グエルCP総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:42:40

    グエスレ・グエミオ・グエニカ・グエフェル・ボブソフィ・ボブノレなんでもオッケー
    他の人の推しCPsageはせずに楽しく語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:45:34

    ソフィの家族欲しがりはグエルとビタッとハマる余地があったんじゃなかろうかと思ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:56:49

    NLだけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:02:58

    個別でカプスレ建ってるCP以外のCP総合スレじゃなくて全CPの総合スレってことでいい?

    >>3も言ってるけどNL限定かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:10:19

    そうですね
    NLだけでお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:12:28

    1クール~2クール間で乱立してたボブ×ニカ・ソフィ・ノレアのスレは読み漁ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:18:09

    ソフィ相手だと振り回されまくりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:21:41

    NLだけってスレタイに書いとくべきでは?
    総合スレって名前でBLだけは駄目ってのはちょっとおかしい気が

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:24:03

    グエル相関図で何故か矢印ついてたからボブソフィは当時あると思ったんだけどなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:26:46

    ソフィならお兄ちゃんって慕いそうな気がする
    思ってたのと違ったら豹変するかもしれないが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:29:37

    別に語りたい訳じゃないけどBL語りは駄目な理由ってなんなん
    CP総合スレでハブる理由とは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:30:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:31:57

    スレ主の意向に従うのが基本だろ
    なぜそこまで食い下がる?
    書いた方が親切ではあったかもしれないが詰め寄るほどのことじゃない
    語りたいならBL総合スレを立てればいいんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:33:08

    左限定?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:36:26

    >>14

    左右はどちらでも


    >>8 >>11

    BL版を建てたのでBLについてはこちらで語っていただけると助かります

    グエルBLCP総合スレ|あにまん掲示板なんでもありですhttps://bbs.animanch.com/board/3163653/こちらのBL版bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:37:38

    この中ではグエミオが好きだな
    ビジネスバディの時のかけあいが良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:42:31

    現行カプスレがあるCPは?とか、女体化TSの扱いは?とか、グエル以外のCPへの言及は?とか、スレ主の考えを明記しといた方が良いと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:46:34

    >>17

    カプスレのあるカプもオッケーです

    TSはナシでお願いします

    グエル以外のカプの言及は出来ればナシがいいですね

    アドバイスありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:47:22

    グエミオちゅき
    ビジパも良いし腐れ縁感も良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:51:09

    グエミオグエフェルボブソフィが好きだなボブノレも新鮮
    小柄な子との組み合わせが好きなのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:58:55

    グエシーの可能性を探りたかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:02:22

    グエセセも良いぞ!!
    一方的に煽ってくんの正直苦手だったけど「負け犬」→「獅子と呼んでくれ」の時の
    セセリアの反応で可能性を見出したよ。
    とはいえ恋人関係になるよりかは淡い感じで意識し合うくらいの少女漫画塩梅が好きだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:02:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:06:35

    大抵の相手には寄り添えそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:49

    お兄ちゃんと妹感あるカプ良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:25:59

    加古川ボブ系スレはリアルタイムで読みたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:48

    グエスレかな
    グエ+スレっぽいグエスレが好き
    グエルさん悪い遊びしませんか?スレみたい仲良くわちゃわちゃしてるのがとても良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:58

    グエスレグエが好きです
    好きな女子の前だと年相応になるグエルいいよ~
    スレから矢印伸びてないのも好き片想い美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:57:49

    >>27

    めちゃ好きだった

    2人とも悪いことする適性がないの可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:24

    グエサビが好き
    望まずともとも与えられるだけでないことを知ったサビーナと地球の現状を知ったグエルはなかなかアリだと思う
    あと並んだときのビジュが良い

    結構前にあった🎲スレで爆誕したグエル×レネもなかなか良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:54

    グエスレ最高!グエルのスレッタへの純粋で一途な想いもラブコメみたいでかわいい二人も好き
    宇宙から帰還後の大人にならざるを得なかったグエルがスレッタの前では等身大の高校生に戻れるのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:50:59

    スレグエとかセセグエとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:56:03

    エピローグ後にまた学生を始めるニカの通う先が、グエルが理事長を務める新生アスティカシアで……
    みたいな妄想をずっとしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:55:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:57:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:10

    グエミオが一等好き。好きなもののために手を組める関係性に惹かれるので、スレッタ(ミオリネ)と、会社・弟(グエル)のために共犯関係になったのは良かった。あと、最後まで仲良くなったり、分かり合えなくて、『ビジネスの上では信頼できる』の文脈で繋がっていたのが最高だった。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:03:15

    ああ〜アオハルの音ォ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:55

    >>36

    スレッタと久々にちゃんと話したのもだが、ミオリネに協力求められたりセセリアに煽られたり

    17話は色々と「ほほぉ……?」ってなって楽しかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:52

    一時流行ったグエル✕エリクトをまた見たい……貰い受けるってそういうことだよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:07

    >>40

    お堅い口調好き好き大好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:39:55

    某スレがきっかけでグエニカに目覚めた
    自分は出生が正反対なCPに弱いらしい(スペーシアンとアーシアン、特権階級民と下層市民)
    あと髪の色が赤系統と青系統で正反対なのも良い
    本編での絡みが見たかったぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:42:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:45:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:02:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:01

    スレ主管理頼みます

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:29
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:41

    >>51

    禁止カード級の幻覚ヒロイン出たな

    小柄な美少女で病弱でグエルにベタ惚れ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:18

    グエスレはお互いにほしい言葉を掛け合えるのが良い
    親を思う気持ちをわかってくれたり、進めば2つの言葉の受け止め方とか、強さを認めて心を開かせたり、まっすぐ好意と感謝を伝えたり

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:55

    >>15

    スレ主さんこっちのスレも見てくれてるのかな?

    こっちの管理もよろしくお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:39:39

    17話でグエルの方がちょっと大人になって煽りを流されたままCEOとか遠い存在になったから追いつくためにバリキャリになったセセリア幻覚ほんと好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:10:02

    ここでちょっとだけ見たプロスペラ×グエルも良かったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:16:46

    グエセセ並ぶと絵になるから好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:06:55

    こういうスレって観測気球になるんだよな
    ここで割と反応があったCPは単独でスレ建ててみたりとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:07:20

    >>40

    全校集会で幻覚に輪郭ができた時の衝撃と言ったら

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:15:58

    グエエリは幻覚から始まったのに某スレに来た絵師が色々描いてくれたのが嬉しかったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:35:12

    >>60

    どのスレですか?ヒントください!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:34:11

    >>61

    過去スレを全校集会で検索したら【グエエリバディ】ってあるスレが出てくる

    それとスレ内でリンクしてる前スレを読むと良かろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:40:22

    エリクト×グエル、グエル×エリクトはあにまんで好きになったなぁ
    本編終了付近〜全校集会あたりで何個かスレたってた記憶がある
    どれも楽しませていただきました
    年上お姉さんと年下男子の組み合わせって水星ではあまりない気がするから新鮮

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:08:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:44

    グエエリは全校集会で面白い子って年上目線でグエル評価してたのすき

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:37:26

    エリクトお姉ちゃん、4号には妹が気になってる男の子!?ってはしゃいでた説好き
    グエルについては全校集会軸だけど僕たちといい勝負できる面白いパイロットだねって
    真っ当な評価してくれてそうなのうれしい。実力者に認められてたら光栄というか
    17話後、エアリアルにグエルが乗る展開ももしかしてあるのかなって想像してたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:46

    グエニカも幻覚CPだけどさ
    俺好きだよ
    退廃的というかなんというか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:01:52

    グエルとシーシアは将来性が光る
    もし助かってたら絶対グエルに懐いてる…
    アニメーターさんがXに上げてた絵で、踊るグエルをキラキラ見つめてるシーシアが可愛かった

    憧れと恋心の間でグエルを追いかけて十数年後くらいにこう…いい感じに…こう…なれ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:59

    グエセセが好きですねぇ!
    学生レベルで煽れなくなったからギア上げてわざわざ3年後また煽りくるの狂うほど好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:44:49

    スレ←ミオかつグエ→スレ前提のグエミオ好き好き大好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:15:43

    グエルは魔女たちからおっもい感情ぶつけられてるのが似合う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:54

    >>70

    全校集会の懺悔室ボイス好き

    そういやあのボイスもBDに収録されるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:18

    グエノレ、グエソフィ好き
    グエルの眩しい人間性に当てられて懐く2人が見てみたかったしある程度接したらそうなると思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:06:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:24:21

    加古川ボブのスレ好きだったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:14:18

    メイジー→グエルも好き
    「グエルくんは変わらないな~」が妄想を搔き立てられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:46

    グエルは受けなのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:52

    >>78

    だいたいの女性陣と体格差あるせいか攻めが想像できんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:28

    エリグエの
    エリクト「ボクを落とした責任、とってもらうからね」
    もいいけど、
    セセグエの
    セセリア「あれれー?このままでいいんですかー?先輩ー?」
    と言うセセリアが素直になれないのも好き。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:38:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:48:09

    いわゆるヤンデレ相手でも脳焼いて浄化してくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:55:31

    脳焼きスキルが高すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:06

    >>82

    水星はヤンデレ適正高い女子が多い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:29

    セセグエで素直になれないセセリアが「・・・あんなことが言いたかったわけじゃないのに・・・」ってベッドに顔を埋めてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:37

    まえ何スレか続いてたシャディガ+セセリアのハーレム物の好きだった
    完結できなかったのが残念だ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:11

    セセリアがロウジに説教されるスレ楽しがったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:04

    >>87

    あれはセセリアが可愛かった

    グエルの鈍さもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:26:45

    ボブソフィもいいよね・・・
    というかメスガキとの絡みが多い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:54:00

    ソフィは懐きそうだな
    ソフィとノレアがグエルの両腕にぶら下がってるところみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:42:34

    自慢のポンポンを肘掛けにされたりモシャモシャされるたびに御曹司腹筋にチュアチュリーパンチを食らわせる
    そんなグエチュチュが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:09:38

    グエル「もっと腰を入れろ! フットワークを忘れるな! そんなことじゃベルトは遠いぞ!」
    チュチュ「ふんっ! ふんっ! ぜってぇ……あいつをぶっ倒してやる……っ!」
    鍛え抜かれた己の腹筋をサンドバッグ代わりにしつつコーチングするボンボンと
    打倒アスティカシアチャンプを果たすべく拳を振るうポンポン
    二人が織り成す青春ボクシング漫画ですかね(白目)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:57:33

    >>90

    ソフィとノレアに「ボブ〜」って絡まれてるグエルが見てえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:59

    ソフィノレが生きてたらグエルが関わった新生アス高に通うこともあったかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:30

    グエル本人は生粋のスペーシアンだけど、アーシアンの子と相性良さそうなのわかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:51:11

    わかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:01:29

    どこでもお構いなしにボブ呼びするから周りは不思議に思ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:14:34

    アーシアン勢の中でもシーシアだけには「おいグエル」くらいの感じで呼ばれてて欲しい
    生存ルート見てえなあ、スパロボでやらないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:16:11

    >>95

    又聞きだけど全校集会で地球寮を褒めてるパネルボイスがあったんだっけ?

    全校集会時空だとどんな交流してるのか気になるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:40:09

    2期以降の性格でグエミオがロマン溢れてる
    精神的に成長した二人なら、足りない所を補いあいながら仕事をしつつ、ゆっくりとホントの家族になれてたと思う
    互いに家庭環境で不満を溜め込んで捻くれて最初の関係は最悪だったけど、元々の素質と性格は相性良さげだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:13

    誑した相手に「こンの人誑しが〜〜〜」ピキピキみたいな嫉妬されて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:45:00

    >>101

    確かにグエルは嫉妬するよりも、させるイメージだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:17:27

    セセリアはなんか重そう
    「もっと私の事見てくださいよ!」みたいなのというか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:59:52

    >>101

    高潔傲慢罪したときに「そういうとこ~~!!!!!」ってなってほしい

    やめてほしいけどそういうとこに絆されたからそういうとこが嫌い(好き)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:52:37

    >>93

    本編でも見たかったなぁ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:03

    2クール始まる前の空白期間はニカとかノレアから湿度高い感情向けられるスレを
    見て楽しんでたが、今はサビーナに愛憎入り交じった感情向けられて欲しいとか思ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:07:41

    >>105

    生きてたらCEO室に入り浸る二人の姿が見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:27:59

    >>106

    グエルが本編後に宇宙と地球の架け橋になるようなことをやってるって前提だが

    「奪うだけでは手に入らない、お前がシャディクに吐いたその言葉の先を見届けてやる」

    「弾除けになってやる、だがお前が道を違えたら私がこの手で始末する」

    って半ば無理やりグエルの秘書とかSPになるとかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:14

    >>106

    『お前にはわからない、グエル・ジェターク』で強襲した瞬間にグエルとラブラブ結婚(+子供1人)幸せご都合時空

    にいきなり意識だけ飛ばされるサビーナを妄想したことはある


    シャディクはミオリネと架け橋してアーシアン問題が上手く行ってるし、他のガールズも普通に生活してる

    なにより殺意を持った相手との幸せな生活を、ちょっとずつ思い出す形で自分の記憶が塗りつぶされて行くんだぁ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:08:20

    「・・・ねえ、ボブ。ずっと加古川にいてよ。・・・いーじゃん、ボブにはここの方があってるよ。」
    「・・・宇宙に帰るなんて許さない。ボブは私たちと一緒に暮らすんだよ・・・ずっと。」
    ソフィとノレアに詰められるボブ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:55

    >>109

    グエサビスレあったけど好きだったなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:36

    >>86

    教えてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:00:52
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:25:13
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:22

    >>115

    めっちゃ懐かしいな

    トンチキスレだったのに最後はキレイに終わったヤツだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:27:44

    >>110

    おっも・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:18:53

    ソフィはまだしもノレアは湿度高そうだし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:10

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:57:17

    アーシアン女子の愛は激重説

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:27:06

    >>113

    ありがとうっ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:34:39

    おすすめのグエニカスレあるかな?
    興味も持ったのが遅くてかなりのスレ見逃しちゃってるみたいだから教えてくれたら助かる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:02:51
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:26:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:39

    >>123

    ありがとう!助かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:00:42

    >>85

    グエルと仲良くなりたいっていう気持ちもグエルのくっ・・・っていう気持ちも本心だからめんどくさいやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:32:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:09

    グエセセのスレもできれば教えてほしいです・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:40
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:08
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:29:33

    ありがとうございます!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:57

    >>123

    スレ画が天才的すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:37

    ⭐︎

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:25:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:39

    スレッタとグエルのコント感とか珍道中みたいなノリが可愛いくて好き
    甘酸っぱいラブコメも合う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:26

    なんだって激重感情ぶつけてくるやつをさらに脳焼きするのが似合うんだろ

    本編でやったからか・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:40

    むしろ脳を焼かれたから激重感情ぶつけてきたやつもいる

    実の弟なんですけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:04

    >>138

    つまり幼少期から女性陣と一緒に過ごしてたら…?

    どのキャラが一番重くなってしまうんや…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:21:50

    グエルはだれとかけても合うからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:22

    >>139

    地球の魔女・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:17

    初手抱擁でどれだけ脳を焼けるかによるな・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:53:54

    アーシアンとかならそこそこ脳焼けるかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:06

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:23:22

    >>139

    どのキャラも重くなるのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:31

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:02:01

    人の脳を焼くグエルはもちろん好きなんだが、CPだと焼けてないのが好み
    ビジパグエミオ最高だった
    あれが一瞬だったとは言え公式だったなんて未だ夢のよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています