おっぱい大きくなりたい女性っているの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:03:53

    なんかデメリットしかなさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:05:47

    なければ豊胸手術とか世に存在しないんですよ

    何かまた「そういうのは例外だから考えない」とか言い出す低能が暴れそうな気がせんでもないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:07:03

    >>2

    それもそうか

    日常不便になりそうなもんだけどそれ以上のメリットあるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:07:36

    >>3

    男もそうだが、スタイルが良くなると自信に繋がるんじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:08:31

    服に合わせたいからというのは聞いたことがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:09:07

    ネットにはデメリット書く人ばかりだからそういう印象になる
    「大きくて良かったこと」なんておっぱい自慢なんかしたら、男でも女でもロクなの寄ってこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:09:33

    >>3

    例えば見られることが仕事なモデルさんとかは仕事に繋がるメリットがあるんじゃない?

    そういうのでなくともスタイル良い感じになって気分が良いとかあるかもしれない

    何にどの程度のメリット・デメリットを感じるかなんて言っちゃえば個人の感性に過ぎないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:10:23

    そらいないなんて事はないでしょ
    世の中いろんな人がいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:12:11

    >>4

    とくに恋人とか欲しくなくても鏡の前で

    「ふふーん」とか「サマになってるじゃん」とか「私も(俺も)やるじゃん」

    とかな気分になることは、性別問わずあるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:12:55

    >>9

    えぇっ!?

    男性が豊胸手術を!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:14:23

    そういう女の子がもし身近にいたら絶対セクハラする自信ある
    おっぱい大きくしたいとかおじさん誘ってるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:15:03

    >>10

    男(心が女)こそ豊胸手術するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:15:34

    大きくするといってもC〜Eになる程度みたいだな
    ネットで書き込まれる大きい胸は不便と言ってる人はG以上の人たちだろ
    大きいの度合いが違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:15:52

    >>9

    鏡に映るやつ特有の発想

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:15:57

    >>12

    ああ、そういうことか

    茶化してすまん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:16:01

    >>13

    エッッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:16:05

    そりゃ大きくなりたい人も大きくなりたくない人もいるでしょ
    みんな同じ考え方する訳でもなかろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:16:31

    豊胸手術に需要があるんだからそりゃいるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:16:59

    男の性欲を過剰に嫌う拗らせた女がそういうの否定するんやろね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:17:36

    >>14

    幽霊まん民さん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:17:40

    豊胸のページ見てると案外難しいんだな
    1〜2カップ上げるのが限界みたいだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:18:05

    >>14

    吸血鬼さんって鏡に映らないのに身だしなみ良くできてるよね

    どうやってんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:19:30

    >>15

    なんであにまん民なのに素直に謝れるの?

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:19:39

    >>22

    鏡に映らないハンデがあるからこそ美容や身だしなみに対する技術や知見を本気で磨くのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:21:37

    >>22

    ✕身だしなみ良くできてる

    ○できてるやつもいる

    いやこれは鏡とか関係ないんだけど

    あとどうせ夜中にしか活動しないし他人に顔見られる心配ないとか見たやつは吸い殺すとかで雑になるやつも普通にいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:21:52

    言うほど女受けが良いわけでもないデカチンに憧れる男は多い
    男受けの良い巨乳に憧れる女が少ないはずがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:23:10

    >>26

    女は女目線、自分目線で綺麗になりたいのであって、別に男から観られたいからじゃないよ、って実在する女友達が言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:23:14

    >>14

    ヴァンパイアのレス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:28:11

    >>27

    まるで実在しない女友達もいるみたいで怖いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:28:21

    たとえば自分が身長190cmある男だったとして
    「背が高いと不便だよー」「着れる服も減るしー」
    「別にスポーツとかやるわけでもないしー」
    「特に彼女とかいないし欲しくもないしー」
    みたいなこと普段から言っていたとしても

    神様「では身長を20cmほど削ってやろう。後遺症とかも無いから安心しろ」

    みたいな場面にでくわしたら
    「あ、ごめんなさい。ちょっと待って」
    ってなるだろうな。そんなもん
    そして、おっぱいもそれに近いものがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:29:50

    >>26

    男受け狙って大きくしたいと思う女もいないとは言わんが、巨乳になりたい願望はどっちかというと自己満足じゃねえかな

    意外と女でグラマー好き(憧れる)って人は多いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:32:31

    >>30

    いや高身長は削ると思うぞ

    普通にあちこちぶつかったり屈まなきゃいけなくて不便

    179の自分ですら削りたいくらいなのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:15

    >>32

    人混みとか満員電車で幾度となく身長には助けられてきたので削りたくねぇなぁと個人的な意見

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:35:06

    >>3

    身もふたもない話、美容とかオシャレは不便なもの

    あるいはデカい家とか高級な車とか


    ステイタスに直結するものって、ランクを上げようとすると費用対効果で見てまるで割に合わない

    金であれ時間であれ、なにかとパフォーマンスが悪い

    しかしみんな、そのちょっとの差を求めて頑張っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:35:26

    >>30

    190→170は微妙だけど

    190→180なら希望する人も多いだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:35:33

    すごい大きいとつり革に顔がぶつかったなんて話もあるけどどれくらいだとそうなるんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:35:56

    削るといっても平均以下になるのはなんだかなぁ
    身長なら175cmくらいならまあ
    胸はFまでなら下着の選択肢もあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:36:51

    豊胸術もあるし縮小術もあるんだよね
    中庸がちょうどなんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:38:15

    何事もほどほどが一番ってわけだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:41:56

    >>30

    最終的に「削る」の判断をするにしても、おそらく相当に悩むと思うわ

    日常で不便でも、自分では身長でしか得られないささやかな自尊心みたいなものも確かにある

    何より、自分の身体である以上、愛着がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:25

    骨格にもよるだろうけど基本的にレディースの服って曲線を意識して作られてるから胸の膨らみがあった方が綺麗に見えるんだよね
    胸が大きいってだけで着こなせる服のバリエーションも増えるからメリットはあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:45:46

    >>41

    たぶんDくらいが一番綺麗に見えると思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:46:40

    >>41

    着たい服を着れるってのはデカすぎるメリットだな

    特に女性は服のバリエーション超多いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:48:23

    >>41

    男女ともこういう曲線が魅力的に見えるみたいな話はあるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:49:30

    女は体型にモロに出るからコンプレックスになるのは分かる

    男は短小でも風呂入らないと分からないからな
    なお自分も含めて平均サイズを下回るとコンプレックスになる模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:49:39

    >>38

    これ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:50:08

    >>42

    ぶっちゃけ小さくしたいと思う巨乳も大きくしたいと思う貧乳も大部分は求めてるもの一緒だよね

    どっちもC~Dくらいの市販の服が悩まず買えてきれいに着れる丁度いい大きさになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:50:21

    >>2

    お前あのスレで暴れてたやつか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:51:42

    巨乳にしたいというよりは平らだから程々にしたいって感じが多いのかな?言うて明らかに詰めてる人はすごいけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:53:44

    >>49

    豊胸サイト見てるとそんな感じっぽいわ

    もちろんめちゃでかを求める人もいるけど

    結局はコンプレックスの解消なんだろうね、平均くらいになりたいんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:54:44

    胸を小さくする手術もあるからまぁそうね
    スタイルがよくなりたいって考えだと小さすぎも大きすぎもアレだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:56:48

    >>35

    多少の余裕を持って平均より上くらいが理想なのじゃ…

    さすがに平均かそれより下くらいになるならデカ過ぎる不便を背負ってでも現状維持がいいのじゃ…

    なんかもう、滅茶苦茶に我儘な話だとわかってはいるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:57:53

    >>48

    これはレスの内容を理解できてないアホなのか2に絡みたいだけのアホなのかどっちだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:59:23

    豊胸手術は形を整えたいって需要もあるらしいしねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:02:26

    >>36

    186ぐらいあたりじゃなかったっけ

    >>53

    文の癖で判断したのかもしれん知らんが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:06:08

    女性のカップ数ってBとCが多いって言うしそれに憧れるAカップの子もいるんでしょ
    そうじゃなくても爆乳とまではいかなくても巨乳に憧れる人はいるだろうし
    ちな童

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:07:04

    実際のところもう少し大きくなりたいわ
    流石に自力で手術受けようとまでは思わないけど神様がノーリスクでデカくしてあげるって言ってきたらおなしゃすって言うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:18:33

    豊胸するのってグラドルとかキャバ嬢とかでしょ
    要は商品価値を高めるためにやってるわけだから巨乳に憧れてるわけではない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:21:41

    グラドルAV女優キャバ嬢ラウンジ嬢あたりのエロで仕事してる人たち以外でわざわざ豊胸するのはだいぶ酔狂
    でも一定以上に太ってるのに貧乳だと腹だけポッコリ出て余計に不健康そうだからデブはある程度胸があった方がバランスいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:26:04

    >>59

    大きくなりたい人でも手術まではしないもんね

    ひとまず大きく見えるサイズアップブラとかで見た目が良くなればまぁいいかって感じでもあるんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:14

    アンケートで豊胸した人見るとやっぱ平均になりたいって人が多いね
    小さいことがコンプレックスなのは事実だけどだからと言って巨乳になりたいかと言われると違うそうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:32:31

    >>27

    正直それは主語デカいと思う・・・好きな男相手に綺麗に思われたい欲求もあるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:33:17

    >>62

    それは少数派であるということだけは覚えておいてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:35

    >>63

    そもそも自分が多数派だとは言ってないと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:46

    モニターの症例見るとびっくりするぐらい壁というか乳首ついてるだけみたいな胸もあるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:40:21

    >>62

    男女問わず好意のある相手によく思われたいってのは普通だよ

    ただ手術まで行くようなレベルになると誰かのためでなく自分のためって人がほとんどではあると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:42:16

    巨乳になりたいと無から平均に近づきたいは違うよな……
    骨延長で身長伸ばすのと同じような感覚なんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:43:29

    >>61

    これで終わりやろうな

    デカチンと同じで巨乳に憧れてなりたい女もいるかもしれんが服装とか実生活の負担考えると貧乳から普通になりたいのがほとんどなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:56:40

    >>66

    好きな人に良く思われるためだけに健康な身体を手術するっていうのはそれはそれでメンタル疾患の案件だよね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:00:26

    巨乳過ぎても似合う服限られるからな
    今壁なのを大きくしたい(男性側から見ると全然貧乳のレベル)くらいのもんだと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:02:33

    >>69

    そうやって他人の価値観をバカにするようなレスばかりしてるとほんとにしょうもない人間になっちまうぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:18:01

    ダイエットで胸減ったから豊胸したいけどその為に大金かけられねぇ
    でも漠然とある巨乳への憧れは不二子ちゃん
    男子の強くなりて〜と同じような欲求なんじゃないの

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:27:32

    あなたたちの中で短小に生まれても一切気にしない者が、まず石を投げなさい

    修学旅行の風呂で同性の目を全く気にしないか?
    はじめて恋人と致すときに脱いでうわちっさとがっかりされたらという不安などないと言い切れるか?

    デカくなくていい
    せめて平均でありたいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:38:23

    限られたアンケートだけど見る限りでは元が小さいからって人が多い
    元からでかくて更にでかくしたい人は少なそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:39:53

    身内の巨乳持ちは肩こりと首の痛みが酷いと嘆いてる
    接骨院通いで金が飛ぶし服もオーダーメイドでも無いとフィットしないからとにかく金がかかって最悪らしい
    何事も平均くらいが丁度いいんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:45:46

    男の性欲が存在する限り巨乳が無価値になることはまぁ無いよ(デメリットもそう)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:50:08

    おっぱい大きくなりたいでもA→CとF→Hじゃだいぶ違うからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:51:01

    過剰にデカいかはともかくある程度大きいくらいは大半の人がほしいでしょ
    絶壁は普通に爆乳より気にするよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:52:01

    逆に爆乳で縮小手術受けてる海外の子のドキュメンタリー見たな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:14

    ある程度欲しい
    ある程度以上はいらない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:36

    >>74

    見る限り大きくする他だと形を整えたいって感じなのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:54:25

    そもそも男にしろ女にしろ自分の考える自己実現最優先の人もいれば異性受けに全力出す人もいるからね
    どっちがいいとかの話ではない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:55:42

    >>81

    産後はな…授乳で胸が萎んでサイズダウンしたり

    人によっては皮が伸びきって垂れるようになってしまうんじゃよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:55:43

    身長180センチある人が2メートルになりたがらないからって身長に価値を見出していない訳では無いのとおなじ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:55:45

    大きくしたい人は普通に山ほどいるでしょ
    その大きくってのがJだのLだのMだのスーパーサイズではないってだけで

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:56:52

    モテたいって思ってる女がいないわけないし全ての女が豊胸したいと思ってるわけでもないので本当に人それぞれだよね
    例えばレーシックなんかも眼鏡だとモテないからって理由の人もいれば単に視力良くしたいからって人もいるわけで

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:56:52

    >>84

    結局はなりたい自分に近づきたいってだけなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:58:04

    え、胸大きい方が似合う服多いんか
    逆だと思ってたわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:58:54

    >>81

    授乳するとびっくりするぐらい胸がしぼむ

    あと年齢が上がってデコルテ削げたり垂れたりすると一気に老けて見えるんだよね

    胸の位置が高くて張りがあると若々しく見える

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:59:47

    今Aだけど無償でノーリスクで豊胸できると言われてもKになりますって言われたら断るわ
    Cなら受ける

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:28

    >>88

    AAAとかのいわゆる絶壁(まな板の上に乳首ついてる感じ)も服がないんだなこれが

    女性の既製服はある程度胸がある前提で作られてるし

    何より絶壁でも身長が高かったりガタイがいいとサイズは上がるからバスト部分だけスッカスカになる

    ワンピースとか特に悲惨

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:45

    >>83 >>89

    なるほど……

    将来的に役に立つ機会があるかはわからないけど覚えておこう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:55

    >>88

    似合う服が多いで指すのはD、Eぐらい

    女の人の服はある程度胸がある前提で作られてるからペッタンコだとその布が余る

    あくまである程度の膨らみだから多分男の人がカップ数で想像するよりは小さいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:02:03

    そもそもモテるためにオシャレするんじゃなくて自分のためだけにオシャレするのが女子ってそんな訳ないじゃん
    そこまで武士は食わねど高楊枝みたいな事貫ける人そんないないよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:11

    Eでもアンダー65ならいいが70あると服のバスト周り80後半ないと辛いぞ
    若い女の子向け人気ブランドのワンピースとかは大体パッツンパッツンになる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:56

    >>91

    ワンピースこそ胸大きいと太って見えるとか言われてない?どんなやつ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:08:11

    そもそも胸がないからって自動的にスタイル良くなる訳じゃないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:08:47

    インスタで胸やケツを日本人は小さくするがアメリカ人はデカく加工したがる
    日本人でもアメリカ人みたいにデカくしたいっていう奴がいても自由だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:10:16

    異性にアピールつっても胸なんて異常にデカくても服の選択肢が狭まるし胸は30代40代、60代70代になっても常について回るんだわ
    現実的な目線にならざるを得ないんだわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:13:43

    適正サイズがあるだけで壁は割と論外だよ結局

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:14:00

    絶壁だけどカシュクールとかVネック着ると勘違いハリウッドかぶれになる
    タイトなニットワンピは冬に木に巻くやつみたい
    身長小さいとか手足ガリガリのモデル体型寄りならまた違うんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:15:21

    >>99

    いつも思うけど異常にデカい話はされても異常に小さい話はされないんだよね

    身長150の男と同じで絶壁の女なんてそもそも性別カウントされないから「存在しない」前提なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:17:00

    流石に絶壁まで行くと似合う服もほとんどなくなってくるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:19:07

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:20:39

    >>71

    いやトランスでもメス入れる前に精神医療にあたるのは当たり前だし

    ましてや特定の個人への依存感情からの整形手術は精神面の危うさを考えるべきだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:21:03

    小さくしたい人もそんな真っ平らにしたい訳じゃない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:21:51

    整形手術する人ってすごいな…ふんぎりつかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:21:53

    >>104

    言いたいこと全くわからんし巨乳コンプをアピールしたいだけにしか見えんのだが

    そもそも女じゃねえし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:22:16

    >>105

    それ言ったら自己実現であろうと美容整形に手を出すことが果たして健全かは怪しいからね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:23:19

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:23:25

    >>109

    健全じゃないからってエロ本とか読まないタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:24:35

    貧乳に悩む女の子の胸を魔法で大きくしてもいきすぎると嫌がるようになって戻してって叫ぶ気持ちがこのスレ見てわかった気がする
    過ぎたるは及ばざるが如し

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:25:11

    そもそも異常にデカいってバスト100超えの世界の話だよね
    あまりにレアケすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:25:18

    性同一性障害の場合は保険の適応内だけど
    異常に大きい・小さい場合も今後適応されるんだろうか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:26:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:26:31

    >>111

    自分の体にメス入れるハードル舐め過ぎだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:27:53

    実際のところ絶壁が女カウントされないのは事実
    女だって身長160はイヤというが150は土俵にすら上がれない
    身長200は許容できるかレスバになるが150はそもそもレスバすら発生しない
    巨乳と壁も同じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:28:39

    スポーツガチってる友人はクソ程邪魔って言ってた
    やっぱ大きいとスポーツ関係では悪影響なのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:29:31

    別に大きい胸に憧れてなくてもバランスのいい大きさになれるならする

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:31:19

    調度いいサイズが欲しいのは男女とも同じじゃないの

    https://lingerista.net/colum/howto/2022-02/

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:32:55

    胸がそこまでデカくない私でも走る時クソ邪魔だと思うんだから胸がでかい人の負担は相当よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:34:00

    >>118

    質量とか体積とか……

    揺れの方はブーバンドなるものを最近教えてもらったけどそれでだいぶ抑えられるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:36:12

    >>95

    わかる、Eだけどデブなのでアンダー80とか85になるんだがブラは店で探すの苦労する(65~75が多いので)し

    服のプリントが伸びて見栄え的にどうなの?ってなったり裾が想定より短くなることが多い

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:40:09

    >>117

    そんなの初めて聞いたんですがそれは

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:40:11

    >>120

    あんまり言いたくないが男の求めるカップ数は大体2サイズくらい上のものを想像してもらえると…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:41:53

    >>124

    胸小さくてもいいよ!というやつが絶壁OKなのはあんまり見たことない

    三次元のAAAってガチの壁だぞ

    初めて見たとき痩せた爺ちゃんの介護思い出したわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:45:10

    自分Cだけど絶壁にしたいって思ってるなぁ…実際胸潰すブラつけてるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:46:43

    >>127

    Cなら張り付くように垂れるからちゃんとサイズの合うブラするなりケアするなりした方がいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:46:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:47:55

    >>4

    男の身長欲しいも近い感じなのかね

    スポーツやる訳でもないならそこまで実益的に欲しいもんでもないし、高すぎるとむしろ不便な類だろうし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:47:55

    絶壁舐め過ぎ
    スレンダーじゃなくてシンプルに餓鬼みたいになるだけだから

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:48:55

    >>129

    男こそ壁の話なんてまずしないぞ

    三次元だとかなりニッチな物好きこ部類だし万人受けしない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:21

    >>130

    上でも散々言われてるが俺らの考える身長伸ばしたいは165→175とかで

    実際は155→165とか藁にもすがるような願いが混ざってるんだろうな

    例の骨延長の人も158だったよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:52:51

    >>134

    180位までだったら嬉しいがそれ以上は欲しいとは思わんもんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:52:53

    身体的コンプレックスに羞恥心感じてるところが好きってよくよく考えると邪悪だな
    キュートアグレッションみたいなもんか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:41

    >>63

    少数派って正直何処から来たの?ってレベルだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:56:43

    >>2の予防線の貼り方からして似たようなスレでそんなに馬鹿にされたような事件があった感じなの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:54

    >>138

    荒れて消えたスレだから証拠出せと言われても出せないんだけど謎に理想化された女性像をお持ちの馬鹿がその理想に反する実例をいくら挙げられても「それは例外的少数派だから考慮しない」と強弁してるのはあったよ

    証拠出せないから信じられないかもしれないけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:01

    女全体にアンケート取って今のままでいいが多数派になっても今のサイズごとに集計したら傾向出そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:20:17

    >>125

    こういうことか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:27

    >>127

    モデル体型とかスレンダーに服着こなしたい人はそうなるよね

    背高かったら冨永愛さんとかまじかっけえもん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:28:34

    バーバンド、揺れは多少抑えられるけど着けても痛いもんは痛いよ
    圧迫感で苦しくなるし短時間向きだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:08

    胸の左右の大きさが違うんだけど、無料でリスクないならそりゃ揃えたいし、揃えるなら大きい方に揃えたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:32:51

    可愛いと思った服が自分が着ると胸元スッカスカでだらしなくなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:33:34

    首周り広めの服は気をつけないと貧相が目立つし首周りも胸ある人より下に来る
    あとワンピースも選ばないと寸胴になって布に着られたみたいになる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:00

    >>141

    一瞬「男のチンサイズ」に空目した

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:43:37

    >>141

    男がサイズ~は否定しないが流石にAをこんなにデカいとは思わないような‥‥?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:35

    >>148

    多分二次元のイメージじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:58

    >>148

    Cあるけど「せいぜいAだろ見栄張らなくていいよww」って侮辱してきた男いたから残念ながら勘違いしてる人間は現実に存在してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:10

    二次元で貧乳扱いのキャラって大抵そこそこあるよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:23

    Bあるのに「絶壁」扱いされてる友人いる
    体型によって凹凸が少なく見えたりするらしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:48

    体型や体格によるのは前提としてAやBだと肋の方が出てるまである

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:09

    大きいと女から見ても魅力的とか男からチヤホヤされる利点があるとか言われるがなんでみんな「ブスの巨乳」という存在を考えないんだろうか(触感目当ての痴漢以外には男女どちらからも見向きもされないGカップ並感)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:47

    >>151

    実のところ「ある程度整った顔」で「胸が平ら」なキャラクターを絵にすると、普通に男と見分けがつかなくなることが多い

    ある意味で男の娘の逆版ね。女性であることを示す記号として胸の膨らみが必要

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:19:21

    >>155

    なんなら最悪「ブスで縮尺バグった巨乳」や「ブスで肩幅ガンダムな巨乳」なんだよな…

    巨乳=スタイルがいいというわけではない現実

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:47

    >>141

    そんな…俺が求めるサイズはNカップだなんて…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:24

    >>96

    太って見えるまでなるのは平均以上の話じゃないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:15

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:06

    >>141

    これよく貼られてるけど、結局人によるよ

    自分はAだけど上のサイズの方が近い

    そもそも見た目からカップ判断しようとするのが間違い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:20

    >>96

    普通を越してデカい巨乳ならそうなるけどそんな巨乳は中々レアケースだよ

    (二次元の乳袋アンチとか見せたがりの巨乳アピールとかはそういう発言をするけど)

    大抵のやつは胸があってウエストが細く見えて〜っていう普通の体系を想定してるから『〉〈』の形になるんだけど、貧乳はその胸がないからその部分が空く

    ラインが出るようなものなら似合うって言われるけど貧乳全員がスレンダーなモデル体系だと思うなよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:42:37

    乳で男捕まえられたら人生和了やしな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:53:19

    >>162

    スタイル悪かったとしても胸は無い方がやせて見えるから良いと思ってたわ、ごめんね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:03:46

    >>163

    顔面インフレルッキズム待ったなしの時代じゃ乳にそこまで価値はないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:05:10

    胸がないとウエストのくびれも無くなるので「痩せてる」ようには見えないんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:18

    中学生の頃、持久走で「まな板www」って言われてから夏でもずっと長袖ジャージ着てた
    人並みくらいの胸は欲しかったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:37

    >>150

    それもう男かどうかのレベルじゃないんじゃ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:39:10

    現実で巨乳イジリはめちゃくちゃ見るけど貧乳イジリは見たこと無いんだよな…てか服の上からだと絶壁に見える人多すぎてイジるっていう発想が湧かん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:15:05

    >>162

    体型と服によっては普通にDくらいででデブ見えの完成だから特別巨乳だからって話でもないよ

    特に肩幅が広くてそれなりに胸があるとふわふわレースで鏡の自分がマッシブボディになるからすごい強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています