マィヤってすごいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:48

    ORTの心臓を加工して太陽にしたり、その前も人工太陽作ってたりで技術がすごい

    何気にカマソッソort戦のMVPだよね
    実際文明力?科学力は他神話勢と比べてどうなんだろうか
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:51

    直腸の方が吸収早いの最初に気づいた奴何考えてたんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:11

    イグノーベル賞を軽率に出すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:19

    >>2

    試した勇者がいたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:20

    一昔前のBLみたいなことしてる…

    科学力はギリシャ以下他の異聞帯以上みたいなイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:06

    >>4

    一回試したんじゃなくて多分複数サンプル取った結果の経験則っぽいのが狂気

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:20

    >>5

    残念ながらBL関係なく尻に色んな物を突っ込んで病院息するやつは結構いるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:22

    直腸にアルコールはアカン死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:05

    >>6

    臨床を経た上でやるとは古代人は未来に生きてんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:09

    >>8

    だから神に近づくんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:30

    ニッコニコで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:49

    >>7

    毎年あるんだったか尻異物研究論文

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:55

    >>7

    でも直腸に酒突っ込んで酩酊するシチュって男女とか女女で見たことないよ…

    尻になんでも突っ込む人がリアルでいるのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:07

    >>8

    臨死=神の領域に片足踏み込む

    はっきりわかんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:09

    BLって結構拷問か?みたいなシチュ多いよね

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:24

    古代の酒は不純物多いしアルコール度数も低いからできたんだろ
    現代の基準で考えちゃいかん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:47

    神秘体験なんてほとんどが臨死時とかトランス時の体験だからまあ尻にアルコールでレッツあの世はまあ間違ってない…間違ってないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:04

    誰ひとりとしてマィヤの話してないの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:15

    お前らマィヤの考察しろよっっっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:38

    >>1

    こいつらは科学というか生体に寄生して改造するのがメインの種族だと思ってる

    ククルカンも「太陽でありながら植物、炎でありながら鉱物」って言われてたからORTの心臓改造の際にもマィヤそのものが混じってるっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:39

    >>7

    なんでこれを突っ込もうと思ったんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:46

    >>7

    言い訳は決まって「うっかり」なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:51

    実質の大地母神が現存して、交信も可能って中々だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:51

    あとでなんやかんやとやるならもっと早く動けって当事者はなるだろうなとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:20

    >>13

    昔強気な女のケツに酒突っ込んで酔わせて襲うってエロ同人見たぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:37

    逆に言うとアルコール度数低すぎて普通に飲んでもなかなか酔わないからスレ画みたいなことしてたんだよ!!
    趣味でケツに異物突っ込むやつと一緒にすんな!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:56

    >>22

    これはいったい…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:58

    足が滑ってうっかり入っちゃって…って皆言うらしいのは聞いたことある
    後で学会に晒されるらしい(うろ覚えなので定かではない)のも聞いたことある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:59

    >>23

    肛門科関係者が一時スレにいたな

    事故で入ったか自分で入れたかは患部みたらすぐにわかると言ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:15

    >>13

    無理矢理系なら男女で結構見る気がする尻にアルコール

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:20

    >>28

    バズライトイヤーじゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:22

    人外娘/男なら直腸アルコールでも死なないから大丈夫!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:26

    >>22

    ネット1見られたであろうレントゲン出たな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:41

    >>28

    肛門に入れられたバスライトイヤーの写真だが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:47

    >>28

    トイストーリーをご存知でない!?

    バズ・ライトイヤーじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:02

    保険が効く効かないの話になるから「うっかり」「転けた拍子に」で処理するんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:05

    >>28

    バズ・ライトイヤーだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:09

    >>32

    >>35

    >>36

    バズライトイヤーを肛門に!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:09

    >>35

    ブラギガスとどっちが風評被害くらってるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:37

    >>29

    聖職者「全裸で椅子の上に乗ってカーテン交換してたらうっかり転んだところにじゃがいもが落ちてただけなんです、自分で入れたんじゃないんです」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:42

    たしか獣電池→ブラギガスの首のやつがネットに現れたんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:13

    この世にはバズ・ライトイヤーとブラギガスを肛門に突っ込んだやつがそれぞれ1人ずついるとかいう事実

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:36

    肛門関係だとバズといくらの酒付け嬢に入れてもらったら病院送りになった話は定期的に出るよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:08

    >>44

    産卵プレイリアルでやるやつがいるとはな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:11

    絶対に中古で買ってはいけないオモチャと化したブツ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:43

    なんで専用のオモチャとか使わずに身の回りのモノでチャレンジしちゃうんだよこういうの

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:43

    >>39

    やばい人は鰻も入れるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:40

    >>19

    >>20

    もうイヤって感じだな

    マィヤだけに

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:50

    >>37

    はい。なので先生も事故でしたよね?何故かうっかり転んだ先にこれがあったんですよね?って誘導します。慣れてるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:15

    >>48

    無限の彼方のレントゲン見た後だとうなぎならまあ細いししヌルヌルだし…ってなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:29

    >>49

    マィヤだとマーイーヤじゃない?受け入れてない??

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:41

    >>50

    こう門科って大変なんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:48

    ドジョウまでなら誰でも行けるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:05

    マィヤって肛門に酒入れても大丈夫ですげーってスレ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:11

    >>51

    直腸食い破られた事例あるから生き物はやばいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:21

    真面目な話すると、マィヤはこれから文明を発達させる種族を繁栄させる(周囲の環境を含めて)神性って感じだからそれ自体に技術力とか文明力があるわけではなさそうなんだよね
    ただそのぶん、生命や自然に関することなら割となんでも融通効かせてやれそうではある
    多分尻に入れた異物を取り除くこともできる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:26

    >>47

    多分試して物足りなくなったからじゃねえ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:40

    経験者に聞きたいんだけどそんなの入れてたら後ろの穴が常にゲート・オブ・バビロンして聖杯の泥垂れ流しにならない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:09

    >>50

    自分で入れたんだろうなって分かるけどもう慣れっこなので特に反応もしなくなるって聞くしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:40

    >>57

    最後の一文必要だったか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:41

    ペットのインコを尻に入れた事例も聞いたことあるけど何で生き物を入れようとするんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:53

    AV見て真似して恋人のケツに突っ込んだら取り返しつかない事になったって事例もそこそこある
    この場合は普通に傷害罪だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:57

    >>59

    やりすぎるとそうなるんじゃないっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:15

    実は「アナニーしてて取れなくなりました」でも保険は効くぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:24

    >>62

    虐待やないですか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:41

    >>64

    ひどいと肛門ぶっこわれて人工肛門になるらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:44

    >>59

    経験者じゃないけど人工肛門になるやつはいるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:21

    >>59

    穴がガバガバになって紙おむつが必要になる人もいるらしい

    実際にあったことはない噂レベルだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:39

    >>59

    ゲートを締める筋肉はそんなにすぐ切れるものではないが切れたら二度と戻らないので人工肛門ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:08

    じゃあ逆に何なら尻に挿れていいの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:27

    >>71

    座薬

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:43

    挿れるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:48

    >>71

    入れるタイプの薬

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:55

    >>71

    出すところなんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:08

    >>71

    尻はう◯こを出し入れする穴であって軽率に入れるもんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:10

    思うけどなんでこういう系って膣じゃなくて肛門ばっかなんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:21

    昔BL小説でトロロ芋挿入するプレイ見たことある
    実際にやったらどうなっちゃうんだろうと心配になって読むのをやめてしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:26

    マィヤ知らないよ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:32

    この手の話題だと大体男性の話だけど女性でもそういう事態になった人もいるんだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:35

    ミクトランはケツアナだった…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:52

    >>77

    膣は女性にしかないから

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:52

    >>76

    入れる場所でもない定期

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:57

    >>71

    坐薬と腸内カメラ以外入れるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:23

    >>76

    入れるなそのまま出し切れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:26

    >>83

    治療目的で他人のうんこ入れることはあるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:41

    >>80

    まあ男性の尻の中には前立腺あるしハマりやすいんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:20

    >>77

    男には一生に一度挿れてみたくなる時が来るんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:27

    >>82

    …つまりやばいもの入れたがるのは基本的に男ってこと!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:53

    >>80

    いる

    自分でやったんじゃなくパートナーにやられたパターンがほとんどだが

    ちゃんと挿れる用の穴あるのに挿れない用の穴を自分で使いたがるのは滅多にいないんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:01

    どうしても入れたいなら専用のアレとかあるんじゃないですかね…
    なぜ人間は専門外のデカブツでチャレンジしたがるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:39

    >>88

    入れたくなくても入れられた人間もいるんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:44

    全然関係ないのに下半身で遊んだってだけで
    男なのに妊娠検査薬使ったあにまん民思い出した
    元気にしてるといいなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:52

    >>91

    多分こういうのはもっと刺激を求めてが大半かと・・・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:24

    >>94

    じゃあ仕方ないか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:28

    マジな話すると医療用のエネマグラさんが有るし
    そういう事態になったらお尻がお世話になるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:34

    >>91

    専門の店行ったら変態になってしまったと自覚しちゃうじゃん

    身の回りのものだったらバレにくいじゃん病院行ってバレるわけだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:37

    ブラギガスはブラギガスを出産したかったからって聞いたけど脳が理解を拒んだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:26

    >>90

    やっぱし生まれつき挿れる為の穴がある性と無い性じゃその辺の感覚変わってくるんだろうなぁ

    男性の場合快楽得られる器官があるから余計にやりたくなるんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:07

    >>27

    今のいい奴だと度数きついから酒漬けを入れた人はダメだったんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:07

    >>81

    そらぐだもこんな顔になるわな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:27

    ここまで尻瓶事件なし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:30

    マィヤも泣いてるよ
    自分の話かと思ったら皆穴に夢中なんて

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:38

    >>98

    ブラギガスを出産…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:54

    入れる用の穴に突っ込む分は「珍しい例」にならないから学会提出いらないとか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:03

    単純に好きなキャラを自分に入れたかったからという理由でフィギュアとか入れちゃう例もある
    つまりは擬似セッ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:17

    >>89

    普通に膣でもいるっちゃいる

    バイブ押し込み過ぎて膣食い破って肝臓まで行ったとかは聞いたことあるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:24

    >>101

    イドのほうの顔じゃないと自分で試した結果えらいことになったみたいな顔じゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:10

    >>105

    つかそっちだと多分ガチ犯罪になるんじゃね

    コンクリ女子高生みたいなやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:16

    変なもの挿れたら腸が破れて雑菌が体内に撒き散らされて…とかなりそうで怖い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:21

    実際そんなに気持ちいいものなんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:35

    >>104

    理解しようとするな深淵に連れて行かれるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:52

    直腸や肛門内を宇宙空間に見立てた魔術だな
    だから宇宙服着たバズ・ライトイヤーがいるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:32

    >>113

    キアラさんの男バージョン…ってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:03
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:54

    強い酩酊と命の危機が合わさって、根源に到るみたいなことできるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:17

    >>115

    こういうの見ると人体の柔軟性って凄いなって…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:38

    >>116

    根源に行こうとしてなんて言い訳するな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:45

    >>113

    何兆もいる腸内細菌を宇宙の星々に見立てて

    それを御す事が出来たら行けるのかも……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:10

    いやだよ己の肛門の限界を超えて根源に至ろうとする魔術師
    そんなもん次代に継ぐな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:52

    >>23

    うっかりじゃないと保険が下りないとかなんとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:57

    世の中にはアナニーで国を崩壊させた男もいるしな
    型月世界にはアナニー魔術で根源目指す変態もいるかも知れない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:39

    根源と言えば堂々と弄れる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:34

    輪状の筋肉だから下手にいじりすぎると戻らなくなるぞ
    特に老化するともうね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:58

    性魔術あるんだから尻魔術位あるだろ
    ケツから食べ物出す聖杯もある

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:37

    お医者さんって本当に大変なお仕事なんだなって…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:30

    スレ主の本文より画像の文章の方で語られるスレ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:53
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:35

    >>110

    サラブレッドの出産だったけどニコ生で分娩のときに仔馬の蹄が直腸を突き破って肛門から出てきてたな

    人間でもよくあることって言われてて戦慄した

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:45

    >>125

    アステカにあるんだから直腸に酒入れて神に近づく魔術はあるだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:14

    >>113

    ロードエルメロイ2世の事件簿のアニメで人体の臓器と太陽系の惑星の対応関係やってたな、消化器系って体の外扱いだから宇宙扱いは納得

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:44

    >>129

    普通分娩で膣が肛門まで裂けるのは良くないことだけどたまにあるみたいだ

    なんなら意図的に切るけど帝王切開とどっちがマシなんかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:58

    女子穴にトロロ入れるか?入れないよな
    なんでケツ穴にトロロ入れる同人誌あるんやろ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:57

    >>120

    宇 宙 の 恥 !

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:44

    >>133

    検索したら山芋ならどっちもあった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:13

    >>13

    昔SFマガジンのエロ多め小説で見せ物的にやってたの見たことあるわ

    確か谷甲州の「エリコ」って作品

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:10

    >>131

    つまり自身の臓器を太陽系の惑星、体内でありながら体の外である消化器系を宇宙空間と見立て、宇宙の外にあるとされる根源を目指すんだな

    ……そういえば宇宙船とかロケットって座薬みたいな形してるよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:40

    >>135

    ひでぇ!?ひでぇな?!

    人間の内臓に何てことしてくれるんだ人類の知性オーバーカウント1999超えても全然変わんないな???

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:59

    ケツにものを突っ込む事に関しての人理は全く進歩してないってコト?!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:05

    >>135

    内臓云々より食べ物が勿体無いって思っちゃうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:30

    >>139

    むしろケツにものを突っ込むことへの進歩って何なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:23

    「アルバニア人が!アルバニア人がやったんです!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:42

    周回の眠気醒ましにこのスレ見たんだが知らなくても良い人体の神秘と特定の界隈の飽くなき挑戦を知ったわ
    ありがとう(?)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:18

    肥後ずいき…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:39

    >>139

    突っ込むものは最新のものだったりするんだがなー

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:16:42

    そもそも時計塔自体が壁尻ドラゴンの上にあったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:20:00

    ならドラゴンけつあなで根源に行こうとする頭やべー魔術士やロードがいるかもしれない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:02

    壁尻ドラゴンの尻穴に性的な悪さする魔術師の絵面嫌すぎて草
    ケツから特異点でも発生しそうなトンチキ具合しとる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:31

    ブラギガスの件も含め、やはりドラゴンと尻は切っても切れない関係なんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:27

    だってよメリュ子

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:08

    >>23

    しゃあないんや

    うっかり入ったことにしないと医療保険が降りないから…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:14

    >>151

    たまに恋人に挿入されてが理由にあって、怒ってんなぁとなる(無保険で支払えってことなので)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:28

    >>56

    直腸喰い破られる以前にうなぎは毒持ちだから下手すりゃ腸が炎症起こして腐るぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:16

    >>77

    膣は伸縮性高いから入れられるなら取れなくなることは少ないのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:59

    >>154

    内臓ということには変わらないから乱暴にする無茶すると壊れるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:05

    >>135

    江戸時代の頃まだ店に出してない蔭間の仕込みに痒みでinの痛みから気が逸れるってんで潤滑剤として長芋使うのがメジャーだったのでこいつは日本の伝統なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:10
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:55

    なんだこの汚いスレは

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:01

    >>36

    バズ・ライトイヤーなのは分かったし、トイストーリーは知ってるんだよ

    問題は「どうしてそれがケツに入ってる?」ってことなんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:05

    >>13

    最近見たのだと「ぐらんぶる」って漫画で酒(スピリタス)の入ったペットボトルに男性器を突っ込んで酔い潰れるくらいしか読んでないな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:38

    >>156

    知りとうなかったそんなこと

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:24

    >>131

    >>137

    太陽は心臓と対応関係にあるらしいから一応ORTの心臓を太陽に加工するのは理にかなってるってワケか

    ならマィヤが肛門内を宇宙空間に見立ててる可能性が微粒子レベル出てきたな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:20

    >>119

    キリ様「ふざけんなあっ!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:10

    >>162

    微粒子レベルもあってたまるか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:19

    ただし魔術は尻から出る

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:47

    >>139

    憧れは止められねェんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:06

    >>142

    ◇過熱したユーゴスラビア民族間対立は危険な領域へ突入する────

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:16

    >>159

    無限の彼方へイきたかったんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:56

    それケツに入れるものじゃないだろ人類と
    それ酒じゃねえだろ酒の代用で飲むな人類は似ている

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:40

    マニュアルは尊い血とバカやったバカで書かれている

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:33

    2000年たっても人類というか霊長はケツに何か入れてはいけない事を学ばない
    生命のグレードアップにいかない
    地球も人理も思うところがあるのかどうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:18

    穴があったら挿れてみたくなるのはイザナギから続く命脈なのだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:01

    >>39

    できらぁ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:10

    人類は大半のマトモな人達と人々のために努力する医療関係者の方々とその功績を帳消しにするド級のアホで成り立ってるんだなぁ
    汎人類史の地獄ってこういうことなんだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:32

    もう宇宙にケツに突っ込めるものがあると諭したほうが宇宙進出するんじゃねえか…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:56

    アスクレピオスに見せられねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:31

    >>154

    どっちも変わらんというかなんならケツのが広さはあるらしいし

    どっちもプロの技で頑張っても10cmくらいしか開かんしね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:11

    ケツ穴はこういうとあれだが肛門大腸小腸と入れようと思えば入れられる
    女性性器は果てがあるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:03

    >>179

    はてなき洞=ケツアナは草

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:36

    >>177

    でもギリシャもどうせあるでしょそういうの(偏見)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:07
  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:28

    ちゃんと刑罰として扱われてることに感動しちまったよ
    快楽を得る手段としてやってる奴らはやっぱりおかしいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:32

    >>173

    一般アナニー好き53歳セルビア人男性マジで好き

    散々晒されて政府が2度も検査してアルバニア人に襲われたんじゃなくて事故だと決着が着きそうになったら息子が名誉回復の為にアルバニア人に襲われたのに政府が隠蔽したとか言い出す展開申し訳ないけど爆笑した

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:04

    >>182

    っぱギリシャってヤベーな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:23

    子宮口に亀頭入れたことのある女より子宮口にワカメの茎入れたことのある女のほうが多いんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:31:42

    >>132

    間違いなく会陰切開より帝王切開の方が傷もリスクもでかいし、術後も痛い。でも会陰切開も術後は痛み止めの薬とドーナツ型クッション必須ですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:13

    ブラギガスにしろ以前TVでやってたタウナギにしろ何故一旦寝てしまったのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:19:05

    >>81

    ぐだたちはミクトランというケツ◯に突っ込まれたバズ・ライトイヤーだった?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:18

    >>178

    >>187

    プロの技こわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:26

    >>182

    >なお実際に使用されたのは大根ではなく催淫効果のある赤かぶである


    ????????

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:50
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:14

    >>77

    人間の肛門はずっと昔は口だったのが肛門になったのが関係してるかもしれない(後口動物)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:24

    >>171

    最初の口の生物が先カンブリア当たりにいたと考えると生物は肛門が入り口だった歴史のほうが長い可能性がある

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:47

    >>192

    バンテリンクリームカテってなんだよ!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:37

    >>195

    多分肛門に色んなものを入れた果ての者達だけがアクセスできるなんか、あの、あーそのアレだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:48

    よいこのみんなはからだであそぶのはやめようね!
    オモチャじゃないモンをオモチャにするクソッタレの悪ガキ共は医神送りだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:49:43

    >>197

    本来挿れない方の穴も挿れる方の穴もなんなら穴以外もな!!用途外の使用NGは人体も同じだからな!!ついでに言うと穴を無理に拡げようとすると裂けるし内部にも傷いくからな!!菌は傷口から入るからな!!どうしても追い求めたい場合は衛生的な専門の器具なりなんなり使って丁寧に解せ!!お医者さんにご迷惑かけるな!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:09:02

    奥深いなあ(色んな意味で)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:10:36

    結局ほとんど尻の話題で終わったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています