんだ?

    レジィ目線だとポイントしか判断材料ないわけで、術式も分からない強者に殴り込みとか普通しないでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:09:16

    基本ゴリラになるのは最低限必要な世界で、何かあったらゴリラゴリラしないといけない
    寧ろ術で弱らせてからゴリラして倒すのが基本と考えられる
    東堂がいい例
    そこに鍛え抜かれたゴリラ……一番厄介ではある

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:59

    >>113

    キャプテンもびっくり

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:01:17

    このスレ読んで、日車戦はvs虎杖だから面白くなったしレジィ戦はvs伏黒だから面白くなったんだなあと思った
    良いバトルだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:44

    >>117

    鉄の意志を継いでるからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:41:41

    文字通り呪いの胎から生まれたんだからフィジカルおかしいのは当然だよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:14:50

    >>118

    逆の組み合わせだとそも戦闘にならない可能性が出てくるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:20:52

    >>121

    伏黒も日車と和解するやろ……(願望)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:26:42

    >>49

    そんなキャプテンアメリカじゃないんだから....

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:38:34

    >>123

    でも… 

    虎杖ならやりそうだなー……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:12:59

    接近戦に持ち込まれたらレジィは不利だな
    逆に中距離ぐらいならレジィにも勝率あるかもね
    それこそ包丁とか鈍器とか持ってこられたらきちいかも
    でも基本的には身体能力が高い虎杖の方が強そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:16:33

    覚醒前真希さんも銃弾手のひらで止められたしそれより上の虎杖には売買できるものじゃまともにダメージ与えられなさそう
    包丁を音速で飛ばすとか出来たらいけそうだけど多分そんなことできないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:22:08

    お兄ちゃんが人間だったら最初の虎杖パンチ1発で顔面ドブカスになってそうだから
    レジィ様は虎杖からの被弾は1発か2発までに抑えないときつそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:30:35

    レジィ単体なら勝てそうだけど複数人いるからな
    …大丈夫そうだな(毒無効フィジカルゴリラを見ながら)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:37:38

    家を投げる虎杖のことしか考えられなくなってきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:38:18

    呪力無しでも領域内で呪力強化した日車相手に死なないゴリラとかどないせえっちゅーねん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:40:16

    >>130

    心臓とか肝臓を破壊すればいいよ

    レジィには無理そうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:47:04

    >>127

    顔面ドブカスって殴られた直哉のことかw

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:47

    >>126

    覚醒前真希さんが止めた時は実弾じゃないよ。

    まあ虎杖は実弾でも痛った~ですませそうだけど。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:58:44

    >>133

    最後に作ってたのは実弾だと思ってた

    たしかにそれだとお姉ちゃんのこと殺す気ありすぎだわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:02

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:17

    保守って言ったってオマエ…結論出てるようなもんだろ?「虎杖のフィジカル、何?」という結論(?)が…

    そしてその話題をちょうどこっちのスレでやってるから誘導しとくね

    人間です|あにまん掲示板ただ一級術師相当の攻撃を呪力なしの生身で耐えて粘れるだけですbbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:50:33

    虎杖は引越し屋のCMに出ろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:29

    >>137

    家を殴って破壊しそうなイメージのあるヤツが引っ越しのCMに出ていいのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:39:30

    >>138

    ゴリラは襲ってくるイメージがあるけど実は心優しい穏やかな生き物なんやで

    同じように虎杖も心優しい生き物だから大丈夫

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:07:22

    >>52

    儂の術式をもってすればあんな紙一瞬で焼き尽くせる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:46

    >>137

    家ごと引越し先に持ってきてそうなCMだな…

    土地さえ用意すればOKです!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:49

    >>140

    燃やせなくともレシートは感熱紙だから炙れば印字消えるし

    わりとあっさり勝てそうなのがムカつくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています