推しカプの公式からの供給が足りない!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:16

    比較的王道カプが好きで供給はないことないけど足りない!!!!!


    なので、これから語って二次創作をしたいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:46

    というわけで語ります、僕はFateシリーズのBBちゃんが好きです、岸波白野といるとなおのこと好きになります、かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:33:09

    うわぁ急に冷静になるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:27

    僕はBBちゃんがビッチと思われがちなことがとても悲しいです、彼女はとても純情な子です
    彼女、パンツが見えてることに気付いていません、指摘するととても恥ずかしがります
    それもそのはず、元はサクラですから
    かわいいですね、そしてとても一途です、いや、ほんとに一途すぎる
    なんでもないことが彼女にはなんでもなくてそのなんでもないことのためになんでもできてしまうのがBBちゃんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:38:42

    extra CCCは名作ですがCCCルートはあれどBBルートがないんですよね、いや、だからこそ意義があるとは思うんだけども僕はBBちゃんと岸波のイチャイチャがもっと見たい…!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:06

    リメイクしてルート作ってくださいと要望を出すんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:08

    あ、余談ですがCCCルートを進めるにあたっておすすめな主従はザビ男と無銘です、少年は荒野を進むものなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:47:43

    そして僕はザビBBが好きなので岸波白野についても言及します
    岸波白野、顔がいいです、2人ともどちらかといえばクールな印象を受ける顔付きをしています、顔がいいです
    公式、二次創作共にあまり熱血なタイプでは書かれず穏やか、天然的な感じの描かれ方をします
    まぁ実際は絶対諦めないマンなんですが
    あと作中でノーパンで過ごすこともあるんですが
    未だに疑問なのはザビ子はスカートがあるのでともかくザビ男はズボンを脱いでパンツも脱がないといけないのでいろいろ大変だろうなということです

  • 9メギド72も語ります22/01/24(月) 18:51:46

    個人的なイメージの岸波白野はあまり感情が表情には出ないものの、優しくてふとした時に見える微笑みがとても素敵な少年、少女といった感じです
    困っている人にも気遣いを見せたりする感じではなく、それが当たり前のように手を差し伸べるタイプに感じます
    ピースマンとは真逆な感じですね
    意識的に手を差し伸べるピースマンと自然と手が伸びる白野といった感じです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:02:05

    というわけでひとまずザビBBのSSでも書こうと思いましたが…本家が良すぎますね、ええ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:59

    イッチが解釈垂れ流すスレと化してて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:25

    自分の解釈妄想を垂れ流すと同志が増えることがあるからね、仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:07

    供給って公式からの?それとも二次創作?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:40

    >>13

    公式ですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:15:25

    まぁザビBBについては終わらないのでこの辺りで
    続きまして、メギド72より主人公ソロモンとサキュバス、通称ソロサヤについて語りたいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:15:29

    >>14

    ごめん思いっきりスレタイに公式からのって書いてあったの見落としてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:02

    型月じゃなくて創作って事は1以外も語って二次創作しても良いって事なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:21

    BBちゃんってレオタードだから見せてんじゃないの?(たしかにCCCで照れてたけど)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:18:51

    かなり引いてるけどザビ子×桜(BB)に一時期狂いすぎて手描き動画2本作って投稿したことある身だから笑えねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:19:08

    >>17

    いいですよー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:19:41

    >>18

    本編だとこうなんですよねぇ、マテリアルだとレオタードみたいですけど fgoからは明確にレオタードですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:21:34

    というわけでメギド72よりサキュバス、通称サーヤです
    サーヤはその名の通りサキュバスです、チャームの能力とかも持ち合わせてます
    でもセクシー路線では押さずにファンシーな可愛い女の子です
    性格もどちらかといえば小悪魔系、ソロモンのことをお兄ちゃんと呼ぶ可愛い子です、可愛いですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:24:15

    そしてメギド72の主人公、ソロモンです
    イカした見た目にオープニングで披露する悪い顔、タイトル画面の泣き顔から色々誤解されがちですが普通にいい子です

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:26:03

    さて、ソロサヤを語る上で外せないのはイベント「ソロモン誘拐事件 悪夢編」です
    詳細はネタバレになるので省きますがソロモンとサーヤは夢の中とはいえ101年間過ごし、結婚すらしています
    まぁイベント後にその記憶はないんですけどね
    かなしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:36

    ですが記憶がないのが幸いです、何故なら101年の間も夢から覚めた後も二次創作がしやすい、いいですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:29

    絵を描きたいがSSも描きたいだがどちらも下手、悲しいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:23

    スレ主じゃないけど質問箱で明かされた「サーヤは何故かソロモンに夫婦や恋人で贈り合うような装飾品を渡すことがある」って情報は刺さった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:40

    ザビの「うるさい!お前なんて大好きだ!」は名言

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:52

    ソロサヤいいよね…「ふたりでみるユメ」の歌詞が切ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:41

    そして僕は好きなカップリングを思い返して思いました、実は僕カドアナも好きなんですがやっぱりこう、ボーイミーツガールが好きですね、王道の

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:45

    >>26

    (SSは序盤だけ書いてAIのべりすとに頼んで書いてもらうのもアリですよ…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:07:10

    あ、あと小太郎くんと段蔵ちゃんも好きです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:10

    >>31

    試しにザビ男がカルデアにザビエルとして召喚された感じでやってみたらBBちゃんのマスターになる流れになってて笑ってます

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:26:35

    俺の名前は岸波白野
    なんやかんやあって俺はカルデアという組織に召喚された
    フランシスコ・ザビエルの霊基という扱いではあるらしい
    とはいえ元が元なのであまり戦力にはならない、お呼びもかからないので無銘によく似た人に焼きそばパンを作ってもらってそれを貪る日々だ。
    小腹を空かせて食堂に出向くと、そこには、いるはずのない彼女がいた。
    長い紫の髪に、黒いコートを揺らして悪戯ぽく微笑んでいる彼女
    かつて俺を愛してくれたAI、BB。
    彼女は俺に気が付くと驚きに目を見開いていた。
    「え?あれ?」
    そんな声をあげてから、嬉しそうに駆け寄ってくる。
    「先輩!先輩ですよね!?」
    「あ、ああ……まぁそうだな。そういうことになっているみたいだけど」
    「うわー!どうしたんですかその体!?なんかこう、…英霊!って感じですね」
    「いやよくわからないんだけど…」
    「ふぅん、でも私好みです♪」
    BBは胸の前で手を合わせて楽し気に笑う。
    その姿は以前と変わらず愛らしく、それでいてどこか大人びているように思えた。
    「ところでさっき、先輩って呼んだよな」
    「はい。だってマスターさんは今ここにいないじゃないですか。だから先輩かな~と思いまして」
    「……それはつまり、俺がマスターになってるってことなのか?」
    「はい、正確には『岸波白野』ではなく、『フランシスコ・ザビエル』ですけどね。ほら、これ見て下さい」
    BBは自分のステータス画面を見せてくる。確かにそこには『岸波白野(仮)』と書かれている。
    「この姿ならセンパイって呼んでもいいですよね?」「……」「ちょっとぉ、黙らないでくださいよ!」
    「悪い、あんまりにも意味がわからなくて」
    「もうっ、相変わらず鈍感ですねぇ」
    頬を膨らませながらBBが不満げに言う。
    「いいですか?私はあなたを愛しています。そしてあなたは今私のものなんですよ。それなのに他人行儀なのはおかしいでしょう?」
    「……」
    BBの言葉に頭が真っ白になる。
    「あ、照れてますね~」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:26:48

    すごいですねえ、AI

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています