【CP注意】ナルミツを語るスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:47:05

    トンガリ弁護士×ヒラヒラ検事36スレ目

    所局がイチャつくオドセレがついに発売!
    是非ともまだまだ語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:47:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:48:04

    オドセレの切り札セットはグッズ単体の再販が決まったので、購入できなくて後悔していた方がいたらこの機会に是非!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:53:20

    立て乙ですー

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:15:11

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:26

    ほしゅ
    明日は猫の日なのでミツに猫化してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:52:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:41:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:10:08

    >>8

    私も真っ先に思い浮かんだけどちょっとした浮気が見つかって弁明する歌だからなあ


    .......大学時代のアレのことすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:23:33

    3までの期間でぼくには君だけだ君がずっと好きだったとか言って交際にこぎつけてホクホクしてたら、3-5のあれやこれやの後に御剣にすんごい目で見られるほどう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:06:33

    ちいちゃん(あやめだけど)は浮気じゃなく本気だからなー
    絶対御剣は色々思うところあったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:46:07

    考えてみたら結構鬼畜だよね
    嫁に元カノを守って欲しいって頼むなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:21

    ナルミツで御剣が女体化する妄想してたけどナルホドくんがものすごく重く湿度もやばい事になったから考えるのをやめた(´・ω・`)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:30:02

    >>6

    それてぇてぇな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:38:05

    あやめさんは普通に良い人だからなぁ…姉に弱いのが致命的だけど
    ちなみは中学生の身でオナミダ誑し込む魔女だし、相手が悪かった
    まぁ御剣に会うために弁護士になろうとしてなければちなみに会うことも無かったということでひとつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:37:04

    もっふりもふもふ長毛種ネコチャンと化したみつるぎをモフろうとするも、逃げられて逆に贅肉をモミモミフミフミされる所長…
    「にゃーにゃにゃー、んなーん(何だねこの腹は、もう少し鍛えたまえ)」
    「何言ってるか分かんないけどなんか文句言われてる気がする!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:11:08

    次は自分がネッコ化したので御剣にいたずらしてやろうとするも丁度御剣が体調を崩して寝込んでしまい、猫の身では看病も出来ず御剣の枕元で丸くなってフカフカされるしかないほどう
    治った御剣に君がいてくれてよかったって言われて複雑な気持ちになるほどう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:52:52

    ヤハリに描いてもらいたい薄い本

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:26:58

    いくら矢張でもnmmnは…いやでも矢張だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:22:39

    >>19

    意外と壁サーとかの立ち位置に居そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:21:45

    商業でメイちゃんのムチムチ大冒険出してるくらいだから
    同人誌ならR18ナルミツも描きそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:35:52

    矢張の場合黙ってようとしてもツルッと口滑らせて原稿没収されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:42:16

    なるほどと手を組んで取引してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:19:55

    矢張がまたも被告人だか証人だかになって証言するも何かを隠していてその理由が薄い本絡みのやつな展開か……ナルミツ的にはどんな展開がきたらいいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:41:36

    法廷で自分の薄い本の話すんのクッソ嫌で草
    「き、き、貴様には、私たちがこのような関係に見えているのかッ!?」って大混乱する御剣
    成歩堂片想いの場合は(ぼくもこの本みたいに御剣といちゃいちゃしてみたいなー…)とか思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:47:43

    後でこっそり「ぼくが王子様で御剣が姫の絵本書いて」って注文する成歩堂

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:13:35

    ミョーに頭のツンツンした王子とミョーにガタイの良い姫の名作絵本爆誕

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:13:00

    >>27

    絵柄に訝しむみっちゃん

    まあまあいいじゃないかと評価するなるほど君

    妙に矢張に優しいなるほど君を怪しむみっちゃん

    しらばっくれた顔でお買い上げるなるほど君

    なら浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:38:33

    >>27脳裏によぎるあの二次創作

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:12:58

    真宵ちゃんも色々“理解”してなるほどくんと取引する側になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:30:58

    真宵ちゃんは生でナルミツのイチャイチャを見せられてるんだからそりゃあ腐って当然ですわよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:55:19

    後に本棚で絵本を見つけ何かを察する娘

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:15:21

    >>32

    みっちゃんはそういうのに対して鈍感(または天然)を発動して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:45:10

    バカイヌリュウちゃんとモフネコみつるぎのドタバタ珍道中絵本になっているかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:10:10

    犬のナルが猫のミツに助けられてメロメロになってストーkひたすら追いかけ回す絵本…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:15:22

    むしろ娘の部屋で18禁ナルミツ同人誌を発見してしまった成歩堂がどういう反応するのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:23:09

    言いたいことは山ほどあるがとりあえず年齢が足りてないのでボッシュートです

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:56:47

    >>38

    先生!没収された後その本はどこに行くんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:03:03

    ショックのあまりにそのエロ同人持ってミツルギに相談しに行ってしまうナルホド
    ミツルギも卒倒しそうになるが奥付にある作家名マシスを発見し発狂

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:46:45

    うーん有罪異議なしジャッジメント・ペナルティ
    その後の展開についてはナルミツ成立してるかどうかで味わいが変わるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:21:30

    「ぼくだってなぁ!御剣にこういうこと出来るもんならしたいのに!この本のぼくずるいだろ!」とか言い出す成歩堂

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:26:17

    もっと凄い事しちゃってるしな〜とニヤける成歩堂も良いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:43:12

    ぼくに甘えるときの御剣はもっと可愛いし、そんな御剣を知ってるのは自分だけでいいと思ってるほどう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:01

    >>42

    それを聞かされ宇宙猫になる御剣

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:32

    いかなる二次創作をも超えてくるからなあ公式

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:32:23

    マシス先生の薄い本、5000円でも買います!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:25:35

    >>45

    テンパったあげく勢い余って「もうこうなったらぼくもお前にこれぐらいできるようになってやるからな!」とか言ってしまい、

    腹は括れたものの切っ掛けがアレすぎるのでとりあえず矢張をシメて酒をおごる成歩堂

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:59

    >>26

    その本を見つけてマサシとなるほどにロジチェスする御剣か、、

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:18:54

    「何故に私が姫なのだ!?どう見ても姫なんて柄ではないのは貴様らなら百も承知だろうがッ!」
    「や、オレもそう言ったんだけどよ」
    「いや、御剣はお姫様だろ!?綺麗だし可愛いし!」
    「はァ!?」
    「それに御剣がお姫様なら御剣を助けるのはぼくがいい!」
    「何を言っているのだ貴様はッ!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:49:52

    思い出されるDL6号事件……笑い事ではないけども
    でもシャワーもなく床で雑魚寝が出来る奴ととても耐えられない奴ではどちらが姫かと言われるとまあ後者のが姫っぽいと思いますみっちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:27:37

    天国の信さんがハラハラしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:46:24

    幼少時御剣の家に成歩堂が遊びに来て、
    夕方に帰宅した信パパが2人の様子を見て何かを察してしまう展開も良いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:18:28

    信さんはそのつもり無いけどなるほど君(小学生)が勝手に信さんを第一関門だと思ってたら面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:36:15

    無知ゆえにチューしちゃったりお互いの身体触ったりしちゃってそうな危うさがあるよね小学生ナルミツ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:35:17

    >>54

    「息子さんをぼくにください」って言う練習する子ナル

    直接言う事は出来なかったけど後に墓前で言う事になるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:08:36

    >>53

    手を繋いで寝てるふたりを見てしまう信さん

    タオルケットを掛けながらどうしたもんかと考える信さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:18:45

    >>56

    墓前に言う前に関門が結構増えそうだけどね、、

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:23:19

    子ナルミツ妄想が捗るようになったのは間違いなくアニメの新エピソードたちのせい
    ふたりとも頬染めてニッコリ見つめ合ってあんなの親御さんが見たら即バレでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:30:18

    恋に落ちる音がした

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:59:04

    信さんの検索履歴 息子 彼氏 対応 とかなってそうw

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:20:58

    溺愛する一人息子の初恋が同性と知ったらさすがのお父さんも戸惑うよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:33:28

    そういやゲーム版逆裁のなるほど君の目ってグルグル目だよね、それに比べミツルギは目が普通、、、🤔💡

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:45

    >>62

    まぁ、言うて第二次性徴前の子供のことだからね…

    いずれ変化していくだろうと見守りはすると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:49:01

    ナルミツ1番の壁ってはみちゃんなのでは、、?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:10:26

    はみちゃんはナルマヨ過激派
    当の真宵ちゃん本人はナルミツ腐女子

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:08:48

    父母のいざこざゴタゴタを見て育った春美はラブラブ夫婦への異常な憧れを抱き
    父は早死に、母は疾走と親の記憶がない真宵は目の前の男同士の関係性に萌えてしまう

    罪深い綾里家

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:16:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:30:39

    娘とマヨイがなんか紙細工してるなーと思ってたら尖った髪の男雛と銀髪の女雛とその他どっかで見たような三人官女や五人囃子が生産されている桃の節句

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:01:28

    ナルミツのイチャイチャをずっと見せられたらそりゃあ薄い本描きたくもなるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:03:10

    矢張と真宵ちゃんが協力して作ったナルミツアンソロジーか、

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:56:46

    矢張結構良い話描きそうなんだよな
    絵の上手さは折り紙付きだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:08

    どっかで言ったかもだけどミツルギに狂わせられすぎてミツルギをどっかに呼び出してそのまま無理矢理してしまうなるほど君はいると思う、そしてバチクソに抵抗するミツルギや開発済みの性感帯を見てなんか曇るんだ!(願望)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:06:25

    ナルミツの妄想や二次創作見る時に毎回、脳内で狩魔親子が「こんな男に渡した覚えは無い」とか「怜侍はこんなこと言わないわ」とおっしゃいます。どうしよう(´・ω・`)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:10:03

    物理的な力は御剣のが強いので、
    結局イヤイヤ言っても合意なんですよねわかります

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:05

    >>75

    そうだった、ミツルギ力が強いんだったわ、、薬飲ませて力弱らせてるうちに拘束したら完璧か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:58

    酒の勢いでついうっかりしちゃうのも良し、
    大事にしすぎて逆に手を出せないのも良し、
    あっさりしよっか、ウムで致すも良し
    ナルミツってどうにでも解釈出来ちゃうし全部納得出来るのすごい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:13:12

    片想いを拗らせて惚れ薬をほんの少しだけ成歩堂の茶に入れる御剣
    ただ「今日一日だけ成歩堂は御剣が好き」という気分を味わいたいだけの、薄すぎて効かなくても偽物の薬だとしても構わない、思い込みの遊び
    いつも通りの何も変わらない態度でも、「薬を使われて御剣を好きになっている」と思い込めば不思議と優しく感じられて、それだけで(後で虚しくなるのが分かっていても)少し楽しくなる御剣
    成歩堂は今日の御剣は機嫌がいいなあと思っていた(偽薬だった)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:57:06

    >>74

    「渡すも何も取り返したからね」とか「他の人の前では言わないんだね」みたいなことを脳内なるほど君に言ってもらうのはどうでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:04:54

    L'Arc~en~Cielのflowerってひまわりだよね
    めちゃくちゃナル→ミツを感じて嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:39:38

    >>79

    なるほど君VSミツルギセコムの裁判に発展しましたありがとうございました。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:58

    実は小学生の時にファーストキスしちゃってて、お互い覚えていて恋心も自覚してて
    大切であるがゆえに黒い噂の検事になったミツを救いたくて追い続けるナル、
    大切であるがゆえに昔とは変わってしまった自分を見られたくないミツ

    を妄想して切なくて泣いた
    私頭おかしいなさすがに

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:41

    原作との違いが行動原理に幼気な恋心の有無くらいで想いの強さは確かなの本当にどうなってんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:24:02

    結婚の約束をする子ナルミツなんかなんぼあっても良いですからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:32:14

    アニオリが強烈すぎて
    子ミツが色白でほっぺプニプニで膝つるつるだし作画気合い入ってたよなあと
    ありゃあ恋におちるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:34:47

    20歳御剣も千尋さんが「カワイイ顔」って思ったくらいだから本当に美形なんよね
    その後ガタイ良くなっていい男になったけど
    小学生の時の御剣を見てしまったら目が肥えて面食いになるのも仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:09:24

    御剣が弁護した最初で最後の人が惚れた男の元カノってヘビーすぎるだろ
    どんだけ壮絶人生なの御剣幸せになってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:58

    再会後に恋愛関係になってなくて子供の頃の恋も確かめずにいた場合、小学生の頃の恋愛など一時の気の迷いだし10年以上も経てば仕方ないと諦めてしまうやつ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:29:06

    御剣は自分をDL6号から開放してくれた成歩堂が好きだけど、成歩堂はずっと「御剣くん」が好きってパターンありそうなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:23:40

    両方激重感情ぶつけあってんのに双方大して気にしてないのほんと笑う
    お似合い過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:54

    某ゲーム実況で沼った超新参だけど、ここまで公式からの供給がすごい作品ある、、??

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:14:24

    元々コアな女子(意味深)人気を狙って作られたキャラであるというものすごい身もフタもない事実

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:28:13

    恋心を自覚して素直に積極的にって自己暗示しながら好意をアピールするミツと露知らずクソボケするナルが欲しい
    「付き合ってくれ」「どこに?」とか「好きだ」「悪いものでも食べたか?」とかやって悪気なくミツの心を折って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:01:00

    明らかに好意向けられるとはぐらかすくせに逃げると何処までも追ってくるのなんなん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:55:44

    どっか行かれるのは嫌だけど扱いは雑で好意は受け取らない…うーんこの
    雑に扱っても嫌わないだろうっていう御剣への甘えもあるんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:39:18

    御剣視点だと成歩堂は親友なんだけど、成歩堂が御剣を親友って言ったことないんだよな(だいたい友人とか幼馴染表記)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:54:14

    御剣が女の子だったらすんなり恋人になったりするんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:09:25

    ミツは意外に堂々と他人にもナルと仲良いこと公言するし褒めるんだよね
    ナルはめんどくさい男だなと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:50:55

    好意の自覚がないまま衝動的にキスするみたいなのを小学生時代からやってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:55:50

    キスする理由を聞くたびに「な、何となく…?」って言われて限界になった御剣が「君は一体何なんだ、私をどうしたいんだ、私はどうしたらいいんだ!」って泣きギレする展開ください

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:21:54

    ナルミツが出る法廷の傍聴席でざわざわ言うモブになりたい
    二人して互いを煽ったりしばいたりしてるのにさらっと仲良さげな言葉尻を捉えてびっくりしたい
    具体例としては二人でみぬきちゃんのショーに行ったりしたようなやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:08:53

    私は執務室の壁になりたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:22

    事務所のガラクタとか観葉植物になってもだもだしてるナルミツを眺めてたいです

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:26:09

    無印逆裁の1-1で、やっと御剣にあえると思ってたら亜内で少し(´・ω・`)ってなっているナルホド君は居ると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:13:31
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:01:15

    成歩堂本人から弁護士になった経緯を聞いたり、法廷でイチャつく様子を見た真宵が腐女子になるのは必然

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:05:37

    エイプリルフールに御剣に嫌いと言ってしまった成歩堂はいると思うし、嫌いって言われて物凄くショックを受けて泣きそうになる御剣はいると思う 成「嫌い(どんな反応するかな)」御「っ(私のどこがダメだったのだろうか、、)」みたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:28:01

    >>107

    みっちゃん冗談通じないから本気にしそうで気の毒

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:47

    御剣は成歩堂に少なからず負い目があるから、嫌いと言われても仕方ないと思ってそう
    傷つきはしても飲み込んで「そうか、分かった」って受け入れて出来るだけ顔を合わせないようにしそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:07:13

    20代ミツはナルのウソも本気にしそうなんだけど、局長は速攻で見抜きそうなんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:25:32

    >>110

    「心にもないことを言うものではない……まぁ、私と距離を取りたいというのなら姿を見せないようにはするが」

    みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:02:51

    局長の身も心も愛されまくって余裕たっぷりな感じ本当にえろいです
    所長の腰が壊れるくらいだもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:32

    小学生〜中年まで楽しめるとか最高かよ

  • 114青い弁護士24/03/12(火) 22:56:28

    明日でホワイトデーですね、俺へのお返しを用意してなくてどうするか考えた結果、御「すまんが、その、ホワイトデーのお返しを用意し忘れた、だから今日はなんでもゆうことを聞いてやろう」となっている御剣を俺は証言します。裁判官判決を!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:21:23

    バレンタインに成歩堂がめっちゃねだって御剣からチョコゲットしたのにホワイトデーは忘れてて、「甘味で返せないなら身体で返してもらおうか(※肉体労働の意)」って言われてぼくの馬鹿ー!ってなってるパターンもありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:47:46

    みぬきちゃんにホワイトデーのお返し何あげるの?って聞かれて慌てるナル見たい
    みぬきちゃんは全て気付いている

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:49:15

    ホワイトデーにプロポーズしようと画策するも、これぼくがあげるのではなく貰う方になるのではないかと気付くほどう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:02:15

    どっかのナルミツスレで見たんだけど豪ちゃんとか巌ちゃんに教育(意味深)されててそういうのが上手い御剣が個人的に好き。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:39:14

    ガンミツ、カルミツはナルミツに至る通過点なら許せる
    そういう意味でも汚れた自分はナルに連絡を取る資格が無いと思っちゃってるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:56:20

    1-4(5)後に成歩堂に受けた恩を体で返そうとするもそんなのおかしい、しなくていいって拒まれて、ならば今までの自分から生まれ変わって検事として成歩堂を助けようと姿を消す御剣みたいな話ありませんか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:42:12

    >>120

    1-4の後なるほどとエチしちゃって、今まで散々自分の身体を武器に検事として成功してたのに

    愛のある行為をしてはじめて今までの自分が汚らわしく感じて失踪するみっちゃんも良いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:34:14

    そして何も言わずに姿を消された成歩堂はキレた

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:04:09

    何も言わずに消えるのがトラウマになってるとはいえ、友達にあんなにブチ切れるのは本当に不自然

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:14:18

    >>121

    むしろ、純粋な友情からの憎しみというよりもこれの方が辻褄合っちゃうのが怖いんよね

    やっと御剣を自分のものにしたと思ったのに!っていう絶望からの愛憎の方がしっくり来るという

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:55:33

    ちょっとこないだみっちゃんにDVする成歩堂の幻覚が見えたんだけど、やっぱり抵抗するよな、ミツルギ、、、

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:54:41

    成歩堂が御剣に何かしら危害を加えたとして、正面から眼を見て「君は私に何を望んでいるのだ」「君とてこんなことは本意ではないのだろう」って言いそう
    検事2で精神面が強固になった後だと特に

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:07:43

    無印御剣と、局長御剣では本当に違うよね
    成歩堂もそう、2人とも自信と落ち着きと貫禄が出て本当に大人の男性に成長する
    そこがナルミツの堪らない所なんだよなあ
    まさかリュウちゃんもあんなに立派になるなんて

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:19:41

    最近猫ミーム動画よく見るからか2-4のゴタゴタが猫ミームで脳内再生された
    成歩堂が早口ヤギで御剣が「huh?(゚д゚)」みたいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:50

    リュウちゃんと若ミツが会ってたらどうなってたんだろうな
    成歩堂は勉強のために裁判所に行ってた(そんでちなみに会った)から、可能性としては無くはなかったんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:33

    リュウちゃんがどんなに熱烈にアタックしてもDL6号事件は解決しないからな
    結局再開のタイミングがバッチリだったとしか言いようがない

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:33:37

    会いたかったよみつるぎぃぃぃってひゃんひゃん泣くリュウちゃん
    会いたかったけど会いたくなかったと思いながら成歩堂ってこんなんだったか…?と思う若るぎ
    いやホントなんでリュウちゃんはあんなにアレだったのか…スパダリ小学生だったアニメ版だと尚更

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:04:49

    多分ナルホド君は1発でミツルギと気づいてうわぁぁぁん御剣ぃぃって嬉し泣きしながら抱きつくと思うしミツルギは最初は服装とか、抱きつかれて混乱していて分からないけどセーターのRYUとか特徴的な髪型とかで、(こいつまさか、、、)ってなっていると思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:21

    若ミツ美人すぎるからなあ
    まだトレーニングしてない感じで線も細いし

    リュウちゃんなら拉致監禁しかねない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:22

    どの世代の成歩堂を全世代の御剣で囲んだら面白いかと思ったけど、123期の成歩堂が一番面白いかもしれない
    子ナルとリュウちゃんはパンクしそうだしダルと所長はよく分からんけどこれはこれでってなりそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:09

    好きな人とは無条件で一時も離れたくない成歩堂と、いつ失われるか分からない大切な人との時間のために努力しようとする御剣のすれ違いが見たいです

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:42

    3-5の後、成歩堂の部屋であのピンクニットを発見しモヤモヤする御剣ください

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:26

    >>136

    アニメだと外出時(真宵同行)もアレ着てんだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:09:38

    検事に弁護士役をさせてまで助けて想い出の品を後生大事に持っているとなれば、付き合ってても不安になるし片想いなら諦める理由にもなるわな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:23:28

    みっちゃんプライド高いし自己肯定感低いからナルホドにセーターのこと聞けないし
    ましてや嫉妬してるところを見せるなんて出来ないよね
    ひとりで勝手に悩んで身を引こうとしそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:24:13

    馬鹿馬鹿しい考えだと思っていてももし子供の頃から離れずに一緒にいられたら自分が恋人になる可能性もあったのだろうかと考えてしまう御剣
    離れ離れになったからこそやたらに執着して追い掛け回したのだからありえないなと自嘲する御剣

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:57:28

    御剣「あなたのことを話す彼の態度が妙だった、私にはわかります」
    あやめ「御剣様は、あの方とお友達なのですか?」
    御剣「友人です……かけがえのない」

    この正妻と元カノの会話シーンホント好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:25:40

    成歩堂の心にはずっと彼女がいて、その一方で成歩堂の自分への執着は解消されてただの友人になって、それならばもう自分は割って入ることは出来ないからせめて友人として検事として助けになろうとする御剣
    バームクーヘンエンドになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:27

    友達として過ごしていられる時間を大事にしようとして、幼馴染飲みに行っても酒量を減らして酔わないように努めるミツ
    ナルはそんなミツにぼくらとの飲み会くらい肩の力抜いて楽しく飲めよって酒を勧めたりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:02

    で、お持ち帰りされて気がついたら隣に裸の成歩堂が寝てるんですねわかります

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:39:32

    最初夢だと思って酔い潰れるほど飲むつもりはなかったのだがと思って
    寝ぼけた成歩堂にぎゅっとされて夢じゃないと気付いて一夜の過ちなら酔わずに覚えていたかったのにと思って
    起きた成歩堂に好きだって言われてああやっぱり夢だなと思う御剣

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:29

    現実味が無くてぼーっとしてる御剣に、恋人になる前にこんなコトになったのは本当に謝るけどでもそれは御剣が本当に大好きで可愛くて仕方なかったから我慢できなくてだから信じてくださいぼくの恋人になってくださいお願いしますって早口でまくし立てるほどう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:03:24

    成歩堂は最初は最後までするつもりじゃなかったのに、押し倒したら抵抗されずむしろ嬉しそうに手を伸ばしてくるからたまらなくなってブレーキが壊れて後で後悔と幸せで頭抱えるやつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:27:59

    酒が入ってぽやんとしてる御剣が可愛いからもっと飲んで欲しいし、スヤァ姿も見たい成歩堂
    「だからいっそ一緒に暮らしたらわざわざ飲みに行かなくても家でいつでも寝てる御剣見れるんじゃないかなって。結婚しよ?」
    「思考回路がぶっ飛び過ぎではないか?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:06

    お互いの家行き来するのも好き
    みっちゃんの無機質なお家が段々生活感出てくるのが良い
    冷蔵庫にナルの作ったおかずの残りがタッパーに入ってたりとか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:32

    ふたりでご飯作ったりね
    ミツは不器用で炊事しないからナルがフライパン回して簡単な炒飯等を作るのさえ感心したりとか
    でも食後の紅茶は優雅にミツが淹れてくれるの

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:14

    紅茶の違いなんか分かんないよって言う成歩堂の好みの紅茶を探すために色々茶葉を揃える御剣
    御剣の家のティーカップに成歩堂の分が増える
    成歩堂は御剣が淹れてくれたものなら何でも美味しいに決まってるのにって思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:18:59

    少しずつ物が増えていく御剣の家
    少しずつ整理されていく成歩堂の家

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:41

    一緒に住まないでお互いの家に行くのずっと恋人っぽくていいよねぇ
    で、結構頻繁に会ってるくせに公式では久しぶりなフリしちゃうみっちゃん可愛いよう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:13:13

    みぬきがいるのにやたら家を行き来するのもまずいだろうと外で会うか長居しないようにするも、みぬきが御剣さんちにお泊りしたいとか御剣さんに泊まってもらいたいとか言い出すので結局あんまり変わらないことになる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:46:08

    みぬきがまだ小さいうちから3人で川の字になって寝るのが習慣化してるから機内であんなに安心しきってもたれて寝てたんですねわかります

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:28:32

    三人で寝るのが当たり前になって、恋人同士のなんやかんやが出来なくなって悶々するほどう…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:21:21

    みぬきちゃんの小学校の卒業式に2人で出席して、
    「こんなに大きくなって……!」と2人でおいおい泣くのとか見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:40

    中学高校成人式と同じことやってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:47

    父の日にみぬきちゃんにカフェに呼ばれ作戦会議が始まる御剣、そして1人呼ばれなくて御剣の後をこっそりストーカーする成歩堂、それをコンビニに行っている最中に目撃し巻き込まれた可哀想なオドロキくん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:30

    可哀想な異父兄…誕生日とか勤労感謝の日とかも多分同じことになっている

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:41

    そろそろ御剣の花粉症がひどくなってロクにキスも出来なくなってくる季節

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:38

    キスしようとしたらクシャミで鼻水ぶっかけられる成歩堂かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:27

    ずびずびしてる御剣はかわいそうだしキスできないのは悩ましいけど、涙目で鼻真っ赤にしてる御剣は可愛いので複雑な気持ちになるほどう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:21

    点眼薬を上手く差せない御剣に頼まれて差してやろうとするものの、ぎゅっと目をつむるのが可愛くてちゅーしちゃったりする

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:35

    距離がやたら近くてお互いの家で泊まったり一緒に寝たりするけど付き合ってない距離感ぶっ壊れナルミツください

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:38

    >>165

    それは肉体関係ありなのか無しなのかでも色々変わるわね

    恋心の自覚がお互いあるのか無いのか、片方だけあるのか、両方無自覚なのかでも変わるしね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:18

    最初はうなされる御剣を寝かしつけるためにやってて御剣も拒んでたのに、それがいつの間にか当たり前になってどうしてこうなったのかも忘れて、外部に指摘されてあれ?ってなるとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:53

    自覚ナルと無自覚ミツの場合ナルの理性は保つのか問題

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:44

    >>168

    それはもう酒の勢いで押し倒すっしょ

    無防備すぎなんよみっちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:58

    酔って寝落ちかけの御剣になんでわたしのうえにいるんだ…?って言われて、それは君を食べるためだよって赤ずきんみたいな問答する成歩堂

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:23

    どっちも嫉妬深いけど明らかに不機嫌になる成歩堂と、プライド高いから表に出さないけど悩む御剣
    どちらもかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:55

    ナルミツが並んでるのはもはや突っ込まんけど団扇の文字で草生える

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:38

    12時10分に見たら団扇アクスタ完売してた
    人気ありすぎでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:28

    ナルミツ入手ならず……この悲しみを吐き出すのにこのスレしか浮かばなかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:17

    生産数少なすぎだよね毎度毎度即完売だもの
    またメルカリでプレ値で出されるのかと思うとカプコンなんとかしてくれよと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:09

    しかし何喰ってたらファンサうちわのアクスタとか思いつくんだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:49

    お互いの法廷にうちわ持ってく姿しか浮かばない

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:15

    そもそもなんで一回の弁護士・検事のファングッズが…?という疑問に至るナルミツ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:26

    日本の検察のトップ(検事総長、逆転裁判だと検事局長と思われる)の年収が2900万と書かれていた
    ミドサーでこの収入はすげえなみっちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:56

    ナルミツランクインおめでと~~‼️

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:14

    ナルミツ+みぬ+オドの幸せ家族好き私、4位がみぬきちゃんであること含めあまりにも都合が良すぎるため夢と疑う
    4位だからみぬきちゃんの書き下ろしはないけどナルミツの書き下ろしあるの嬉しすぎる……ダルホドさんほんと色気やばすぎ……隣の人妻感万歳の局長の胸はぼくが育てましたという文字が見えてもおかしくないレベル……生産者の顔……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:22

    >>182

    そういう二次創作もあるし、全然読めるけど個人的には付き合いはじめたらナルはとことん甘いと思っている

    解釈は人それぞれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:10

    まじで巨乳すぎませんか局長
    オドロキくんめちゃくちゃ狭そう笑笑

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:56

    この後成歩堂は腰をやってしまうワケで・・・
    そりゃこんなエロ妻がいたらハッスルするわな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:04

    >>180

    チャーリーパイセンにトノサマンついてんの今気付いて草

    成歩堂はダルと所長で票割れしたとはいえ御剣ほんと人気だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:01

    御剣の胸がデカすぎてビックリしちゃった……こりゃナルホドくんが育てた胸だわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:43

    そういや上着無し御剣自体が公式イラストではレアだな、設定画とかはあるけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:53

    >>180

    ナルミツが隣でイチャつき出してシワシワピカチュウになるオドロキくん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:41:04

    >>180

    なるほどくんがポケットに手突っ込んでるのでワンチャン大人の玩具の遠隔操作してるのではと思った

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:14

    メスイキしまくってるからエロさとバストがupしてる説か良いね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:56:27

    >>189

    もはや慣れた顔の異父妹

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:12:33

    そろそろ200なので次スレ立ててきました


    【CP注意】ナルミツを語るスレ37|あにまん掲示板トンガリ弁護士×ヒラヒラ検事37スレ目未だに公式からの供給があることに感謝是非ともまだまだ語りましょうbbs.animanch.com

    ただ私の端末のせいなのかレス内容が見えなくて、2レス目に発端と前スレ=ここのアドレスを貼ったはずなのに見えなくなってる気がします(確認したら書き込み履歴自体はあるので書き込みは成功してるはずなのですが……)


    他の方からもレスが見えないようであれば、お手数をおかけしますが別の方にスレを立てて貰いたいです

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:22

    >>193


    自レスすみません、こちら自己解決しました!

    今見たら反映されてたので、表示に時間がかかってただけみたいです

    解決したので次スレはこちらになります


    何回かチャレンジしても同じ異変が起きてたとはいえ、勝手に焦ってしまい無駄に不安にさせるレスをしてしまい申し訳ないです……

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:02:05

    次スレ乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:37:00

    スレ立てありがとうございます
    20年以上経つのに新規のグッズやイラストが供給されるってなかなかないから本当に有り難有り難い

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:41

    456出ても
    ナルミツが売り上げ上位なんだからすごいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:52

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:20

    グッズ増産してくれるの嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:47

    ナルミツずっと幸せであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています