変な感じだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:18:48

    親父曇らせることしか考えてない非情な荼毘が好きだと断言できる


    同時に皆の前では無意識に兄ちゃんをやっている燈矢が好きであることも疑いようがない


    皆さんはどうですか?

    (下の燈矢は妄想の域を出ませんが…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:26:17

    ようするにイケメン無罪

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:45

    >>2

    罪の有無の話は誰もしてなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:53:24

    下の荼毘は親父を曇らせるための前提要員に対して自分が利用するために歩み寄ったに過ぎないけれど、結果的にその行動は二人を導いたのかなと思ったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:39

    >>3

    額面通り取るなよw

    イケメンだから何やってても好きになるって意味だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:49

    結局自分のことが1番な行動だから言うほどお兄ちゃんしてるか感もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:24

    >>6

    弟にカウンセリングしてもらってたしな

    まあ手本がエンデヴァーじゃしょうがない面もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:25:34

    海外ファンの間で定期的に荼毘や死柄木や焦凍の話題に
    実際の火傷や皮膚炎見たら避けるくせにイケメンだからキャーキャー言いやがって…
    って症例やスキンケア用品の画像リプする人達が燃えてるけど分かりやすく傷とかあると逆に鼻につくのかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:32:15

    >>8

    ホリィの画力で地顔の良さが表現されてるけど、現実だったらイケメン扱いはされんだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:39

    >>9

    オタクは現実と二次元を混同しないはず…なんらかの個性の影響ですよこれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:24:38

    言うて焦凍も撮影とかあったら火傷跡めっちゃ修正されてそう
    あの世界そういう嫌な生々しさがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:57

    >>11

    作中じゃないけど前に広告で顔アップだと跡が薄くなる焦凍やアップで映してもらえない荼毘って話あったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:20

    >>11

    異形型が跋扈してる世界でそれは無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:10:42

    >>13

    果たしてそうかな?

    "善意"で火傷跡修正されてそうだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:12:17

    >>13

    異形系差別されとるやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:24:04

    >>14

    現実のticktockやインスタのヒロアカファンアートやコラでよく見るやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:41

    >>16

    マジか、火傷跡とそれにまつわる過去がなかったらキャラの魅力半減やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:26

    「火傷痕なかったらショートって完璧だよね~」
    「でも火傷ある方が顔の良さ引き立ってない?欠損の美じゃん」
    プロデビューしたらこんな会話されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:47

    >>17

    荼毘弔焦凍あたりにありがち

    この方が完璧になるのでから彼らは醜いから修正したまであって見てはいけない物を見た気がしてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:57

    >>19

    ホンマにガワしか見とらんのやな

    修正主義者どもめ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:16

    トゥワイスのとハイタッチなんか好き
    お前そんなことするのか!?って読み返して、薄情で利己的だけど仲間とは思ってそうな関係性が結構あって荼毘好きになった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:13:40

    >>21

    燈矢から荼毘になる過程で感情がどうなってしまったのか分からないので、見た目通りには受けとれないな

    利用価値のなくなった仲間にどう接するかがまだ分からない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:13:54

    >>21

    あそこはモノローグで補完もされてるし仲間意識0の利己主義者ってわけじゃないよね


    そもそも方向性が180度ねじれてるだけで「親父のため」に人生費やした男だし

    死ぬほど自分本位ではあるけど本質的には利他的なヤツなんだなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:07

    何も感じないっていうのが皮膚感覚と感情のことなんだろうけど、どの程度なのかが気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:17:58

    実の弟妹にはダメ女扱い、俺たちは失敗作だと言い聞かせる、殺人未遂と最悪なことしかしてないくせにトガちゃんにいい兄っぽく優しくしてるの好きだわ
    あと心中ハグの時に優しく育ってくれて嬉しいよ…みたいな事言うのも最低で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています