フフフ、ジンベエ…魚人の歴史は奴隷の歴史じゃろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:37:07

    わしもそう言っておればジンベエと麦わらを頂上戦争で仕留められたのかもしれんのう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:37:46

    そこまで卑怯なことしたら
    海軍の面目丸つぶれじゃけェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:38:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:38:50

    魚の海兵いたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:39:22

    >>2

    海賊ごときに卑怯もへったくれもあるかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:39:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:40:35

    >>6

    お、あんたも魚差別かい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:54

    ジンベエならルフィ守ること優先すると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:09:22

    ジンベエはエースじゃないからそんな挑発乗らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:12:48

    >>4

    居ない。基本的に種族・人間だけ。


    後はマザーカルメルの功績として巨人族が受け入れられてる程度。(エルバフからもそれ以外からも)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:32

    ジンベエはそんな勝算もなしに自殺しにいくような事しないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:00

    >>11

    まるでエースが勝算もなしに自殺しに行ったみたいじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:36

    というか本編の敗北者煽りは犯罪者に対してお前らは所詮犯罪者みたいな感じだからいいけど、流石にライブ中継されてる中で海軍の大将がそんなヘイトスピーチかましたら大問題になると思うんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:52

    (まあ海賊を叩くのはいいが種族的ヘイトスピーチは後々考えるとやれなかったんじゃがのう)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:50

    まあジンベエはエースと違ってルフィを抱えてるとはいえまず赤犬と真っ正直からタイマンで勝つのは無理ゲーだってわかってそうだし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:32:07

    >>15

    覇気や能力の相性ももちろん大きいけど、七武海が大将に勝つのかなりキツいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:50:48

    水を支配する魚人空手もマグマの塊が相手じゃねえ
    クロコダイルがサカズキの体を不意打ちとはいえ両断できたのは砂だからかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:59:04

    マグマの身体は赤犬の見聞色上回って打撃与えないと逆にカウンターで火傷するからな
    近接戦主体のジンベエだと実力差に加えて相性がクソ悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:20

    と言うか現状赤犬にサシで勝てそうなのが四皇とルフィくらいしかいなくね
    ミホークも多分赤犬と真っ向からはやりに行かんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:26

    >>17

    炎・岩タイプに地面技は4倍だからポケモンだとあれ致命傷レベルだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:33

    そういうヘイト役にピッタリの奴がいましてね…
    魚人とも接触あるし説得力が違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:18:27

    見え見えの挑発がどうたらこうたら!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:23:15

    マジレスするとこれやったら海軍内でガチで失望されて完全に孤立するはめになる
    当然ジンベエも乗らない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:25:39

    >>12

    そうだぞ?(残酷)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:49

    >>24

    その通りだが酷い

    でも一応ルフィを守る為でもあったし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:14

    大衆(ヘ…ヘイトスピーチ!?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:16

    >>16

    ジンベエは海が本領なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています