虎杖「あっいいこと思いついた」5【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:11

    堕天堕つ

  • 2124/04/01(月) 21:45:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:46:27

    残念ながら虎杖無様派は負けました

  • 4124/04/01(月) 21:46:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:23

    >>1

    喰うか喰われるか(意味深)やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:50:37

    雌vs雌

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:07

    たて乙
    やっぱり宿儺はどれだけ抗ってもスパダリDV虎杖には勝てない運命なんだなっておもうと興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:58

    >>3

    俺、ママの分までちゃんと楽しむよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:52:45

    本編でも雌堕ちしてるしssでも雌堕ちしてるしなんなら体自体メスに堕ちてるのもあるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:50

    >>10

    スレチ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:10

    >>11

    まあ200なら〇〇で実際に次スレでそうなったケースは基本無いのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:26

    ここのダイスの女神様はすっくん無様が性癖なのか…いい趣味してるね、酒を飲み交わせそうだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:15

    前スレの方が言ってた完堕ち済でどうしようもないのに自分を雌にした雄に勝てればまた雄に戻れるとか溶けた脳みそで導き出した謎理論に縋って必死に腰振ってケツイキするのは無様以外の何でもないし結局雌堕ち不可逆だからマゾ雌犬のままなのはドスケベだと思う
    正直めちゃくちゃ好き興奮する

  • 15124/04/01(月) 22:28:20

    「「ッ〜〜〜♡♡♡」」
    2人同時の絶頂、宿儺から虎杖の鬼神が抜ける。生得領域には2人分の激しい息遣いが響いていた
    そして、最初に絶頂から抜け出したのは
    宿儺「っあ、はぁ、はー♡」
    ー宿儺だった
    生理的な涙でぼんやり霞んで見える虎杖は未だ尻尾に翻弄されている。恐らくしばらくの間は抜くことはできないだろう
    勝った。やっと、これでもう終わり
    宿儺「‥‥あ♡、やたっこれでっ♡雌じゃなー」
    違うお前は雌だ
    宿儺「‥‥は?」
    お前は雄じゃない雌だ。お前は雄じゃない雌だ
    宿儺「な?‥は、はぁ?」
    突然頭の中から響いてきた魂の声に混乱する
    呪詛のように頭の中に響き続ける言葉と共に今までの自分の尊厳破壊同然の記憶も鮮明にフラッシュバックしてくる
    宿儺「あ、な、んで‥勝ったのに‥やっやめろ‥」
    違う俺は男だ、女な訳がないなのになんで‥違う、違う違う違うちがうちがうちがうちがうー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:30

    あーあ宿儺壊れちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:32:27

    勝負に勝ち戦いに負けるか‥
    いやこいつ言うて勝ってなかった気もするな‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:09

    お労しやすっくん
    虎杖に慰めて(意味深)もらおうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:32

    >>15

    呪いの王の姿か?これが…

    メス堕ちさせられ、必死に腰を振り、精神が壊れ、負けを認めぬ醜さ…

    生き恥…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:09

    すっくんは百折不撓ではなかったんだね…
    無様お労シコい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:42

    >>10

    スレチなのでif羂索を語るスレにテレグラフで使って投下しといてください

    すっくん無様だね…可愛い…お労シコい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:48:30

    >>20

    2人の無様スレあるけど虎杖は百折不撓で宿儺は割と堕ちていくのそれぞれ違っておもしろいね

  • 23124/04/01(月) 22:56:03

    虎杖「あ゛〜〜♡っは♡やっと、っう♡抜けた♡」
    息を切らしながらやっと尻尾を抜いた虎杖は宿儺を探す。すると、5mくらい先に体を丸めて小刻みに震えている宿儺がいた
    虎杖「はぁっ♡おい宿儺‥さっきはよくもやったな?もうケツで抱かれたし次は俺がー」
    宿儺「ち、違う‥違う違う違うちがうちがうー」
    虎杖「はっす、すくなっ!?大丈夫か?」
    震えながら泣いている宿儺にアワアワしながらも虎杖は背中を撫でて落ち着くのを待つ
    宿儺「違う違う違うーグスッこぞっ、もうやだっ」
    虎杖「‥大丈夫、落ち着いてからでいいからなんで泣いてたのか教えて?」
    人たらしの手本のような優しげな声に宿儺は少し安心し、口を開く
    宿儺「うぅっ‥あたまのなかでっずっとおんなだって言われてっグスッおれはっおとこなのにっ」
    虎杖「‥‥そっか〜♡」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:57:35

    虎杖「‥‥そっか〜♡」
    待て待てこいつ救う気0やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:34

    >5mくらい先に体を丸めて小刻みに震えている宿儺がいた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:19

    >>23

    虎杖てめえただのスパダリじゃねえか!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:21

    今まで常人なら自死するレベルの尊厳破壊コンボ食らって精神健全に保ってる方がすごかったんだよ
    もう楽になって小僧に抱かれてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:31

    >>23

    助け求められる相手いなくてこうなった元凶である小僧に助け求めちゃうのお労シコい抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:06:13

    >>20

    快不快だけが指標だから快楽に抗う術がないんだね、可愛いね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:50:12

    >>22

    百折不撓ではあるけど立ち上がりのハードルがどんどん下がってズブズブ堕ちてく小僧と己の快不快の指針故に快楽に抗う術がなく精神から崩れてく宿儺⋯それぞれ違ってどちらも無様でいいよね⋯

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:58:20

    >>28

    でもここから小僧見習って百折不撓する宿儺も見たいっちゃ見たい

    心が2つある〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:38

    >>19

    やめてっ宿儺のライフはもう0よ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:45:44

    魂が雄を否定してるってことはつまりもう魂まで雌になってる‥ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:35:29

    虎杖も体は宿儺と同じく開発されてるから体はモロ雌なんだよな‥精神力と触られてる頻度が勝敗を分けたってことやね

  • 36124/04/02(火) 11:53:50

    虎杖「‥でもさ、女の子でもよくない?」
    背中に触れていた手を離し宿儺の首に手を回す
    宿儺「だからっ良くないとさっきも」
    虎杖「さっきも言ったけどさ、宿儺も気持ちいい方が良いでしょ?俺も宿儺が気持ちいい方が嬉しいし」
    宿儺は必死に耳元で囁かれる声と脳内で止まらず響く呪詛に少しずつ飲まれていく感覚に抗った
    宿儺「あ、う‥‥だが俺は」
    虎杖「逆になんで雌になりたくないの?」
    宿儺「なっ‥俺は男だからに決まってるだろ!」
    虎杖「へぇ‥もう女の子より弱い体の癖に?♡」
    虎杖ははだけた着物の中に手を突っ込み体を弄び始める。相変わらず脳には呪詛が鳴り響きどんどん思考がままならなくなっていく
    宿儺「っ♡、でも」
    虎杖「俺は素直に喘いでるお前のことも好きだよ?♡宿儺も素直に雌になって俺の鬼神でメスイキアクメしたいんじゃない?」
    宿儺「っう〜〜♡やっ、は、はずかしいっ♡」
    虎杖「大丈夫、恥ずかしくないよ?ここには俺とお前しかいないんだから♡それにー」
    弄んだ宿儺の体からパッと手を離す
    虎杖「さっきみたいに無駄に抵抗しようとする宿儺のことは俺ちょっと嫌いだなー♡」
    宿儺「‥あっ‥‥‥」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:56:53

    ホントこの小僧悪魔か何か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:04:12

    DVスパダリ虎杖概念とDV被害者宿儺概念の伏線回収されてて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:19:29

    この小僧は事変でも曇らなそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:17

    不屈な精神と図り得ない底なしの性欲定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:38:57

    個人的に無様されてるやつが無様してるやつに恥ずかしいって言わされるシチュが好きすぎるのでありがとう羞恥心を吐露すること自体恥ずべきことなのにその状況で言わざるおえなくなるの無様で良いよね(性癖の開示)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:35:21
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:11:34

    「さっきみたいに無駄に抵抗しようとする宿儺のことは俺ちょっと嫌いだなー♡」
    完全に依存させに来てる
    DVスパダリすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:29:47

    >>37

    小(僧)悪魔だぞ♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:02:35

    小悪魔‥?小悪魔にしてはやってることエグくないですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:04:51

    >>45

    本物の悪魔は渋谷の人間皆殺しとか好きな女の子呪霊化とかさせるから虎杖はまだ小悪魔だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:12:28

    マジかよそいつら最低だな

  • 48124/04/02(火) 16:18:00

    虎杖「さっきみたいに無駄に抵抗しようとする宿儺のことは俺ちょっと嫌いだなー♡」
    宿儺「‥あっ‥‥‥」
    ダメだ。それは絶対にダメだと脳が警告音を鳴らす
    ふぇらを始めとする毎日行われた無様。虎杖との行為。それはもはや日常の一部となっており、宿儺の心身はもうそれ無しでは正常を保てなくなっていた
    宿儺「あっ、あぁ、だ、ダメだ‥こぞ‥‥ごめっ、もっ抵抗しないからっ」
    こぼれた涙を舌で拭ってやると虎杖は悪戯っぽく笑う
    虎杖「‥ホントかなー?前も破ったけど?じゃあ今度はちゃんと俺だけの雌になれるよな?」
    お前は雄じゃない雌だーー頭の中ではその声とフラッシュバックが今もなお続いている。もう脳はほぼ機能しなくなっていた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:20:54

    これはひどい…wあぁ宿儺様…なんとお労シコい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:22:23
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:23:54

    >>48

    脳では自分が雄なの魂から否定されて虎杖から耳元で誘惑(脅迫?)されるとか終わりだよもう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:37:03

    >>50

    渋谷の人間皆殺しは間違いなく悪魔の所業なのに何で…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:38:49

    >>48

    完全に依存状態やんけ‥これには伏黒Pも絶頂

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:49:00

    素晴らしい
    これこそが私の望む無様世界だ
    私の1000年はこの為にあったんだ
    ありがとう…満腹だよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:53:43

    >>54

    また宿儺無様派復活してる…

    というか虎杖無様派の羂索最初の潔い敗北宣言の後から出てこないの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:06:43

    >>35

    じゃあこれはスパダリDVモノの百合‥ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:30:48

    >>48

    (今度からはSMグッズも追加で差し入れるか‥)

    シコシコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:38

    さすP
    完全勝利おめでとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:45:58

    >>58

    コイツ羂索と違ってそもそも敗北条件無い無敵の人だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:47:29

    >>59

    Pはどう転がっても勝利しかないから⋯

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:49:28

    どんなシチュでもそこに揺るぎない無様があれがオカズにできる伏黒Pさすがっす!一生ついてきます!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:51:11

    姉ちゃん泣くぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:52:56

    >>62

    (どっちだ‥?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:39

    >>62

    その姉ちゃんは別世界だが宿儺を女体化させて身も心もメスにしてから宿儺と結婚してるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:28

    「誰かを襲って無様にする暇があったら無様シチュを考えていたいの」
    このツミキ姉さんの言葉は有名だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:59:57

    >>66

    流石にそれは許せない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:35

    伏黒お前の性癖である近親相姦と無様も大分許されないからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:45

    >>68

    血は繋がってないので俺の近親はセーフだし無様は一般性癖なんでセーフです

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:16:04

    >>64

    それ中の小僧も巻き込まれで一緒にメスになってると考えると余計に無様みが増すよね⋯いい、いいぞ⋯

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:23:05

    >>70

    万に快楽堕ちして結婚する宿儺♀良いよね…

    それはそうと小僧の魂沈んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:54

    クソ、高望みは良くないと分かっててももっと宿儺無様見たくなるな
    誰がSS書いてくれー……
    必要だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:04:15

    >>73

    万宿♀を書いた人だが一回書いてみて欲しい意外と書けるかもしれないよ

    だから頑張って書いてみてくれ、必要だろ

    俺ももっと万宿や虎宿や万宿♀や虎宿♀を見たいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:52

    >>74

    73だけど俺もう書いたんだ…

    両面宿儺は俺がメス堕ちさせますの人だよ

    初めてSS書いたんだがあれから妄想の精度と宿儺無様欲が爆上がりして色々とキツい

    俺の思考では思いつかない他の人の宿儺無様を見てお労シコいしたい!!!

    あと君の万宿♀めっちゃくちゃ好みだったぞ!!!マジでありがたかったぞ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:23

    >>75

    既に書いてくれてたのに俺は気づかずに…すまない…俺を殺してくれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:26

    >>76

    いいんだ、匿名掲示板なんてそれが強みなんだか

    むしろ宿儺無様を書いてくれてありがとうなんだ

    その調子で一緒に無様を生産していこうや

  • 78124/04/02(火) 20:32:25

    >>48

    宿儺「め、雌になったらっおまえはおれのことっきらいにならんのか?」

    虎杖「ははっ、無駄な抵抗しない宿儺なら俺は好きだよ♡でも雌になってくれたらもっと好きかな?♡」

    宿儺「あっ、じゃあ‥雌っ雌になる!なるからっ」

    虎杖「‥ホントに?」

    宿儺「ほんとだっ」

    必死にそう言う宿儺に虎杖は口角が上がるのを抑えられない。やっと、やっと完全に堕ちて俺だけの雌になってくれるー

    虎杖「‥そっかーへへっ、やった♡はー‥♡ホントお前良い子だなっ♡ずっと愛してる」

    宿儺「‥‥♡」

    虎杖「頭ん中でノイズ?止まらないんでしょ?慰めてあげよっか?♡あ、てか俺が抱けば女の子になったって分かって貰えて治るんじゃね?」

    やった。良かった。これでこいつに嫌われない。小僧が抱いてくれれば雑音も止まる‥♡小僧がずっと好きでいてくれる‥♡やはり小僧は優しいんだ♡

    宿儺「‥‥ん♡」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:17

    あーーーこれは‥

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:26

    …ふぅ
    やっぱすっくんマジで無様お労シコい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:34
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:00

    小僧は優しいんだ♡

    ついにDV被害者の言動になっちゃったよ‥

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:08

    ダメだこの小僧策士タイプのスパダリだ‥

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:42:51

    頑張って雄になろうと対抗したのに魂が自分は雌だと主張してるとか精神より先に魂が堕ちてて好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:35

    まあモロ感なのはお察しだけどやっぱこの宿儺ってMなのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:56:59

    まあ本編でも五条と戦ってた時期に怪我してもにっこにこだしMなのでは?言われてた奴だしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:11

    宿儺不憫スレでも感じてたけど宿儺って原作で不憫な目にはほとんどあってないはずなのになんでこんな不憫で無様なのが似合うんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:22

    今日も無様宿儺で睡眠良質

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:16:26

    睡眠良質は草
    なんだろ小僧にハメ撮り撮られてる宿儺が欲しいもちろん小僧しか見ないと思ってるから動じないんだけど何回かイかせて無様晒させた後これが生配信であることを伝えて不特定多数に自分の痴態が見られたことに絶望させたい無様スレ民のコメントとかを一から見せて(なんならリクエストを応募してコメントの中のプレイを初めて欲しい)プライドへし折りたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:16

    参加型無様いいな‥
    伏黒Pがプロデュースしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:20:35

    虎杖にお腹とんとんされて
    「ほら、宿儺わかる?俺のちんこここまで入ってたんよ?♡宿儺この奥突くとめっちゃきゅうきゅうに俺の締めるの♡抜こうとするともっと強く締め付けてきてさ♡抜かないで♡って、カラダで言ってんだよ?エッロ♡俺のちんこ大好きだよな宿儺♡んで奥に押し付けたままぐりぐりしたらすげえ腰跳ねんの、かーわい♡」
    って言われてお腹しか触られてないのにメス落ちモードになる宿儺見たい
    そのままお腹強めにぐいぐいされて外から押されるだけでイっちゃう宿儺見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:45:52

    >>87

    原作の方はむしろ登場時点が一番不憫で無様な状態(たった指1本分のよわよわ状態、しかもクソ頑丈な檻(小僧)の中)だからそこから上がるしかなくて以降の不憫描写がないのよな

    故にこうして足りなくなった宿儺不憫・無様成分を求める我ら魑魅魍魎どもが二次創作したりあにまんにスレ立てしてレスし合ったりするわけで

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:06:59

    >>87

    まあ忌子だし不憫や無様が似合うのはしょうがないよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:52:14

    >>92

    うわ最高これはシコリティ高い‥

    そのうち小僧に耳元で囁かれただけで完堕ちドスケベ雌モードに入るんだよね‥

  • 96124/04/03(水) 11:36:41

    虎杖「じゃあ早く頭のノイズ取ってあげたいし、もう挿れるね♡」
    あと、今日は優しくしてあげる♡
    無邪気な笑みと優しい言葉にノイズが少し小さくなった気がして宿儺はふわふわした安堵感に包まれる
    宿儺「‥ん♡」
    虎杖「はーかわいい♡」
    完全に俺の雌になった宿儺の中に入れる
    そう考えると体にゾクゾクした感覚が起こり、気持ちはさらに高ぶる。自分の陰茎を宿儺の中に少しずつ入れていくと少しキツイがそれでも宿儺の中にの鬼神はずっぽり入ってしまった
    宿儺「っ‥は、んっ‥♡」
    虎杖「あー、宿儺の中超気持ちいい♡宿儺ー俺のちんこ美味しい?」
    宿儺「あぁっ♡?ん♡こぞおの魔羅おっきくておいしい♡すき♡」
    何回か抱いて気づいたことがある。宿儺は快楽に溺れると口がガバガバになる。でもここまで素直なのは初めてだった
    これを利用しない手はない
    虎杖「そっかー♡宿儺の体俺のちんこ大好きだもんな?じゃあ‥もっと気持ちよくなりたい?」
    宿儺「んあっ♡ふぁ‥もっとなりたい‥♡」
    虎杖「じゃ、足あげるな」

  • 97124/04/03(水) 11:37:27

    虎杖は宿儺の片足を持ち思い切り上に上げる
    宿儺「っあ♡あ、こぞっ!やめー」
    虎杖「ふふ、こっちの方が感じるでしょ♡」
    ドチュッ!!一気に最奥を突いた
    宿儺「ひっ!?あ゛っ♡やっ♡ふぁ、ふかぁ♡♡」
    虎杖「はぁ♡すくなの中とろとろであっつい♡もう、ノイズとまった?」
    宿儺「っあ♡まだっ、とまってない‥♡」
    虎杖「そっかぁかわいそー♡じゃあ女の子らしく乳首触られたら治るんじゃない?♡」
    そう言いながら自分が開発したせいでどこもかしこもすっかり感じるようになったピンクの突起をいじる
    ビクンッ、また大きく宿儺の体が跳ねた
    宿儺「ふあっ♡あ、ソコいい♡ちくび弄られるの気持ちいい♡♡」
    虎杖「ホント宿儺って乳首弄られるの好きね♡最初はあんな嫌がってたのに今は変態雌堕ちマゾ堕天だもんな♡」
    宿儺「はあっ♡こぞおっもっと♡♡」
    容赦なく鬼神を突き動かし、自分を快楽に引きずりこむ小僧にもう宿儺は抗うことを忘れていた
    視界はチカチカ光が飛び散り、生理的な涙が溢れる
    宿儺「あ゛っあ♡ひっ♡あ、おっ♡あぁ、こぞっ♡ふぅッ……っン、ひぅッ!♡んうぅ゛…………っ♡!!」
    目に火花が散ると共に体を弓なりにしならせ宿儺はメスイキした

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:39:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:42:49

    やっぱり口が悪い素直じゃないタイプの男の尊厳をバキバキに折った上で雌落ちさせて素直に羞恥心あること言わせるのは気持ちがいいです!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:43:30

    灰原、マジでその言葉は呪いでしかねえんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:46:15

    (精神的にも肉体的にも)気持ちがいい…ってコト?!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:48:23

    嘘だろ灰原も無様でシコってたのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:51:45

    >>虎杖「そっかぁかわいそー♡」


    絶対思ってないよこいつ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:55:03

    >>103

    可哀想じゃなくて可愛そうだからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:55:25

    エッチすぎる‥体開発されまくって快楽に抗えない宿儺かわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:36:52

    もし正気に戻ってもこの映像の善がってる自分見せたら一発で壊れそうだなよし!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:08:38

    >>104

    今調べてみたら無様スレ民のためにあるような言葉すぎて笑った

  • 108124/04/03(水) 17:22:14

    虎杖「お゛っ!!?♡あ、お前っ♡締めすぎ‥イッッーー♡」
    宿儺「あ゛っ、こぞっま゛っ〜〜〜♡♡」
    メスイキ直後に白閃をかまされ声にならない悲鳴をあげると同時に体が大きく痙攣する
    虎杖「はぁ♡‥きっつ♡‥あれ、メスイキした?かわいいね♡」
    そう問いかけるが返答はない。体がしきりに震えていて、目はうつろで最高に無様
    さすがにやりすぎたかな‥まあ思ってないけど
    虎杖「ごめんね、ちょっとやりすぎちゃった」
    宿儺「いい‥♡、おまえなら」
    加虐心に体が疼くと心と体はやはり一心同体で同時に鬼神も反応した
    宿儺「‥あっ、おいっ♡こぞ、デカくするな‥っ♡♡」
    虎杖「嫌だってさ〜‥まあいっか‥ノイズは?止まったん?」
    宿儺「‥‥あ、♡もうとまった‥」
    虎杖「‥そっか〜♡じゃあもうすくなは体も心も俺の雌だな♡」
    宿儺「あ、‥そうらな♡おまえの雌だ♡」
    ノイズが止まったこと。そしてやっと小僧の雌になれたことにふわふわした多幸感でいっぱいになる
    虎杖「‥ッ♡はー素直にいえて偉いな♡
    ‥じゃあ、俺まだ足んないから付き合ってね♡」
    一度少し出していた鬼神で今度は宿儺の弱いところを的確に突く
    宿儺「お゛っ!?♡あ゛あ!!!っこぞっ♡つ゛よいっ♡♡さっき、イッたばっかー♡」
    全身が性感帯になったと錯覚するほど全身に暴力的な快楽が走り続けた。まともな思考もままならない
    虎杖「あー、♡やばっもうっ♡イきそ、すくなー♡おれの白閃出すよ?」
    宿儺「あ゛ぁ♡♡!!こぞっおくっ♡ふかすぎっ♡白閃らめっ♡あっ、子ができるっ♡孕む♡孕むから♡♡お゛お!!?♡」
    虎杖「ーーだよな♡女の子だし赤ちゃんできちゃうな♡宿儺、ほらっ俺の白閃で孕めッー♡」 
    宿儺「あっ♡はぁ♡♡、んあ゛、ーーー♡♡」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:24:49

    あーあ体も心も女の子になっちゃったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:42:07

    >>108

    ほんとうにありがとう満腹だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:59:10

    小僧に種子植え付けられて孕んじゃうと思ってしまうレベルまで自分のこと雌だと自覚しちゃったの無様お労シコいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:13

    虎杖はDVするけどスパダリだし妊娠しても安心だねよかったねすっくんハピエンだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:35:18

    本当は宿儺と家庭を持ちたいけど
    宿儺を小僧が孕ませて生まれた子どもになれば全て解決するってことだよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:56

    >>113

    ???

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:07

    >>113

    ガチの人来ちゃったよ‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:39:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:57

    >>さすがにやりすぎたかな‥まあ思ってないけど


    DV彼氏‥

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:07:43

    >>113

    呪いがこの世から消えない理由

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:06

    DVスパダリ虎杖と宿儺の相性の良さよ
    無邪気な笑顔でお仕置きとかしてきそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:03

    メイドイン伏黒P製のSMプレイの道具で元々あった被虐心煽って完全なマゾにするんだよね‥

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:51:51

    >>120

    伏黒Pは玩具購入してくるだけで作ってるわけではありませんが!?ww

    それはそうと提供:伏黒のエロ衣装でいろんなイメプレする概念は推していきたい


    SMもいいけどすっくんが完全メス堕ちしたあとは虎杖の方もスパダリ分のが多くなりそうだし、普段でろ甘セッッだった方がうっかり宿儺が正気に戻る機会があった時の精神ダメージ凄そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:20

    スパダリ虎杖モードの時は甘えてくる彼女を甘やかす彼氏のただのイチャラブカップルに見える罠(なおそうなるまでの過程)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:10:19

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:18:06

    >>122

    監禁調教、強制ふぇら、強制セッッ、ペットプレイ、言葉責め、DV‥‥まあ今幸せならOKです

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:23

    >>115

    大丈夫だよすっくん

    呪いの世界なんだから、男でも妊娠できるようになる術式やら呪具やらはあるはずだ

    だから元気な子供産んでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:50

    >>125

    何言ってんの?宿儺は雌だよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:05

    今日も虎杖先輩の無様宿儺のおかげでいい睡眠がとれそうだぜ〜!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:15

    >>126

    そうだけど先に突っ込む所があるだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:04
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:59
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:20

    >>130

    スレ民までDV彼氏虎杖に洗脳されてるのどういうことなの???

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:04

    >>122

    毎日種付け甘々セッッしてて欲しいそこから正気に戻ったてほしい。戻ってからの反応が孕んでしまった‥みたいな自分が雌だという認識は正気になっても変えられなくなってると嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:21

    >>132

    正気(正気ではない)じゃないですかヤダー!

    それはそれとして奇跡的に外部の力借りて本来の魂の形に立ち戻った時に羞恥と尊厳破壊の存在してしまった記憶に無様に転げ回るタイプの正気返りも見たいっちゃ見たい

    いろんな妄想いろんな無様拡げられて楽しいね!すく太郎!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:25:40

    なんかこの虎杖は宿儺メス堕ちさせた後、暇なときに生得領域に入り浸って猫可愛がるみたいに宿儺撫でまくってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:08:35

    >>134

    わざと「す-くな♡入ーれーて♡」っていつも尻穴に挿入れる時のようにお願い()するんだろ怖い奴だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:28:31

    その声だけで体ビクンしながら入れる宿儺もいるってことか‥ヤバいDVスパダリ虎杖つよ

  • 137124/04/04(木) 11:25:23

    虎杖「すくなー?大丈夫?」
    宿儺「‥‥♡、あ」
    鉛のように重い体を感じながらゆっくりと目を開けると小僧が心配そうな顔でこちらを見ていた
    虎杖「よ、よかったー!ヤッてたら途中で気絶しちゃったんよ?どこまで覚えてる?」
    宿儺「‥5回目まで?」
    虎杖「そっかよかった♡半分は起きてたね♡えらいえらい」
    頭を撫でられると体の怠さは心地よいものに変わった
    宿儺「‥♡、はぁ‥」
    虎杖「大丈夫?腰たたないんじゃない?」
    宿儺「あ、‥ん♡そおだな‥」
    虎杖「宿儺がかわいかったからやり過ぎちゃって、ごめんね?」
    虎杖はそう言いながら宿儺の穴に指を突っ込む
    宿儺「ひっ、は♡あっなにしてー♡」
    虎杖「抵抗せんでね、いっぱい中だししちゃったから出さなきゃ♡だって宿儺眠ってからも俺の鬼神全然離さなくてさ、ずっと締め付けてくんの♡だからほら、俺の白閃こんなに飲み込んだ♡」
    卑猥な水音をわざとたてながら虎杖悠仁は容赦なくざーめんを捻り出していく
    宿儺「うぁっ♡こ、こぞっ♡ひぎっ♡あぁ♡それやだっ♡」
    虎杖「はっ♡もうちょいっ♡我慢してね」
    ズルズルとざーめんが引き出されていき半分出した所で作業を終えた
    虎杖「はー♡マジですっごい飲み込んでんね?もう赤ちゃんできちゃうんじゃない?♡」
    宿儺「‥んう‥♡♡はっ♡あ゛‥♡あ、あか‥♡?」
    虎杖「そうそういっぱい種子付けしたし出来ちゃうんじゃない?♡ま、赤ちゃんできても大丈夫♡俺は宿儺のこと好きだから」
    宿儺「あ‥俺も♡」
    意外な返事に少し驚くがすぐにそれは嬉しさになる
    虎杖「‥えへへっ嬉しい♡じゃ、そろそろお風呂行こっか♡」
    完全に自分に堕ちた赤いハートの目に写し出される自分は満足げに笑っていた
    まあとりあえず完!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:20

    お手本のようなhappy endやねよし!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:30

    宿儺「‥5回目まで?」
    虎杖「そっかよかった♡半分は起きてたね♡えらいえらい」

    測り得ない底なし性欲がすぎるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:59

    ひとまず完か‥スレ主さんのSSとスレに命救われましたありがとうございます!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:09:07
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:01:20

    >>141

    虎杖「俺は宿儺のこと好きだから」

    宿儺「あ‥俺も♡」

    どう見ても両思いハッピーエンドじゃん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:31:02

    >>139

    我ながら流石と言ったところかな

    宿儺の器タフだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:47:47

    正気に戻った宿儺も縛りのせいで命令従うしかないから虎杖にホールドされながら撮り溜めてたハメ撮りを虎杖の解説付きで強制的に見て欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:55:32

    >>144

    ハメ撮り見ながら同じ状況で抱かれるハメ…いや羽目になるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:31

    >>144

    虎杖にホールドされながら「ほら、覚えてる?宿儺まだ3回しかイッてないのにこんな乱れてておもしろいよな。体痙攣してるから奥まで一気に入れたら体ビクンってなって宿儺の中きゅうきゅうしまんだよかわいいね♡」

    て耳元で囁かれて正気は取り戻してるはずなのに勃っちゃうんだよね‥それに気づいた(計画通り)小僧が「えーもしかして自分のハメ撮り見せられて興奮しちゃったの?宿儺ってホント変態だよな♡」

    って言われて反論できずに真っ赤になりながら震えてる宿儺か‥

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:06

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:25

    ハメ撮りされてる宿儺概念シコい‥伏黒Pももれなく撮ってるから違う視点からの撮影もできてお得だね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:07

    >>146

    虎杖にまさにDVスパダリの雄味を感じられるいいね‥すっくんには正気のままハメ撮りに合わせてハメられて欲しいばかりですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:14

    >>145

    裏梅脳破壊されたからってダメだよそんなこと言っちゃ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:11

    ハメ撮りダブピの動画送られてNTRやんけ!!してる裏梅か‥かわいそ

  • 152124/04/04(木) 22:06:48

    >>140

    ありがとうございます‥いいよね、宿儺無様は世界を救う絶対的強者それゆえの無様適正だよねホント健康に良い。ぶち犯スレ立てた時点でまともでは無かったけど過去にあって消えた虎杖くんの手ふぇら堕ちする宿儺無様スレに脳焼かれてからずっとスレ立てできる宿儺無様シチュを毎日考えてたから意外と需要あって嬉しかったよ。幾らでも浴びるように見たいからみんな無様SSとか神絵いっぱい描いてくれ必要だろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:25

    まさかのぶち犯スレの人!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:19

    ぶち犯スレの人で草
    その節は世話になりました宿儺無様のおかげで今日も良い空気吸える

  • 155124/04/04(木) 23:35:12

    認識されてて草
    ところで虎杖が普通に任務してる間は放置プレイになっててもいいし遠隔バイブプレイさせるのもいいよねいいと思いませんか?虎杖が普通に仲間と遊んだり任務してる間何食わぬ顔でバイブスイッチ入れられて射精管理される宿儺はお労シコいよね最初は訳わかんなくてもそのうちいつバイブが起動されるか分からず起動されて早く快感を得たいと自ら望むようになるまでがワンセットだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:39

    スイッチ入れたと同時にあいつ今頃俺の中で喘いでるんだろうな‥と思いながらビキビキになってる小僧はいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:41

    任務とか終わった小僧が領域に入る頃にはとろとろになってますね‥猫撫でるみたいな感じで擦り寄ってきた所を撫でてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:45

    呪印をなぞられる宿儺マジでいいと思う
    額の呪印からゆっくりなぞられていって
    そんなとこで感じるわけねえのに
    ゴリゴリ全身開発済み+虎杖のエロい手つき+耳元の虎杖の息遣い+大好きな虎杖に触ってもらってるという事実の合わせ技で秒であんあん言い出す
    太ももとか胸のの呪印なぞられた時に敏感な部分のすぐ近くをすりすりされて
    「んぁ♡そこじゃないっ♡ちゃんとおれの弱いところ触れこぞぉ♡」って唾液垂らしながらねだる宿儺は無様お労シコいと思う
    もちろん虎杖は簡単には触ってくれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:12:01

    焦らしプレイかいいね
    私も完堕ち済みの相手には積極的にやっていくべきだと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:37:34

    >>158

    合わせ技で感度バカになる宿儺いい‥弱いとこの周り散々触られて昂ってるけど刺激が足りずにいけない。涙目で「こぞぉ♡もっむりぃ♡ここさわって♡」て自分の弱いとこまで小僧の手を持っていってオネダリさせるまで小僧はイかせてあげなそうだね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:49:25

    >>157

    鈴つきの首輪つけてあげたいな‥本人もハート目で喜んでくれるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:05:12

    >>152

    手ふぇら堕ちスレ良かったよな 消えてしもて残念や

    もったいない精神であそこに貼ったSS置いといてええか?イイヨ!ありがとう

    事前アンケート「…ではこうしよう。今から殺し合って小僧が勝ったら無条件で、俺が勝ったら俺の縛りで生き返る」

    「『いいぜ──」


    馬鹿な小僧だ。彼我の差もわからず承諾するとはつくづく愚かしい、


    「──ただし、俺からも条件がある』」

    「は?」


    想定していなかった言葉に、即座に頭を斬り飛ばすつもりで掲げた手が止まる。


    「だってこの条件だと、交代はお前側からだけだろ?俺からも呼び出せるようにしたい」

    「何を言っている、これはお前を生き返らせる条件としての縛りだぞ。釣り合いが取れん。お前が弱いせいでまた俺に下らん虫の相手をしろと?」

    「あーいやいや、主導権を変われとかそういうんじゃなくて。ほら、俺の体に目とか口とか出せるよな?それだけでいい」

    「…?わからんな。お前にどんな得がある」

    「いいじゃん。逆にそっちの損になることでもないだろ」


    確かに小僧の得になるとも、俺の損になるとも思えん。ならこの縛りを設ける意味はなんだ?


    「よしわかった。こっちの条件を受け入れてくれたら殺し合い抜きでお前の縛りを呑む!それでどうだ!」


    意図が読めず沈黙する様子が迷っているとでも見えたのか勝手に譲歩を追加してきた。

    ますますわからん、聞く…
    telegra.ph
    初回限定コース・あれ→これ

    「“契闊”。手のひらに口ね!」

    「…………今か?」

    「今!」


    縛りがあるため拒否できず嫌々顔、もとい口を出す。スマホで再生中のケツとタッパのデカい女優のAV、下に何も履いていない小僧、脇に用意された塵紙。誰が見ても明らかに自慰中である。

    以前結んだ条件、それに至るまでの問答、この状況。宿儺の優秀な頭脳は瞬時に解答を弾き出した。頼むから何かの間違いであってくれ。


    「宿儺?何ぼーっとしてんの、口開けてよ」

    「…………本気か?」

    「マジマジ」


    どうしても受け入れられず仮想の鬼神に祈っていると、手のひらに出した口をそのままずいっとチ○コの先端に近づけられる。


    「クッッッサ!!やめろ!!ソレに近づけるな!!」

    「お、出してんの口だけなのにニオイもわかるんだ?ラッキー」

    「何がラッキーだ!!頭がおかしいのか!!」

    「いやぁ、やっぱ反応ないとつまんないじゃん」

    「もはや精神性が呪霊だぞお前!!巫山戯るな殺、ォゴッ!!?」


    大口を開けて罵倒していた隙間から無理やり突っ込まれた。すでに何擦りかした後の硬くなったチ○コが口の中を好き勝手に蹂躙していく。


    「オ゛ッ、じゅぷ、じゅっ、オエ゛ッ!」

    「あ~…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:10:44

    やったーー!!嬉しいホントにありがとう!消えちゃってもう見られないと思ってたから嬉しすぎる‥!
    イラマで喉奥つかれて不快でしょうがなかったのに今ではイラマでイけるようになる宿儺良いよね‥

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:58:19

    雌落ち後はあんま咥えさせてもらえないから口寂しくなって自分から咥えたいしてそうなのもいいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:12:27

    宿儺が付けてるマフラーみたいなやつ目隠しに使えそうじゃん?マフラー目のとこまであげて目隠ふぇらして欲しいなって‥虎杖もがんばれがんばれ♡って応援してあげてて優しいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:43

    あれ‥最強は性癖も最強な五条もしかしてこの世界の宿儺に愛を教えようと人外魔境無様決戦しようとするんじゃない?大丈夫?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:48

    >>166

    蒼で抱きつく時宿儺の耳に息吹きかけてそう

    伏黒の体だろうが完全メス堕ち脳みそ&魂だから

    「っあ♡…ん、やめろっ♡それを俺にしていいのはこぞーだけだ♡」ってトロ顔で言っちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:54:23

    体と魂は反応しちゃうけど小僧に完堕ちしててかわいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:10:30

    >>166

    愛ではなく無様を教えようとしてない?大丈夫?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:22:36

    この五条に無量空所されたら食らってる間に性感帯触られまくって解除後一気に快感が押し押せて来そう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:24:00

    >>170

    時間停止モブおじ…?!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:33:25

    小僧相手には無理矢理でも許しちゃうけど小僧以外に無理やりくっ殺せ‥になりそうなのいいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:36:59

    蒼の吸い込む反応いい感じに出力調整して乳首に重ねたら乳首吸われてるみたいになりそう
    これにより両乳首を吸い上げることができる五条の有利で人外魔境無様決戦は激化する────

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:40:49

    無様を教えてたい五条VS精神堕ち絶対したくない宿儺の人外魔境無様決戦か‥あれこれ全世界配信だっけ?年齢制限かけないと不味くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:06

    虎杖くんNTRそうになってるけど大丈夫?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:50:14

    そういうプレイ説
    その日の夜は無様決戦の録画見せながら「俺以外の奴になんで喘いでんの?」って怖い笑顔向けられながらのお仕置きがある(この一連の黒幕は伏黒P)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:29

    「自身の体を犠牲にする代わりに宿儺の感度を上げる」という"縛り"で無様力を底上げしてる伏黒Pか
    こいつ呪いの何たるかを理解しすぎだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:57:25

    マジでこの伏黒P自由すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:08:39

    くそぉ‥どのシチュだろうと伏黒Pが勝ってしまう‥一体どうすれば‥

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:57:50

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:06

    >>179

    いいんだよそれで

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:50:08

    ちっさい外から見えない領域(意味深)になるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:15:37

    虎杖→DVスパダリ
    五条→性癖最強
    伏黒→近親相姦と無様エロが性癖の男

    釘崎逃げてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:11:52

    まこーらも無様決戦に適応するのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:20

    次スレは立つのか?

  • 186124/04/06(土) 00:13:14

    明日立てる!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:47:37

    建つのか……楽しみにしてます😊

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:33:14

    >>176

    虎杖五条はともかく宿儺同意の元なのか?この決戦‥

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:05:56

    ここの宿儺は尻壁になる…ってコト?!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:21:10

    今振り返ると際どい所が多いな!?人外魔境

    >>188

    伏黒Pが「生で虎杖を感じたくないか?」

    で説得した可能性

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:23

    大丈夫?この世界線の五条と夏油親友になれてる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:49:24

    最強は性癖も最強

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:53:53

    嫌だよ特級術師4人中半分が無様性癖とか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:00:49

    つまり夏油は離反後猿全員無様計画を進めてるわけか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:02:31

    久々に来たら画像の応酬増えたな...あとスレ画は前のが見つけやすいかも

  • 196124/04/06(土) 14:31:51

    了解確かに画像統一の方が分かりやすいか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:56:30

    次が立った

    気まぐれに長編SS書いていこう思うけどTelegraphにしたほうがいいのかそのままでもいいのか‥

    虎杖「あっいいこと思いついた」6【閲覧注意】|あにまん掲示板伏黒P最強だし最狂bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:00:01

    激しすぎるのは消されても文句言えないから書いててエッティ過ぎるかな…って不安になった時点でテレグラフ使った方が安全かも知らん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:00:02

    >>197が書きやすいほうでいいと思う

    俺らは宿儺無様が見れたらそれ以上は求めないんだ頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:15:05

    200ならメス堕ち後の新ストーリーが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています