【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:50:56

    「その、お姉ちゃんは何も見てませんから…それと、こんなこともあろうかと思って用意してたコレ…」



    「違う違う違う、ミルク溢したから履き替えてるだけだから!!」

    「ミルク…そ、そうよね、ミルクですものね。シンちゃんの特濃ミルク」

    「牛のだよ!あと、何でそんなの用意してるの姉ちゃん!!」

    「え?お姉ちゃんの手の方が良かった?それは、まだ、もう少し待って欲しいといいますか…」

    「ァァァァァァァー!!そうじゃなくて」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:52:21

    ここだけ、どさくさに紛れてキラカガリ以外にアコードもBBAの下から連れ帰った世界。
    イングリットは政治が絡まないアスカ家に引き取られてる設定。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:55:02

    シン→イングリット 50+ dice1d100=38 (38)


    イングリット→シン 50+ dice1d100=100 (100)


    ※50で原作のシンとマユ程度の仲の良さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:55:38

    >>3

    なんで最大値引いてるんだよ

    なんで最大値引いてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:57:01

    これはインモラル

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:58:30

    50+50で100だと異性愛と姉弟愛が半々
    99→51に行くほど姉弟愛が強く
    101→150に行くほど異性愛が強い、ぶっちゃけオカズにしてる。150は姉(弟)一択

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:59:27

    頭ピンクで姉ムーブしてくるのか
    なんとなくルナマリアは危機感持ってるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:00:14

    >>6

    補足書いてたら、最大値引いてたね。

    お姉ちゃんは毎日弟でしてます。

    平均dice1d10=5 (5)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:02:35

    シン→マユ 50+ dice1d100=67 (67)

    マユ→シン 50+ dice1d100=48 (48)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:07:18

    お姉ちゃんに用意してもらったTE〇GAを妹の事想像して使ってるインモラルなシン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:07:20

    「お姉ちゃん、やっぱり妹をオカズにするのは良くないと思うの」

    「マユは全く気にしてないよ?」

    「ダメです。断固たる態度で拒むべきよ。シンちゃんがロリコンになったらどうするの?お姉ちゃんとして弟がそんなインモラルな道に進むのは見過ごせません、だから…dice1d3=2 (2)


    1 自撮り写真100枚をシンちゃんのエロフォルダに入れておきました

    2 シンニーのASMRをシンちゃんの携帯に入れておきました

    3 シンちゃんが部屋に入るタイミングを(アコードの能力で)察知してラキスケを起こすようにしました



    「わぁ、お姉ちゃん策士〜飢えた狼〜」

    「褒めてもお小遣いはあげませんよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:08:47

    ちなみに、現在シン14歳、イングリット17歳、マユ9歳

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:14:03

    「ちなみにね、お兄ちゃんの部屋をこっそり覗いたらねお兄ちゃんはお姉ちゃんでdice1d20=10 (10) 回、マユでdice1d20=15 (15) 回抜いてたよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:22:34

    「シンちゃん…妹で15回も…その、するのは良くないと思うのです。お姉ちゃんで10回は良いことなのですが、妹で15回は…15回…だったらお姉ちゃんで25回というのはどうですか?」
    「何で名案出したみたいな空気出してるんだよアンタは!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:33

    イングリットへは姉弟愛の方が強い筈なのに10回も抜いてる?妙だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:26:45

    そもそも原作シンマユの仲睦まじさにプラスアルファで異性愛要素があるから、この三兄弟そもそも程度の差があるだけでインモラルなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:33

    良いですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:50

    なんかCVがゆきのさつきになってそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:36:31

    「ちなみにね、この1週間のお姉ちゃんの行動聞きたい?」

    「何で把握してるの?聞きたくないけど聞きたいような」

    「お兄ちゃんもヤバめのシスコンだもんね〜

    dice7d5=1 3 4 1 2 1 2 (14) ちなみに私はね〜dice7d5=5 2 3 4 1 4 4 (23) だよ」

    「何でマユの情報まで言ったんだよ!」

    「だってお姉ちゃんのことだけ話すのフェアじゃないし」


    1 お兄ちゃんのシャツでシンニー

    2 お兄ちゃんの寝顔を隠し撮り

    3 お兄ちゃんのいない間に布団でゴロゴロ

    4 お兄ちゃんが寝てる間にお兄ちゃんの手を使って…

    5 お兄ちゃんが寝てる隙に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:42:36

    ちなみに、イングリットがアスカ家に来たのは

    dice1d2=1 (1)


    1 シンが生まれる前

    2 シンが生まれてからマユが生まれる前

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:45:24

    シンが生まれた時のイングリットの感情

    dice1d100=60 (60)


    1〜20 ネガティブな感情

    29〜50 無関心

    51〜 70これが赤ちゃん…

    71〜 可愛い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:05

    オーブ侵攻開始

    アスカ家避難、マユはdice1d3=1 (1)

    1 助かる

    2 命は助かったけど入院

    3 ダメでした…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:58:35

    マユもイングリット(姉)もいるなら本編シンちゃんのメンタルめちゃくちゃ安定するな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:02:17

    ……これシンちゃんプラント渡ってもマユが一人になっちゃうからでアカデミー入らないんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:02:29

    「これからどうしよう…お姉ちゃん、お兄ちゃん」

    「俺は…プラントに行くべきだと思う…」

    「私はオーブに残った方が良いと思うわ。補償も受けられるし…」

    「姉ちゃんはこんな国許すのかよ!」

    「心情的にシンちゃんがオーブを許さないのはわかるけど、現実的にプラントで暮らすよりは生活は安定するわ」

    「…マユはどうしたい?」

    「マユは… dice1d2=1 (1)


    1 やっぱりオーブにいたいよ…知らないところに行くの怖いもん

    2 お父さんもお母さんも助けてくれなかったこの国なんていたくないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:03

    これからどうするべきだろうか。
    お父さんとお母さんの遺してくれたお金がある、オーブからの補償も下りる見込みが立った。
    だけど楽観視は出来ない。
    血は繋がっていないとはいえ、私はシンとマユの姉
    私が何とかしないと。

    「ねぇ、シンちゃん、マユ。お姉ちゃ」
    「姉ちゃん、マユ、俺働くよ」
    「シンちゃん!?」
    「街で声掛けてくれたおじさんがいいアルバイトがあるって言ってくれたんだ。女の人にお酌するだけの」
    「「シンちゃん(お兄ちゃん)!?」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:44:24

    「ダメよシンちゃん。そんなの、カモがネギ背負って鍋に入りながらスライドして来るようなものよ!!」

    「お兄ちゃんが食われたお金で食べて行くなんて嫌だよ!!」

    「人が聞きが悪い」

    「お姉ちゃんが働くから、シンちゃんもマヤちゃんも心配する必要無いわ」

    「姉ちゃんが働く…dice1d5=5 (5)

    1 姉ちゃんの素質的に軍人?ダメだ、軍隊で性的暴行を受けた女性軍人が多いってこの前本で読んだ!

    2 姉ちゃんなら研究所に…いや、変態科学者に媚薬を新薬実験とか騙されてえらい目に遭うってこの前本で読んだ!!

    3 姉ちゃんの人当たりの良さなら接客業…姉ちゃんをいやらしい目で見る店長に給料アップを盾に身体を要求されるってこの前本で読んだ!!!

    4 姉ちゃん美人だから手っ取り早くお金を…絶対ダメだ!!!!

    5 いや、これからは俺が家族を支える!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:51:33

    シン君いつもどういう本読んでんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:59:27

    シンちゃん…dice1d5=1 (1)


    1 随分と男らしくなって…dice1d100=3 (3) 好感度上がる

    2 私が常に指名すれば良いのでは?(名推理)

    3 学校にはちゃんと行かないとダメよ!!お姉ちゃんも行くから!!

    4 せめてトダカさん(後見人)に相談しましょう?

    5 お父さんの同僚だったシモンズさんに心当たりがないか聞いてみましょう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:10:19

    「お姉ちゃん、クネクネ悶えてる場合じゃないよ。マユ嫌だよ。他所の女の香水の匂いさせて帰ってくるお兄ちゃんなんて」

    「そうよね!そうです、シンちゃんそんなふしだらで淫らなお仕事は許しません」

    「そうは言っても…」

    「もうトダカさんに相談しようよー」


    トダカさんに相談することに。dice1d3=3 (3)

    1 子供は妙な気を回さず学校で学びなさい

    2 テストパイロットを探してると聞いているがやってみるかい?(戦場に出ることもあるまい)

    3 オーブ軍の入隊試験でも受けてみるか(どうせ通らないだろうが、本人も納得しないだろう)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:55:54

    シンの入隊試験dice3d100=7 63 5 (75)

    学科、実技、面接

    合計150点で合格210点以上で即戦力


    シンのモチベdice1d100=77 (77)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:53

    「落ちた〜」
    「じゃあ大人しく学校に行きましょうね♪」
    「3人でまた学校に行こうよ〜」

    エリカ「トダカ一佐、この子なかなかの素質ねMS実技なんて特に」
    トダカ「そうなのですか?詳しくは見ていませんが…初めてだからよくわからなかったと言っていましたが」
    エリカ「そうなの?大したものよ…って14!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:12:20

    >>31

    プラントでも未成年&数日前まで特別なことはしてないパンピーなこと考えると実技63点が異様に見えるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:29

    14の子供が軍の勉強やらわかるわけないだろうしなあ
    面接なんて高校受験で練習するくらいだろうし

    実力主義かつ15ではい今日からお前大人なプラントとは勝手が違いすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:19:46

    避難民を対象とした学校に通うアスカ兄妹


    シンのモチベdice1d100=50 (50)

    イングリットのモチベdice1d100=52 (52)

    マユのモチベdice1d100=25 (25)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:21:30

    マユのモチベの低い理由dice1d3=2 (2)


    1 お父さん…お母さん…会いたいよ…

    2 これからマユ達どうなっちゃうんだろ…

    3 戦争いつまで続くのかな…学校なんて意味あるのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:26:52

    学校でのイングリットはdice1d3=2 (2)

    1 美人でお淑やかで聡明なので人気高い

    2 美人だけど弟妹の話ばかりの残念美人

    3 弟の教室に顔出すからみんな話しかけられない


    学校でのシンはdice1d3=1 (1)

    1 おバカで面白い奴

    2 可愛くてほっとけない子

    3 スペースシスコン番長


    学校でのマユはdice1d3=2 (2)

    1 可愛くて人当たりの良い人気者

    2 可愛いのだけど元気が無い子

    3 あの子両親死んじゃったんだって…可哀想…(ヒソヒソ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:20

    ここのイングリットさんは本編の物憂げ美女じゃなくてブラコン拗らせた破廉恥淫グリットだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:04:22

    学校生活におけるイングリットの優先順位



    学校生活です。私生活ではありません。

    オンオフを切り替えます。

    dice5d5=5 3 3 1 1 (13)

    1 学業

    2 将来を見据えたプラン

    3 弟

    4 妹

    5 弟妹

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:07:36

    学校生活におけるシンの優先順位

    1 学業
    2 家族を養えるようになること
    3 姉妹
    4 姉ちゃん
    5 マユ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:08:06

    >>40

    dice5d5=2 3 3 5 3 (16)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:08:41

    >>39

    6割弟! これは残念美人ですわぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:09:23

    自分より家族のことしか考えてないのシンらしいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:13:29

    イングリットチェック

    ゴミ箱のティッシュの数がdice1d5=2 (2)

    1 ゴミ箱自体が無い!?どうして!?どうして!!

    2 減ってる…弟に気を遣わせて私はダメなお姉ちゃん

    3 増えてる…あぁ…(身悶え)

    4 変わらないけど…濃くなってる

    5 無い!?無ぇぞォォォティッシュ無ぇぞ栗原ァァァァァァァ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:40:44

    >>44

    5コワ〜ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:56:47

    「イングリットさん、良かったらコレから食事でもどうかな?」
    「ごめんなさい、弟と約束がありますから」
    「じゃあ明日は…」
    「妹と買い物に行く予定がありますから」


    「姉ちゃん、たまにはクラスメートと飯とか行かないの?」
    「……」
    「いや、そんな泣きそうな顔するなよ…姉ちゃんと出掛けるのが嫌とかじゃないから」
    「!」パァァァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:59:30

    >>44

    「もしかして私達に気を遣って…満足にし、しょ、処理が出来ていないの?やっぱり私が…」

    「彼女が出来てたりしてね〜」

    「!?あの子はまだ14なのにそんなの早すぎます!!」

    「えぇ〜」

    「あぁ…シンちゃん…可哀想に…きっと欲求不満で苦しいはず…あぁ…」

    (また悶えてる…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:47:14

    シンの回数が減った理由dice1d3=1 (1)

    1 1DKの部屋(斡旋された部屋)に3人で住んでて出来るか!

    2 風呂で済ませてる…

    3 学校とバイトで忙しくて


    バイトはdice1d5=1 (1)

    1 バイクでピザ屋の配達

    2 モビルワーカー操縦しての工事現場

    3 コスプレ喫茶(女装)

    4 トダカさんに紹介されたテストパイロット(シミュレーター)

    5 スーパーの店員(店側のご厚意で食材も貰える)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:55:19

    あの…シンちゃん大丈夫?溜め過ぎは身体に悪いとクラスの男子がおっしゃっていましたが…



    いや、お気遣い無く…(てか何処のどいつだよ。姉ちゃんに変なこと聞かせてんじゃねぇよ…)



    もしよかったら…



    終わるまでマユとお出掛けしてきますけど…

    そ、それとも、お姉ちゃんが見ていた方がよろしいでしょうか?

    あ、或いは、お姉ちゃんを見ながら…とか?




    アンタ自分で何言ってるかわかってる!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:57:04

    ご、ごめんなさいっ…


    コレが必要でしたね



    <コトリ



    気の利かないお姉ちゃんでごめんなさい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:27

    (今度から風呂場でやろ…)



    「お兄ちゃん、多分今度からお風呂でするよ」

    「お、お風呂で… dice1d5=3 (3)


    1 シンちゃんの後でお風呂入ったら匂いするのかしら

    2 ラッキースケベをするとwin-winということかしら?

    3 狭い部屋だから声が聞こえてしまっても仕方ないわよね

    4 のぼせて倒れないかしら、心配…注意しておかないと

    5 私も一緒に入った方がいっぺんに済むから効率的なんじゃないかしら?(名推理)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:33:24

    エリカ・シモンズがシンの実技(63)にギョッとした理由はdice1d3=3 (3)

    1 即戦力の基準70はアストレイ3人娘レベルだから

    2 合格点の50はシミュレーター訓練を最低3ヶ月を想定したものだから

    3 手違いで未調整のOSだったから

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:25

    「シンちゃん…マユが学校で元気が無いって…担任の先生から連絡があったの」

    「…やっぱり、父さんと母さんが…」

    「当たり前だわ。まだ私達だって立ち直れていないでしょう?」


    父さん達が死んで、避難して、住むところを見つけて、ようやく生活が安定してきて。

    でも、まだ半年経っただけだ。


    「あの子、私達には内緒にしてるけれど、今でもよく寝ながら泣いてるの…お父さんとお母さんの名前を呼びながら」

    「うん…それは俺も知ってる」


    姉ちゃんがマユの頭を撫でながら泣き止ませてるのを何度も目にしてる。

    額を当ててやる、昔から姉ちゃんがそれをするとマユが泣き止むんだ。

    まるで魔法か超能力みたいに。


    なんとかして元気付けてやれないかな…


    シンちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:15

    もうすぐ冬休みだからさ、dice1d3=1 (1)


    1 クリスマスパーティーしよ!

    2 みんなで遊園地に行こうよ!

    3 思い切って家のあった場所に行ってみないか?


    そうね…じゃあマユには内緒でプレゼントの用意もしないといけませんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:50

    クリスマスパーティーに備えて、イングリットは

    dice1d3=3 (3)


    1 プレゼントの下見は必須です

    2 ケーキの練習をしないと

    3 サンタのコスチュームは必要でしょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:16

    クリスマスパーティーに備えて、シンは

    dice1d3=2 (2)


    1 プレゼントの下見はマストだよな

    2 ケーキの練習をしないとな

    3 サンタの格好で喜ばせてやりたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:02

    いつの間にかキラ×イングリッドからシン×イングリッドが出来ている

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:30

    サンタのコスチュームとなると、シンかイングリット、どちらが着るべきかという問題が生じる。

    可愛いサンタコスをイングリットに着て欲しいシンと、サンタに扮したシンの姿をカメラに収めたいお姉ちゃん。

    とりあえずデパートに出掛けて見て回ることに。


    「姉ちゃん、バイト代入ったから飯くらい奢るよ」

    「ありがとう、シンちゃん」


    dice1d3=1 (1)

    1 アルバイトがんばってるのは嬉しいけど、無理してないかしら…

    2 やっぱり私もアルバイトしないといけませんね

    3 コレってはたから見たらデートしてるカップルに見えるのかしら…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:31

    シンはアルバイトをdice1d5=4 (4)

    1 2つ掛け持ちしてる

    2 事情を知った店長が少し色付けてくれてる

    3 イングリットが株で実は儲けている

    4 学業が優秀なのでイングリットの学費がタダ

    5 シモンズから定期的にテストパイロットを任されてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:55

    「姉ちゃんの学費がタダだから随分楽させてもらってるよ。俺は流石にそうはいかないけど」

    「シンちゃんは学校とアルバイトで十分過ぎるくらい頑張っています!」

    「足りないよまだ…もっと稼いで、みんなを支えられるようにならないと」


    小さな頃から家族想いの優しい子。

    生まれた時の事を思い出す。

    初めて見る赤ちゃんという存在に心を奪われた。

    ただでさえ血の繋がりが無い上に厄介な存在の自分はシンの誕生と共に捨てられるのではと怯えた。


    結局それは杞憂に終わったが。


    (この子とマユが生まれた時に、決めたんです。私のこの力を使ってでもこの子達を守ろうと)


    イングリットの決意dice3d100=66 17 92 (175)

    純粋な護る決意、少し不純な決意、結構破廉恥混じりの弟愛もある決意

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:21

    >>7

    オーブで姉弟妹生活してるからルナマリアと知り合い用がなくなってるなあ


    彼氏ntrされてシンに励ましてもらったらしいメンタルが回復しなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:01

    そもそもこのシンは戦火に巻き込まれるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:39

    もう巻き込まれた後だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:55

    お姉ちゃん、びっくりするくらいブレずに不純

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:32

    「あの…これ、サンタというには少し大胆ですよね…」


    サンタコスを試着するイングリット

    シンの反応は… dice1d100=88 (88)

    1なら冷静

    50で顔真っ赤

    100で前屈み

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:40

    「シンちゃん?どうしました?顔が赤いですよ?」

    「いや、何でもないから」

    「具合が悪いのですか?前屈みですが」

    「いや、これは…」

    「シンちゃんも…年頃ですものね…コレ…使ってください」つ


    <hello!


    「何でもってきてんだよ!!」


    「シンちゃんがいつ耐えられなくなってもいいようにと…」



    「お気遣いどうもありがとうございます💢」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:15

    ところで、この衣装(買った)の何処が気に入ったの?


    > 言わないとダメ?


    ダメ


    その…dice1d5=2 (2) どころだよ…(何の罰ゲームだ?)

    1 胸元が強調されてるところ

    2 後ろがぱっくり開いて綺麗な背中が見えるところ

    3 (むっちりした)太ももが見えるところ

    4 腋が見えるくらいノースリーブなところ

    5 衣装より姉ちゃんが恥じらってる


    > へぇ〜〜そんな性癖なんですね


    うるさいよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:31

    「髭とか付けなくて良いかな…サンタのコスチュームあったかいんだな…」


    サンタコスを試着するシン

    イングリットの反応は… dice1d100=2 (2)

    1なら微笑ましそうに見つめる

    50で可愛くて顔がちょっと赤くなる、あとクネクネ身悶える

    100で自分を抱き締めて感極まる顔

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:04

    「可愛い〜〜シンちゃんもサンタさんになりましょう。私のはシンちゃんが買ってくれたから、シンちゃんのはわたしが買ってあげます!」
    「姉ちゃんお金は…」
    「株やってるので大丈夫」
    「あっ…そうなんだ…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:47:51

    これくらいお馬鹿にならないとお労しいルートを脱出できないイングリットさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:06:26

    「マユのプレゼントも探さないとな…」

    「それならdice1d5=5 (5) とかはどうでしょう?」


    1 ぬいぐるみ

    2 カメラ

    3 靴

    4 日記帳

    5 ヘッドフォン

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:09:13

    「最近色々と音楽を聴いているようだし、一人で考えていたいこともあるのじゃないかしら」

    「今の部屋だと個人部屋ないからな…」

    「可愛らしいデザインのものも多いから色々見て行きましょう?」

    「じゃあ、はい」

    「あ…」

    「逸れたらいけないし」


    そう言って私の手を握る弟の手はいつの間にか私より大きく、固い「男の子の手」になっていました。


    男の子だと、知ってて、意識して、オカズにしてるのに、改めてそれを身体で感じると無性にドキドキしてしまう。


    dice1d3=3 (3)

    1 男の子の成長は早いのね…

    2 この手で撫でて欲しいな…

    3 この手で身体中を弄られたら私…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:56:13

    「そうだ、姉ちゃん。はい」

    「コレって…」

    「クリスマスプレゼント…マユにだけあげるのは変だし…まぁ…」dice1d3=2 (2)

    1 リップ

    2 ネックレス

    3 指輪


    「…ありがとう…シン」

    「大袈裟だよ、なにも泣かなくても」

    「ふふっ、そうね。私からも」

    「姉ちゃんも買ってたのかよ」

    「考えることは同じなのね」dice1d3=3 (3)

    1 時計

    2 手袋

    3 指輪

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:57:23

    重 い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:06:15

    イングリットお姉ちゃん、いちいち弟への湿度が高いし重いよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:07:32

    イングリットのプレゼントでシンの好感度dice1d100=50 (50) UP

    シンのプレゼントでイングリットの好感度

    dice1d100=49 (49) UP

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:12:49

    「「メリークリスマス!」」

    「ありがとう、お姉ちゃん、お兄ちゃん!」

    「これ、クリスマスプレゼント」

    「わぁ!!ありがとう!!」

    マユの好感度

    シン dice1d100=5 (5) UP

    イングリット dice1d100=14 (14) UP

    マユがdice1d100=92 (92) だけ元気になった

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:31:06

    ほぼ全快で草

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:19:55

    マユの好感度がそこまで上がらなかった理由dice1d3=3 (3)


    1 他に欲しい物があったから

    2 一緒にプレゼント選びしたかったから

    3 マユのプレゼントにかこつけてデートしたかっただけでは?(疑)


    でも、それはそれとして、元気付けてくれようとする気持ちは伝わったのと、父母はもういないながらも姉と兄が側にいてくれることを実感出来たので元気はめちゃくちゃ出た。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:46:40

    イングリットとマユの笑顔が見れて満ち足りたシン。

    翌朝、シンはアスカ家のあった場所に向かう。


    イングリットはdice1d3=1 (1)


    1 シンに付いていく

    2 マユを残していけないから気付かないフリをする

    3 マユも起こして3人で

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:02:32

    姉にネックレス送る弟と弟に指輪送る姉
    やべぇよこいつら

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:28

    「こんな時間にお出かけですか?」

    「姉ちゃん…」

    「私も行きます」

    「知ってたの?」

    「察しは付きます。何年シンちゃんのお姉ちゃんしてると思ってるんですか?」

    「マユは…」

    「マユから伝言です。『スープ作って待ってるからね』です」

    「…なんだよ、内緒にしてたのが馬鹿みたいだろ」

    「ふふふっ」


    軽やかにバイクの後ろに跨る姉ちゃんに、黙ってヘルメットを渡す。

    そういえば、バイクの免許取って初めて後ろに乗せたのは姉ちゃんだっけ。

    マユが「ズルいズルい」って拗ねてたな。


    シンの内心dice1d3=2 (2)

    1 む、胸の感触が…ッ

    2 懐かしいなこうして姉ちゃん乗せるの

    3 姉ちゃん達には敵わないな


    イングリットの内心dice1d3=3 (3)

    1 シンちゃんのバイクに乗せてもらうの久しぶりだわ

    2 シンちゃんすっかり逞しい身体になって…ドキドキする

    3 シンちゃんの匂い…スーハーッスーハーッスーハーッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:30

    この姉ちゃんブレねえなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:44

    罅割れた道、倒れた鉄柱、壁が剥がれて剥き出しになった家々、瓦礫と煤の山と化した馴染みのあった筈の見知らぬ街。
    その中に辛うじて覗く瓦礫は確かに両親たちとの思い出が詰まった家であった。

    わかっていた筈なのに、時間と共に落ち着いた筈なのに、改めて目にすると言葉を失う。

    「シン…」

    姉の手がそっとシンの手を握る。
    優しい感触と温もりが、一瞬持って行かれそうであったシンの意識を引き戻した。

    「本当に何もかも壊れたんだ…チクショウ…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:46:54

    「シン…dice1d3=1 (1)


    1 シンを抱き締めるdice1d100=68 (68) シンの恋愛感情UP

    2 シンの涙を拭って額を重ねるdice1d100=41 (41) イングリットの恋愛感情UP

    3 イングリットも涙を流してシンを見つめる→シンの感情が大きく揺さぶられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:14

    「姉ちゃんはあったかいな…1人で来てたら俺きっと立ってられなかったよ…姉ちゃんがいてくれたから」


    弟の腕が背中に回される。

    抱き寄せられた胸板の固さに、腕の力強さに、心臓がうるさいくらい跳ねる。


    dice1d5=2 (2)


    1 俺が父さんに代わってみんなを支えるよシン、イングリット、マユの恋愛感情それぞれ dice3d100=55 39 67 (161) UP

    2 姉ちゃんとマユは絶対俺が守る…守るから…イングリット、マヤの恋愛感情dice2d100=94 52 (146) UP

    3 俺にしか出来ないことがあるのかもしれない。→トダカさんに相談→テストパイロットに

    4 姉ちゃんもマユも傷付けさせないために俺は何をするべきなんだろう→オーブ軍入隊試験に改めて挑戦

    5 俺、強くなるよ→イングリットの恋愛感情dice1d100=35 (35) UP


    決意により、シンの現在の基礎スペックdice1d100=32 (32) に+dice1d50=14 (14) (種運命序盤のシン50)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:22

    >>86

    割とたけぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:18

    現在の好感度
    シン→イングリット 206(50+156)
    イングリット→シン 293(50+243)
    マユ→シン 155(50+105)

    ※100で兄弟愛と恋愛感情が半々、150で毎日オカズにしてる。オカズは相手一択レベル。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:43

    >>88

    イングリットとマユはお互いにどう思ってるんだろ。

    まぁ、見てる限り仲良さそうだけど。

    オナネタ交換とかしてない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:45

    50(原作のシンマユレベル)が基本値

    イングリット→マユ50+ dice1d100=94 (94)

    マユ→イングリット50+ dice1d100=56 (56)

    恋愛感情は無いが、姉妹の絆は深い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:41

    このお姉ちゃん弟妹好き過ぎる!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:09

    うーんこの仲良しインモラル姉弟妹

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:55

    シン→マユってどうだったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:50:04

    抱き合うシンとイングリット


    昂る感情dice2d100=36 84 (120)


    1〜100 暫く抱き合ったまま、互いの温もりを分け合い、感じ合い、静かに時間を過ごす

    101〜140 昂りに抗えずキスをする

    141〜 ・・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:14

    「おかえりー、お外寒かったでしょ!スープ出来てるよ〜」

    「サンキュー、マユ。てか、一人で作ったのかよコレ?」

    「凄いです、凄いです。マユいつの間に」

    「えっへっへ〜私だって二人をお手伝いしたいもん」

    「マユ…」

    「マユちゃん…」

    シンの好感度 dice1d50=7 (7) UP

    イングリットの好感度 dice1d50=36 (36) UP


    「それからね…ハイ!マユからも2人にプレゼント!!」dice1d3=1 (1)

    1 手袋

    2 マフラー

    3 帽子

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:01:34

    「お兄ちゃんが赤でマユが緑。お姉ちゃんが青で3人お揃いだよ!!」

    シンの好感度 dice1d50=40 (40) UP

    イングリットの好感度 dice1d50=44 (44) UP


    (俺の妹可愛すぎんだろ)

    (私の妹可愛すぎます)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:03:45

    3歳差ってのが、生々しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:05

    シン→マユ 164(50+114)
    イングリット→マユ 220(50+170)※150以上はもう溺愛

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:20

    両親失って残った元々仲良かった家族が吹っ切れすぎてインモラル家族になっておる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:56

    「……ねぇねぇ」
    「どうした?」
    「うーん…?2人とも何かあった?」

    「「!?」」

    「いや、何でも無いよ、なぁ姉ちゃん」
    「……」
    「姉ちゃん?」
    「お姉ちゃん?」
    「ハッ!はい、大丈夫ですよお姉ちゃんは、はい」
    「大丈夫じゃないよ…どうしたのお兄ちゃん。お姉ちゃん何かあった?」
    「……別に何も」
    「……ふぅ〜〜ん?」
    「ほら、それよりコレ美味いぞ、食えよマユ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:15:50

    「イングリット…君は今日からウチの娘だ』

    『女の子が欲しかったの。嬉しいわ!よろしくねイングリット』


    お父さん、お母さん。

    私のような得体の知れない子どもを温かく受け入れてくれた優しい人達。


    『イングリット、この子がシン。君の弟だよ』

    『今日からお姉ちゃんなのよ、イングリット』


    弟。

    初めて触れた小さくて、柔らかくて、温かな命。

    「あの場所」で触れることのなかった優しい命に胸が温かくなった。

    赤い瞳がじっと私を見つめて、嬉しそうに笑った時、私は決めたのだ。

    この子の側にいようと。


    例え、いつか本物の兄弟が現れたとしても、私がこの子を守るのだと。



    「姉ちゃん…また寝惚けて俺の布団に潜り込んでるよ…」

    夢現のイングリットdice1d3=2 (2)

    1 シンちゃんの身体温かい…

    2 シンちゃんの匂いクンクンクンスーハースーハークンカクンカスーーーハーーー

    3 途中から起きてましたけど寝たふりすると無理に起こしてこないことはわかっています。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:14

    むしろ無意識にしてるのがやばい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:35

    湿度出しつつ一切ブレない姉の姿俺には一番侍らしく見えるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:17

    両親を失うという悲劇に見舞われながらもシン、イングリット、マユは支え合い、時はC.E.72年へと変わった。


    シンちゃんはピザ屋のバイトの他にdice1d3=3 (3) を始めた。

    1 モビルワーカーの工事現場のバイト

    2 メイド喫茶(女装)のアルバイト

    3 資格試験の勉強


    私はdice1d3=1 (1)

    1 プログラムのお仕事を始めていた

    2 学童保育の指導員のアルバイトも始めた

    3 シンちゃんとマユの勉強を見てあげていた


    マユはすっかり元気になって、最近だとお友達も増えたらしい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:39

    ええことや

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:11

    >>89

    オナネタ交換てシンとシンだからな

    シンの使用済みパンツとシンの使用済みシャツか‼️

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:56

    >>106

    イングリット「これ、シンの学校での写真(体操服、水着、制服(チラ見え)etc)」

    マユ「ありがとうイングリットお姉ちゃん!あ、そうだ。マユの方もはい(学芸会とかでシンに頼んだ時等の写真(仮装含む))」

    イングリット「うっひょー!ご飯三杯は軽いわー!(ありがとう、マユ。また交換しましょうね)」

    とか妄想した。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:48:44

    このイングリット、少し変態お姉ちゃんなとこがある

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:07:12

    >>108

    いきなり義弟のためにテンガ渡したり。

    自分をオナネタにするのを推奨してきてる時点でお察し。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:12:15

    シンの勉強してる資格はdice1d3=3 (3)

    1 調理師

    2 特殊大型車輌運転免許

    3 MS工学2級

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:19:09

    「シンちゃんは何でMS工学の勉強をしてるの?」

    「MS工学2級を取得するとdice1d3=2 (2) のが一番のメリットかな。他のメリットも大きいけど」

    1 モルガンレーテを始めとする軍事、機械系の企業への就職に有利な

    2 進学に有利、1級を取得出来れば工学系のカレッジに飛び級もワンチャンある

    3 工学系の学校の学費が安くなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:20:07

    ガチの資格だ、

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:27:34

    「でも、無理に取らなくてもいいんじゃないのですか?まだシンちゃんは14だし…この資格、本来ならカレッジの生徒が在学中に取ることだって結構難しいんですよ?」

    「姉ちゃんは取ってるじゃん。それも1級」

    「私は…」dice1d3=2 (2)

    1 元々戦争に巻き込まれる前から弟妹達の学費の為にすぐに働くつもりで取得

    2 アコード故の優秀さから取得

    3 元々MS工学が好き(工学系の学生)


    「とりあえずは力試しで受けてくるよ」


    試験結果

    dice3d100=76 19 58 (153)

    合計70点×3科目、合計210点で合格

    合格基準点クリアしてる科目は次回受験で免除

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:30:12

    ↑前回受験時

    イングリットに勉強を教わった結果↓

    dice2d100=2 2 (4)

    イングリットに勉強を教わった補正dice1d100=72 (72) 点れぞれに+される。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:47

    やったー!!

    ちなみに前回受験はCE71年11月

    今回はCE72年3月、時同じくして、プラントと連合の間でユニウス条約締結。オーブは主権を取り戻した。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:43:08

    シンちゃん…dice1d3=1 (1)


    1 努力が報われたことが嬉しい!ご褒美(意味深)あげなきゃ

    2 落ちてたら慰めてあげなきゃ(意味深)と思ってたので少し残念

    3 「姉ちゃんのおかげだよ、ありがとう!!」とハグされたので思考回路がショート寸前

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:59

    平和だなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:52:04

    >>116

    これは、インモラル!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:57:52

    「シンちゃん、おめでとうございます」

    「お兄ちゃんすご〜い!というか、お姉ちゃんの指導が凄い!!」

    「ホント、それな。面接官の人も俺の年齢で受験する奴が珍しいから覚えててくれたけど、めちゃくちゃ褒めてくれた」


    イングリットのご褒美※度胸dice1d100=28 (28) による

    1〜20 ヘタレて頭ナデナデ

    21〜50 胸に抱き寄せて頭ナデナデ

    51〜70 頬にキス

    71〜90 唇にキス

    91〜99 キスの雨あられ

    100 ・・いいからロマンティクスだ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:13

    長姉は妖艶
    次男は黒柴
    三女はKawaii
    ええ?わかるかこの激エロサンクチュアリーが。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:21:22

    シンはdice1d2=1 (1) する予定だが、それとは別にdice1d3=2 (2) を始めた

    1 進学

    2 MS工学1級が受かれば飛び級でカレッジ、落ちれば普通に進級


    1 恩人のトダカさんの手伝いでオーブ軍でバイト

    2 MS工学の資格勉強を通じてMSに興味が出たのでモビルワーカーを使ったバイト

    3 調理師の資格試験の勉強


    イングリットはdice1d3=2 (2)

    1 進学

    2 カレッジに飛び級

    3 単位は十分なので前倒しに卒業後就職を検討

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:37:04

    姉がカレッジに飛び級したことをシンはdice1d3=2 (2)

    1 変なサークルでお酒飲まされるってこの前読んだ本にあったからマジで不安 嫉妬・不安度dice1d100=46 (46)

    2 姉ちゃんと通学経路が違うから…

    3 やっぱり姉ちゃんスゲェ。俺も頑張らないとな


    200突破すると押し倒す可能性が上がる


    イングリットはシンの進路についてdice1d3=2 (2)

    1 飛び級とかしなくて良かったわ…ショタコンお姉さんにお持ち帰りされちゃうってこの前読んだ本にあったわ

    2 学費免除だからカレッジに入ったけど今までと違って校舎が一緒じゃないのよね…(今までは避難民用の高中小同一の敷地内の学校)嫉妬・不安度dice1d100=28 (28)

    3 進級はともかく、モビルワーカーのアルバイトだなんて、変な遊びを教える人に会わないといいけど…嫉妬・不安度dice1d100=44 (44)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:00:43

    新学年になり、シンはdice1d5=2 (2)

    1 とりあえずは学校生活しっかり送ってハイスクールに行くかな

    2 カレッジに入れれば姉ちゃんと同じ学校に通えるかな?

    3 バイトで手に職付けて、金も稼がないとな

    4 今年に入ってモテだして困惑→イングリットの嫉妬・不安度dice1d100=94 (94) 

    5 バイト先で変な男と知り合う


    イングリットはカレッジでの評価dice1d5=4 (4)

    1 飛び級で入って来た才女、しかも美人

    2 美人だけど壁があるな…

    3 弟の話ばかりのブラコン美人。だけど弟に興味を持つ子が…

    4 言い寄る男が多い→シンの嫉妬・不安度dice1d100=61 (61)

    5 シンの学校生活が気になって気もそぞろ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:17:25

    「イングリットちゃん、今日ゼミで新入生歓迎会があるから来ないかい?」

    「私は遠慮しておきます」

    「まぁまぁ、いいじゃない」

    「結構です」

    「あれ?もしかして警戒してる?全然普通の飲み会よ?」

    「私まだ未成年ですが…」

    「プラントならとっくに成人だし」

    「そうそう。無理に飲ませたりしないから」

    「いえ、結構です」

    「まぁまぁ」

    「……」dice1d3=1 (1)

    1 アコードの能力でちょいと闇に落として黙らせる

    2 アコードの身体能力で物理的に黙らせる

    3 ひとまず我慢

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:20:43

    「あふす…ミジンコですみません」
    「生まれて来てすみません」
    「出家して世界に詫びます」

    「ふぅ…」
    「イングリットさん、大丈夫?アイツらしつこかったよね」
    「いえ、わかっていただけたようで」
    「イングリットさんはこれから暇?」
    「いえ、弟が迎えに来るところです」
    「あの正門のところでバイクに乗ってる子?」
    「‼️そうです」(パァァァ
    (凄い笑顔…)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:06:38

    「シンちゃん、迎えに来てくれるのは嬉しいけど無理してない?」

    「いや、これくらい全然平気だから。夜遅いと危ないし」dice1d3=1 (1)

    1 純粋に心配

    2 シスコン故の過保護

    3 無自覚独占欲

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:25:44

    過保護な弟に、イングリットさんはdice1d3=1 (1)

    1 嫉妬かしら?(期待)

    2 優しい弟だわ…ハァ~好き

    3 迎えに来てもらえるなら役得だわ(シンちゃんの匂いクンカクンカスーパースーパー)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:35:09

    MS工学1級の試験(5項目計350点、各項目毎の合格点70、合格項目は次回免除)

    dice5d100=27 88 30 22 61 (228) +イングリットの勉強補正各項目に+dice1d50=28 (28)


    >>86

    4月以降のシンのMS技能(7月時点)

    >>86 による46

    +バイトで得た経験値dice4d10=9 6 5 10 (30)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:03:40

    2項目目のMS操縦技能(実技) は100点。
    試験官のコメント「上限が無いのであれば、116点は付けたいところ。120点としなかったのはセオリーを外れた無茶な機動をする傾向があるため。
    5項目中2項目合格と、不合格になった受験生に見られる珍しくもない結果であるが、合格した2項目については突出したものあり。可能であれば即戦力としたいレベル」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:05:29

    ちなみにイングリットのMS技能dice1d100=57 (57)

    (だだし、アコード補正dice1d100=69 (69) を含めず、且つdice1d50=16 (16) 程セーブしている)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:36

    実力隠しまくっても種運命序盤シンレベルかお姉ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:15

    規格外な動き>インパルスで言うパーツミサイルとかオープンゲットみたいな事したんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:18

    >>132

    超精密機動をしてるせいで、本来はしてはいけない動きをした可能性。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:54

    「シンちゃん、元気出して?」

    「いや、全然大丈夫だよ。俺もすぐに1級受かると思ってないし、実技は褒められたし」

    「無理しないで?元気出して?」

    「あはは、本当に大丈夫だから」



    「お、おおおお、おっぱい…も、揉む…?」(真っ赤)

    「無理すんなよ!?そんな消え入りそうな声で!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:27

    一線、超えちゃう?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:37

    進級後のシンはdice1d5=4 (4)

    1 おバカで面白い奴

    2 可愛くてほっとけない子

    3 スペースシスコン番長

    4 最近大人びて来てカッコいい

    5 勉強も運動も出来るから素敵かも イングリットの嫉妬dice1d50=21 (21)


    学校でのマユはdice1d5=1 (1)

    1 スーパーブラコン美少女

    2 前は元気無かったけど、最近はすっかり明るくてめちゃくちゃ可愛い子

    3 あの子両親死んじゃったのに頑張ってて健気で凄い子

    4 家の家事とかやってて凄い!!

    5 アスカって可愛いよな…(男子人気激高い)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:22:55

    マユがブラコン扱いの理由dice1d5=2 (2)

    1 話題がお兄ちゃんばかり。次点でお姉ちゃん

    2 待ち受けがシンとのツーショット写真なのが噂になったから(本当は3人で写ってるのとイングリットとのツーショット写真のランダム表示)

    3 いつも下校時にシンが迎えに来てくれるから

    4 男子に告白されても「ごめんね、私お兄ちゃんが好きなの」でぶった斬ってるから

    5 好きなタイプを「お兄ちゃん」と言って憚らないから

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:30:03

    シンは14歳の頃は子どもっぽさや(両親を失ったさいで)つっけんどんな態度からdice1d100=18 (18) くらいの女子人気だったが、15になってdice1d100=62 (62) 程度だが人気が増した。


    1だと全くモテない

    50で密かにモテる

    100に近づくほどめちゃくちゃモテる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:43

    合計80くらいになってる?だいぶモテてるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:20

    イングリットは17歳の頃、ハイスクール在学時はブラコンイメージが強すぎてdice1d100=83 (83) くらいのモテっぷりだったが、カレッジに飛び級で進学した現在もブラコンが轟渡ってるせいでdice1d100=20 (20) くらいしかモテていない。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:33:55

    マユは両親を亡くして暗かったためdice1d100=67 (67) 程の人気があり、10歳になった今は、元の明るさを取り戻しdice1d100=71 (71) は少なくとも人気がUPしている

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:09

    大人になりつつあるからかなりモテてるシンちゃん
    ブラコンイメージですっかり敬遠されてる残念美人イングリット
    明るさを取り戻してめちゃくちゃモテてるマユ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:44

    イングリットによる逆光源氏計画

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:14:06

    そういえばアコードもみんな引き連れられてイングリットは政治に絡まないアスカ家に引き取られたってあるけど実の妹のリデラードはいないんだな

    居たら男1人女3人でシンの気まずさ上がりそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:46

    モテてるシン、…dice1d3=3 (3)

    1 モテてる自覚無し

    2 モテてることに戸惑いしかない

    3 割と嬉しい→イングリットさん嫉妬dice1d50=14 (14)


    しかし、いずれにせよdice1d3=2 (2)

    1 年上好みだから同学年や年下は興味無い

    2 家族のこと、勉強やバイトが大事だからどうでもいい

    3 イングリットが何故か脳裏を過ぎるから

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:01:04

    (シンちゃんが学校で告白されることが増えてるってマユから聞いてるけど…顔目当て?あの子が頑張ってるから?あの子の良さが知られるのは嬉しいけれど、あの子に近づく子が増えるのは…考えたくない…断ってるみたいだから心配要らないと思うけど…心配とか、そもそも私とあの子は姉と弟だからそんなことに口を出す立場じゃないし…血は繋がってないけど…血は繋がってないから口出ししても良いことにはならないですし、これはあの子の問題だからお姉ちゃんが干渉するとかそういうのじゃ、いえ、だったらあの日(クリスマスの翌日)、キスしたの?(>>94)あの子だけの問題じゃないわ。でもでもでも、キスはしたけど、それ以上してる訳じゃないし、私はいつでも良いようにきちんとケアはしてるから…そもそもあの子はどういうつもりでキスしたの?雰囲気?ノリ?流されただけ?それでするの?そんな子じゃないわよね?オーブにキスの挨拶はそこまで馴染み無いし、アスカ家には無かったわ。私は初めてだし、あの子も…初めてよね?初めてじゃなかったら…誰とマユなら100歩譲っていいけど…他の子だったら…考えるだけで何か涙が出てきてしまいそう…だけど、オカズにしてるのは私かマユだから…(比率はdice1d10=10 (10) 割が私で、キスの日からは倍くらいになったし)…オカズにするってことは、そういう対象として見てるということなんですよね?いえ、でもそういうのハッキリ聞いてないですし…)


    「イングリットさん、今日のゼミいつにも増して真剣な顔で聞いてるわね」

    「流石は飛び級生ね。私達ももっと真摯に取り組むべきだわ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:30:50

    「私は全然お兄ちゃんが告白とかされても気にならないよ。お兄ちゃんお姉ちゃんと私が大好きだもんね」(嫉妬dice1d100=33 (33) しかない)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:20:14

    この姉妹、重い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:11:22

    10割イングリットをオカズにしてるって、もう姉しか見えてないやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:50

    >>149

    姉妹どちらも愛してるけど、姉への思いが情欲になってるんだ。

    そして、イングリットは嬉しくて泣く。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:20:00

    >>150

    姉湿度高くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:20:47

    今のところ、戦争被害に遭いつつも生活を立て直して健全に前に進む三兄弟の日常だね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:28:49

    8月、カレッジも夏休みに突入。

    シンのMS工学1級の試験残念会も兼ねて出掛けることに。dice1d3=2 (2)

    1 シン「山!」

    2 マユ「海!!」

    3 イングリット「両方でいいんじゃないですか?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:30:36

    水着の新調

    シン→イングリット 欲情度dice1d100=76 (76)

    シン→マユ 欲情度dice1d100=56 (56)


    イングリット→シン 欲情度dice1d100=4 (4)

    マユ→シン 欲情度dice1d100=38 (38)


    互いの合計が150以上なら…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:32:57

    >>154

    イングリット、どうしたんだ突然?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:34:13

    シン→イングリットの高ポイントの理由dice1d3=3 (3)

    1 肉付きの良くなってきたお尻のせい

    2 最近大きくなってきた胸に目がいく

    3 相変わらず綺麗な背中に…


    イングリット→シンの低ポイントの理由dice1d3=3 (3)

    1 逞しくなった弟の身体に姉として感慨深くなった

    2 お風呂でのラッキースケベで裸なら見慣れてる

    3 水着くらいでは今更興奮しないです!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:36:29

    >>156

    だめだこの姉弟

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:47:38

    >>67

    >>156

    シンちゃんは背中フェチなの?

    それともお姉ちゃんの背中が好きなの?

    お家にいる時はもっと背中を出した方が良いですか?



    どう答えても正解じゃないだろこれ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:51:53

    ダメだよお姉ちゃん〜お家でも背中を出してたら、お兄ちゃん我慢出来なくなってお姉ちゃん押し倒されちゃうよ〜?


    >ホントに!?


    お兄ちゃんただでさえ、川の字で寝てる現状にギリギリなんだから。思春期のお兄ちゃんをいじめちゃダメダメ


    >そうなのですか?シンちゃんもギリギリなのですか!?


    >だったらやはり…

    コトリ


    >出すな出すな出すな!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:57:48

    そう言えばこのお姉ちゃん。
    テンガは出すけど「自分と・・・」とは言わないんだな。
    今は、まだ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:10:55

    何気にマユに対しても数値が高いシンdice1d3=1 (1)

    1 いつの間にか女の子らしい身体つきになりつつあるから

    2 10歳児が着ていいような水着じゃなかったから

    3 色気がヤバいから

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:12:20

    シンちゃんのエッチ…嫉妬度dice1d50=28 (28)


    >エッチ〜♪


    顔赤くしただけでこの扱い…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:24:40

    ちなみに、海に旅行に行った際


    イングリットはナンパdice1d2=1 (1)

    1 されたがシンが撃退 

    シンの嫉妬dice1d50=29 (29)

     イングリットのご満悦ポイントdice1d50=34 (34)

    2 されなかった(弟ガード)


    マユはナンパdice1d2=1 (1)

    1 されたがシンが撃退 

    シンの嫉妬dice1d50=29 (29)

     マユのご満悦ポイントdice1d50=37 (37)

    2 されなかった(兄&姉ガード)


    シンはナンパdice1d2=2 (2)

    1 されたがイングリット&マユが撃退 

    イングリットの嫉妬dice1d50=41 (41)

     マユの嫉妬dice1d50=31 (31)

    2 されなかった(姉妹ガード)


    姉兄妹の絆がdice1d300=155 (155) 深まった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:26:38

    これは見せつけてますわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:38:05

    兄弟に見えんのやろうな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:42:18

    CE72年11月

    MS工学1級の試験(2回目)

    (5項目計350点、各項目毎の合格点70、

    前回合格した2項目は免除、合格項目は次回免除)


    dice3d100=8 28 13 (49)

    +イングリットの勉強補正各項目に+dice1d50=36 (36)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:50:23

    お姉ちゃんの色仕掛けに意識が持っていかれたか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:50:46

    シンちゃん…どうしたの?

    調子悪かった?

    無理して1級取る必要も無いよ?2級でも十分凄いから…


    いや…( dice1d3=1 (1) 言えるかよ…)

    1 最近3人で同じ部屋に寝るのがいよいよ衝動的にしんどくなってきたなんて

    2 姉ちゃんが背中の開いた服や薄着でいるのが目に付くようになったなんて

    3 モビルワーカーのバイトが楽しくてシフト入れ過ぎて勉強が疎かになったなんて

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:05:17

    ★バレました

    シンちゃんが、私にム、ムムムムム、ムラムラして勉強が手に付かないなんて…ッッ////

    dice1d3=3 (3)

    1 やっぱりお姉ちゃんとして責任を取って…責任て////ハーハーハーハーッ

    2 処理してあげるべき?お風呂場でしてるのは盗み聞…聞こえてくるし、生で見せてあげるのが役得…じゃなくて姉の責務なのでは!!

    3 ここは世間一般の健全な姉弟として、手でも口でも使って…フヒッ


    やだーお兄ちゃんったら〜どんだけ私達のこと好きなのよ〜dice1d3=2 (2)

    1 欲望の吐け口に他所で彼女作られる前にお姉ちゃんをけしかけるしかない?

    2 モンモンとするお兄ちゃんとモジモジクネクネするお姉ちゃん見てるの面白いからほっとこう♪

    3 3P…しかないかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:15

    お姉ちゃんが、シンちゃんの若い衝動をどうにかしてあげまふ!


    >噛んだねお姉ちゃん


    マユ、うるさいです。この日の為に、ネットで勉強はしてきましたから。手でもお口でも、あと腋でもなんとか頑張りますから!!





    アンタどんなサイトで勉強したぁぁぁぁ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:16:02

    お姉ちゃんの漲る姉愛dice1d100=33 (33)

    妹の煽りdice1d100=82 (82)


    vs


    弟の鋼の理性と堅牢なモラルによる抵抗dice1d100=89 (89)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:18:31

    インモラルを頑なに回避する弟の鑑

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:18:32

    シンちゃん…❤️頑張りましたね❤️❤️ナデナデナデ



    手dice1d20=18 (18)

    口dice1d20=20 (20)

    腋dice1d20=3 (3)

    髪dice1d20=18 (18)




    俺は…ダメなやつだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:19:58

    ダメだったかー……だいぶ溜まってたな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:22:05

    CE73年3月

    MS工学1級の試験(3回目)

    (5項目計350点、各項目毎の合格点70、

    合格済2項目は免除、合格項目は次回免除)


    dice3d100=12 70 67 (149)

    +イングリットの勉強補正各項目に+dice1d50=16 (16)

    +スッキリと勉強に集中出来た補佐各項目に+ dice1d50=34 (34)


    +やり過ぎイングリットによる疲れ補正で各項目に− dice1d50=47 (47)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:25:19

    ちなみに弟想いのお姉ちゃん、お風呂場で弟の発散を手伝う際はdice1d5=2 (2) で臨んだ

    1 水着

    2 下着

    3 トップレス

    4 全裸

    5 全裸に黒ストッキングのみ装備

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:10

    裸になるのはまだ恥ずかしいですから////




    (何言ってんだコイツ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:43:16

    姉が加速度的にヤバくなるのとは対照的に妹はちょっと落ち着いてきてるの草生える

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:30

    落ち着いてはいるだけで150(毎日オカズにしてる)超えてるんだよね…

    >>88

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:47:38

    自分も兄を性的な目で見つつ、兄と姉のラブコメを楽しむ余裕もある妹

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:54:08

    妹は>>19で寝てる間にナニかしてるからな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:45:24

    【C.E.73年4月 L4 アーモリーワン】
    「レイ凄いじゃないか。すっかりインパルスには慣れたようだね」
    「お世辞はやめて下さいギル。確かに例のテストパイロットよりかは使い物になっていると自負していますが、これが貴方が求めるインパルスの本来の性能ではないことくらいわかっています」
    「ふむ、自分に厳しいのは君らしいが、確かに私はインパルスであればその全てを十全、いやそれ以上に引き出せるならば如何なる相手にも負けはしないと思っているのは事実だ」
    「それは例え『あの』フリーダムが相手だとしても…ですか?」
    「ああ」
    「……」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:48:07

    実際、レイはよくやってくれている。

    インパルスという機体が特殊過ぎることが問題なのは、各部隊に試験的に配置した結果、全ての部隊が満足に使いこなすことも出来ずに『欠陥機』扱いしたことからもわかる。

    しかし、それでもと、何かに期待する私は愚かな夢想家なのかもしれないと笑うかい?ラウ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:52:46

    やっぱり脱ぐのはまだ恥ずかしいわマユ。

    シンちゃんも今はたくさん出してくれてるし、もう少し先でも…



    もう、そんなこと言って。お兄ちゃんもうハイスクールだよ?今までよりも綺麗な子や可愛い子にいっぱい出会って、お姉ちゃんがそんな生殺しみたいなことしてる内にパクッと頂かれちゃうかもしれないよ?


    >そ、それはダメ!!


    しかも、7月にMS工学1級取ったらカレッジに行くかもしれないのに。15歳でカレッジに行ったらお姉様達の餌食になるかもしれないよ〜〜


    >せ、せめて…dice1d3=1 (1)

    1 手ブラで

    2 トップレスで

    3 ニップレスで




    聞こえてるんだけどな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:11:21

    顔dice1d20=1 (1)

    口dice1d20=8 (8)

    腋dice1d20=17 (17)

    髪dice1d20=13 (13)


    シンちゃんの面倒はやっぱりお姉ちゃんしか見れませんね❤️❤️

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:13:15

    手ブラして手が使えないお姉ちゃんの身体でお兄ちゃんは何をしたんだろうね〜ナニしたんだろ?

    マユもいつか教えてくれるのかな?





    勘弁してください

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:30

    C.E.71年のクリスマスの翌日にキスした2人


    その後は…dice1d5=4 (4)

    1 してない

    2 時々お姉ちゃんが寝てる弟にする

    3 時々弟が寝てる(フリしてる)お姉ちゃんにしてる

    4 ご褒美と称して、お姉ちゃんがしまくってる

    5 この前のクリスマスの時に、マユが寝てる時に2度目の口付けを交わした

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:52


    舌は?dice1d2=1 (1)

    1 入れません!破廉恥な!!

    2 ガッッッツリ入れてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:02

    イングリット(8歳)「シンちゃん、仲良しの姉弟はご褒美キスなんて当たり前なんだよ?」

    シン(5歳)「そーなんだー、ねーちゃんはなんでもしってるんだねー」

    イングリット(かぁわい〜〜)



    シンちゃん、ご褒美のキスなんておかしくないんですよ?



    (唇はおかしくないのかな…でも姉ちゃんがそういうなら…それに、姉ちゃんとキスするの…)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:20

    >>182

    >>183

    アコードの行方探るついでにシンのこと知られたりとかしてないかと思ったけど見る限り議長に知られては無いんだな


    レイは気を許せる友達居ないから本編とだいぶ違いそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:39

    >>190

    シンがいないレイかぁ・・・張り詰めてそう。

    張り詰めてるのを普通と考えていそう。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:43

    シンがいないとルナマリアたちとも親しくなさそうだしなぁ
    ルナマリアはルナマリアでアグネスにNTR食らった後シンセラピー食らってないとどうなるか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:43:48

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:53:21

    >>192

    延々と引き摺り続けるメンタルでもないとは思うけど、本編と違って明確にアグネスを嫌悪してるかもしれん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:08:37

    ハイスクールに入ってシンはdice1d3=3 (3)

    1 女の子に告白されることが増えた

    2 サークル活動をするようになった

    3 バイトで任される仕事が増えて楽しくなってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:15:42

    バイトで知り合った知人の紹介でMSに関わる機会が増えたシン。

    『お前、働きたいならウチ来いよ。お前の腕なら大歓迎だぜ?』

    バイト先で良く依頼に来る常連客から社交辞令であろうが、こんなことを言われて嫌な気がするはずもなく、モビルワーカーの操縦が楽しくなるシン

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:30:56

    シンちゃん、このお肉高かったですよね?どうしたの?


    バイト先のお得意さんにMSのテスト頼まれてさ。

    臨時収入が結構良かったの

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:50:19
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:12:33

    お姉ちゃん止まらないな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:12:53

    200ならお姉ちゃんボテ腹エンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています