pixiv小説でシリーズものが中ヒットしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:58

    リアル事情によって連載が中断してる。
    休載するとは出しているけれど、まじで創作に復帰出来る環境じゃなくてこのままでは読んでくれた人に申し訳ない。
    構想もプロットも出来てるから定期的に感想送ってくれる人のためにも頑張りたいんだがどうしても無理だ。
    こんな作者で申し訳ないんだが、読んでる側は待ってくれるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:00:43

    定期的に生存報告して♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:05

    >>1

    少し休みますってお知らせ投稿すれば許してくれるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:55

    >>2

    生存報告は四半期ごとにしてる

    皆やさしい言葉をくれるんだが申し訳なさが強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:55

    ちょっと休みますって書いておけばええやろ
    切り替えていけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:59

    生存報告ください!
    それだけで十分

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:02:01

    出す意思はあるって分かってれば待つね
    あと生存報告

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:05:05

    やっぱり生存報告が大事か
    結構大々的に休載宣言もしたし、1年くらいで戻れると思ったんだけど病状が悪化しててたまに報告も遅れるんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:05:59

    ガチの生存報告やんけ!
    お大事にな、身体を優先して

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:08

    折角スレ立ち上げたし小説書いてる人の相談も乗ることにする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:45

    >>9

    ありがとう。

    でも読者には心配かけたくなくてぼかしてんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:10:27

    シリーズものならフォローはしてくれてる可能性はあるだろうし
    小説は絵に比べて絶対数少ないとか1作に時間掛かるとかの事情あるから復帰は楽な方だと思う
    2、3年ぐらいならまた書き始めたって人は何人も見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:10:34

    人気作品の休載なら
    うろジョジョという偉大な先人がいる

    ぶっちゃけ更新なくてフォロー外すのは支部じゃほとんど無いだろうし
    何年経ってもいざ更新したらまた読者は戻ってくるもんだから気にしなくていいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:12:10

    >>12

    >>13

    そんな偉大な先達と比べられるのも変な気分だけれど、待っててもらえるのは嬉しい。

    このスレで気が楽になった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:14:10

    今日は久しぶりに体調が良かったから3千字くらい進めることができた。
    待っててくれる人のためにも頑張っていこうと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:09

    生存報告とやる気さえあれば割と待つ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:55

    折角だし質問しても大丈夫だろうか。
    この間久しぶりにpixivを開いたらブクマがもうすぐで1万になりそうだったんだ。
    これって多いのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:38

    数年待つレベルの作品ならどうせ読み返したりでブクマ外さんしなあ
    元気になって余裕できたら戻ったらいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:09

    >>18

    そう言って貰えると心強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:28

    待ってる人のために生存報告は欠かさないことを心掛けるわ。
    そして必ず完治してみせる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています